

スマホでびゅー

(´・ω・`)ノども

本日携帯をスマホニ買い替えました(ノ´∀`*)

正直なにがなんやら(´・ω・)(ェ

まぁそれもありまして色々ぶらぶらしておりまして

本日Muやってませんでした( ´,_ゝ`)

まぁ・・・・・

現在やる気ゲージがまったくあがらないわけで(´・ω・`)

統合も延期になって来週のようですが~

そら苦情もくるだろうからもうちょい最初から余裕とっとくべきだったでしょうね。

まぁ急すぎたさ(´-ω-`)

ふっきたんは課金切れてるのですが補鎮があるので課金しても問題はないのですが~

そこまでやる気がね・・・・。

とりあえずは統合されたら~って感じですかね

アップも来月中頃みたいですし・・・・・

そこまでどこまでテンションあげれるかかなぁ?

Muでーでもあれば減装備でラクリでもいってみようかなぁ?

そんでもってアレがやっとこ入れ込まれました
















スプリーム羽13L無視

はい、ブルーで無視がつきましたよっとノ(´д`*)

これで極地装備でもダメが通るわけですが~

もうちょい火力が( ゚д゚)ホスィ…

ので次の段階に入りますかねぇ・・・・

ちなみにカントルにてどれほど色ダメ出るようになったか試しに行ったところ

なんか数匹で原石ドロップとか意味不な・・・・・
















んでは次回は統合後?そして3月に?

















(´・ω・`)ノチチ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

ガイア消滅まであと数日

(´・ω・`)ノども

昨日は仕事でおまけにガッツリ雪積もってて帰る時は道路は融けてたし・・・。

更新もMuもままなりません(;´Д`A ```

さてMuですが

統合までほんとにあと数日となりました(´・ω・`)

名前の確認したとこr・・・・・


















ふっきたんは無事変更なしですノ(´д`*)

ただふっきたん垢は1名DLが名前被ってるようで・・・・

玉ちゃん垢はすべてセーフで他の数垢調べて主要キャラはOKのようです。

主要じゃないキャラ変更かける可能性があるっていう状態です(´・ω・`)

さてさて

テスト鯖も公開されまして結局いつもやるのは装備集めで・・・・

正直毎回めんどくさい(´・ω・)鬱

感想としては装備欄とか動かせるのは・・・・

正直メンドイ・・・・

取引して取引完了しても装備欄は残るし・・・・

なんか1枚1枚閉じないといけないとか・・・・・

現状のが楽な気がする(´・ω・`)

アイテムもなんか置きにくいし装備もしにくい感じがする・・。

最初のころはリボン出てたのに今出ないとか・・・・・。

不具合としてはあったのですがメール送れねーし・・・。

わかりやすかったのは迅雷の羊皮紙が拾ったら連鎖だったという・・・。

もう1枚あったようなきがしますが・・・・

あとラキチケ装備で魔のアミスだったけあの手の部分だけ耐久表示がないっつー

ラキチケ何枚か交換してたら交換フリーズしてめんどいことなったり・・・・。

とりあえずはそのぐらいかなぁ

パンドラは割愛で・・・

とりあえずマスタツリーをみたところ・・・・

( ゚д゚)ホスィ…ところ満載ですねぇ・・・・

統一装備DEFとか反射とか・・・・

( ゚д゚)ハッ!

ツリーといえば一番⇒↓がおかしいですよね(´・ω・`)?

あれってもう一個アイコンあるはず?

表示がだぶって見えるんですが・・・・

表表示が防御無氏で条件?のところにWダメがいるみたいなんですが・・・・

見当たらなかったし・・・・・

あそこがちょっとオカシイ気がする・・・・

( ´△`)アァ-

一応報告して寝るかな・・・


出来るか知らないけども・・・

ま、現状のレベじゃどこまで振れるか知れてる感じがしますノ(´д`*)

とりあえずDLとレイジとナイト除いて新スキルを試してみました

















wiz新スキルex700

でーはーなWIZの新スキル

これ取るの大変でおまけにディレイが長くて正直使えない気がする・・・・





















ちなみに魔も覚えれます


















エルフ新スキル1ex700

補助魔法的な?

新スキル

能力があがるそうです(´・ω・`)?

あとPTヒールとかもありましたが3名までっと・・・・
















エルフ新スキル2ex700

これまたデーハーなスキル

これもWIZ同様ディレイ時間が長すぎ・・・・・

なので連射不可

おまけにモンスクリックしないと使えない・・・・



















エルフ新召喚ex700

必要なのかわからない・・・・

これ使えるのにエナがいくらか必要でした。

300なんぼかだったと?





















魔(ナイト)新スキル1ex700

ナイトと兼用のデーハースキル















魔(ナイト)新スキル2ex700

















魔(ナイト)新スキル3ex700

どーんんみたいなー

これもディレイ時間が長すぎで使える要素が一切ない気がします・・・・。

























ex700テスト鯖ふっきたん

ラキチケ装備を纏ったふっきたん(`・ω・´)

今回からやっとこ強化段階での色分けがされてます。。。。

まぁ今更的な・・・

現状はNだろうが13だろうが見た目一緒ですからねノ(´д`*)

そいではこの辺にて

(´・ω・`)ノチ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

やっとこさ・・・

(´・ω・`)ノども

昨日はお昼に歓送迎会がありまして夜は(;´ρ`) グッタリしておりましたふっきたんです(´・ω・`)

昼から鍋物と揚げ物はキツイって(;´ρ`)

さてブログ見て回りますとやはり統合の話ですよね~

まぁどうなるかはわかりませんが新たな出会いにo(●´ω`●)oわくわく♪なのかな?

クエストは誘われれば行く程度になるでしょうね(´-ω-`)

サブは普通にイケソウですがPTがあるかは謎・・・・

召喚育てたいなぁっと思ったり(´・ω・`)

DS5BC6PTありましたらよろしくお願いします(´・ω・`)


前回減装備完成しましたので色々とトライしてみました(ノ´∀`*)

遺跡もモンスは大体100切るくらいの被ダメに落ち着き

ラクリでもIKに囲まれなければ脂肪はにあと思われるくらい(;´Д`A ```

IKで1ヒット辺り200前後の被ダメですかねぇ

盾スキル駆使すればもっと楽になる模様

ただ問題は減装備にすると火力が(´・ω:;.:...

んで羽に無視つけることにー(∩´∀`)

しかし未だ返信なし(´・ω・`)

統合話で色々アレなんでしょうね?

無視ついたらついにアレに手をつけようかなぁ?

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

アレとはアレです(謎

クロマも13したいですがまぁ統合後になりそうな?

そうそう土曜だったか丼に被ダメテストいったのですが~

いまして~

200前後くらいの被ダメ?

まぁソロで狩れない事もないようです(`・ω・´)

ただ何回か補給するはめになったのですが・・・・

その補給に戻る途中でPTとすれ違い(´・ω:;.:...

戻ったらはやりとられちゃいましたね(´・ω・`)ガッカリ・・・

恐らく「狩ってましたが?」的な事言っても証拠もないですしダメだろうなと思い

残念な気分で帰還(´・ω・`)

@2回くらい毒入れば倒せたのでは?みたいなとこまでいったのにねぇ・・・・

その後補給した赤P消費しにラクリ行きまして黒IK討伐してみたり(;´Д`A ```

倒せるけどやはり火力がネックみたいな~

そうそうラクリでアレに遭遇















ぐれーとGDらくり編

めっちゃカクレテル(;´Д`A ```

減装備なので痛くはそれほどないのですが~

問題はIKがいたってことで死にそうに(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

箱の中身は結構散々で・・・・・

銀鍵出たけど取引出来ないってどうなんだかねぇ・・・・

箱あったので開封してみたら花びら一枚とか泣ける(;つД`)

そいえば15ALL装備でスケルトン装備するとなんか・・・・




















スケルトン15ALL?

眼光フラッシュm( ゜皿゜)m‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━★ピー

コワイ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これは付けてる本人しかわからんのが非常に残念(´・ω・)



















突然ですがレイブンロッド釜入れました

















EXレイブンロッド9L魔力Lv


















かなりはしょって















EXレイブンロッド11L魔力Lv

そしてこれが遺影となります(-∧-;) ナムナム

だっきちゃんはレイブン持つ事はなさそうですね(´・ω・`)

ブルーで3おpもアリですが保障ないと燃えるのが (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なので現状維持かなぁ

そして最後?にシードのアレ

本日なんとか8燃え達成(∩´∀`)∩ワーイ

9ならレッド1枚増えますがシード作るのがもう・・・・・・・

シード作るのも祝8調和1創造1㌧1とコストがかかるわけで・・・・

さらに失敗しようものなら・・・・・・・・

モムーリ!o(゚Д゚)っ

まぁ目標はぶるーでしたから達成出来たのでこれで終わりという事で・・・・

シード作ってて思ったのが9割ゴミシード感満載・・・・

よくて減シード?まぁ微妙だけど・・・

売れるのでEXD確率シードが1枚出来たくらいかなぁ

燃える時は連ちゃんとかありましたので結構よかったほうなのかな?

ついでに本命シードも入れてみましたがそこは無事成功(´▽`) ホッ

盾シードにトリで入れたりEXDにジーでいれてみたり(ノ´∀`*)

EXDは穴増やしてでっとりーにいれるかどうかってとこですかねぇ

盾はソケ盾に突っ込んでDEFシードも出来たので突っ込んで

9にするのに恐ろしく周回しまして・・・・

完成したという・・・・・















シードは終わりましたのであとはぼちぼちでやっていこうかと

とりあえずはマッタリ原石探しかなぁっと

EEのエンチャもいずれどうにかしないといけないしね(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

んでは今日はこの辺にて

(´・ω・`)ノチ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

(´・ω・`)ノども

急遽更新(´・ω・`)

昨日公式見まして・・・

























コレね・・・


















公式TOP20120208

( ・д⊂ヽ゛


















ワールド統合のお知らせ

( ゚Д゚)ポカーン
























( ゚д゚)ハッ!













(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)














ワールド統合内容

全部のワールドが統合されてしまうというなんと・・・・・

o┤*´Д`*├o アァー

ますますサブ以外でDS等行きにくくなりそうだ(´・ω・)鬱

通常MAPの経験値上げてくれればいいのに・・・・

まぁ決まった事なので受け入れるしかないんですがねぇ・・・・

しかし昨日は変な奴が1鯖でなんか叫んでましたが・・・・・・・

支離滅裂な感じ~

わざわざInして批判するのはドウカト・・・・

しっかし統合されたらどうすっかなぁ(´・ω・`)

新境地でギルドにでもはいるかどうか??

基本対人興味ないのでマッタリなギルドが希望かなぁ(´・ω・`)

そうそう

昨日メンテなかったのですが例のブツが(*´д`*)ハァハァ


















ρ(・д・*)コレm9っ`д´) ダー!!




















EXケル鎧腰足15ダメ減

3枚同時で鎧腰足の3点をEX化(`・ω・´)

これで減装備揃ったぜ(`・ω・´)

そして問題のエンチャですが・・・・

どうだけかかるんだろうと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル















EXケル鎧15ダメ減エンチャ減

意外と8個目でついた罠(ノ´∀`*)















EXケル腰15ダメ減エンチャ減


腰も無事付きして





















EXケル足15ダメ減エンチャ減

足にもついたので

最後に盾

















EXドラ盾13減生SLエンチャ減

意外とすんなりついた罠ノ(´д`*)

鎧腰足盾の4点で約30個で付きました。

手のが結構苦労した分思いのほかあまりかからなくてよかった(;つД`)

そして装備後のDEFが~






















( ゚Д゚)ヒョエー



















EXケル15ALL防御力

約1400という(´ρ`)

腰と足おp16にすれば超えますな(*´д`*)ハァハァ

ちなみに盾抜きのDEF

ソケ盾装備なら1600オーバーくらいかと

EXアスリル15ALLならもっといくでしょうけども

まぁその装備だと盾付けるステにならないっていう問題がね(;´Д`A ```

もはや力魔でしょうしね・・・・・

んで装備しての記念撮影















EXケル15ALL装備

極地装備完成(`・ω・´)

後は火力面の強化と防具面はミュレンかなぁ

火力面は進行中でちょっとづつ進行していきます。

ミュレンは最悪Lナシを釜入れて気合いで12までしてレッドで13ってのも手かなっと

11からはちょっとシンドイのでなんとか12までは頑張りたいかな??

誰かミュレンの手鎧をお安く売ってくれる方募集(´・ω・`)ステは不問

Lアリは燃えた時ショック受けるので・・・・

まぁ価格によりけり

んでは今日はこの辺りにて

(´・ω・`)ノチ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

メンテないだとぉおおおおおおおおおおおおおおおおお

(´・ω・`)ノども

ちょびっつこうしん

今週メンテないようですが・・・・・

例のブツどうなるんだろう???

入れ込まれなかったから結構メンドイ(´・ω・)鬱

シードのアレ

もちろん挑戦しまして所持してる分で頑張ったところ初っ端付近で即燃えて

いけるかと思いきや成功がつづくっていう・・・

しばし時間おいたら連続燃えで3燃え確定したわけで(ノ´∀`*)

できれば@6個燃えて欲しいところですかねぇ

トリが1個あったので盾シード埋めてみましたが~

まぁ成功で(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

これは燃えたら凹みそうでしたが(●´∀⊂)ペチッ

あとはシード作ってやらないとなみたいな?

買い取るまではやりたくないのでねぇ・・・・

問題はスフィアなんだけどもね・・・・・

露店でも結構高いし~創造の値上がりが半端ないのがワラエマスネ( ´∀`)ヵヵヵ

祝と同等かちょい上とか意味がわからん(笑´∀`)ヶラヶラ

創造はなぜか貯めこんでたので問題はないしなんかEX鯖で貯めてたのがあったという。。。

自分的には創造より調和のが問題かな・・・・・

そうそうなにを思ったか2次羽合成を行いました。

たんに素材が邪魔で始末ついでに(;´Д`A ```


















ソウル羽NL

何も考えずやった結果がコレ・・・・

幸運付いても自分にはつかえない・・・・・

WIZは完全倉庫だし宝の持ち腐れになるし・・・・・・

欲しい方いればお安くお譲りします(謎

そんでもってもう一枚トライ























デスペアNL

護符いれたのでこっちが本命?

すぐ釜入れた結果9⇒10⇒燃え

(´ー`)┌フッ

まぁLナシ出来ても釜入れてただろうけどね(笑´∀`)ヶラヶラ

ロックはまだまだあるので気が向いたらまたトライかな?


そしておわりに























ロレン市場?

(`Д´≡`Д´)??





















意味不な絨毯敷き詰められたMAPにいました(;´Д`A ```

前日にロレン市場飛んで固まって何度INしても固まるので後日INした結果がコレ・・・

久々の平日更新でした

(´・ω・`)ノチまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

そろそろ準備を?

(´・ω・`)ノども

2月なりました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そして本日年取るというノ(´д`*)

まぁもう嬉しいという年齢でもないのでなんとも(;´Д`A ```

しかしこの寒波はなかなかでしたねぇ

普段降らないところも大変なことで・・・

積雪4メートル超えてるとこあったみたいですが (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

凍結時はゆっくり安全運転に心がけましょう(´・ω・`)

さてMuですが~

ついに!!















無料で移動できるように(´ρ`)

ただちょいめんどいですがねぇ・・・

1日移動課金が0円ってところ

サブ育てるのにはまぁいい感じなのかなっと

課金したくない場合ね

そしてシードのイベですが~

ブルチケ( ゚д゚)ホスィ…

ただ8個燃やすのに何個やらないといけないんだろうか・・・・

スフィアは今朝DSソロして数個拾ってまして何個かはストックある感じで・・・

問題はシードだろうねぇ・・・

手持ちで10個くらいかなぁ?

幸運番号に数個ほど・・・

作ろうかと考えましたが・・・素材に調和がいるのかぁ(´・ω・)・・・・・

エンチャ付けないとアレな状態だしなぁ(´・ω・)・・・・・

多分トライするとは思います(ェ

エンチャは当分保留!(ェ

まぁせめてレッドまではいきたいかなぁ

そんでもって

レッド8枚で穴数増やせるとか(´ρ`)

デットリーに穴増やしてEXD嵌めれば平均的にダメ上がるなぁっと思ったり・・・。

デビル併用してOkなのかなぁ????????

おkならいいけどもだみならちょっと厳しい(´・ω・`)

まぁ買い取はしませんけどね( ´∀`)ヵヵヵ

さてさてモスグリンのアレ
















緑の箱

なんとか頑張りました(`・ω・´)

召喚のだっきちゃんで異形狩って頑張りましたYO

しかし思うのが・・・・

MLで異形狩ってる人ってねぇ(´・ω・`)・・・・・

かるたんで骨蠍狩ればいいじゃまいか(´・ω・`)

ふっきたんでは骨蠍狩ってましたがね

今なんて移動無料だからサブでもいいわけだし~

って話が脱線気味で(;´Д`A ```















ごーるどぼっくす

市場で投げて金箱へと
















んで結果

















金箱中身

(´ー`)┌フッ

EXアクセも出たりしましたが大半が桜系で次にアクセ系という・・・

フォーチューンは確率低そうで・・・・・

今のところ出ません(´・ω・`)

ふぉーちゅーんといえば

この間のクロマEXDまなLあれってレスなくメール来てて売れたのですがまぁ取引完了で終了してたんですが


同品がオークされてて知らぬ間にメールがきてて180で売ってくれませんか?って・・・・・。

売れんから終了したわけではないんですがね(´・ω・)・・・・・・・・・

そこを察知してほしかったですねぇ


















んで話題変えまして

保障のアレ















ストックあった分でとりあえず


















EXドラ盾9減生SL釜入れ

やっとこコヤツに着手(`・ω・´)

減装備で必要な盾なわけで~

ドラ盾のLはもうパンドラから出ないわけで・・・・・

燃やすわけにはいかないので(;´Д`A ```























EXドラ盾10減生SL

無論成功(`・ω・´)















EXドラ盾10減生SL釜入れ

次々行くぜ(`・ω・´)


















EXドラ盾11減生SL

よーし(`・ω・´)

















EXドラ盾11減生SL釜入れ

こっからがきーぽいんと(`・ω・´)




















EXドラ盾12減生SL

ε=(。・д・。)フー


















EXドラ盾12減生SL釜入れ

ここでNったら大惨事 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル























EXドラ盾13減生SL

無事ストレートで出来ました(ノ´∀`*)

これにエンチャで減つけたら完成です(`・ω・´)b

んでお次が武器の方で・・・・


















EXクロマ11釜入れ

11で止まってたコレ

とりあえず12になればレッドで13にすればいいかなっと考えてたわけで・・・・
























見事Nりました(´;ω;`)ウッ…

しかもその後数回N(´;ω;`)ウッ…

10になるのが鬼門だったという・・・・・・


















そして11まで戻り・・・・

最後の1枚で・・・
















EXクロマ12

なんとか12に(;つД`)

出費が ・゚・(つД`)・゚・

あとはレッド+デビル?で13にしたいと思います(´・ω・`)

あとは例のブツが・・ゲフンゲフン




では今日はこの辺りで~

(´・ω・`)ノチ










テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
