

S8P2

【☆゚+.ド⌒モ゚+.☆ 】三ヽ( ´∀`)ノ┌┛

とくにリアル話もないのでさっさとMuの話題へ

前回のアレで色々出たわけですがもー整理が大変でしたよorz

とりあえず詰め込み詰め込みで・・・・

なんとか整理してそろそろ釜でもやって石消費していくかーっと思ってた矢先

案の定Muデー

デスヨネー

つー事で気温もまちまちなのでふっきたん金鯖突入( ´∀`)つ ミ
















ぴんくくまふっきたん1

ぇぇ おまけつきの買ってましたよ(〃▽〃)キャッ

ぴんくくまのふっきたんでがんばっております(`・ω・´)シャキーン

あまりいい狩場は確保出来ませんでしたが

















ぴんくくまふっきたん2

虫と戯れております (;´Д`)ゲロゲロ

Muでーつことで石も結構拾ってまして・・・

まだふえるのかYOみたいなぁ・・・

消費より入ってくるのがふえるといううれしいところですが消費する暇が( ̄_ ̄|||)

生だけは消費するのに使ってレイブンがようやくおp16なったわけですけどね

ほかの使い道がなくなりつつあるような??

でS8P2実装されたわけですが

露天のあのシステム゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

ただ売る方としては金額(?)で使用料?みたいなのを取られるのが・・・・

その分上乗せして売らないと半端がめんどくさい感じになるなぁっと・・・・

あとラミーは自分はうまいこといかずゼンしかもらえてない(´;ω;`)ウッ…

まぁ運だろうね


今回の金さば投入でやっと200の大台に入れるかな?

しばらくは貯蓄かな・・・

アクセ耐久振って申リング使って頑張る計画でも立てるかな?

さてまた続き

太公望623

+太公望+です。読みは「たいこうぼう」

この子はCC3?専用で育てようかなってな感じでちょっとづつ育ててる子です。

正直今更CC3行って石拾いがんばらさすのもどうなのかなっと?

装備としては現在はミュレン度N装備

最終装備として考えてるのがバンケルorミュレン13ALL

この計画は着実に進んでおりません( ´∀`)ヵヵヵ

ミュレンにいたって言えば腰以外出来て無いし足も何か必要だしね

バンケルはふっきたんの使えばいいけどふっきたん活動出来なくなるので却下

ってことで現状はNってことノ(´д`*)

武器は以前ふっきたんが使用してたEXBB9おp12S速度2%マナ生という城主合成品(ナツカシイ

ステもまだ余裕あるので他にいいものでもいいけども思い入れのあるものなのでこのまま使用かな?

どうせ倉庫になるのがオチの予感のする伽羅ですね

ではこの辺でー

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

梅雨らしい天気へ?

[壁]ー^)ノ ドモ

ちょっと間があきましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ネタがなかったのと探し物してたりしてたので・・

なんか梅雨らしくない感じから一転して大雨降ったり極端な天気ですよね( ̄_ ̄|||)どよ~ん

さてMuのお話

アップデートが次のメンテですね

基本的には便利易さを追加した感じですかね?

でついに黄金のアレも終わって一安心ですかね?

ヘルパなんてやってたらゴブにぬっころとかねぇ・・・・・・

何枚かタイタンの書?ストックしてますが気が向いたらなんかやろうかな?

あとはモスのやつ頑張ってますがとりあえずもう終了

箱集めが大変すぎた〓■● バタッ

色々めんどかったわノ(´д`*)

とりあえずパンダと申指輪を大量?に確保出来たのでもういいかなっとね

フォーチューン武器も出たけどもほぼゴミおpという・・・

無駄にエアリン弓だけEXD速度という良品・・・・・

ついに鎌も入手しましたが!

要求足りる伽羅いなくて装備できねーつー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

力リングあればナイトが装備出来るギリみたいですが~

リングどこやったか・・・・・・・

あとはEXアクセ系は結構出ましたがこれといって・・・・

クリスマスリングも結構出ましたが楽しいけども問題は耐久減るのが速すぎる・・・
















ふっきクリスマスvr

やはり魔だと違和感がノ(´д`*)

召還が似合うよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

他はつけてないのでなんとも・・・

そいえばアノ羽

色んな伽羅についてるのみたけども

やはりDLとレイジはないなっと( ̄_ ̄|||)どよ~ん

















金箱20130623

箱がんばった成果| ̄ω ̄A;アセアセ

基本枝が2マスなので鍵に対して集めるのが大変っつーのがありますね

枝も結構ドロップするとはいえ30本で1個分ですからね・・・

なのであと2日ちょいあるけども自分は終了ってことに


















金箱出土品20130623

そして箱から出たのがこれっと

黒線引いてるのは元々あったやつ?ちょっと引きすぎたな・・・・

桜酒が多いのが・・・・

意外と低レベの伽羅に使えるからついついストックしちゃんだよねノ(´д`*)

低レベ伽羅動かすかが謎ですけどもね( ̄_ ̄|||)

このせいで結構倉庫あっぱーくしまして露天で色々売っております( ̄ー ̄; ヒヤリ

石の方も結構増えてて整理しないとなっと考えてるけど余裕がorz

そそ、金鯖のウサギ

黄金のうさぎっていってるのに色が白ジャマイカ

以前イベでいたのは金色だったから手抜きか・・・

しかしこのイベ意外と稼げる(´ρ`)

普通に金チケで課金はもったいなかったので1日券残ってるので潜入しましたが

石は結構でるかな?シードもぽろぽろ

EXD確立もしょっぱなから2個(σ*・д・)σゲッツできたし

まぁゴミっぽいのも結構拾ってるけどね( ´∀`)ヵヵヵ

たまに出る束石がヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

しかし自分のドロップの割合の感じが

創造>>調和>生>霊>>祝

創造のドロップ率がはんぱねーーーーーーーーーー

まだ実作って食わさないといけないけどそこまでは・・・・・

ちなみにこのイベも次のメンテで終了

さてさて伽羅紹介の続きでも

前回と同じ垢ですね

















蘇妲己20130623

+蘇妲己+です。読みは「そ だっき」続けて読まないでね( ̄ー ̄;

この子は倉庫が圧迫に伴いだっきちゃんの装備を収拾するために作られた伽羅です。

なのでステはほぼ力で敏はEXクリスのN要求です。エナは初期値ー

こんななりでもDEFは異常にたかいっつー・・・・・

500超えてるんだよね・・・

装備はEXサイクロン13L減+αが3箇所で残りノーマル13おp12L

完全な倉庫ですけどね|ω・`)プッ♪

全身EX13に早い事なってほしいものです。出来たらノーマル15全身にもしたいなぁ

さて今日はこの辺にて

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

金鯖篭り一時終了

[壁]ー^)ノ ドモ

空梅雨ですよね| ̄ω ̄A;アセアセ

しかし先週は忙しかった・・・

予想はしてたんですがんーきつかった

明日も忙しいんだろうと・・・・

そこでいったん山場越えるけどまた次が恐いわ

さてさて

Muのお話へ

とりあえずイベントに関して触れようかな

モスグリンのやつ

鍵の入手に難有すぎだと・・・

鯖限定するんじゃねーYO

箱入手の経由はモンスからの鯖指定ないけどモンスの鯖指定はだめだろうに

そして黄金のアレ

正直痛すぎる(´;ω;`)ウッ…

LTで初めてタイタンに遭遇した際ぬっころされましたよ(´;ω;`)ウッ…

ケル15ALL減減でもダメぽかったorz

即死はないけども属性ダメくるしね。。。。

そして海とかアイダとかうちあがってるうちあがってる・・・

金ゴブもなかなかの凶悪ですな( ̄ー ̄; ヒヤリ

ナイトで倒してはみましたが~

コンボ以外はほとんどダメ通って無かったし倒すのに一苦労・・・

結果、召還のだっきちゃん出動して倒してみましたが

ナイトに比べると段違いの倒す速度の違い・・・・・

うちのナイトほんと火力ないなぁっと実感しちゃいますよねノ(´д`*)

レベ上げてもちょいいい武器に変えればいいんでしょうけどね(´-ω-`)

だっきちゃん事態はMLだし良武器に良羽だしなぁ

さてさてタイタンのアレは何個かは入手したもののソロで倒すのはムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ

どうしたものかねぇ・・・・・

そうそう

MUデー終わるまで金鯖篭ってましたが今週長いメンテもあるのでしばしお休み

経験値増加の時もがんばったおかげで?















バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

ふっきLv593

593歳なった(ノ´∀`*)

もうちょいでML200の大台が見えてきたような?

もうすぐ夏だししばらく停滞しそうな気がしますがね・・・

ツリーの方はマジックマスタは先に行かず最大魔力が10までいきました

そこからどうするかが問題なので現在は貯蓄中

今日PTでDS行って感じたのはついにEXDWダメが夢の5桁キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

あとはマジックマスタ取ればもうちょい火力は上げれそうかな

そうそう新い?羽つけてる方見かけましたがやはり召還とかWIZ辺りが似合いそうだなっと

ナイトとかレイジはなんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エルフもなんか違う気がするかな・・・・

DLはもっと違和感がありそうかな・・・・・・・・

さて、伽羅紹介第3弾















だっき20130609

召還の+妲己+ちゃんです。読みは「だっき」

この子は召還登場でとりあえず作ってぼちぼち育てていた感じですかね?

クロノとセメデンフル集めて9ALLで当初は頑張ってたかな

サイクロンは完全に趣味の域でノーマルのサイクロンの光物が箱で出てた時に13ALLを完成

なぜか腰だけは15が出来てるっていう一品

PBOXの登場によりEXの減Lを入手出来るようになった為13減ALL目指し中で現在頭腰足が完成残り鎧と手

で現在のレベは455でバランス型の召還かな?実がまだMAXならないのでステはまだどうなるやら・・・

装備が

EXレイブンロッド13おp16LEXD速度魔力LV20エンチャ魔力31

ラグル13SLエンチャスキル30

クロノ11おp16ALL+セメデン鎧足11おp16

クロノリング5 減反リング EX稲妻4EXD速度魔力獲得マナAH4%ネック

ディメンジョン13おp16魔力

そんなもんかな

サイクロンはまだ未完成なのでまた完成したら紹介しようかな?

装備としてはふっきたんに次ぐ良装備・・・・

特にロッドと羽にネックが・・・

欲を言えばラグルはEX13に換えたいなーっと羽にも無視つけたいなっと

それと出来る事ならクロノとセメデンを13ALLに|ω・`)

減装備も揃えたいなっと

そんなところですかね

現状なかなか育たない子になってますが早いところふっきたんをカンストさせれば・・・(ェ

ではまたー



テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

くま継続中

()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄)ノ ドモ

先週はかなり忙しかったふっきたんです(´・ェ・`)

大棚とかいや過ぎる(´・ω・`)

明日は余韻がありそうなのでまだ忙しいだろうなぁ・・・

むしろ今週末が嫌な予感がしますがね・・・・

そいえば梅雨に入りましたね

暑かったですが雨降ると若干冷えていかんですな(´・ェ・`)

さてMuですが

経験値増量はひじょーにおいしく予定値までは到達はしてなかったかどうだか・・・

それでも結構レベあがりましたね(´ρ`)

とりあえず火力系のツリー取るようにしてますが今後考えるとアクセ耐久取って

パンダリングとか使って経験値増加させていった方がいいのかなぁ?

ただそれだと20Pいるんだよねぇ(´-ω-`)

まぁ悩みどころですね

期間性のリングあれば便利ですが@14日のが1個だけだしなぁ


経験値増量終わってからMuデー始まったので再び金に投入はしております。

これ終わったらちょっと休憩挟もうかな

今からの時期がきつい気がするからもうちょい頑張りたいけどどうなるやら

で現在のMLが188で200が近づいてきたなーって感じですかね

メンテまでで@4~5レベ上がればいいとこかな?

場所はそこそこいいところが確保?できたような?

ま、SSナシは特になにもないですからね( ´,_ゝ`)

んじゃ伽羅紹介の続き















彦にゃんこ20130512

名前は彦にゃんこ「ひこにゃんこ」

この伽羅は主に取引専用の伽羅でやってましたハイ

レベも120くらいだったかな?

装備は適当な感じで現在はグリード全身にExクロス盾にEXグレロド

昔はレムトレ?だったけか外部の取引サイト使用してたので名前間違いがあったのと

メールの送りやすさの名でこの伽羅を使ってましたが今となっては公式使用なので・・・・

完全な倉庫( ̄ー ̄; ヒヤリ
















黄巾力士20130512

レイジの黄巾力士「こうきんりきし」

この伽羅は何の伽羅か忘れたけど犠牲の名の下に誕生

玉ちゃん垢最後の伽羅ですね

レベは現在190台だったかと?

未だに小さいマント使用してますがいい加減買い替えも面倒なので普通のがほしいところ

装備はラキチケ2全身なぜか腰は14そして鎧は10 足と頭はイマイチ・・・

武器はホリクロEXDLVとLVだったか

片方は強化してるけど片方Nという見た目が・・・・

ベガ9ALLがあるのでそっちに移行するためその状態

ラキチケが勿体無いので切れるまでは使用して終わったらベガに移行しようと思ってる状態

でもいつになったら終わるんだよみたいな・・・

暇な時にたまに稼動してる伽羅かな?

この垢は玉ちゃんかこやつくらいしかまともに稼動は出来てないかな・・・

ゆうらくんはソロじゃ色々厳しい><

さて第2弾の伽羅紹介も終わったところで次はどの垢か・・・・?

ま、アレヵ

ではではまた~

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
