

やる気が(;´ρ`)・・・・・

(´・ω・`)ノども

なにやら大雨がすごかったりで・・・・・

九州北部はほんと大変な事になっておりますね・・・。

自然災害?なので収まるの待つしかないのですがねぇ(´・ω・`)

はやく梅雨あけませんかねぇ(´・ω・`)

さてMuですが

アップ日が17日になってましたね

あれからよくよく考えてみたのですが

ナイトのレベが現状290台なのですがデビ羽13買おうかと思ってましたが

2.5次羽の性能次第では買う必要はないのでは???

と思っちゃたりで焦って買うほどでもないかなと思っております。

ま、今の9羽より強ければいいわけですからねノ(´д`*)

召喚は13生命羽あるのでまぁこちらは現状維持でしょうね?

アップ終わったら課金再開して頑張ろうかなぁ?

そそ、先日なにを思ったか3次合成しましたところ

( ´△`)アァ-

ダメでした(´・ω・`)

あのデスブレ(ドノ?)呪われてるくさいな(´・ω・)

同じデスブレで2度失敗という・・・・・

そいつはなぜか13なるんですがね・・・・

召喚も装備も揃いそうにないし金鯖の狩り場の問題もクリア出来そうにないし

アケロンでは死んじゃうし(´;ω;`)ウッ…

なかなかやる気が出ませんε= (´∞` ) ハァー

ふっきたんもローペースだしねぇ

つーことでなぜかレイジ育成してるわけで・・・・・

つってもヘルパ狩りですけどね( ´,_ゝ`)

未だレイブ鎧も入手出来ず仕舞いなので火力がどうもねぇー

150さえなってしまえばラキチケ2装備するんですがそれまでが・・・

長い(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ま、気長にいきますかね・・・・・。

んじゃまた(´・ω・`)ノチ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

ex701

(´・ω・`)ノども

えらい雨が降りました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

九州の北部辺りは大変だったようで(;´Д`A ```

梅雨だと言えども降り過ぎ感満載ですね(´・ω・`)

さてMuですが

とりあえずふっきたんの課金が切れまして再び休暇中です。

来週末くらいに再稼働しようかなぁノ(´д`*)

まぁ課金切れてだっきちゃんの金鯖も切れてやることもイマイチなかったわけで

おまけにパンドラからEXとソケは幸運付きのみでるようですが?

セットがでないだと( ゚Дメ )!?

そりゃー(´(・)`)クマッタ・・

つーことで試練が一般開放して頂いておりますのでとりあえず篭っております・・・。

( ゚д゚)ホスィ…物リストとしては

クロノ頭手腰セメデン鎧足レイブ鎧ミュレン鎧手がとりあえずほしいところですかねぇ

出来ればベガ爪と鎧もあればいいんですが~

幸運あれば尚いいんですがねぇノ(´д`*)

今のところ出てるのがクラウド腰5とバンケル足5のみ・・・。

なかなか渋い(;つД`)

ま、召喚装備は換えればいいんだけども・・・・・・・

なんか異常に高くね???

値段で購入は考えますかね・・・・・。

そうそうレアレッドとブルーのイベですが

今回はこれにはのらないぜぇ~

これやるくらいなら金チケ買ってだっきちゃんのMLめざすぜぇ~

ワイルドだろ~(ドコガ

まぁ見た感じなんじゃこりゃみたいな・・・・・・。

あとモスグリンのやつは・・・メンドイからぱす 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

回りくどすぎる

必死で頑張るほどの事でもないかなっとね

あと知らぬ間にあっぷでーと情報が















ex701.jpg

上位ソケットアイテムは・・・・

無関係な気がする(*´∀`)アハハン♪

羽は・・・・

今の2次羽の性能超える気はしないなぁ・・・・・・。

ナイトだけ状況次第かなぁ・・・・・・。

召喚とEEは両方13生命だしなぁ(´ρ`)


















流石にランク外だとアクセス数激減してるけどもたまに多い時があるのが謎・・・・。



ではこの辺で

|彡サッ!

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
