

しーずん8P3

ドモッ(ёдё)ノ"

いいとも終了宣言でましたねぇ

まぁしかたないのかなぁ??

さて、また台風通過でまた寒くなった気がします。

冬の準備もしないといけませんね。

手始めに冬タイヤの新調しに行ったりヒートテック購入したりと

さてMuですが

とりあえずはふっきたんの金鯖投入もクール期間に入っております。

次のメンテからまた投入するか悩みどころですかね

前回ほどレベの方はあがってはおりません

狩場の問題もありますがピンク熊とノーマル熊の差もあるようですしレベの状態も関係してくるのかな?

S8P3実装で経験値が増加したような話ですが実際どころはためしてはないので実感がないですかね?

増加してるならカンストも早い段階で行けそうな気がします?

で実装された内容ですが今更言うまでもないか(´-ω-`)

気になるのはやはりペットですかねぇ

まぁ最初はやる気は無かったのですがテスト鯖で頑張りましたよヽ( `・ω・´)ノ
















ミューンニンフLv1(test)

(・∀・)キュンキュン

ニンフ(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

そして装備してみる(ノ´∀`*)
















ニンフ装備だっき(test)

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ついでに効果の実証テストも行いました















ニンフダメ比較用装備前

これが装備前のダメ

EXD4075ダメですね


















ニンフダメ比較用装備後

これが装備後のダメ

EXD4141ダメでうん、上がってますね

まぁ沼とか普通に行かないし(白いのいるから)効果としてはどうでもいいんだけどね(ェ

とりあえずペット入手出来て満足でしたが進化させたかったんですがなかなかドロップしないのであきらめましたorz

ニンフだとあと2匹と進化ストーンが必要になるようですね・・・・

で、店に強化装備が売ってあるとの事だったのでどうせテスト鯖だったし要らない石とか売りさばき




















ストブリ15ALL(test)

ストブリ15ALL装備してみました(〃▽〃)キャッ

ロッドもラグルも15ですです

ラグル13と15比較してみましたが15だと1匹増えてるのかな??

リスクありすぎだから作らないし買わないけどね

13で我慢さーEX良品?だしー

で、ここまでがテスト鯖でのお話

この間のメンテから実装されたわけでふっきたんで頑張って探してたのですが

イベントモンスの見つからない事見つからない事・・・

カントルで見た傘は通常鯖では見かけないがいるのかどうだか・・・

今現在確認取れてるのはデビでの兎にLTに福袋とアイダで福袋かな

あとはどこでいるかは???

んでもって昨日ようやく(;つД`)

















サピドロップ

(;´Д`)ゲロゲロ

お前かYO

一番きてほしくなかったやつがドロップ

まぁ出ないよりいいヵと・・・

その後こいつの進化ストーン出て昨日は終了

そして本日?
















サピ進化

進化しやがりましたよ (;´Д`)ゲロゲロ

こいつは進化にはもう1匹とストーンで終わるんでね

LvMAXってことはこれ以上はないってことなんでしょうねぇ・・・

とりあえずこやつ意外がホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

つーことで頑張った成果が

















ニンフドロップ

ニンフキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

(*´д`*)ハァハァハァアハァ早速装備



















ニンフ装備ふっき

お帰り(ノ´∀`*)

この子を進化させたいのもあるし別伽羅にももたせたいなぁ(´ρ`)

しかしこのペット取引できないんだよねぇ(´・ω・`)ガッカリ・・・

なので自伽羅で投げてドロップさせるかPT組んで拾わせるかってな感じにさせるしかないんだよねぇ

なんにせよ集めるのは大変だ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さて釜の状態は現在最悪ですね

燃えに燃えマックってます

プラ杖に上級ソケロッドとかとか・・・

どうにもなりませんね(´-ω-`)

さて今日はこの辺にて

次は来月かな?

(*´・3・`)ノbay⌒♪

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

夢潰えるorz

()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄)ノ ドモ

残念ながら広島 巨人に敗れる(´・ω・`)ショボーン

まぁ来年に期待

しかしこの間の台風があった後の冷え込みが半端ナイ

秋通り越して冬になったんじゃないかと思う位 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さてMuの話題へ

ふっきたんは次のメンテまで金鯖稼働中です。

終わったらまたクール期間設けて整理したりなんか釜とかやりますかね?

パンダのアレは相変わらずDSのアレばっかり出てる気がします。。。。

クマリング出てくれYO

シーズン8実装は次のメンテですよね

なんか嫌な感じもしますが・・・・

テスト鯖も公開されてますので行ってみました

なにも調べず行ったので( ´△`)アァ-アネモスヵーっと思ったら

イグニスデーターだったという。。。。

ペットは気になったので早速探しに

イベントモンスからドロップということで

考えられたのが兎ヵ!?と思いウサギさがしたらいましたが

卵なかなかださねぇ(´・ω・`)

でLTいったら福袋いてこちらは確実に卵ドロップしたわけで

ほかにもカントルでは傘いたかな















福袋の卵

これ投げてペットとか出るようなんですが・・・・

出なかった(´;ω;`)ウッ…

何個か投げたんですが石とかゼンばっかり(´;ω;`)ウッ…

















進化のストーン

進化のストーンは2個ほど出たんですけどね

種類があるみたいですね

まだテスト鯖やってますがもういいかなっと・・・・


ラミー開催されてましてますがデッキ満載なってたので

だいぶ250以上たたきだせるようにはなってきたようです

でもなかなかデッキによってはダメですね























ラミー400点

初めて400点いきましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

パンドラカードゴールドでしたけどね

交換は金鯖終わってからかな

それでは今日はこの辺で

(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

ガン( ゜д゜)ガレ赤ヘル

[壁]ー^)ノ ドモ

阪神に勝てば巨人戦m9っ`д´) ダー!!

巨人打ち破れーm9っ`д´)

( ゚д゚)ハッ!

取り乱しました

ヽ(´∀`)ノハハハッ

何せ初のCS進出ですからね(´;ω;`)ウッ…

さてさて涼しくなったと思いきやまた暑かったり服装に困る毎日ですよねぇ・・・

Muの話題へと入りますかね

まずは新鯖ですかね

とりあえず伽羅は作らずスルー

鯖の状態は見てみましたが・・・・

結果ダメじゃね?

さらにひどいのがアネモス鯖(´;ω;`)ウッ…

過疎状態な状態ですよねぇ・・・・・・・

引退される方もいたかもしれませんがやはり統合してたほうがよかったんじゃないかな?

ま、あくまで個人的な感想です。

自分としてはもう2度経験してどっちらでっもいい感じですけど。

そいえば先週メンテが無かったわけですがやってた方がよかったんじゃね?

アイテムモールのみいじっててどうすんだよ!

結果 金曜の朝にゲームサーバー全部落ちると言う失態見せたわけだし

丁度水曜から金鯖へ行ってたんですけどもそこで半日以上のロスが出たわけなんですよね・・。

お詫びもまた金チケ1日とかそんな感じなんだろうねやっても

どうせなら経験値増加させるとかそういうお詫びイベでもやってもらったほうがいいんだけどなぁ

そしてまたナニのイベかと思いきやまた兎が続く・・・・・

シードに続き今度はトリスフィという・・・

石は稼げるけどまた追うのも結構メンドイ気がしてるんだよね・・・

トリもそこそこ拾えたので合成したら燃えまくるー

そしてラミーはいいけどもゴミEXはイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

なんかチャームは手に入ったけども( ̄-  ̄ ) ンー

あとはアップデートかー

新ペットシステムは気になるところかな?

あとは・・・

よくわからん

さてふっきたんとはいうと



















荒ぶるクマ

○(・x・)○クマサンで頑張っております m9(`・ω・´)シャキーン

温存してた14日のやつ

此れ使った後が問題かな・・・・

後は耐久あるやつしかないし・・・

ツリーの耐久でどれほど効果が出るかが鍵となるかな・・・・

て事で金鯖突入は次週の水曜まで続きます

ペースも落ちてるのでどこまで伸びるのか・・・

そいえば釜も色々やりましたが惨敗でした(´;ω;`)ウッ…

ではまたバイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!

追伸 広島 阪神に勝利わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
