

サブ育成・・・?

[壁]ー^)ノ ドモ

毎日ε-(´o`;A アチィですねぇ・・・

さて、Muの話題へさっさと・・・

このイベでわかってた事ですが

DSBCで報酬1億ってなってますが結局のところレベ上がるまでで頭打ちになるので

結果クリアする→1レベ上がる終了みたいな・・・・

昔みたいに頭打ちみたいなのがなければ楽だったんですけどね・・・・・・

DSで狩っててもほぼ意味はないですからね(´-ω-`)

EEさんにはソロで入ってもレベあがるからいいかもしれないですけど???

うちも状をかき集めナイトの玉ちゃんでDS6行ってますがとにかく生存すること優先ですねぇ

サンタでDEFさえ上げれば幻影でもとりあえず死ぬ事はないので赤満載してヘルパしとく感じ・・・

BC は恐らくソロは無理だと思うので行かないですけどね

火力面とDEF面がどうしてもね・・・。

とりあえず今月中に400目指せるかどうか?ってとこかな??

38クエは特に急がなくてもイイかなーっとね

最悪イベ終わってからでも・・・

あとWIZの方ですがとてもじゃないですが順調とはいえませんね(´-ω-`)

武器はそれなりの物を露店で購入したのでこのままいこうかと思いますが

防具面が問題かな・・・

下半身を変えたいよね~

でも露店で掘り出し物もないっと・・・

ま、ぼちぼち探しますかね

そいえば今日気が付いたのですが

まさかの傘やってたのねノ(´д`*)

まぁドロップは渋いですがいまのところよくて㌧セットくらいですか

単発の石もありますけどね

サイクロン15作成の素材を確保しとこうかなっと思ったり

掘り出し物?を見つけまして



















EXエルフ兜9L減反率釜

無論Nの状態で90くらいだったかな?最初120くらいだったけど値下がって購入(ノ´∀`*)

ストレートで9なりまして本日投下●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ

















EXエルフ兜10L減反率

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ



















EXエルフ兜10L減反率釜

当然いくぜーヽ( `・ω・)ノ






















EXエルフ兜11L減反率

ε=(・ρ・*) フゥ


















EXエルフ兜12L減反率

SS取り忘れてたぜ|ω・´)

しかーしここまできたら13は成功したも当然Σ(・ω・´ )




















EXエルフ兜12L減反率釜

もちろんいくぜ=

ゴブがなかなかハラハラさせる中・・・
















ウェルカム

あー違う違う(ェ















EXエルフ兜13L減反率

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

でおpつけしたのですが生30個くらい投入しておp12がついた・・・

なんて腐ってるんだろう(´-ω-`)

エンチャはまぁどうせまだ装備出来ないのでまた次回

EEの装備もちょっとづつ製作していきます。

では又


テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

梅雨明けて´´(;´ρ`A)アチィ・・・

ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

ε-(´o`;A アチィですねぇ

いきなりゲリラ豪雨みたいなのが昨日今日とあったりでむしむしして・・・

さてMuですが~

イベ始まりましたねぇ

思ったよりかは期待はずれかな?

もっとガンガンあげれるのかと思いきや

高レベでDSBCクリア出来れば1レベ上がるシステムぽいしなぁ・・・

通常鯖は2倍が1日無料ってだけだしね・・・

成長速度が格段に速いとうたってるけども思ったほどでもねぇ・・・

普通に金鯖投入してヘルパのが早い気がしなくもない・・・

とりあえずWIZと召還は作成しました。

召還は完全倉庫扱いでの作成ですけどね

しまってあったサイクロン部がだいぶスッキリした気がします。

WIZはふっきたん垢にいるWIZの装備を奪取しスクスク?とそだちつつあります?




















通天教主150

この子です。

名前は通天教主 読みは「つうてんきょうしゅ」

他の名も考えたけども漢字が引っかかり使えねぇガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

とりあえず悪霊と竜巻と火柱覚えさせて持ってたアヌ装備着せて

アヌは9おp12までなんとか強化。実際は7とまりだったんだけどね・・・

腰足は7のままのEXオデン

装備としては減装備をいずれ揃えてあげたいところですが~

こいつにそんな石かけるのもなぁ?的な?

減13全身がお安くそろえれるのはどれなのかなぁ????

とりあえず最初にBC1行ってみましたがクリアは出来たんですけども

門と石造の硬さがなんとも(´-ω-`)

火力ネー

っとつくづく感心

報酬で1億経験値入りましたが結果レベ上がったら打ち止めなので結果意味が・・・

昔のシステムがよかったよね・・・

んでヘルパ放置してましたが

青が切れると死亡するという事がたたありました

やはりエナの低さはどうにもなりませんな・・・・・

現在はエナもだいぶ上がったのでセラが切れても青が切れる事もないので安心ですかね

ただステ振りにはどうしたものかとと悩みどころ

装備要求とエナの振りようがなかなか・・・・

装備も変えたいしね

とりあえずはぼちぼちやっていきますかね・・・

ちなみにふっきたんは現在お休み中

やることないんでねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

そいえばこの間久々にレム時代の知り合いに会いました(〃▽〃)

ずっとヘルパ状態だったようで( ̄ー ̄; ヒヤリ

AEがようやくMLになったとか

自分はナイトでもMLにするかどうか?このイベ使って?

DSクリアできればレベ上がるわけだし生き残ればいいわけだし行きまくれば意外にいけそうな気もするんだよね?

BCは無理なんでDS主体でいこうかな?

さて最後に

今回の釜



















EXサイクロン手11減ゼンL遺影

ぇぇ

この後散りましたよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

サイクロンの減L 手と鎧募集しております(ェ

ではこの辺にて

[壁]ρ ̄)ノ~~

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

もうすぐ梅雨明け?

[壁]ー^)ノ ドモ

いぁーついに買っちゃったよノ(´д`*)

デジタル一眼レフ(/(エ)\)キャー

普通のデジカメと違ってやはり性能が(*´д`*)ハァハァハァアハァ

はたして使いきれるのか!?

さてMuのお話

まずはEXフェスタについて

MLは関係なさそうですが楽しめそうな祭りのヨカーンがしますね

ほとんどかみんぐすーんなのが気になりますが・・・・

とりあえず召還も無料で作れるのでEE垢に1枠伽羅いないので入れ込むかな?

あとは思ったのがWIz作成して育てようかなっと

今いるやつはふっきたんの垢なので育てようにも・・・・・

ってことで適当な倉庫垢の伽羅を1伽羅潰してスタートしようと思います

ま、それはそれで問題なのがまず荷物整理

これは意外にレナがいつの間にか露天に入る事に露天みて気が付いたのでこれは意外に解決

レナイベやってくれれば一気に解消したんだけどね・・。

んで次の問題点としては装備はとりあえず今いるWIZのアヌ装備を装備すればいいとして

ゆくゆくは減装備なんか( ゚д゚)ホスィ…っと思ったり・・・・

シリーズはどれでもいいんだけどもお安く揃いそうなのはどれなんでしょうね?

そして重要な問題点

奉書集めるのが・・・・

最低でも悪霊だけはさっさと見つけんとなっと・・・

悪霊と火柱さえあればヘルパでなんとか育つであろうかと(´-ω-`)

夢は膨らむけども現実はなかなかかな?

さてあとはなんかあったっけ・・・・・・・・

ラミーは今のところほぼゼンでアイテム出たのが㌧が2回とモニスタEXDというごみが・・・

なんかどうでもよくなりそうな・・・・・・・・・・

このカードって取引出来るのかな?

そうそう

ふっきたんですがぴんくくま変身してましたが




















ふっきML200

ついにカンスト(チガ

一昔(いつ?)ならカンストだったんですけどねー

未だ遠いカンストです(´-ω-`)

現在は205だったかな

まだくま14日あるので2週間どこかでぶち込むのみですが

夏終わってからかな

PC酷使する気にはならんぜ(`・ω・´)

そいえば金鯖いた時は今回はよく鯖オチしてた気が・・・

1回朝起きてみたら落ちてて戻ったら狩場取られてたっていう悲しい状態もありましたが

仕事帰宅して行って見たらいなかったという・・・・

(-ω-;)ウーンよくわからん感じだなっと思った。

あと昨日行ったρ(・д・*)コレ
























EXラグル9EXD速度2%SL釜

EXラグルの3おp品+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

おpとしては(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

EXD速度入ってるだけで十分b

最悪魔力LV速度とかでもよかったんだけどね

魔力2%はご愛嬌ノ(´д`*)

これは事前に強化

1周しちゃったかな?

保障売りに出されてるけどまぁ燃えてもイイかっと

予備ないけどね( ´,_ゝ`)

燃えたらノーマルのままイクゼヽ( `・ω・)ノ






















EXラグル10EXD速度2%SL

無難に成功




















EXラグル10EXD速度2%SL釜

どんどんいくぜヽ( `・ω・´)ノ






















EXラグル11EXD速度2%SL

11キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★




















EXラグル11EXD速度2%SL釜

無論11で止める訳も無いので



















EXラグル12EXD速度2%SL

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

になるわけで




























EXラグル12EXD速度2%SL釜

そして当然のように (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


























かみんぐすーん(ェ

























EXラグル13EXD速度2%SL

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

そしてこの後エンチャ地獄が始まるのであった

エンチャ自体はスキルもしくは魔力つけばいいかと思ってまして

要求減とかどうでもいいのがついたりしましたが

比較的はやーく魔力がキタ━(゚∀゚)━!

が!

ここからの地獄が・・・・・・・・・・

そうです

上級地獄が[ビル]~ ミ(o_ _)o バタン!!

そりゃーもー

何回もNりましたよ(ノД`)シクシク

30束を何個崩したか 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-






















EXラグル13op16EXD速度2%SLエンチャ魔力MAX

何度か心が折れそうになった事か(つω`、哀)

なんとかエンチャMAXなってくれましたYO

そうそうエンチャつける前にダメの比較をしてましたが

余裕でエンチャのあるノーマルラグルのがダメ高かったですね(´・ω・`)

ラグルスキルの話じゃなくLSでのダメ比較ね

やはり2%程度じゃエンチャのスキルは越えないかっと

しかし今度は魔力エンチャMAX!!


























ダメ比較ノーマルラグル13

まずはノーマル13のエンチャがスキル30だったっけ?まぁMAX

条件としてはロッドと羽は当然同じでバサカ使用です。

EXDで3432ですです。



















ダメ比較EXラグル13

こちらがEXの方でEXD3582

Wダメ見ただけでもダメが断然増えてるなっと実感できますね(〃▽〃)

ついでにラグルにEXDと速度があるのでEXDダメが出やすくなったのと速度が上がったので

殲滅により拍車がかかりそうですねぇ

またふっきたんとの火力に差が・・・・

あとはツリーの火力系とれば5桁ダメは余裕で狙えそうですかね?

いつになるのやら?

では今日はこの辺にて=

バイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
