

桜咲く

【☆゚+.ド⌒モ゚+.☆ 】三ヽ( ´∀`)ノ┌┛

さくらももうところどころ咲いております。

うちの方はまだ満開とは言えませんがやはり暖かくなったからですね

冬眠?してた金魚も動いてますし?

しかし今日はおでかけしてましたが・・・・

道中運転中に左足がつるという珍事が起きかなーり危険でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

さてMuですが

お花見ボックスはめんどくさいので集めません(´・ェ・`)

団子はあってもいいけどごちそうがまだ大量にストックあるしなぁ・・・・

ヘルパで拾わすととんでもない事になりそうだしねぇ

さて昨日メアソロトライ第2回を|・ω・`)コッショリ行いました

行った理由としてはおとといだったか遺跡でなんとなく狩してたら

ペンダントキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

ソロでのドロップは初めて(ノ´∀`*)

で色々やってたら開始グダグダになって落ち着いてなんとか始まりまして















メア20130329a

叫び使ったらドレッド固定なったので使ってました














メア20130329b



さくさくと倒して

両手も倒してー















メア20130329c

落下Σ(´д`ノ)ノ

色々おかしい・・・・

羽と盾の残像がヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
















メア20130329d

そして透明人間になった(ェ















メア20130329e

メアからの被ダメは100位だったかな

盾スキル駆使してたらさらに半減だったので比較的楽だったかな

ただ飛んだ後がめんどくさいところに・・・

最後はもう奥でGSぶっ放しながら他のモンスも倒しつつ

















メア20130329f

さくせーす

しかしメアの剣カッコイイよねぇ

ドロップ品はケル足減とノーマルアイリスの5ヵ6だったかと地図6と7でメアがBD鎧生だったか・・・

相変わらずドロップはごみですね・・・

さて今日はこの辺にて

また4月。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

SAKURa

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ところどころ桜咲いてたりそうでなかったりー

しかし黄砂どうにかならないのかなぁ (((´・ω・`)

さてMuの話題

まずは

金PBOXですが~

まぁたぶん釣られるんだと思うけどすぐにはやらない方向で

P経験値とチャットに関しての進行具合が表記されてましたが

経験値はもう通常を金くらいにして金をその倍くらいにしてくれればいいのに

と思う今日この頃

無論PT組んでの経験値はちゃんとしてほしいところ

一番酷なのはEEですからねぇ。。。。

PT組むと下手すると経験値半減くらいしますからねぇ。。。。

自PTで実証してますが。。。。。。

ソロ主体になってしまうのが否めない感じですよねぇ

早く修正入らないとMYEEも育てる気力が一切わかない(|| ゚Д゚)

あとまだキャンディーやってたんだみたいな・・・・

なんか非常にキャンディーから出る物どうでもいい気が・・・・・・・

ゼンがほとんどだし・・・・・・・

そうそう経験値というとふっきたんをついに課金復活させたんですが~

もうね・・・・

通常鯖での課金程度では伸びね (((´・ω・`)

1レベ上げるのにヘルパフル活動で5~6日かかりそうな雰囲気・・・・・

こりゃ単発的に金篭った方が効率がいい気がね・・・

つーことで課金が切れるまでは州´ー`州 マッタリいきます

あと狩場として思ったのが現在蠍エリア使ってるんですが殲滅に時間がかかるのが気になる

恐らくもうちょい上の狩場も狩れるけども殲滅に時間がもっとかかって効率が悪いと思われる

でこの間露天で新グリモア?のガイオン盾1穴購入してみてつけてアケロン行ったのですが

アケロンだと属性ダメが固定にΣ(゚Д゚ υ)

デンベル?だったかあっちは流石に狩れなくも無いけどヘルパ放置するのは危険だなって感じ

でアケロンのモンスですが生命自体少ないので結構さくさくなんだよねぇ

そして属性ダメ固定ならそっちのが効率はいいのでは?と思ったり??

次金篭るときに考えとこうかな??

ちなみに蠍と同等くらいの経験値が入りますハイ

そしてそして

最近行ってたのが

これを購入しちゃった(〃▽〃)キャッ




















クロセメ11

わかりにくいかもしれませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

セット装備11ALLゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

クロノFULLのセメデン2箇所のDEF装備?です

これで蠍もだいぶ痛くなくなったさ

これ購入にいたって資金が結構減ったので(久々の大出費

色々売り出しまして・・・・・

元あったくらいは戻ったか?それ以上になったか?

ついでに色々整理できたような?

まぁまだ売れてないものもあるんだけどねぇ・・・

板が消失したみたいなのでまた新たに立ち上げて残りやら売り出しますかね

さて長くなりそうなので今日はこの辺にて

[壁]ρ ̄)ノ~~

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

2.5次羽の性能比較してみた

()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄)ノ ドモ

さて平日更新(珍しく)なのでささっとMuの話題へ

倉庫整理という名とサブの育成も目標レベを大幅に超えたので軌道修正しまして

とりあえずもう数日残ってるのですがそこまでがんばる必要もないと判断しまして

本日で終了

で昨日行ったのがとりあえずEEにMLになったEEの水素さんの付けていたホリ羽13生命を装備

そしてEEがつけていたホリ羽を生投入して6AH3%で2.5合成投入する事に元々6までは強化してたので

おpのみの強化としました
























2,5次羽合成魔神vr

確立が48%で悩みましたがまぁ燃えても別に素材まだあるしーってなことで

ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


















魔神羽NN合成成功

んでどNが成功で出来ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そこで魔はカオティックと魔神両方装備出来るわけでカオティックのN以前買ったやつが残ってたので比較をしてみました























そこでびっくりな事が判明






















羽スペック比較ダーク魔神カオティック

まず赤枠を見ていただけるとわかるとおり

防御力が・・・・・

魔神<ダーク<カオティック

という事に・・・・

全部NNでく(""0"")>なんてこった!!

これだと2次のダーク強化した方が強いんでは??という感じに・・・・

そして火力は

ダーク<カオティック<魔神

という順番

いっても対してかわんねぇ・・・・

そして吸収が

ダーク<魔神<カオティック

っと

同率強化レベだとさほど差がない気がしますねぇ・・・・

ただ2.5はレベが結構上がらないと強化レベが追いつかないので300中盤までは2次の9辺りでもいい気が

しますねノ(´д`*)

とりあえずダメ比較を行いました

対象モンスはバハムートで火柱でのEXDダメの比較となります。羽以外の装備は同じ装備でサタンなしの

ハブ等はなしです。無論ステも変わらず






















ダークNNExdダメ

まずは2次羽のダークNN

EXDで1239





















カオティックNNEXDダメ

次にカオティックNN

EXD1248



















魔神NNExdダメ

最後に魔神羽NN

EXD1267

結論からいうと火力求めるなら魔神でDEF取るならカオティックって感じ?

レベが低いうちは2次を強化して装備することの方が(・∀・)イイ!!

そんな結論ですかね

後は見た目の問題かな

では又

(*´・3・`)ノbay⌒♪

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

すっかり春めいてきましたね

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

昨日は暖かかったですね(ノ´∀`*)

北海道は大変なようですが・・・・・

昨日はお出かけしておりましたが桜?なのか梅なのかが咲きかけてる光景をみました

車で通ったときに見たのでよくわからんのですがね

んでお出かけ先はというと



















EVA日本刀展1

KOKODA

^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

















EVA日本刀展2

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

正解は大和ミュージアムでしたー

現在EVAと日本刀展開催中ということで行ってまいりました(*^-^)ゞ

EVA自体もまぁ好きなんだけども日本刀が(´ρ`)

ちなみに前回は?庵野氏の出身だったか山口のどこかで開催されてたんですよね

広島の次は北海道だったか

さてイザ行かんヽ( `・ω・´)ノ















EVA日本刀展3

展示コーナー入ってすぐに鎮座してるのが初号機だったと・・・・

2㍍くらいの大きさかな?

んで日本刀の図解や生成方法等々書いてあるパネルがあったりあったりで・・・















EVA日本刀展4

(。・ρ・)

やっぱ日本刀はカッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!













EVA日本刀展5

ほかにも色々ありましたが厳選してお送りしております。

そしてこの際なぜかデジカメバッテリーが急激に減少し電源落とすとフルになる謎現象勃発















EVA日本刀展6

ガラッと変わりましてEVA風味となります( ̄ー ̄; ヒヤリ

マゴロクソード?















EVA日本刀展7

カウンターソード

ま、ほかにも色々ありましたがはしょります

伽羅をイメージ?した短刀やらありましたがね

そしてメイン?



















EVA日本刀展8

ロンギヌスの槍

斜めから撮らないとはいらねよMAJIDE

ま、そんなこんなでした

滞在時間はそれほど長くなかったですが

この後ご飯食べてゲーセン?行って普段運動してない為現在体が痛いという( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

なんにせよ久々に色々やったなーって感じでした

さてそろそろMuの話題にで入りますか

メンテ終わって

特にイベントも代わり映えしませんでしたね

予定してましたふっきたん垢のEE育成を現在進行中

これなんですがまさかの事態がおこっておりました( ̄ー ̄; ヒヤリ

MASAKA1日で30レベちょいあがってたという・・・・・・・・・・・

どんなペースだYO

2日で目標レベ到達してたし・・・・

昨日は出かけて帰ったら落ちてましたがそれでもエナ魔の方も300超えちゃってるし

EEが248スタートで現在308で3日半?ぐらいなので60レベUP!?

ま、だいぶペースは落ちてますけどね

狩場上げてもいいけどそこまで必死に上げる伽羅でもないのでとりあえず切れるまでは現状維持で

上げれるとこまで続行です

エナ魔なんて2次羽NNでよくがんばってるもんだ

223あたりだったはずなんだけどもね・・・

それも300超えてるのでこっちのがペース異常なんですが・・・・

そのまま2.5羽付ければよさげですねー

折角なので今EEが付けてる羽がいらなくなるので2.5チャレンジしますかね

結果MuのSSはないっつー

('∀'*)エヘヘヘ

次回はSSアリで更新したいと思います(無かったらスマソ

ではこの辺でー

ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

にゅーまっしーん

やあ(´・ω・`)

3月なってすっかり暖かくなりましたね(多分

もう雪は降らなくて(・∀・)イイ!!

さてさて前回触れてましたが





























NEWPC.jpg

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

にゅーましん購入です(ノ´∀`*)

先週の日曜に発注して木曜に到着そして木曜は余裕なかったので金曜にせってぃんぐして稼動

いぁー以前使ってたPCとは段違いの性能

「見せてもらおうか!にゅーPCの性能とやらを!!」

みたいなー(ノ´∀`*)

購入したのはどすぱらさんです

ハイスペックすぎるのは別に必要はないのでそこそこでげーむPCのガレリアDHGをちょいカスタムした程度

CPU コアI7-3770
グラボ gefo GTX650Ti
メモリ 16G(8G無料増量)
HDD 1TB+180GSSD
OS WIN7
CPUファンを消音満足パック


それぐらいかなぁ?

SSD搭載したのがやはり立ち上がりの早さにつながってるのかなっと?

実はのーともSSDでした(´∀`*)エヘ

よく見てなかった気が・・・・

そいえば今日DSいってみましたが重さは感じなかったですねぇ

さすがはにゅーましん(´-ω-`)

さてMuの話へいきますか

メンテまではナイトを稼動させていたわけですが
















ナイトデビル羽11vr

これが





















ナイトカオティック11vr

こなったわけです

スペック的にはさほど差があるとも思えないわけですが・・・

MLまではこのままでしょう(´-ω-`)

ま、また冬眠するんですが(〃^∇^)o彡☆あははははっ

結果は353だったかな?

次のメンテ後にふっきたん垢のEE稼動という形になりますかね

ペアのエナ魔も準備は整いました

EXドン杖13おp12L速度にトマホEXDマナにEXDマナネックとね

あとはラキチケ2全身コーデでいきます

マナ使用しないところで湧きのいい場所確保できればいいですがねぇ・・・・

あとこの間やった釜















EXエルフ足10減率L

この後燃えました(´;ω;`)ウッ…

EXエルフはあと1箇所しかストックが・・・・

そして本日



















EXサイクロン腰9減率L釜

こやつを取り出しー

ストレートで9なりました

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



















EXサイクロン10減率L

長くなるのでさくさくと
















EXサイクロン腰10減率L釜

ここを乗り切るかが勝負


















EXサイクロン腰11減率L

ヨーシ






















EXサイクロン腰11減率L釜

12乗り切ってくれー


















EXサイクロン12減率L

ε-(;ーωーA フゥ…

ここさえ乗り切ればいける気はする!!


















EXサイクロン12減率L釜

らすとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




















EXサイクロン腰13減率L

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

これで3箇所揃った m9(`・ω・´)シャキーン

この後生投入してストレートでおp16なったよいこちゃんでした

残すは鎧と手ですか

今ストックにないんだよねぇ・・・・。

とりあえずいらない物売らないと・・・・・

ちなみに倉庫圧迫防ぐ為サブにサイクロン装備させているのですが

EX腰13が要求足りず履けなかったzE

レベ上げて装備できるようにはなったけどね

鎧も出来たら着れるか(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

ノーマルサイクロンは15目指そうかなコスになりそうだけど( ´∀`)ヵヵヵ

では又

バイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
