

(゚∀゚)神のヨカーン

(´・ω・`)ノども

早いものでもう1月も残すところあと数日です(´-ω-`)

日本海側は大雪だったり関東も積雪とかまぁ寒いですが・・・

自分ところは普段は積もるけども思ったほどでも(´・ω・`)

まぁ積もらないにこしたことはないんですがノ(´д`*)

また来週も寒くなるようでどうなるのか・・・・・

さてMuですが~

ちょっくらアップの情報も出ました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

属性しすてむに新マップに新いんたーふぇいす

まず属性は・・・・

よくわかりません(死

((*´∀`))ウキャキャ

と現実逃避(ェ

新MAPはどんなものかは気になるところですかね?

いんたーふぇいすは~使いやすくなるかどうか????

次は8日か(´・ω・)

んでイベントも続々ですねぇ

8周年ということで・・・

今のところは自分に有益なものはなっしんぐー

モスのやつは大体の意味は理解したのですが~

赤のやつがわからん(´・ω・`)

緑は異形つーのはすぐわかるわけで

青はカルタンの骨サソリなわけで~

それぞれリボンボックスがドロップするという

んで金貨が箱から出て交換するんでしょうね?(ここから憶測)

暗号その3の答えは・・・・・「オレガネダビチ」これをローマ字に書き換えて逆さからゲフンゲフン

つーことでしょうねぇ

ぶっちゃけやる気が(死

とりあえずはチョコイベが早く始まらないかなぁっと

色々と探したいのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

@5つのイベはなんなんでしょうね・・・・

んでパンドラのアレ

2週目に頑張りましたが~

結果

アスリル鎧 アスリル足 アスリル腰 アスリル腰

つーことで3コンボに被り1個でデビル4枚にレッド1にブルー1枚ってとこで終わりノ(´д`*)

BSは一切出ずヽ(`Д´)ノ

3週目は5箇所5か所なので出やすそうかと思いがちですが・・・・

意外とGDもDMも出た記憶がナイ・・・・

んでフォーチューンですが~

勝負をかけた日だけ異様に出て翌日サッパリだったという・・・・・

出たのが~
















EXクロマ杖EXDマナL

初っ端から良品 キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

本日売りにだしまして結構な額で売れました(*´д`*)ハァハァ


続きまして






















EXエアリンボウEXDおp8L

こやつもなかなかの良品???

これはまだ売りにだしてないので近々出品予定です(ノ´∀`*)

しかし思ったのが

要求高っΣ(゚Д゚ υ)

















EXレイブンロッドLv20L

そして魔女っ子ぽいロッドでましたYO

おpは・・・微妙のような使える様な?

まぁ2%や獲得生じゃなかったからいいのかな・・・・

これは売りに出さずゆくゆくはだっきちゃん装備?

ただ要求がNすら持てない(●´∀⊂)ペチッ

現状EXエンシェ13EXDなのでレイブンNより↑なので今のところは保留




















EXストライカセプタ2%マナL

これまた微妙な2おp品がでたわけで・・・・・

まぁそこそこで売れると思うので近々出品予定です

あとSSにないのでクロマ杖マナおp4だったかなLナシだったので速効で売りましたがそれでも60で売れたのでよかった(ノ´∀`*)

だいぶ石もホクホクな状態になったわけで・・・・

かといってなにも買う予定もないんですがね(笑´∀`)ヶラヶラ

ミュレン13でも売りにあれば買うかもしれないけども?買えるかも(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ?

パンドラからミュレン出ないしなぁ

まぁパンドラからセット自体ほとんど出ない感じだけどもね・・・

んでカオス保障が現在販売中なわけで~

例のブツをやるかな?みたいなー?

多分明日かな

その前に今日やったこと




















残り足となってたケル足

















とりあえずは13になったわけで















13トライはいつやったんだっけ?みたいな?

多分パンドラやってた付近?

折れた角笛出て合成してフェン出来てアップデートで燃えて

やけで入れた感じノ(´д`*)

30%成功して79%で失敗ってねぇ(´・ω・)

んで本日


















ケル足14L

こうなったわけでノ(´д`*)

45%連ちゃんでいくという荒行に再び出たわけで


























無論!



















(・∀・)モエッ





















ケル足15L

デキチャッターヨヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

45%連ちゃんの壁を突破しました(`・ω・´)シャキーン

というか

14成功したやつすべて15になってたわけで・・・

燃えたのは13⇒14のパターン・・・・

鎧燃えナシ

腰 13⇒14燃え 15購入

手 13⇒14燃え 15完成

足 13⇒14燃え 15完成

確か手ヵ足が10トライで1回ほど燃えたかな・・・・

そう考えると意外と燃えてそうで燃えてないという(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

予想ではもっと燃えてしまうかと思ったんですがね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして装備してみました(ノ´∀`*)



















ケル15ALL装備

このSSだと丁度光ってないのでダメですが目かられーざーでます(謎

ちなみにおp付けがなかなか大変で・・・・・

生相当食いまして・・・・

鎧は16なりましたが腰と足は12で現在挫折orz

しかし!

バンケル装備のDEFコエチャッターヨ

ノーマルでも相当硬い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

これで後はアレしてコレしてゲンフンゲフン
















( ゚д゚)ハッ!

















先週のおさらい















ケル手15おp16L

これがびふぉー

ちゃんとおp16に(`・ω・´)














EXケル手15おp16L減

あふたー(ノ´∀`*)

からの~?






















EXケル手15おp16L減エンチャ減

ぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぴー

これで完成(`・ω・´)

調和28個も食いやがったぜ(`・ω・´)

ぶるーに余裕あれば生命付けたいところですが~

まぁあるわけがない(●´∀⊂)ペチッ

しかし調和に関しては全然足りないなぁっと痛感(´・ω・`)

EEのやつもまだだしねぇ・・・・

昨日だったか精製いきまして26個中22個成功というまぁまぁな結果でしたとさ

これでもまだ足りない気がするけどね・・・・

あと番号で何個残ってるのかな・・・・

さて今日はこの辺で~

また来月(`・ω・´)ノチ






















テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

残すところ@1

(´・ω・`)ノども

LANケーブルあまぞんさんで購入しました(ノ´∀`*)

繋いだらすぐオンライン出来たのでやはりヵと・・・・

EXばーさすやった感想としては(´-ω-`)

結構なれにゃい(´・ω・)

無双から~だと感覚がね(´・ω・)

ボタン間違えまくりで困ったもんだノ(´д`*)

さてMuのお話へといきましょうか

メンテ後より金鯖も終了

正月休みしか行かなかったのでまぁどうでも・・・・

福袋は相変わらずで黄金襲来がはじまりましたねぇ

物によっては稼げるけどもなんとも・・・・

どれだったかレイジの武器が出るみたいですね。

マイれいじに装備はしてみましたノ(´д`*)

パンドラのは2週目入りましたところで

フォーチューン武器が出るようで・・・・

今回勝負時か(`・ω・´)!?

とりあえずアスリル鎧生Lが出たので・・・・

@2か所・・・・・

ふぉーちゅーんは出てませんorz

昨日 ケル腰15を購入しましたヽ(・∀・)ノ

お安く?売って頂きましてありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
















ケル腰15おp8L

これで残すところあと足のみです(`・ω・´)

頑張って合成しまっせ(`・ω・´)

とりあえず11までいってるのがあるので13なればなぁ(´-ω-`)

まぁ15にならんと意味がね・・・・・

予備がもうちょい( ゚д゚)ホスィ…ところかなぁ

BC6いけばいいんだけども気が向いたらいくかなぁ

ナイトと召喚とEEと使えないDLがいるかなぁ


そうそう例のブツを申請したところ翌日には返信ありましてハヤッΣ(゚Д゚ υ)

ってことで次回それについて公開予定(ノ´∀`*)

またエンチャ地獄始まるのかなぁ(´・ω・`)?

ではこの辺にて

(´・ω・`)ノチチ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

情報公開ちがうんかい┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

(´・ω・`)ノども

1月ももう半分です早いもので(´-ω-`)

今更になりましてPS3を購入いたしました(ノ´∀`*)

単にえくすとりーむばーさすがやりたかったわけでノ(´д`*)

ただLANケーブルが届かないというノ(´д`*)

電話線?は拒否られてるし(笑´∀`)ヶラヶラ

まぁ焦らず近々買いますますます

かといってやってるのはガンダム無双だったりする(●´∀⊂)ペチッ

さてリアル話は短めにしてと

Muですが~

この間の水曜にメンテはなかったのですが~

Ex700の情報が1部後悔されるのかと思いきや・・・・

単に新規ページに変わっただけというノ(´д`*)

25日のメンテでようやく情報1部開示のようですね~

アップされたところで・・・・・・

自分的にはそれほど変わりがあるかというと微妙かなぁ・・・・

福袋ですが臨時メンテでドロップ品はまぁ出るようにはなったのですが・・・

まぁ渋いのは相変わらずで出たのはEXゴミはボチボチでロック1枚ってとこですかねぇ

ネタとしてコンドール羽が出れば合成したいところなんですがねぇ(´-ω-`)

必死になって狩る気は。。。。。経験値が相変わらずショボショボ仕様になってるので

やる気がね・・・・

ふっきたんの課金も切れてるのでやる気がね・・・・

ってことで召喚のだっきちゃんでたまに福袋おってますがー黄金鯖いけなくなり&課金切れで

ショッパイショッパイ

レベは結局300まで届かずしかしナイトのレベ超えという・・・・・・・・。

んでもって公式にケル手15おp12Lが売ってあるのを見たのですが~

( ̄-  ̄ ) ンー

高いなぁっと自分的に解釈しまして

とっておいてた13Lがあったのですが

仮に15出来たらふっきたんの装備してるEX13使えばいいのかーと思い立ち釜へと本日投入




















ケル手14L

とりあえず第一関門突破(`・ω・´)

特にまぁ45%だけど間に挟まずまぁ勢いでいくかーっと(`・ω・´)





















m9っ`・ω・´)シャキーン

























合成失敗






















壁|∀`),。o0(うそつけ…)

























ウ━ソ━ヽ(`Д´)ノ━ツ━キ!!!
























ケル手15L

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

配置は以前と変更されました

㌧□祝祝霊霊□□
□□祝  霊□□
□□祝  霊□□
□□祝祝霊霊□□

こんな感じで囲んで見ました(ノ´∀`*)

14の時が真ん中↓二つナシで

そしてその後

生豆乳いたしまして10数個でおp16( ・∀・)キタコレ!!

EX13との差はたったの4という(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

んでさっそくブルー引き出しましてゴニョゴニョゲフンゲフン

とりあえずはあと2か所なわけですが~

腰は売って頂けるかもしれないという(´・ω・`)?

とりあえず足の作成頑張らないといけないかなぁ~

素材も探さないとね・・・・手の素材はかなり余ったけどもね(´・ω・)

そうそうまたパンドラのアレが始まったわけで・・・・

ブルー確保のチャンスですが~

デモニックって出る気がするようなしないような・・・・・・

ピアはまったくもって未知数だし・・・・・

@2週あるしどうするかなやみどころですかねと・・・。

んではこの辺にて

(´・ω・`)ノチ  

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

正月休み最終

(´・ω・`)ノども

えんじょい?してた正月休みも今日で終わり(´-ω-`)

初詣は行こうかと思ってましたが人多いの嫌いなのとあいにくのお天気なので・・・

日曜でもいきましょうかねぇノ(´д`*)

明日からまた仕事頑張りますかね(´・ω・)

さてMuですが

今日メンテありまして

Muでー糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

一気にテンションだだ下がりですね(ナニ

んで代わり?に始まったコレ

















福袋いべんと

これに関して問題数点

ふっきたんで福袋狩りに行ってみたのですが

経験値スクナ(|| ゚Д゚)

無論通常鯖なわけですが・・・・

緑のオサンくらいの経験値しかはいらねーYO

ドロップ品はゼンおんりーヽ(`Д´)ノ

以前はよくよく調べるとコンドールが出てたわけで今回は出るのか!?

まぁ今の状況見る限りすんげー渋いだろうね(´・ω・)

黄金鯖ですが・・・

召喚のだっきちゃんをパックで課金してます(ノ´∀`*)

たしか年末付近スタートで250ちょいだったのが・・・

すでに290超えてると言う (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もうすぐMyキャラのTOP3に入りそうな勢いなわけでノ(´д`*)

ちなみにDS4BC5はソロで十分クリア出来たので早かったってのはありますます

DS5BC6は無理だけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

クロノ13ALLあれば行ける気もするけども買えるわけが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁそこまで資金投入する余裕もないので装備は現状維持かな?

羽だけはレア5が残ってるので変えてやるのもアリかなぁ

ナイトの羽も変えたいけどまぁアッチはいいかなと(ェ

そんでだっきちゃんでの福袋検証は黄金鯖では経験値は多いようです。。。。

なぜに通常鯖はおかしいのか・・・・・・

ちなみに同じくらいのレベのナイトで通常鯖&課金ナシで3000ちょいくらいですが

黄金鯖&課金(2倍)&パンダで30000近いくらい?

どう考えてもねぇ・・・・

年明けから試練が開いてたので行ってみましたが

ろくなのが出てこないもしくはなにもでないとう・・・・・

















20120102セットドロップ

この他にモニスタとレイピアがでましたが・・・・

モニスタは土に返しました(笑´∀`)ヶラヶラ


そいえば某ブロガーさんのブログ見てましてセルパンを討伐してらっしゃいってましてノ(´д`*)

倒せるものなんだなぁーっと驚きΣ(゚Д゚ υ)

火力重要なんだなぁっと思いつつ

(´-ω-`)・・・・・・

さて今日はこの辺で(唐突

(´・ω・`)ノチ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

賀正

カチャカチャ\_゙ヘヘ(OωO´★)新年のご挨拶━━。

































(゚∀゚)ノドモ(゚∀゚)ノドモ(゚∀゚)ノドモ 。o○アケオメ☆彡

前回同様爆笑と共に気がついたら年越してたというノ(´д`*)

まぁ2012年なったところでこれと言って実感もなく・・・・

さてMuですが~

まず目標かかげますか~

レベ上げはボチボチでやっていきます(`・ω・´)

まぁカンスト自体は恐らく上限上がるのが分かっているので気長に(;´Д`A ```

装備面での目標を考えますかね

武器に関してはデットリーは現状のままでv(´∇^*)ォッヶー★なので

ルンバ出来れば3穴が( ゚д゚)ホスィ…ところですが買えないだろうし穴埋めが鬱でしょう(´-ω-`)

これはとりあえず保留

現実をみますブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

んで他でクロマ杖ですが出来れば13にしたいところですかねぇ

保障はまだ残ってますがまぁ現状まだ使うこともありそうなのでこれも保留

再販されんかねぇ(´-ω-`)

んで防具面

バンケル装備に関しては現状維持

で後は減装備とミュレンとなるわけで~

ミュレン13は・・・・・パンドラでミュレンでないので結構厳しい( ゚Д゚)

つーことでミュレンも当面保留

減装備は着々と計画中でして・・・・

内容がノーマルケル15作ってEX化という壮大な計画です(ナニ

で現在の結果

鎧15成功

腰13⇒14燃え

手13⇒14燃え

足13⇒14燃え

っという・・・・・

最初だけよかっただけで つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

また13の予備作りから始まるわけで…

素材も探さないとね・・・・

@盾はドラ盾減生SLがあるのでこれを13にしたいところです

ドラ盾はパンドラからもう出ないので保障使うしかないかなっとね

他は羽に無視付けるとかは・・・・・

ブルチケが@1枚あれば考えるかナットね・・・・

てことで保留(;´Д`A ```

纏めると

クロマ13 保留(保障まち?)

ミュレン13ALL 保留

ケル15ALL 残り 手 足 腰

ドラ盾13 保留

羽無視付与 保留

そんなところですかね?

やってみたいところでメアソロとかチャレンジしてみたいですかねぇ

生命振り終わったらMuでーの時にトライしてみたいかなっと

結果SSなしでお送りしましたが

本年も(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

ちなみに再びランク外(`・ω・´)シャキーン

(´・ω・`)ノチまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
