

GW中

(´・ω・`)ノども

GWを満喫?しているふっきたんですノ(´д`*)

やりたい事の1/4くらいできたかどうか?みたいな感じですかね?

雨の日はダラダラ過ごすのに限りますね(´-ω-`)(ェ

さてMuのお話

いつもながらネタがないのでSSなしって気がしたのですが少しだけありますノ(´д`*)

(*´・ω・)a ェット…

まずイベントありますね

あのモエモエイベ(*´д`*)ハァハァ

ひじょーに・・・・・

石使ってる気がノ(´д`*)

ノーマル品のLなし9ってのを意外と所持してなかったっていう(´・ω:;.:...

まぁアレですよ・・・

そうこアパークで処理しちゃったっていうアレ・・・・・

それでも頑張りました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

現在20個燃やして10P・・・・・

なんとか14P獲得してレッド2枚にブルー1枚狙いたいわけで・・・

エーテルに手を出したわけで・・・・

サブでクエこなして小箱やエーテル(*σ´ェ`)σゲッツしてやったわけですが

思いのほか燃えず・・・・・・

3まで成功した時にはどうしようものかと・・・・・・・・・・・

まぁ4で燃えて小箱尽きたんですがね( ´,_ゝ`)

つーことで今は12Pです(´・ω・`)

エーテル@1個燃やす予定だったけど小箱が・・・・・

てな訳で@4個何か燃やすしかないということにノ(´д`*)

候補であるのはシルク2点とエロフ1点・・・・・・・・

セメデンでも使わないところ燃やそうかなぁっと考えてみたり・・・・。

ま、9日までなので近々やっときます(`・ω・´)

そうそう最近気がついたのが















メンバー?

なんか省略された感じが・・・・・

以前はギルドメンバーだったはずが・・・・・・

一般ギルドメンバーとかワザワザ一般とかいるのか・・・・・・・。

かなり意味不です

あとあとなぜかパーティー欄?開けないですよね?

P押しても無反応だしアイコンのコミュニュティから押しても無反応・・・・。

パーティメンバの場所もHPも把握出来ない感じに・・・・・

ま、今のところ困ってる事はないけども・・・・。

しかし今思うとふっきたんのマスタツリ

間違ったっていうか・・・・・

悪霊とマジックマスタのところ急いで振らなくてもよかったかなぁっと(´・ω・`)

あのPあれば防御面はすでに終わってたかもしれないんですよねノ(´д`*)

かといってワザワザリセットさすのも大変みたいだし・・・・・・

20P分意外とデカイのでなんとも言えませんが(;´Д`A ```


お話変わりまして試練が開いてたので行ってみました(`・ω・´)

狙うは勿論ミュレン腰とリング以外

まぁ鎧と手なんですが(;´Д`A ```

出来ればクロノとかレイブ鎧なんかも( ゚д゚)ホスィ…のですが・・・・

世の中そんな甘くもなく・・・・

出るのは守護・・・・

ハイオン手(昔は高価だった)にカリス足・・・・・・

狂戦士腰は土に返して・・・・

唯一よかった?のが



















ベガ頭

レイジセット初出土(*´д`*)ハァハァ

使うかどうかは?残り集まるかどうかしだい?

レイジはボチボチ育て中で80やっと超えたくらいですかね・・・・・

武器スキルのみなのですぐ飽きます( ´∀`)ヵヵヵ

そいでは今日はこの辺にて

(´・ω・`)ノチ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

GWまであと1週間・・・

(´・ω・`)ノども

先週は大変な1週間でした(´・ω:;.:...

帰宅⇒ごはん⇒風呂⇒寝る⇒起きる⇒出社のループ・・・・

休みが多いとシワ寄せが(´;ω;`)ウッ…

さて明日も遅くなりそうですが・・・・

GWも今週乗り切れば突入です(`・ω・´)

流石にMu三昧ってことな( ´ゝ`) 無

自動狩り使って部屋の片づけとか色々作業でもやりますかねノ(´д`*)

おでかけは・・・・渋滞とか人混み嫌いなので・・・・

ほぼ行かないでしょうね( ´,_ゝ`)

近場は出かけるかもしれないけどね~

さてMuですが

相変わらずネタもないのでSSはありません(`・ω・´)キリッ

モスグリンのはメンドイので却下( ´,_ゝ`)

金箱開けてもいいもの出る気がしないしなぁ

今日ふと間違えてアネモス見たけどInの状態すくねぇっとおもっちゃいましたねノ(´д`*)

金鯖はあってないようなものだし・・・・・・・・

( ´△`)アァ-

EX鯖またやらんかなぁ(ナニ

WEBモール実装とかなんか意味があるのかよくわからんのですがねぇ・・・・・・

さてほんとにネタがないのでコレにて・・・


ギルドですが~

コメもらってますが人見知りなのでなかなかね(/ω\)

ということで募集は続行します( ・ω・)∩

メイン *伏羲* バラ魔 ML120台ラシイ

サブ +妲己+ 召喚 BC6クラス

サブ 名前非公開 EE BC6クラス

以上3キャラの移籍先を(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

EEはIN率はほぼないですがね(●´∀⊂)ペチッ

ついでにサブギルド 封神演技 はギルメン募集?

メールをヨロチク(=゚ω゚)ノヨロチク

ではまた(`・ω・´)ノチ

SAKURA 咲きました(ノ´∀`*)

(´・ω・`)ノども

ようやくこの辺も桜が咲きましたとさ(ノ´∀`*)

なんか一気に暖かくなったような??

まぁでも朝晩はまだちょい肌寒いですが((´д`)) ぶるぶる・・・

さてMuですが~

特になりも変わりません(*´∀`)アハハン♪

レベを上げる為にまぁ自動狩り使って地味ーにゲージ伸ばしてますがノ(´д`*)

まだまだレベが足りないなーっていう状態ですねぇ

箱で大分地図も地味に貯まりつつありますが~

焦って行くほどではないなーって感じです。

よく脂肪してしまう為ね(´・ω・`)

そうそうこの間2PC駆使してBC6へ行ってみました。

だっきちゃん(召喚)とEEで(`・ω・´)

EE側はヘルパ使用

結果

石造より帰還の際にEEが暴走でどっか行って・・・

だっきちゃん死亡(´・ω・`)

(-ω-;)ウーン

問題点としては

EE側PCを窓にしてたっというのが一番問題点(;´Д`A ```

使うPC逆のがよかったな的な??

マントは大量にあるのでまぁ別にいいですがね・・・

んで実はこれに続きありまして・・・・

EEは生還したっつー(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

詰まったりしてたのですがフェンスキルでなんとかこじ開け

残り2分切ったくらいで戻りましたとさノ(´д`*)

ヘルパ使えばBCでも楽にサポは出来るなっと思ったりしたので

EEでBC行くのもアリだなーとは思うのですが

ゲンスチャットでの募集は苦手なので・・・・・・・・・・

PTで行ける気はしない(`・ω・´)

むしろゲンスチャットOFForゲンス入ってないっていう( ´艸`)

( ´△`)アァ-

荷物整理しよっと・・・・

(´・ω・`)ノチまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

SAKURA まだ咲かず

(´・ω・`)ノども

入学シーズンですねー

金曜のとこもあり明日のところもあり?

しかし暖かくなってきたようなどうなのか?

爆弾低気圧ってやつなかなかですねぇ(´・ω・`)

関東の方は桜は満開?みたいですが自分ところはまだまだです(´・ω・`)

次の週末もあやしいところでしょうかね??

さてMuのお話

最初に上げときますがネタがないのでSSがありません(`・ω・´)キッパリ

一応1週間に1回は更新はしとくようにしたいのでノ(´д`*)

最近の近況と言えば・・・・

枝イベが始まったってとこですかね

金枝からコンドールが出るような感じですがもう集めるだけで相当めんどくさいんですがねぇ・・・

そういえばアップ以降から石のドロップ率がよくなったのですが

地味に増えていく感じですねノ(´д`*)

そして保管に困り出し・・・・・

整理を行ったり・・・・・・・・・・

( ´△`)アァ-

なんか売ったりしてもうちょいかたずけたいところノ(´д`*)

でも売りに出すのがメンドイという(´・ω・)(鬱

買いたいものもあるのですが購入するタイミングを逃し逃しで購入出来ないっつー・・

(´(・)`)クマッタ・・

とりあえず優先したいのがミュレン鎧13とミュレン手13ですかねぇ

まぁせめて12ならゴニョゴニョ出来るのですが11だと色々きついなぁっと思ったりノ(´д`*)

ま、焦ってはいないので気長に待ちますかね(´-ω-`)

んで次に欲しいものは召喚の装備ですかねぇ

クロノ11とセメデン11( ゚Д゚)・・・・・・・

ま、お安く売りがあればちょっとづつ集める感じにしましょうかね?

あとはナイトの羽13がAH4%でいいから安く購入出来ないかなーみたいなー

ま、そんなところかな?

そうそう 金鯖チケのパック販売終わってから1週間ちょい経ちますが

よくよく気がついたら10鯖だったはずが11鯖に増えてるよね?

さらに金鯖のINは激減

まぁ1週間のチケだからなぁ・・・・

なくなれば入れないのは当然っちゃー当然

1日チケは未だ取ってあるので機会をみて潜入しようかな???

それに伴い通常鯖での狩り場が混んでまして良い狩り場探すのが大変になりましたね(;´Д`A ```

ふっきたんでカントルで狩りする場所が確保出来なくなりました(´;ω;`)ウッ…

つーことで狩り場探して最終的に沼に落ち着き自動狩りを利用しております(´-ω-`)

沼での問題はなんか白い奴釣ってくるメンドイヤーツがいるのよね・・・・

赤Pが何個かあれば死なず倒せるみたいなので1匹なら大丈夫ですがやめてほしいところですねぇ

自動狩りと言えば使用してて思うのがたまーに暴走する事がありますよね(´-ω-`)

ある程度近い狩り場に人いると勝手に横殴りをしてしまうような事がしばしば(・Θ・;)アセアセ…

結構離れててもなぜか行ったりすることもあったり・・・・

人気狩り場だとなかなか使いどころが難しい感じがするような???

さて最後に?

ふっきたんを入れて頂けるギルドを募集中です。

サブもどれか丁稚奉公へ出したいかなっと指南中

コメントもしくは「*伏羲*」までめーるをお願いします。

ではこの辺で(´・ω・`)ノチ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

えいぷりるふーる

(´・ω・`)ノども

暖かくなった気がしますがまだまだ肌寒い気が・・・

さて今日は短めに更新

ぶっちゃけネタがありません(*´∀`)アハハン♪

INほとんどできておりませんー

よくよく見たら金鯖パック販売終わってチケット入手がパンドラでパンダ出たら

貰えるとかどうにもならない感じに・・・・

暫くしたら金鯖ガラガラなったりするのかなぁ???

1つ買っとけばよかったかなぁ(´・ω・`)??

まぁ後の祭り(●´∀⊂)ペチッ

アケロンですがまぁ混んでますよね~

行ったところで油断すると脂肪遊戯するわけで・・・。

ドロップもあれですし・・・・

ようやくでたのが・・
















ミュレン火ソケ1

こちら

土もでたけどもやはりミュレンのソケ1という・・・・

まぁ・・・・・・・・・

σ(o・∀・o)的には暫くは行かなくてもいいかなー的なー

地図なくなったしー

ゲージ減るのが特にね・・・・

ちなみに地図の欠片ですがー

以前 カントル廃墟で出たという話をしましたが~

アイダでも出たのでドロップレベ自体はそれほど高くないのでは?

と思われます。

まぁドロップ確率が恐ろしく低いのでなんともですが・・・・。

さて今日はこの辺にて

(´・ω・`)ノチ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
