

ナイト稼働中

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

2月もあと1週間切りましたがまだまだ寒いです(*´・д・)(・д・`*)ネー

日差しは暖かいのですが(*´д`*)

なにを思ったかメインPC買い換えようかと模索中

理由としてはノートの液晶が壊れてノートを新たに購入した結果

ノートのスペックが|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

ってな感じで

現在使ってるメインデスクPCでMuの立ち上がり速度が尋常でない位差が・・・

しーずん8の前のアップぐらいからかDS行ったときに思った事ですが。゚(゚ノД`゚[+゚。重ぃょ。゚+]

ってな感じだったし・・・・。

OSもCPUも旧世代だしなぁ(´-ω-`)

かといってWIN8にするのは抵抗がなぜかあるのでやるとしたら7かな

ノートも7買ったしね

とりあえずはメイン買い換えていずれはサブも?

さてMuのお話でも

とりあえずチョコイベは終わりましたね

アニ箱は絶賛継続中ですがヘルパ課金が終わったので結構めんどく・・・・

ぼちぼち稼げるのでいいけどもタルは混んでるのがね・・・・

カオス保障でましたがレイブンはもう完成?したのでほかに使う事もないなっと

EXエルフとかEXサイクロンとかあるけどもまぁ燃えても困るってほどでもないし・・・・

って事で今回はパスかな

Pボックスは少しやってみましたが確かに当たる部分の削減これはいいですがついでにセットも一緒にしといてくれればよかったのにねぇ

3回やって出たのは微妙なナイブレ2本(リサイクル)にロボ指輪│◎  ◎│Ψ ピガーガー

ロボは結構遊べそうなのでヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

あとはBCのアレ

金貨100枚のノルマは正直きついなぁっと

BC1伽羅で行くのが一番ベストだけどもそこまで必死に頑張る必要があるかが微妙で・・・・

まずそれをしようと思ったら結局課金するようになるしメリットないかなっと・・・・・。

ここはパスしようかなぁ・・・・。

さてタイトルにありますがナイトを現在絶賛稼働中です

まぁ目標レベはすでに到達してるんですが( ´,_ゝ`)

ただ思う事は

武器の耐久の減りと修理費が半端ねーΣ(´д`ノ)ノ

朝修理しといて仕事へ行って帰宅して夜落ち着いて確認したら耐久が片方0片方1って(。´Д⊂)うぅ・・・。

与ダメが完全3桁だったぜMAJIDE

ヘルパ課金まではしたくなったのでまぁしかたないかなっと・・・・

魔法攻撃職以外(EE除く)の宿命ですかねぇ

とりあえずナイトは1日5レベペースで上がってまして終わるころには350台まではいくのでは?の推測です

その後はまた休眠と入りますムフッ((´∀`*))

380まで育てたい気もしますがそこまで行くとMLにしたくなるのでとりあえずはね

その後の活動としては1週間クールタイム設けまして倉庫整理と言う名の売却活動を行いほしい物があれば買う活動を行おうかと

ついでにまた釜もしときたいなぁ

そして次にふっきたん垢にいるEEの育成

これは目標レベは280でホリ羽13生命つけれるレベに上げるってのが目標

ペアとしては近い?レベのエナ魔がいるのでそいつで

ちなみにクールタイム設ける理由としてはエナ魔が現在稼働中のナイトの垢であると言う事

準備やらなにやらするのにちょっと時間がかかりそうなので( ̄ー ̄; ヒヤリ

ま、EEも倉庫状態なのでアレなんですけどね

EEのレベが目標値まで上がればようやくふっきたんの稼動を再開したいと思います(やっとか

金でいくか通常でいくかはまだ未定

金でいって火力系取ってそして州´ー`州 マッタリ育てるっていうのもありかと思ったりねー

まぁ時間余裕はあるので考えときます

そして話は変わり

召還の武器も完成?という事で火力も上がっただろうということでー

ダメ比較しました

ワーイε=ヾ(*・∀・)/

以前のロッドとの比較ではなく

ふっきたんとのダメ比較をなぜか行いました

モンスは相変わらずのカントルの緑のオサンです

ふっきたんスペック

ML135

エナ1800ないぐらい(アバウト

Mツリー攻撃系 羽強化10 閃光強化10

杖 右EXクロマ13おp12LEXD速度魔力Lvエンチャ魔力MAX 左デットリ13おp16LAG減魔力Lv(モノスフィ)

セット バンケルフル

羽 スプリ13L無視AH4%

---------- 谷折 -----------

だっきちゃんスペック

ML54

エナ1500ちょい

Mツリー攻撃系なし

ロッド レイブン13おp12LEXD速度魔力Lvエンチャ魔力MAX ラグル13SLエンチャスキルMAX

セット クロノフル+セメデン2箇所

羽 ディメンジョン13おp16魔力

ネック 稲妻4EXD速度魔力Lv獲得マナAH4%

主装備としてはこのぐらい

両方サタン装備で行います

まずふっきたん




















EXDWダメ比較ふっきたん

閃光でのEXDWダメMAXが7684となります。

対してだっきちゃんというと















EXDWダメ比較だっきちゃん

CLでのEXDWダメが8454という・・・・

無論バサカは使ってますノ(´д`*)

ふっきたんよりエナ低いのにこの火力∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!

ちなみにレイブンのが魔力4%上ですね

まぁネックの差とバサカあるのが決定的なのかなぁ?

単純な火力だけならやはりだっきちゃんのがハイスペックという結果でした

Mツリーの攻撃系とれば5桁も夢ではない気がしますねぇ

ふっきたんはまぁおーるまいていーな感じで局地までいける伽羅作りなので

火力それなりあれば(・∀・)イイ!!がコンセプトです

だっきちゃんだとやっと蠍がソロで狩れるぐらいなった程度だしね( ̄ー ̄; ヒヤリ

ぼちぼち育てていきます

さて今日はこの辺にて

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

しーずん8(遅


ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

寒暖の差が激しいですねぇ

さて

Muですが

先週のメンテからしーずん8実装ということで

ま、予想とおりの不具合の発生に臨時メンテ実施等々・・・・

いやな予感はしてたので課金はあえて1週様子見の状態でした

(*´д`)エガッタエガッタ…

しかしイベント大杉で困りますねノ(´д`*)

チョコにアニ箱にDSイベやらなにやらかにやらで・・・・・

とりあえずDSイベは4以上とのことだったのでナイトでDS5を7回こなしました

7個で1回分だから(・´д)(д`・)ネー

状のストックが結構あると思ったのですが5枚しかなくてしかたなく?アニ箱4でゲットだぜ作戦で

まぁ見事に3枚確保されましたYO

えっと

400レベ伽羅当たるやつ

消せる伽羅いないしリンゴいらないし興味なしということでスルー

パンダのやつは・・・・400以下の伽羅でまともに育てたいのがいないしなぁ・・・

金鯖で短期集中で育てた方がらくだし・・・

しかしこのアップで困ってるのが日本語変換ですね

やり方はわかるのですがひじょーにめんどくさい・・・・

PT経験値増加は見送りもかなしとこでしたねぇ・・・

EEが折角MLなったところでそこがちゃんとならないと稼動する気にもねぇ

ツルハシのやつはなにやら一攫千金狙えるようですね

たまにテロップ出てますがまぁ表示おかしいですが祝1000とかいいなぁ(´ρ`)

PTマッチングとかはよくわかりません(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

今のところ困ってないのでいいかなっと

ギルドはいい加減入ればいいけどもいいとこがあるのかどうだかってのが問題かな・・・

さてさて実はふと思い出してアレをアレしちゃいました(〃▽〃)キャッ






















EXレイブンロッド11ダメ比較用

このロッドを






















EXレイブンロッド13

こうしちゃったわけです(*´д`*)エクスタシィー

ふと幸運番号にレアデビルやらレアレッドやらあるの思い出して(*゚0゚)ハッ

一気に13へ(ノ´∀`*)

エンチャも上級2個でMAXなったぜMAJIDE

@はおp16にしてしまえばいいけどもー

またいつかということで

ふっきたんの杖が未だおp12なのがなんともなので( ̄ー ̄; ヒヤリ

あとあと何を思ったか

















EXサイクロン足9減反L釜

こんなものを取り出し

9になるのに2週したわけですがー

いくZE


















EXサイクロン足10減反L

で10成功






















EXサイクロン足10減反L釜

当然10のままでもアレなのでいきまー



















EXサイクロン足11減反L

で11へヽ( `・ω・´)ノ




















EXサイクロン足11減反L釜

ここからが鬼門だぜMAJIDE

13なるのに超えなくてはならない壁





















EXサイクロン足12減反L

壁突破ヽ( `・ω・)ノ





















EXサイクロン足12減反L釜

これでラストー























EXサイクロン足13減反L

(。-∀-)ニヒッ

これでサイクロン減2箇所完成

この後生投入でおp16へ

頭の良おpあるけどももう今のままでいいかと思いつつあり売っちゃおうかなと思ったり

残すところ3箇所 m9っ`・ω・´)シャキーン

まだエンチャもつけてないけどもまぁ揃ってからでいいかな

さて今日はこの辺にて

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

EEMLへ

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

珍しくの平日更新

さっそくMuの話題

明日Upデートがありますねー

まぁこれといって期待はありませんがPTのやつ直ってればいいですがねぇ

さてEEですが予定通り日曜の夜に


















EE400UP.jpg

レベルの限界キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

UPの瞬間ゼン拾いに行った為わかりにくい( ̄ー ̄; ヒヤリ


















EE400Lv.jpg

無事400レベとなりましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

んで鬼門の400クエとなるわけで

とりあえずだっきちゃんはソロでも蠍狩れるのでそのままヘルパしといて

ふっきたんとペアで400クエへ向かいます
















400クエEEその1

さくっとモンスノルマをこなし





















400クエEEその2

これが問題のダクエロ

ちなみにこれ向かったとき城が始まってましたね

いるかな?っと向かいましたが

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

イナイ━━(´・c_・` )━━!!!

あとで人入ってきましたがその方も倒された時間は知らないとの事でした。

まぁとりあえず翌日に出直すことに

で昨日行ってみましたがよくよく考えると祭日でしたね・・・・

ハラハラしながら行ってみましたが(つд⊂)イナイイナイ

(´;ω;`)ウッ…

1時間ほど粘ってましたが沸く気配なし(´;ω;`)ウッ…

諦めて再び翌日出直すことに

んで本日




















400クエEEその3

Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

人もいないしー

でペアのまま倒しにかかります。

しかしスタンが問題だよねぇ

まぁふっきたんがMLになったときに比べれば楽勝で

















400クエEEその4

ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!

火力UPの為スケルトンまでつけたさ(*´σー`)エヘヘ

んで鬼門だったダクエロも終わりまして






















EEMLチェンジ1

装備脱いでちぇーんじ(/・ω・)/

















EEMLチェンジ2























EEMLチェンジ3

すちゃヽ( `・ω・´)ノ




















EEMLチェンジ4

はいえるふとなりました m9っ`・ω・´)シャキーン






















EEMLホリ羽バージョン

装備着てみました

とりあえずホリ羽ヴァージョン(ノ´∀`*)





















EEMLファントムバージョン

そして3次羽のファントムへ

ファントムはとりあえず9にしときました

1回Nったけど次はストレートでいけたので(*´д`)エガッタエガッタ…

ちなみにマナ回復がついてますがEEなので意味なさげな気がしますがね

さて無事EEがML迎えました

次はどうしようかな?

とりあえずサブのレベ上げて羽つけれるようにして色々整理してから

ふっきたんの活動再開しつつ召還とEEの装備充実させていこうかなっと

では今日はこの辺にて

(∩ω・。)ノシ バィバィ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

リーチなったぜMAJIDE

ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ

寒波再到来はたいしたことなくてよかったよかった

しかし気温の変動が激しいです(*´・д・)(・д・`*)ネー

間違って蛙が出てきてますがまた冬眠するんじゃと・・・・

話変わって会社の人のススメ?でMEGWINTVという動画にはまっております( ´∀`)ヵヵヵ

ようつべがメインですがニコ動にも転載されてます。

くだらない内容もありますが面白いので気になる方はぐぐってみてくださいb

さてMUですが

しーずん8は次のメンテが実装ですねぇ。

特に楽しみなことがあるかというと?なんですけどね

PT経験地がどうなるのかが気になるところですかね

フェイスブックは別に自分はやってないしやってても必要あるのかが微妙すぎる・・・。

MLの上限開放ですがML330ヵーっと

いつそこまであがるんだかねぇ??

どうせならDSとBCのクラス増やせばいいのにねMLが1クラスとかどうにもならんでしょ・・。

ま、自分は州´ー`州 マッタリ育てるかなっと

んでEEのML計画で金鯖投入してるわけで

だっきちゃんの方ですが



















だっきml46

現在は48なんですけどね

とりあえずAG回復速度は1振ってみましたノ(´д`*)

DEF終わってカル1の蠍はソロで狩れる様な感じなのでとりあえず真ん中のツリーに突入

攻撃成功率⇒らぐるのやつ⇒生命⇒まじっくますた⇒いなべ⇒うぃーくという感じでいこうかなっと

その間に減装備もちょっとづつ揃えないとなぁ

そこ終わったら左戻って羽強化までいくかなぁ?

右はとりあえず後回しー

そしてEEの方ですが~

















EELv399.jpg

ついにリーチキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

今晩くらいに400なる見込み

やはり召還とのペアのがよいようです

おまけにヘルパ課金してるのでさらに効率がよい感じですね

しかし今晩なったとしてまたダクエロの問題が出てきそうなんだよねノ(´д`*)

んでMLになったら問題は羽の問題

今つけている羽をどうするか

売るのも手だけどもEE自体は実はもう1体いましてその子につけたいなっと思ったり

そうなるとレベ上げて装備できるようにしなければならないという

金鯖突入?そうするとペアは誰なんだかねぇ・・・・

200台の魔が近いレベなのでそいつとかなっと思ったり?

そしてもう1つの問題

ナイトの2.5羽+11を購入したのですが

レベ足りねぇ!Σ(▼□▼メ)

これまたレベ上げしないとだめじゃーんみたいな・・・

暫くはサブのレベ上げでもやるか・・・・・・

またふっきたん復活が危ぶまれてます

まぁ色々整理しないと荷物が邪魔なんでねぇ。。。。

売り出したものも多少は売れてますがまだまだ売りさばけてないので

また売り再開しないとねぇ

(;´Д`)ア゙・・・

EEの3次はねも強化はしとかないとなぁ

さて今日はこの辺にて

次回はEE ML !?

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

節分前日

ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ

明日は節分です

豆まき (=゚ω゚)ノ。゜・。・o

まぁ豆撒くってこともやらなくなったかなぁ・・・

まぁ節分がくるってことは自分の誕生日も翌日にくるってことで┌┤´д`├┘ハァ…

また年取るのかみたいなぁ・・・

もうこの年になるとうれしい気持ちは( ´ゝ`) 無

あ、そうそう

今頃になって本日旧ノートPCを店に持っていき診てもらった結果

液晶がだめらしい。。。。

液晶モニタに繋ぐと正常に表示されるのでノートの液晶が( ´△`)アァ-な感じです

で修理すると5諭吉くらいかかると言われスペック的にも修理するくらいなら買い換えた方が(ry

との事でしたノ(´д`*)

まぁ買い換えるも何ももう新しいの買ってたんだけどもねノ(´д`*)

あわよくば2くらいで直ればと思ってたんですがだめでしたねぇ

つーことでとりあえずデスクで使ってる液晶に繋いでいるデータ引き込んだら処分しますかね・・・

今使ってるノートのスペックいいから出来ればデスクのも買い換えたいなぁっと欲が(´ρ`)

(。゚ω゚) ハッ

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

ま、そこはおいおいって事で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さてMuですが

EEのML計画ですがナイトとペアやったのが大失敗で1日1レベペースになってしまった結果

後8レベ足りない( ´△`)アァ-

もう1度放り込む必要が出てしまったわけです

やはり範囲攻撃職とのペアに限りますな・・・・

って事でまただっきちゃんとのペアにするかふっきたんとのペアにするか検証結果

だっきちゃんとのペアのがよいとの結果ノ(´д`*)

どうもEEとのペアの相性が悪いふっきたんです(´・ω・`)ショボーン

んでナイトのレベも上がったので2.5次付けようと羽強化してたんですが・・・・

腐ってるのか9にならない。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

もう何週したかすらわからない( ノД`)シクシク…

つーか7程度だと今の羽がデビル11なんですがデビルのが性能が上という。。。。

8でトントンなるかどうか・・・・・

ま、なぜか11になったデビルなんですけどねぇ。。。。

なんかデビル13のがアレな気がしますなぁ。。。。



結果Nって倉庫伽羅に預けて御しまい

なんか無駄使いした感じで終わったなぁ・・・

そうそうテスト鯖がいつのまにか始まっていつの間にか終わりましたね

1枚だけ撮ってたSS

















テスト鯖S8

テスト鯖は仕様で装備が店で売ってあったのでとりあえず買えるやつでボルヶ15ALLにクリオネソード15にスプリーム11という感じ

んで結果やったことと言えば採掘システムくらいかなぁ?

あれは結局のところ儲けが出るのか??

微妙すぎる気がしましたね。。。。

まぁ実装されてもやらない気がする

後はCCのはどうでもいいとして

属性のアレ

現存の物がショッパイ感じになりそうな悪寒が

現存の物が安く出回ればいいなー的な考えが出てきそうかな

ま、買ってもアケロンいく気がなぁ。。。。

対人は無論興味無しだし・・・

ま、そんなところかなぁ

メンテ後からまたEE稼動再開して今度こそMLに仕立てあげればよいのですがノ(´д`*)

ではこの辺で

現在 在庫整理で色々売り出し中です

とりあえずメンテまで売り出しします。

メンテ後は色々面倒なので1週間後かな・・・

では|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
