

2012年最後

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ついに2012年も最後となりました。

明日からまた新年迎えるわけで

まぁこれといって変わらないと思いますけどね_・)ぷっ

宝くじ購入してましたが夢破れるという結果でした当然と言えば当然ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昨日ワン〇-スの映画見てきました。

まぁ予告でHKが4月公開ってのが気になりましたが(ナニ

さてMuの方はとりあえずだっきちゃんのほうは無事防御の方に突入

金チケ終わるまで完了してくれればいいですが・・・・

EEの方は・・・・380まで@8れべってとこです。

切れるまでには超えるとは思いますがいくなら400までいかないかなー?

まぁ無理だろうね(* ̄m ̄)プッ

どっかで追い込みしないとダメだろうね

ふっきたんのほうはとりあえず福袋狩まくっていますがコンドールはいまだでず・・・。

炎だけはやたら増えてる感じですが・・・・

石セットがおいしいので狩ってるんですけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

召還の目標れべ到達とEEのMLが到達したらふっきたんをいい加減復活させようかしらねぇ?

んじゃそろそろこの辺で

2012大晦日

みなさんよいお年を[壁]ー^)ノ バイバイ


テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

新ノート購入

[壁]ー^)ノ ドモ

新ノートPC導入しましたヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪

WIN7なのですが・・・・

なれねぇ壁|〃´△`)-3ハゥー

顔文字登録してでなかったけどなんとか設定変更してようやくってな感じ

旧ノートは色が抜けたのか画面がおかしいことになって・・・

見てたら確実に酔う(  )ノ_...オエェ...

ま、修理には出しますが直っても基本的には使わなくなりそうな??

エクセル使うのには必要になりそうなので一応直します。

んで昨日から正月休みに入りましたがそこまでがなかなかの地獄で・・・

月~水はフル残業で木曜は2時間?でなんとか終了・・・

まぁよく終わったもんだ・・・・・

さてさてMuのお話でもしましょうか

これといってネタもないのでSSないんですがムフッ((´∀`*))

とりあえずあったことの報告??

とりあえず本日よりだっきちゃんとEEを再び金さば投入DA

これでだっきちゃんは目標れべ到達してくれればいいんですがねぇ・・・

EEの方は380は到達すると思いますが?Pどr(ry

のアレで3次羽入手したのでMLまで育てたいなと思ったり??

そうなると減装備がほすぃと思うのは当然で・・・

EXエロフ減L+αも出たので1個釜しましたが当然12トライで燃える始末・・・

まだ2箇所あった気がしますがね。。。。

召還の減装備もまだ揃わないし困ったもんだ

そいえば福袋ですがロックが異常に出て処理に困りそうな勢いですが。。。。

コンドルは未だ出ませんが・・・炎は出てるけどね・・・・

まぁうれしい所は石のセットが出たときかなぁ~

生セット拾ったのでだっきちゃんの羽に生投入を今日やったのですが

13のLなしですが追加魔力16つきましたオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

以前何個か入れて色々ついて消えたんですがね(゜×゜*)プッ

これで若干火力うpってとこですかねぇ

さて今年も残すところ2日ちょいですがもう1回更新できればしたいところかなっと

ではまた(^0^)/~~see you again!

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

クリスマスイブイブ

|-ω-)ノ。゚.☆イヨ━ッッ 。゚.☆

いぁーリアルで色々ありましたハイ

会社であった出来事

例のノロ騒動 (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

うちの会社あそこの弁当頼んでたのよね(´-ω-`)

数名発症し数日いなくなる(;´Д`A ```

その週末忘年会が開催で無論発症した人は参加出来なかったっと・・・・

いぁー恐ろしいわノ(´д`*)

自分は弁当持参なので難を逃れたのですが・・・・・・・・・

忘年会は中華料理でσ(゜ω゜*)辛いのダメなんですが

なかなかやられました(謎

さらに普段食べないような高級食材?食べたせいか?

夜に腹下し唐辛子成分?で出口がヒリヒリしてダウンしてたという・・・

さらには先週中頃に1名ノロ発症(・Θ・;)アセアセ…

半端なく忙しかったですね・・・・

さらに年末休みも納品先が

ここでトラブル (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ノートのがおかしく・・・・

てことでMuの話題はまた今度でまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

冬将軍

(*`,_っ´)づ))・‥・‥イヨッ!!

寒波到来で(((p(>◇<)q))) サムイー!!

ってな感じです

早く春が来ないかってな気になりますねノ(´д`*)(気が早い

さてMuですが

今回のクエイベですがスルーさせていただきます。

まぁ頑張る気にはなれませんよ・・・・

レナレースの褒賞イベで頑張りましたが~

結果

途中回線切れでロスして狩り場イマイチになったりしまして・・・・

目標レベまで到達せず(´・ω・`)ショボーン

ML27だったかな・・・

もう1度ペア投入しないとダメだなぁっとノ(´д`*)

しばし休憩いれるのですぐにはやりませんが・・・

EEの方は360台中頃まで到達してたかなぁ?

次の投入で380いくかいかないか?????

そこまで育っちゃったら400までしたくなりそうな気がしてならない(;´Д`A ```

ちなみにふっきたんは現在も休業中(;´Д`)ア゙・・・

いつ復帰するんでしょうね・・・・

まぁだっきちゃん次第かな・・・・

これといって他になにもないのでSSもなしで

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

今年も残り後1ヵ月

(´・ω・`)ノども

イキナリのアクセス数増加にビビりましたが

12月なって3ページ目に入ってたんですね(;´Д`A ```

今年も残すところあと1ヵ月となったわけで

色々やることとか目白押し?な感じ???

エヴァQも公開されて先週見に行ってみたり(ノ´∀`*)

ぇぇ、まぁ衝撃的でしたよ

色んな意味で(謎

あとは今日年末ジャンボ買ったり(ェ

儚い夢を見るのさホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

あとあと来週中ごろに冬将軍様が到来とか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なのでタイヤ交換したりλ....

これに関しては出来れば正月休みまで持ってほしかった(死

忘年会も控えてるし車検も控えてるし大変だわノ(´д`*)

さてMuのお話に変わりますかね

変わったところで

特にこれと言って( `д´)σ =・

レナ褒賞イベで金鯖突入させてますが確かに伸びる

場所次第だけどもね・・・・・

このままいくとEEのMLが近くなりそうな (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んでだっきちゃんの方はというと・・・・
















だっきML20

やっとこML20歳

@20レベ稼がないと独り立ち出来そうにないのよね(;つД`)

このペースでいくとイベ終わるまでに@10レベは硬いけどもDEF入れるかびみょー・・・・

EEは@20レベ以上あがるんのかなぁ??

イベ終わって380なってたらどうしよう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま、今度はふっきたんのペアで済む話になりそうだけども(●´∀⊂)ペチッ

そうそうふっきたんと言えばこれと言って稼働せず売り買いしたくらいですかね・・・

そいえばナイトの2.5次羽購入したのですが~

この性能の悪さはいったい・・・・・・・・・・・・・

Nで2次のデビル9を下回る性能は・・・・・・・・

んで強化したら付けれなく∵ゞ(´ε`●) ブハッ

+いくつで性能超えるのかが見ものですがそこまでレベ上げするのかが一番の謎・・・・

いつかはレベあげてやりたいんだけどもねぇ・・・・

さて今日はこの辺にて

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
