

もえる~もえる~

ヾ( ̄_ ̄ )/\( ̄ー ̄)/\(  ̄- ̄)ノ゛ドモモモ・・

先週の日曜はダートラ観戦へと行ってました。

天気もよくまぁよかった(´ρ`)

今年は夏ごろだったか一眼レフを購入したので持っていったわけですがいつものデジカメもビデオカメラも・・・

ま、結局一眼しかつかわなかったって言う(*´∀`*)えへへ

ただ、流石に今まで使ってたデジカメとの性能の差には驚きましたね( ̄ー ̄; ヒヤリ

今までだとぶれたりしてたのが一眼だとブレもなくシャッター速度も段違いで・・・

飛んでる小石まで綺麗に写ってるってね(´ρ`)

いぁー買ってよかったなぁっと痛感しましたね(謎

さてさてMuの話題へいきましょうか・・・

とりあえず2週間ほどふっきたんは金鯖へ投入しておりました。

収穫も結構大きかったですがたまに兎も倒してたらしく束石も拾ってましたね。

んでレベですが


















スタート時

ふっきML205

ML205レベだったわけですが

2週間ほどピンク熊の金鯖でがんばった成果は烏賊に!?


























ふっきML234

てっててーん

ML234レベにヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

29レベうp

いぁー頑張ったな?

狩場がよかったのが事実かな?

とりあえずツリーは火力系は10Pづつ振れた感じかな?

あとは適当に振っていくかな・・・

これでカンストまでは100レベ切ったわけですが

まだ先がなげー(´ρ`)

経験値増加イベでもない限りは今年中にカンストとかは無理っぽいなぁ

休まず金鯖活動なら行けそうな気もするけどやはり途中は休ましたいしなぁ

まぁボチボチ頑張りますかね?

問題は変化リングがもつかどうかってのもあるかな?

アクセ耐久でどんだけもつのかな・・・・

さてさて現在絶賛で兎狩りをがんばってますが

ひじょーに☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆

経験値はどうでもいいんですが石束も出るし調和が出るのが。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

倉庫に石がたまって着てますがどこにおいやろうかと困る勢いです| ̄ω ̄A;アセアセ

シードも結構拾えてますけど1枡とはいえ場所取りますよねー

思うに地と風が多い事多い事・・・・・

今回初めて?スキルシード拾えたのはよかったなぁ

EXD確立は意外と拾えてるんだけどもね・・・・





















兎産調和束ドロップ

無論調和も束ドロップします ( ゚Д゚)グラッチェ




















兎収穫20130929

ちなみに金チケ1日でいって1時間かからずくらいかな?これぐらいの収穫

すぐいぱーい

まぁ石の使い道といえば釜ですが・・・・

昨日は散々で(´;ω;`)ウッ…
























ミュレン手10L遺影

ミュレン鎧9L遺影

両方ともあっさりとお亡くなりに(´;ω;`)ウッ…

ミュレン13ALLの道は未だ厳しいo┤*´Д`*├o アァー

まだなにか素材あったかな・・・・

なにやらEX380ドロップのやつを今頃露店で出してたのですが

フェニソ頭減反だったと思うけど売れてました。。。。

いくらに設定してたか思いっきり忘れてましたが200ちょいぐらいにしてたようですが

まぁうれないんじゃね?と思ってたんですが売れてた現実( ̄ー ̄; ヒヤリ

だいぶ売り物も整理出来てきたカナ

そうそう今頃ですが

ワールド統合とりあえずなくなりましたね

( ̄-  ̄ ) ンー

あると思ってたから色々考えてたんだけどねぇ・・・・・

ギルドは・・・・・・・・・・

とりあえず見送りかな?

新ワールドはぶっちゃけ新規で一気に行けますよ的な感じがするかな?

自分的には他のワールドでまた再スタートは余裕ないしなぁ

以前みたいにEXサーバー的に移動させれるならやってもいいけどね

あとはパンドラのりにゅある

まぁいいんじゃね?

いらないもの引かなくなりそうだしEX防具が一式になったってのが魅力かな?

今更感もあるけどね

強化品ってあるけども以前やってたのと比べると微妙かな?

以前のだと11とか13も出てたしなぁ

おかげで召還の羽が13スタートだったしなぁ

さてまた兎狩りとケリ姫でもやりますかね(ェ

ではまた10月~

ランクどうなるんだろうね?

では(*ノノ)イナイイナイ ヽ(*・∇・)ノ ババーイ♪

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

涼しくなったので

ヾ( ̄_ ̄ )/\( ̄ー ̄)/\(  ̄- ̄)ノ゛ドモモモ・・

台風18号関東に向けていってるようですね

仮に温帯に変わっても雨がひどくなる恐れがあるのでご注意を

仕事は相変わらず忙しいふっきたんです(´・ω・`)

土日はしっかりやすまんとしんどいわノ(´д`*)

さてMuのお話

まずSSはございませんので今回は文字のみの更新となりますのでご了承を(謎

まずまずレベUpキャンペーンですが基本通常レベのやつは無理なので

いいかげん涼しくなってきたのでふっきたんを稼動再開です m9っ`・ω・´)シャキーン

応援パックだっけ?

あれ購入したのですが1週間に1回ってことで前回何時に購入したかわからず・・・

なかなか購入出来ずorz

しばし時間待ちしてましたね┌┤´д`├┘ハァ…

でこれで2週間分確保しヘルパ拡張15日を合わせて金鯖へ投入

ま、思ったとおり鞄がパンパンなって結果翌日鞄拡張( ̄ー ̄; ヒヤリ

いぁー地味に石が増えていくなっとね

換金したら祝60くらいは拾えてるんじゃないかな?3日くらいで?

拾うリストとしてはゼンは当然として(ヘルパで使用するので)石とゼン確保の為鳥と馬魂を(*σ´ェ`)σゲッツするようにしてます。

しかし知らぬ間に馬の店売り価格下がってたんですねノ(´д`*)

まあいいけど

拾わなくてもゼン収集だけで十分増えていってるのが現状ですけどね

レベの上がり具合としては最初の辺はゲテモノエリアいたのですがモンスの散らばり方が( ´△`)アァ-みたいな感じで微妙になったので

とある場所へ変更して現在にいたる。

言っちゃうとちょっとまた確保するときに困るので公にわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ま、ゲテモノよりはペースは格段に上がりまして1日2レベペースは確保出来てるのかな?みたいな?

もうちょい火力が上がればペースも上がるのかな?レベ上がれば必然に落ちそうだから変わらんかもね( ̄_ ̄|||)どよ~ん

で湧きの関係でAG回復が間に合わなくなってましてAG回復速度を1P振ってたのですが2Pへ変更したところ

非常にいい感じになりましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

今後の活動としてはもう1週金鯖へ引きこもり1週間インターバル設けようかなっとそしてまた投入かな?

インターバル中に釜でもやっておこうかな?

今年中にどこまでいけるかが見ものかなー

経験値増加イベでもあればいいんですけどねー

こんなところかな


で現在Muとは関係ないですが最近なってからスマホでケリ姫S始めました(ノ´∀`*)

レベは30台中ごろだったか・・・・・・

伽羅名は「ふっき」ですので見かけたら温かい眼でヨロティク(=゚ω゚)ノ(謎

ではこの辺にて

o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

大荒れ

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

台風ですがまた来るかと思いきやまた温帯なって雨がザーザー

雨がすごかった(´-ω-`)

竜巻が発生したところもあったようですが異常気象がつづいてますよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

さて8月も終わり9月なってランキングが2ページ目に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さてはて維持出来るのか?

レナイベも結果途中からめんどくさくなる始末でどうでもよくなった感じ?

レベあっぷキャンペーンもなかなかノルマが高いよ・・・

ダクエロが沸く時間短縮はいいことだけどもね

まぁ金チケのやつ買って120貰う為に必死になるのもどうかと?

つーことで今回はスルーでふっきたん用にマスタ応援パックは購入

次のメンテ後辺りから本格的にレベ上げでもがんばろうかなと

とりあえずさっさとカンストでもしてくれないと他のやつが上がりそうな気がしない・・・

そいえばまた統合話が出てきましたねぇ

アンケートですが前回もだったけども文字打ち込めないよ?

指定された文字数って意味のわからん警告でるしなぁ・・・・

結果ナニがしたいのか・・・・

もし統合したらいい加減ギルドに入ってみようかなぁ???

されるかどうかの状態で入隊してもアレだしなぁ

しかし兎終わるとなにもやる気がなくなるって感じー

そうそう

前回の記事で公言してたアレ

申請後2日で入れ込まれてましたよ(早

そして調和をぶち込み原石を精製するのを繰り返し・・・結果2箇所だけ減だったので残り3箇所を



















EXサイクロン13減ALL


ダメ減ALL完成ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

頭だけおp12なんですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

そこはちょっと妥協

鎧はL無っというマニアックな感じ

遺跡に行ってみましたが囲まれなければ結構余裕な感じかな?

DEF的にはクロノFLL+セメデン2箇所の11おp16ALLとあんまり変わりません

ま、この装備はDEF重視じゃなくて減重視であるわけなんでね。あとは趣味(ノ´∀`*)

しかし召還の装備もまた充実してきたなって感じ

だっきちゃんの装備はあとは羽に無視つけてやればとりあえずOK

出来る事ならばセット装備を13へ変更していきたいけどもそれほど財政余裕は・・・

とりあえずは現状維持でちょっとづつそろえればってな感じかな?

あとは他の伽羅もあるしなー

EEの減装備もいつ揃うのやら・・・

さて今日はこの辺にて

o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
