

ε-(´o`;A アチィ

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

更新サボってましたね( ̄ー ̄; ヒヤリ

ネタもなかったしINしててもなんもやってなかったのでねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

しっかし暑くなりましたよね

そろそろ扇風機の出番なのかなぁ・・・・

今日は小学校の運動会を各地やってたようです。

先週だったのですがどうやら延期で今日になったようですが

しかし自分が小学生だったころは秋にやってたんですけどねぇ

なぜにこの時期になったのか・・・・・・・

運動会と言えばやはり秋のイメージが強いふっきたんです(´-ω-`)

さてMuですが

冒頭でも言った通りほぼINしておりませんでした

なぜかというと~

やることがないっていうのとテンションがあがらないっというのと

一番は鼻水のアレ

結局花粉だったのか風邪だったのかは謎

花粉にしては大洪水でもなかったしくしゃみもそれほどなかったし目はなにもなかったし・・・

んでこの間?のCCのアレのおかげで経験値増量っということでドサクサにまぎれる為

ふっきたん金鯖豆乳

いやー流石にえらい伸びますね(´ρ`)

通常でもこのぐらいならいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

















ふっき20130526

とりあえず金チケのおまけつき購入で金鯖でMLエンブにパンダにヘルパそして熊7日ついでに鞄増量

経験値がおかしいおかしい

とりあえずスタートから15レベあがっております

もっといい場所が確保出来ればよかったのですがまぁ仕事で帰りも若干遅れたしねぇ

とりあえずあと数日でどこまであがるのかなぁ?

暑くなってきたからぼちぼち金鯖放置するのもしんどくなるだろうから

熊が14日?のが残ってるからどこで使うかが問題となるかな

さてそろそろ終わる前に

伽羅紹介の続き

















幽羅帝20130512

+幽羅帝+です。読みは「ゆうらてい」

この子は元々はブースター役を担ってましたノ(´д`*)

この子連れて狩してたときは経験値増量してましたしねぇ

いつぞやからその効果もなくなりステもいろいろ変更された感じですかね

ブースター時は回避装備でしたスケ回避全身(頭ナシ)に回避盾だったかな

そこから220台くらいまでどう育ったのか・・・・?

とりあえず回避からエナ魔へと転向でミュレンどNステでやってた感じ?

主には釜やる専門な伽羅でしたね今もですが

彼はゼン大量に保留してまして釜やる際には彼を使用

おそらく今までの釜SSの大半を担ってます

途中スランプ時期もありましたがね( ̄_ ̄|||)どよ~ん

で220台でそのままの状態でそのまま放置状態だったわけですが

水素さんのML化に伴い使ってた羽を女神さんに装備する為レベ上げる為にペア相手にされたのは

この子でしたね

ミュレン怒Nでもよかったのですが問題は修理問題とDEF問題が発生してしまうので

結果ラキチケ2全身があったのでそちらをチョイス

+具合はどうでもよかったので適当でしたがあまり高いのは出ませんでしたね( ̄_ ̄|||)どよ~ん

武器はかなり前になんとなく出来たEXドン杖13L速度 無駄にそこそこいい杖持ってるって言う・・・

左手はトマホEXDマナ

ネックがEXDマナ

羽は当初ダーク度Nで金鯖終わって魔神度Nに

レベは結局300ちょいくらいになったのかな?

まぁこの子はこれ以上成長はしないだろうね(多分

ラキチケは耐久おわったらまたミュレンNかケル回避でも着せとくかな

んでは今日はこの辺にて

次はよく考えたら6月かな?

では又


テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

ヽ(´・ω・`)ノハナ (´pωq`)ミズ (*´・ω・).・∵ ブーッ

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

いぁーGW終わってから(*T^T)ズルズルで( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

風邪なのか花粉なのかすらもわからねぇ・・・・

とりあえず市販の鼻炎薬飲んでもみてますが若干ましになったかな?

でもまだ完治せず(´・ェ・`)

この寒暖の差が激しいのが体調崩す原因だと思うので正直つらいっすねえ

って事で実際にはメンテ後から金鯖にいかそうかと思ってましたが

体調治るまで休憩ってことに

つーことでINしてなかったりしてましたよ

そういうことなので金チケ1日もらうやつも対して獲得出来なかったのよね(´・ェ・`)

とりあえず新たに始まった水泳大会は4垢分完泳しときました

途中3の幻影いなくて4地図作ってなんとか行きましたけどね・・・

カル6は意外と痛かったなっと。まぁふっきたん除くけど・・・

召還はサイクロン装備で行ったけど(減3箇所2点ノーマル)よくよく考えると

セット11ALLのがDEF高かったという・・・

EEは減装備揃えばもっと楽なんだろうなっと思いましたよ

あとKは別でソロで行ったのですが5幻影でアボーン(´・ェ・`)したのですが

6幻影はなぜか倒せたと言う・・・・

まぁただ恐ろしく痛かったしダメ自体がほとんど通ってないノ(´д`*)

コンボでも1000ちょいだし無視ダメが生命線でしたね

そんな事で祝30×4(*σ´ェ`)σゲッツ

そんなこんなでネタもこれといってないので

伽羅紹介を再開

次はふっきたんとは別の垢の伽羅となります















玉鼎20130512

ナイトの玉鼎くんです。読みは「ぎょくてい」

通称 玉ちゃん

レベは現在350台

武器はEXナイブレ9EXDLと速度2%だったかな?

防具はヴィシャスフル+ハイオン2箇所の11ALL

羽がカオティック11

当初はエナ系で育ててましたが単発の火力不足を補う為ステ変更を行い現在はバランス型かな?

完全無料になってから育ち始めた伽羅ですね

いずれはボンブレでも装備してみたいなっと思ってるが

いつになるのやら?

ML4伽羅目になるであろう伽羅

もう1伽羅いくかな















彦にゃん20130512

名前は彦にゃん 読みは「ひこにゃん」

名前の由来は某ゆるきゃらですね(〃▽〃)キャッ

こやつはふっきたん垢のDLとは別で当初城で活躍?出来るように作った伽羅

レベが270台

装備はスケN減生ALLにラウシN減生武器はなんでもよかったのでEXトマホ

マントが君主7生命

まぁ体力特化DLです。

ステは装備要求とサモン使えるステ留め

まぁ今や城行く気もないので完全倉庫伽羅となりましたね(´-ω-`)

赤Pさえあれば痛いところは切り抜けれます。そしてたくしーになりますハイ

そんなところですかねぇ

ではまた次回

o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

5月そしてGWも残り・・・

( ノ゚Д゚)ヨッ!

GWいかがおすごしでしょう

やることは色々やってるけど@2日しかないと思うと早いミ/ ゚Д゚)ゾニックっと思う(´-ω-`)

普段ならもっとダラダラすごしてた気がしますが

昔と変わってヘルパ頼みだしなぁ

とりあえずMuの話題へ

ふっきたんの金鯖出向も2週間と言う荒行も終わり考えたよりかは上がらなかったなぁっと・・・

でも150後半まではいけたっぽい

ちょっとインターバル入れてからまた2週連荘出向させますかね( ̄ー ̄; ヒヤリ

Muデーがあったのでアイテムがとんでもない事になってましたがね・・・・・















20130501収穫

3回くらい束ねにエルベに飛びましたよ・・・・

これで合成で遊べる石入手した感じかな

まだ召還のEEの実も作って食さないとね・・・・・

やることはまだまだあるけどなかなか進まない(´-ω-`)

で現在金チケ1日が毎日貰えるってのが唐突に始まりまして早速

折角と言う事でレイジのレベ上げてみようかと使っております。

180もやっとこ超えたのでマントでも作ってみようかなぁ?

ま、素材の札拾うところからやらんとだめだけどね( ´,_ゝ`)

装備もベガ9ALLがあるのでそっち装備したいところなんだけども

ラキチケ装備の耐久がまだまだあるのでそれがなくなってからの移行と考えてるので

当分先だなっと・・・

んじゃこの辺にて

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
