

梅雨再開?

(´・ω・`)ノども

明日からもう7月です

去年の7月といえば・・・・・節電対策で土日操業なんてありまして・・・・

大変でした(;´Д`A ```

ま、節電は大事だと思いますのでヘルパ狩りもいいですが

ある程度はPC落として節電に心がけましょう(`・ω・´)b

さてMuのおはなし

まぁこの1週間色々ありましたよ~

傘イベも終わりまして結局コンドルは2枚で終わり・・・・

ま、後半あまり追いかけてなかったですが(*´∀`)アハハン♪

ゴブイベですが調和もお安くなってるので必死に頑張るほどでもないのですが~

まぁトライしてみたくもなるじゃない?(・ω・´)

(*´・ω・)a ェット…

やった結果は

















サイクロン腰15L

かなりはしょってますが

これに関しては

実のところ

イベ始まる以前に13作ってまして

腰の在庫が多くてね(;´Д`A ```

やったろうじゃんかー

っという訳でふっきたんにて1鯖で合成

13⇒14⇒15となったわけで・・・・

腰の在庫が余るという結果に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

残ったものは露店にて売りだしますYO

13あるけどあれはどうすっかねぇ・・・

そしてそして

9から13トライしてないので一応やっとくかーって事で

9Lの鎧投入

見事13なったわけですが(;´Д`A ```

なんと燃え知らずな。。。。。。

別垢でラグルSLが11で燃えたりしてましたが・・・・・・

好調だったようです(`・ω・´)

倉庫アパーク解消の為

だっきちゃん垢の倉庫ナイトを削除して召喚を作りレベ上げて

倉庫にあったサイクロン13ALLを着せちゃいました(ノ´∀`*)

育てて思ったのが

金鯖ソロより通常鯖で外サポのが育ちが早いっていう・・・・・

元の経験値がアレですしね・・・・・

で結果

















倉庫召喚師

31レベでこの硬さ(;´Д`A ```

EXクリス装備するのに敏振ってるのでそれなかったらもうちょい低レベで着れたのですが

殴りでは火力がね(´・ω・)鬱

EXDクリス2本で頑張ったさ(●´∀⊂)ペチッ

ちなみにステは実際のところノーマルサイクロン鎧15おp16まで着れるステに合わせてあります。

後々は15ALL作成予定です。腰だけ15着せてますがね

13おp12より15おpなしのが硬かったっていうオチも・・・・。

そうそう

金鯖に投入してただっきちゃんですが

無事BC7レベまであがりました^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

正直前半はよかったのですが後半思ったより失速しました(;´Д`A ```

平日は寝てる間ヘルパしてたのですが3レベあがってたのが2レベなり1レベになるという・・・・

ちなみに日中はヘルパはしてませんでした。

節電?とPCに負担がかかるのでねぇ・・・

最後は結局DS行ってみたところメンテ後はなぜかDS中にPCが落ちたり・・・・

DSで卒かと思ったら足りなかったり( ノД`)シクシク…

仕方なくBC6ソロして無事卒みたいなー

さすがに現状装備ではDS6BC7ソロは無理だろうなっと思ってます・・・・。

また金鯖行ってもヘルパソロ状態なのかなぁっとねぇ・・・

アケロンも行ってはみましたが

|ι´Д`|っ < だめぽ

属性ダメが痛すぎて((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

はたしていつになったらMLなれるのか微妙なところですね・・・。

さてさて最後に





















暗黒の海?

なんじゃこりゃーヽ(`Д´)ノ

ではまた7月に(´・ω・`)ノチ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

扇風機出しました

(´・ω・`)ども

暑くなったりじとじとしたりとなんともいえませんね(;´Д`A ```

( ´△`)アァ-

最近調子悪いと思っておりましたがついにミニコンポがいかれたようで(´・ω:;.:...

とりあえずCDなんとか救出しまして・・・・

処分するしかないなーみたいなー

まぁ10年くらいつかってましたしねノ(´д`*)

ちっちゃいのでいいから何か買おうかなぁっと思ったりも・・・・

さてさてMuですが~

MASAKAの

金チケパック常時販売(;´Д`A ```

まぁマスタのみらしいですが・・・・

せっかく人が減った辺りで侵入予定の計画がもろくも崩れさr(ry

まぁぶっちゃけ狩り場探すのが一番大変だろうなぁっと思ってる所存です(´・ω・`)

そんでもってレイブン11にしましたので

装備する為にはレベ上げが必要だったわけで

だっきちゃん金鯖侵入(`・ω・´)

まぁ経験値がおいしいことおいしいこと(´ρ`)

グングン(ぐると)伸びます(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

DSにもソロで参加してみました(`・ω・´)

ちなみに2回いってみました

まぁネックはAGが足りないタリナイ・・・・

霊Pも焼け石に水みたいなぁ・・・・・・・・・

で最初は霊P使用でサンタDEFでいったのですが

まぁ流石に余裕でして

次にサンタAG速度でいったのですが~

青蛇の集団でお亡くなりに(;つД`)

もうちょいDEFあればいいんですがねぇ(´・ω・`)

結果論としては霊P+サンタDEFで行くのが無難のようです(;´Д`A ```

あと思ったのが金鯖はMLばっかりの印象がしましたね・・・・

通常狩り場は流石にヘルパはいるのですがクエ行ってるのはMLのみっぽかったです。

まぁ9鯖しかみてないんですけどね・・・

ちなみにBCも行ったところ青Pが切れると言うあくしでんつがおきまして・・・・

大変ながらになんとかクリアした感じでした。

経験値的にはやはりDSより全然マゾイんですがねぇ・・・・・・。

湧き具合等々考えればまぁ通常狩り場でヘルパしてるよりかは短時間で伸びるかな?

ただコストがかかりますがねぇ・・・・・・・・。

ロッドの方も換装完了出来ましたのでダメ比較をしてみました。

















EXエンシェロッド13ダメ比較用

まずは愛用していたEXエンシェントロッド13LEXDスキル30

ダメ比較対象はマグロです

バーサーカー込でLSでのEXDダメの比較となります。

2077のEXDダメとなります。

























EXレイブンロッド11ダメ比較用

こちらがEXレイブンロッド11LEXD速度魔力Lv20魔力25となります

2356のEXDダメとなります。

かなーりのダメ増加となります(´ρ`)

あとは生でのおpつけとなりますがまと後日

上級上げがかなーり大変で・・・・・100個近く食ったような気がします・・・・。

そんなだっきちゃんも金鯖すたーとから早10レベ近く現在上がってる模様で・・・・

ふっきたん所有キャラの2番目のレベとなりました(;´Д`A ```

頑張ればすぐにでもBC7レベに突入しそうな勢いですね(;´Д`A ```

ふっきたんの方はマターリ進行中ですがね(●´∀⊂)ペチッ

あと水面下でレイジの育成も行っております。

とりあえず全スキル制覇だけはしときたいので180くらいまで上がればいいのかな?

装備自体ラキチケ2装備してやろうとはおもってるんですが~

バケツ(レイブ)装備あれば火力あって楽なんでしょうけどないので・・・

結構レベ上げが苦痛です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、こちらはぼちぼちやっていきます

そいえば倉庫垢に知らぬ間に祝+3とラキチケ2全身がアイテムモールに入ってまして

結果2垢分ありましてラッキーみたいなー?

ではこの辺にて

(´・ω・`)ノッチ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

梅雨?

(´・ω・`)ノども

梅雨入りしましたが今日は中休みなのか暑かった(;´ρ`)

さてさてMuですが

まぁふっきたんは相変わらずの状態です。

ただ今朝ヘルパ狩りする為狩り場探しておりましたら・・・・・・

えらい白いやつが・・・・・・・・・・

蛇狩りの為に釣ったのでしょうか???

それともなにかの嫌がらせなのでしょうか・・・・・・

また鯖回るのもめんどかったので

実力排除決行(`・ω・´)

結果

セット装備だとひじょーにヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・

心が折れそうになりまして・・・・・・

仕方なく減装備に換装

減装備でも複数だと危ないのです(´・ω・`)

1匹づつ時間かけて処理していきました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そこで気になったのが白い奴の特性

名前が思い出せんので特徴で・・・・

まず死に声がエロイ奴 これはスタンかけてくるのはまぁ知ってるのでまぁ問題ナス

次にナビン ふっ飛ばしがある まぁこれも許容範囲内

最後に斧持ったヤツ・・・・・ これが一番厄介なヤーツ

たまにスタンかけてくるわ多段攻撃してくるし・・・・

痛いっていったらありゃしない。゚(゚´Д`゚)゚。

で必死に頑張りましてなんとか清掃完了(`・ω・´)b

で装備を元に戻して狩り場に配置しましたとさチャンチャン

さてさてお次は運営の罠に乗っかってやりましたわい(*`д´)b

そそアレです

保証書販売ノ(´д`*)

使うのは前回?紹介したアレ

元々は11のままと9のままで頑張るかなーっと思ってた矢先の・・・・















デスペア羽11釜入れ

当然この状態になるわけですよねノ(´д`*)

この羽は13なってくれればいいのですが・・・(,,゚Д゚)†

















デスペア羽12

(〃´o`)=3 フゥ

なんかインターフェース移動出来るようになってなんかやり方にシックリこないんですよね(´・ω・`)


















デスペア羽12釜入れ

当然の13トライです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル















コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!














デスペア羽13

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

あとは生入れておpつければこの羽は完成です(`・ω・´)

15?そんなのは狙わんぜ(`・ω・)

おpはいつつけるかは謎

そして実はこの前に・・・・・















レイブンロッド9釜入れ

こんなことをしてましてノ(´д`*)


















何故順番逆かというと・・・
















レイブンロッド10

まずこうなって














レイブンロッド10釜入れ


こうなって




















レイブンロッド11

当然こうなるわけですが






















レイブンロッド11釜入れ

この後、心が折れましたorz

最初からいくとN⇒9⇒11⇒N⇒7⇒数回N⇒9⇒10⇒N⇒7⇒数回N⇒9⇒11⇒Nっという

負のスパイラル発生・・・・

12の壁がなぜか厚い(;つД`)

最終的に妥協で11までして終了(´・ω・`)

11でも今のロッドよりはるかに強いのでねノ(´д`*)

ただ力足りないから持てないけどね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なにを思ったか金チケ追加したという・・・。

今週は忙しいので次の週末辺りに使えれば?と思ってます(ノ´∀`*)













召喚で相変わらず傘追ってるのですがまぁこれが終わるまでは金チケはつかわんだろうなぁっと・・・

LTにてなんか燭台?みたいなのが灯ってる感じですが~

あれが移るのか・・・・















しゃいにんぐf(ry

「俺のこの手が光ってry」

まぁそんな感じで・・・・

なにか大技を出しそうな感じですよね?(ナニ

そうそう本日やっとこ



















コンドールの羽120617

2枚目キタヨ!!ヾ(´゚∀゚`_)キタヨ!!(_´゚∀゚`)シキチャイマシタ!!!

いつも思う事ですが・・・・

σ(o・∀・o)の場合なぜかLTでしか出てない・・・・・。

まぁ海でも出てる人いるのですがなぜ自分はLTでしか・・・・・

こうなるとLTオンリーか!?と思うのですが

LTばっかっていうのもねノ(´д`*)

羽も13なったのでタルカンも回るようにしようかつら?

では今日はこの辺にて

(´・ω・`)ノッチ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

やっとでたんだぜぇ~

久々の連続更新だぜ~

やっとアレが出たんだぜぇ~




















㌧せっと

㌧のセットだぜぇ~

箱からはあったけどドロップ自体は初だぜぇ~

㌧自体は大量にあるから別にどうでもいいだぜぇ~

ワイルドだろ~(ドコガ?

実は例のアレも拾ったんだぜぇ~
















コレだぜぇ~















コンドールの羽120603

祝90で売られてるものだぜぇ~

やっと1枚目だぜぇ~

イベント終わるまで何枚出るのかわからないぜぇ~

勿論売らずに釜に入れるぜぇ~

ワイルドだろ~

未だテンペスト売ってないんだぜぇ~

傘追ってると傘からサイクロンの9~11が出るんだがLつきだけ拾ってるぜぇ~

鎧と腰が多いぜぇ~

いずれ釜に入れてやるぜぇ~

倉庫圧迫するぜぇ~

以上だぜぇ~

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

6月なったぜぇ~

先月後半は忙しかったぜぇ~

仕事も忙しかったけどリアル用事が忙しかったぜ~

兵庫まで2週連続で行ったんだぜぇ~

最初の週は日帰りだったんだぜぇ~

ワイルドだろ~

先週は神戸観光して泊って帰ってきたんだぜぇ~

特に意味はないぜぇ~

そういうわけでMuはほぼInしてなかったぜぇ~

以上わいるどふっきたんだぜぇ~



















さて通常に戻ります(●´∀⊂)ペチッ

6月なったって事でふっきたん本日より再稼働です(ノ´∀`*)

3日とか5日のエンブがありましたが・・・・

色々ついてるけどもやはり30日のがお安いので30購入ノ(´д`*)

マッタリヘルパ狩りですかねぇノ(´д`*)

傘イベなんて始まりましたがふっきたんでちょっと追いましたが~

まぁMLで必死に追ってもあれなんでここはやはり召喚の出番ですかね(ノ´∀`*)

装備も一新?予定ですので・・・・































コレコレ

















レア5&ぶるー

密かに申請してたコレは



















レイブン&デスペア11生

こうなりました(ノ´∀`*)

問題は強化すると力がタリナーイのですorz

つーことでレベ上げるしかないんですが

最悪は実食べればいいんですが~

大量にいるでしょうね(´・ω・`)

ま、焦らずでいいかなっと

最初のSSになにか写ってますが

ふっきたんが休養前に

















EXアッシュ足L

沼で出た天然物のEX幸運ものです(*^ω^A;)

おpは生なんですがねぇ・・・・

欲しいという方いれば差し上げます。

そいえばアクセス数が若干増えたと思いきや投票されてた模様で・・・・

なかなかマニアックなブログに投票して頂きどうもどうもヾ(;´ω`A了

では本日はこの辺にて

(´・ω・`)ノチ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
