

GW中

[壁]ー^)ノ ドモ

昨日からGW突入しました

5日までの9連休です

納品先は6日までの10連休なんですがねぇ・・・

よそで長いとこは金曜からの6日までの11連休とか・・・

とりあえず昨日は知り合いと岡山の方へふらりと遠征しておりました。

行きは高速使ったけども帰り下道で帰ってきましたがおもったほど混んでもなくてよかたです

この連休使って色々やろうとは思います。

まぁMuは今度のメンテまではヘルパで活動ですかね

さてMuのお話へ

先週は金鯖突入1週目でしたが2週目突入しました

まぁ色々問題も発生しましたハイ

まず金チケどうやら買い間違いしてたらしく?マスタじゃなく通常買ってたらしいorz

しかも気が付かずそれを使用したという・・・・

気が付いたのが経験値なんか少ないなっと・・・

んでマスタ用まだあったので上書きしましたよっと

通常分のあったやつ分損したような気がしますが・・・

まぁいいか

Muデーということで狩場も上げましてカル2へ移動しました

これがまた問題ありまして

月曜だったか朝確認したらなぜかゲーム画面落ちてましたorz

しかたないのでPC落として出勤

狩場大丈夫かと思いましたが特に問題はなく帰宅後に復帰させました。

そいえばヘルパ課金してて何を思ったか鞄も拡張させていたんですが

1週目終わってこんな幹事に















20130424収穫

鞄拡張してなかったらこんなに拾えてなかったぜMAJIDE

鳥はいいゼンになるので( ..)_ ヒロットコ

サタンは別にどうでもよかったのですが通常時に使う為......((((*。_。)_ ヒロットコ

まぁ石が結構増えた感じですね(ノ´∀`*)

で現在2週目となるわけですが

途中で鞄4つ目突入していたとう恐ろしい事態発生してたので即効で石束ねて束ねて鳥売って

即戻りました( ̄ー ̄; ヒヤリ

SASUGA Muデーですね

そうそうレベ上げのイベですがEEの見てみましたがWEB倉庫に祝150入ってたぜヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

400からちょうど上がってなかってよかったMAJIDE

しかしあの子いつ育てれれるようになるんだろうねぇ・・・

今の状態じゃまだがんばる気にはならんのよね・・・・

ステ変更して敏Eにして育てるっていう手もあるけどそこまではしたくないしなぁ

それなら召還のレベあげるさ・・・・

まぁ夏まではふっきたんをあげれるとこまで頑張ろうかな

さて伽羅紹介3回目

次は?














普賢20130323

この子

普賢くんです。

読み方は「ふげん」です

ちなみにWIZはこれは2代目で1代目は抹消されて作り直して誕生した伽羅です

当初はエナ特化で育ててましたね

アポロ全身にノーマルだったかオデ足7くらいを装備してた記憶があります。

流石に途中で限界を感じてアヌへ移行下半身はEXですね全身7と石をあまりかけず育てた伽羅

BCでよく死亡してたような記憶がありますhai

レベはBC4卒したレベで止まってます

そこからは完全に倉庫ですね~

目標として全スキル覚えるってのが念頭で育てた伽羅です。

復活する日はきそうにはないですね

WIZはどうも自分には向いてない気が??????

さて次に













燃燈20130323

燃燈くんです

読みは「ねんとう」です

当初某誰かさんにはねんりょうとか呼ばれてましたけどね

この伽羅はDL作れるレベに女神さんかふっきたんがなってから作った伽羅

これも結局は全スキル覚えさしたりペット使用したかったりで育てた伽羅だったか

DM11ALL着てた時期が楽しかった時期かなぁ

レベは240台???だったっけ?BC6レベなのは確か・・・

倉庫になると共に装備を売り払いコス装備の革装備となりステも無駄に変更して統率特化となり倉庫へとなり現在に至る

EX爪楊枝がお気に入り

馬は別伽羅と共有

そんなところかな

これでふっきたん垢の紹介は終了

次はどの垢の伽羅紹介でもしようかねぇ

ではこの辺で

バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

ロボ出陣

ウェルカム

のっけからスマソ(ナニ

とりあえず今日見てきたぜMAJIDE

HK

↑気になる方はクリックしてね(ェ

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

(*´д`*)エクスタシィー

これ上映してたの中国地方バルト11だけだったんだけども( ̄ー ̄; ヒヤリ

ま、うちから1時間少々でいける距離だったので問題はナシ

県内だしー

島根とか鳥取の人は大変だろうけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

感想としては原作とは結構違った感じになっちゃってまして

ちとガッカリ感はいなめませんでしたが小○旬の悪ふざけと言う事で(ェ

まぁ突っ込みどころ満載な映画でしたかねぇ

笑いがさすがに起きましたねところどころで( ´∀`)ヵヵヵ

ちなみに公式HPもありますので気になる方は「HK」でぐぐって見ると( ̄▽ ̄)b グッ!

さてMuですが~

メンテ後にふっきたんを金鯖へ投入

蠍でやってるのですが思ったほど伸びない(´・ェ・`)

でアケロン行ってみたけど結果属性ダメが痛いわけで(´・ω・`)

なんか死亡してたようだけども安全地帯で浮いてて動かしたら戻ってる感じで殺されるという・・・・

なぜ2回も( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

さらに問題おきまして

MASAKAの臨時メンテ・・・・・

なんか保障してくれYO

PT経験値に関してですがちょっくらためしてはみましたが

結果前より増えてるけどたいしたことはないという結果・・・・

ま、今後に期待ですかねぇ・・・・

んで色々試してゲテモノゾーンもやってはみたものの効率がよくなく

知らぬ間に散らばって湧きが悪くなるのでさそりに戻しましたとさチャンチャン



















ふっきロボナイ斗

とりあえずふっきたん強化週間なのでロボナイトで出陣です。

2週間頑張るZE

ML200近くまでいってくれればいいんだけどねぇ

とりあえずは火力系伸ばして殲滅力上げる予定です

そいえば釜で指輪もらえるやつ

よくよく考えると必死にやるほどでもないなっと

つーことで今回もイベはパスかなぁ

さて前回の続きでも

伽羅紹介(*´・д・)(・д・`*)ネー
















ふっき20130323

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

現在のメインのふっきたんですヽ( `・ω・´)ノ

ただ召還のだっきちゃんにお株を奪われそうで|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

経緯はナイトが220なってからの登場

初期はノーマルケル11ALL着ていてそこからバンケルに移行

9ALLから11ALLになりさらに13ALLに

当初の設定は体力型の力魔で育てておりました

近いタイプの方も同じワールドにいましたが自分の方が生命値は↑でしたねノ(´д`*)

GSが実装されるより結構前にPSでの狩がメンドイ(ぇ

と言う事でバラ魔へ転向

その後にGSが実装されてバラ魔が急増したような感じ?

流行に乗っかったわけではないですよ( ´,_ゝ`)

武器はデスブレからBBにそしてEXBB4おp品にそしてデットリ11になって13にさらにクロマ杖を

という流れ

羽は無駄にダークNL自作したんだったかでそれが13になりさらに魔力おp16なったりね

スプリームにしてそれはまだ高価だったので売ったかな

現在の羽はチケでLつけたり虫つけたり保証で13したりと・・・・。

とりあえずは夏までにがんばってレベ上げておきたいところですかね

夏場にヘルパ放置はPCには過酷だからね(´・ω・`)

さて今日はこの辺にて













oinarisan_20130421000342.jpg



名台詞(?)と共にさらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

生成率とはなんぞや?

【☆゚+.ド⌒モ゚+.☆ 】三ヽ( ´∀`)ノ┌┛

いぁー先週は寒かった・・・

なにやら木曜は県北では雪が積もったそうな (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぁ、ちなみにうちは広島です(ノ´∀`*)

でこの間のけんみんしょーで広島のうどんってのがあったんですが

「大豆うどん」

これ|‐∠‐∥知らないなぁ。。。

一部の地域特化だからわからんがなぁ

さてそれはさておき

Muですが~

とりあえずEEのレベが401なったので石(*σ´ェ`)σゲッツなのかな?

DSのやつはとりあえずスルー

最近やった事と言えば

実の大量作成してEEに食す作業

知らない間に黒い実出来なくなってたのね

まぁDLしか使えんし必要ないしね・・・・・

でEEに使う実は結果力と敏とエナの3種

最終的にはエナの再生でステは調整するのでその3種でいきます

敏はEXエルフの要求まで足りないのでねぇ

で現在50超えたくらいまででまだまだ半分まで到達してないorz

正直この実の生成率ってひじょーにおかしい

失敗の多さにはゲンナリしますね (((´・ω・`)カックン…

連続失敗なんてザラだし60%のくせに体感30%くらいじゃね?みたいな

この作業はとても苦行ですね・・・

装備脱がないといけないしグリモアがでかいのが一番のネック・・・

体力実も結構出来たんですがとりあえず召還に食わしておきました

こちらも後々調整すればいいかと思ってるのでね

こちらも結果50超えたくらいでやはり半分も到達してませんorz

さて折角なので暖めていたネタでも

伽羅紹介でもしてみようかなっと

まずはファースト伽羅から















zero20130323.jpg

名前表示忘れてたんだよね(´・ェ・`)

名前は「blackzero」

色々考えた感じで適当につけた名前?

ファースト伽羅なのでβ時代に誕生

現在は240台だったかな?

とても育成に苦労した伽羅です

この伽羅を知ってる人は・・・いなさそうかな・・・

流れとしては途中で挫折して敏Eつくってそちらにメイン変更してたまに活動して

コンボ使ってみたくなりなんとか育てて220超えてふっきたん誕生

その後多少育てましたが別垢の玉鼎の存在により完全倉庫となり光物の青銅コスに身を包み

完全倉庫となり今に至る。

装備は玉ちゃんの装備を併用すれば活動

そんなとこかな

結局は倉庫になってるので活動する必要は無いんだけどね

でもいずれはBD13ALLとか着せてみたいかな

もう1伽羅いってみようかな















女神20130323

メイン2代目

元々はAEである

パルテナ11ALL着てました

ハイスケはやり始めで非セット装備でBCでAA取れたというヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥなこともありました

ダイダのアレは修正後の話ね

最終的には結果ふっきたんにメインの座を奪われついでなんでEEへ転向させました

しばらくは外さぽしたりしていた倉庫となってましたが水素さんがMLになったのでホリ羽13生命付ける為だけに

一時復活して240台から310台へと一気に上げた事もありました。

また結果倉庫へと戻るわけですが

装備としては現在はエルフ11ALL(足だけ13)ですが水素さんのEXエルフ13ALL出来たら

ノーマル13をお下がりする予定

なったところで結果倉庫ですけどもね|ω・`)プッ♪

さて今日はこの辺にて

また気が向いたら残りの伽羅紹介でも行います

ではヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

春なのにー

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

暖かくなったと思いきや雨で今日は若干肌寒い感じ・・・

会社では花見がある予定でしたがまぁ天気があれなんで中止になりましたけどね( ´,_ゝ`)

さてMuですが?

LvUPキャンペンですがEEが400なんでまぁいけるんでね?ってな感じ

400以下だから多分400レベから401でもOKだろうと?

DSのやつはどうなるかはわからんな・・・・

まぁいいヵと

あーそうそう

金箱

散々でした(´・ω・`)ショボーン

内容は言いませんがまぁ売り出しますいつか

しかしネタもあるんだけどもいつ放出するかってな感じなんだけども

また違うネタが入ったのでそちらから













EXレザバ9L減生釜

普通のPボックスから良品キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ので当然釜入れです(ノ´∀`*)

そうそう

数日前に3次羽合成しようとして呪われた?デスブレを強化したところ(・∀・)モエッ

そして別素材で3次合成したところ(・∀・)モエッ

なのでどうやら合成要員?の彼(誰?)の成功率が落ちてるんでは?

という結果にいたりまして今回はふっきたんでの合成としました

実はこれとは別に予備的な感じで

減反Lなんてものもキタ━(゚∀゚)━!

ので

思い切っていったわけです

とりあえずは昨日の夜に2個とも9へ強化

減生の方はストレートで9なりましたが減反の方は1回Nったりぐずりましたが無事9へ

そして今日のAM9時ぐらいかな?

いざ行かんヽ( `・ω・´)ノ















EXレザバ10L減生

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

そして迷う事無く





















EXレザバ10L減生釜

こうなるわけですが

数日前に11トライで燃えてますので手がこの時点で震えて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

















゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪















EXレザバ11L減生

(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

いくら予備があるとはいえ良品を保障無しでやるのは怖いぜ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まぁAA釜やるよりかは気分的には楽なんだろうけど















EXレザバ11L減生釜

ここをイカに乗り切りかが鍵となる(´∩ω∩`)

















EXレザバ12L減生

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

















EXレザバ12L減生釜

無論この配置する時も落ち着かず・・・

手が震えるのを抑えつつ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


















最後のボタンを・・・
















( ・д⊂ヽ゛
















EXレザバ13L減生

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

EEとしてはとても( ゚д゚)ホスィ…と思われる一品完成(ノ´∀`*)

他のおpつけるなら反くらいなもんでしょうけどなくてもー

で、無事完成したわけですが?

ここで問題発生

現在EEのすいそさんにはノーマルのレザバ13おp5Lを装備しております

当然と言えば当然

要求が足りませんヽ(●´ε`●)ノ

で急遽実を作ってみましたが

力実思ったほど出来ずエナが結構出来たな・・・・・・

そして予想外なのが失敗の多い事多い事・・・・・・・

今の生成率が60%なんですが体感的には30%あるかないかの・・・・・・・・・

ま、結果的にはEXエルフ13ALLにした時には敏捷も足りない事件が勃発するのでエナ実食わして

再生でエ下げて力と敏に振り分ければいいのかな?的な?

むしろ敏実も結構出来たので敏食っててもいいのか・・・・

ま、おいおいステ変更も視野にいれないといけないけどEXエルフ13っていつ出来るんでしょうね?

MLのステまでは待っていられないと思われるかな

そうそう予備であったEXレザバ9減反L

このまま売るかそれとも釜して13目指して13なったら売るか・・・・

どうしますかね・・・

さて揃えたい物がまた増えてるわけで

とりあえず

ふっきたんがミュレン13の手と鎧 欲を言えばバンケル15全身ぐらいかな?

召還のだっきちゃんがEXサイクロン13減の手と鎧 欲を言えばクロノ+セメデン13ALL あとEXラグル13もほしいかな 羽に無視欲しいけどこれは現実味あるから申請するかどうか次第

EEの水素さんがEXエルフ13減ALL 欲を言えばファントム13

そんなところかな~

出来ればナイトの装備も武器を13とか減装備揃えたりしたいような?

ま、最低限の装備は揃ってるので大丈夫かと

さて長々となりましたが

この辺にて

では又

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
