

スポンサーでちゃったYOノ(´д`*)

(´・ω・`)ノおひさしぶりーふ(古

いぁー1ヵ月更新しなかったねぇ(´-ω-`)

なぜかって?

モチベーションが全然上がらないわけでネタも出来る訳もなくね・・・・・

ふっきたんの課金が切れた後はヘルマイネ頑張ったけど出ずすぐ飽きると言う

負のスパイラルが続き

レイジを地味にヘルパで育ててたという・・・・

やっとこ160超えたくらいですがね・・・・・・・

武器が思ったより高くなかなか困ってますがね・・・・

片方は今使ってるのでいけそうなんですがねぇ・・・・

片方がゴミなんでね(´・ω・)

土曜からお盆休み入りましたのでふっきたんとりあえず金鯖潜入で復活中

今のところ2日で1レベペースなのかどうかってとこですかね???

ま、狩り場次第ですが・・・・・・・・

盆休み終わったらまたプチ引退ぽいような感じになりそうな?

やっぱソロでやるのも限界かな?

ギルド入っては見たいものの人見知りなのでなかなかね(*ノェノ)キャー

困ったもんです(●´ω`●)ゞエヘヘ

召喚もいい加減ML目指したいところだけどもこれまたモチベ上がらんのよね

狩り場が今のDEFでは効率が悪いってのがアレなんでしょうね・・・・・

狩り場探すのも大変だしね・・・・・・・

11ALL揃えれば一番いいのだけども現状アレだしねぇ・・・・

ま、おいおい考えますか・・・・・・

さて最後?にツリーリセットされたのでヘルパ狩りでの効率を考えて振った結果

















マスタツリ130

←ツリのみ最後まで行きましたとさ(;´Д`A ```

これでDEFは1300台なわけで・・・・

バンケルセットでの話ですが

減装備はそれ以上ね

これで奥地でのヘルパ狩りも楽々なったような?

結果的には火力ダウンしてるので微妙なところですけどね( ´,_ゝ`)

レベ上げて火力方面に振っていくかなっと

ではこの辺にて(`・ω・´)ノチ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
