

残り1日

(´・ω・`)ノども

今年も残すところあと明日で終わりです(´-ω-`)

なんか年の瀬って感じがイマイチしないんですが(;´Д`A ```

明日はがき使いでも見て年越すだろうと思われ。

笑い過ぎでMuなんてやる余裕ないだろうね(笑´∀`)ヶラヶラ

明日は更新するのかどうか?

もしこれが最後だったらいけないので一応年始の挨拶でも(`・ω・´)

ぼちぼち更新していきますので来年も(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

さてMuの話題へ

なにやらEX700のあっぷでーと情報が・・・・

本国で最近実装されたばっかりなのにはえーYO

まぁあまり詳しくは知らないわけですが・・・・

マスタツリーが改正?されたりマスタレベの上限が200以上になるとか

なんか属性のどうやらこうやらなどなど・・・・

実装されるのは春くらいかと思ってたんですがねぇ(´-ω-`)

思った以上に早い気が・・・・・

金鯖に関してはおかげさまでDSの鯖が通常鯖で空いてて

ソロDSが行ける始末ですノ(´д`*)

Muでーでサクサクなのですがまぁ1Gくらいのびるくらいですかねぇ



















ds20111225.jpg

一応120万台までいけてましたが・・・・

そうそう金鯖は召喚で3日体験しました

実質行ったのは2日ですが(;´Д`A ```

実にレベ5レベあがりましたノ(´д`*)

DS行けば1回で1レベはいけそうでした。。。

課金とパンダあれば2~3は上がるかも?

呪いの王が怖いですがね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

BCはソロ出来るか微妙なところ・・・・・

クロノ13ALLでもあれば楽勝なんでしょうけどねノ(´д`*)

まぁ召喚のステ振りがイマイチわからんのですが・・・・

体力は降っておくべきなのかどうか・・・・・。

そうそうEEでBC6へ行ってみましたが

なんとか人を殺す事もなく生還しました(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

GやAがもうちょい長くかかればいいんですが~

なかなかせわしない(´-ω-`)

エンチャだけ仕上がれば完成なんですがねぇ

装備はね



















んでふっきたんの装備もようやく例のアレに着手したわけで

ケル15ALL計画(`・ω・´)




















ケル鎧13L釜

ひっさびさの14トライ(`・ω・´)

配置はこんなかんじでノ(´д`*)

最近の傾向としてはブツと祝霊の配置はほぼ今まで通りですが

㌧の位置を左上隅にセットするように変えました(ノ´∀`*)

それに変えてからの成功率は比較的高い気が?するようなしないような?

ちなみに13までも同じ配置ですb

しかし無駄に税率MAXなのが痛い(´・ω・)

結果はというと・・・




















ケル鎧14L

久々に14とかみたぜ(`・ω・´)

本鯖では1回しか成功してないんだよね(´・ω・`)

まぁトライした回数自体が少ないけど(●´∀⊂)ペチッ

この後

とりあえず続けて行くかそれとも何か燃やしてからやるかそれとも後日か!?
























と悩んだ結果
























ケル鎧14L釜

はいド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!

何気に合成費用12Mとか・・・・・・

結果なにも燃やさずまぁ燃える時は燃えるさ戦法です(*´∀`)アハハン♪

15になったらうれしーなーみたいなー

ちなみにやり方はいつも通りの㌧3回投法

三回(連続)目投げて一番↑に来た時にぽちっと押す方法ですノ(´д`*)

結果はいかに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





























合成失敗

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!












































(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!


















ケル鎧15L

出来ました(●´∀⊂)ペチッ

これはいずれEX化させます(`・ω・´)
























そして着てみました(ノ´∀`*)

















ケル鎧15装備

変なひげが生えましたノ(´д`*)

着れるのが意外とふっきたんしかいなかったという・・・・・

CC魔(予定)は13まででぎりのステだったので着れるわけもなーく

サブのエナ魔は無論着れるわけがないわけで・・・・・・・

残すところ@手腰足の3箇所(`・ω・´)

何個燃えるかわかりませんが頑張って作るZO

んでは今日はこの辺にて

(´・ω・`)ノチよいおとしを

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o)

(´・ω・`)ノども

ヽ(`・ω・´ヽ★МёЯЯУ Xмаs☆ノ´・ω・`)ノ

今朝起きましたら雪が積もって・・・・・・

んでもって晴れたりして融けたのでお昼からお出かけしてましたら・・・

ホームセンター内をウロウロ探し物してまして買うもの買った後・・・・・

外でたらがっつり雪降ってまして・・・・

道路もシャーベット状態という・・・・。

なんと短時間でオソロシイ・・・・・・

冬支度も完ぺきな感じになったかな_?

会社から昨日くりすますけーきの配布があったのですが

生チョコケーキヵ(´・ω・)

まぁ食べるけどやっぱ生クリームが( ゚д゚)ホスィ…

つーことで購入したおばかさんです(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

今日チョコ食ってー明日は(*´д`*)ハァハァみたいなー(ノ´∀`*)

本来なら明日探しに行けばお安く(ノ´∀`*)

ただ明日は雪が恐ろしく心配なので断念(´・ω:;.:...

去年かおととしだったか25日にコンビニで値下がりケーキを買った記憶が(笑´∀`)ヶラヶラ

さていい加減Muの話題でもしましょうかね(ェ

はっきり言いましてやはり忙しかったのでほとんどINしてません(`・ω・´)

やったことと言えば露店散策⇒ノーマルケル足L発見⇒購入⇒釜入れ

結果























ノーマルケル13ALL

ストレートで13に(∩´∀`)∩ワーイ

ただこのこに装備させるのにレベを上げしたのですが・・・・

1レベ上がって断念・・・

残り敏捷10足りねぇ(´・ω・`)

どうするかーとおもいつつ

とりあえず狂戦士リンゴあったなーっと5でも増やして考えるかと思い

見たら\\\\\\
















10でした(´゚ω゚):;*.:;ブッ

んでジャストで装備できたというノ(´д`*)

手は昔作ってたのもです

手はふっきたん垢にもEXに換装前のがあるんですがねぇ

これらの装備は15トライします(`・ω・´)Ω

年末休みに行おうと思いますー

せめて1個くらいは15になって( ゚д゚)ホスィ…ところ

まぁ全部なるのが理想ですがねぇ(´-ω-`)

燃えたら予備また作らないとねノ(´д`*)

んじゃ今日はこの辺りでー

(´・ω・`)ノチまた年末

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

忙し過ぎ(;´Д`A ```

(´・ω・`)ノども

忙しさまっただ中でひじょーに・・・・

色々忘れたりやれることも出来なかったりorz

今週も多分忙しいんだろうなぁっと(´-ω-`)

もうすぐ年末の休みも近づいてるし頑張るしかないかなぁっと

そいえば金曜に雪が降って冷や冷やしましたが(;´Д`A ```

積もる事もなく_(゜ー^*)_セーフ!

念の為昨日タイヤ交換しましたが(;´ρ`) グッタリ

しといて出かけてみたり・・・・

年末ジャンボ買おうかと思いつつ忘れてたというorz

まぁ今回は見送りで・・・・

んでもってMuでも

宝くじ発行し忘れてorz

ダメダメでした(´・ω・`)

露店で見つけたものを強化しまして
















ケルベロス鎧腰13L

まぁノーマルのケル鎧と腰の13Lですが~

買ったのは両方10Lで30M程度

燃える事もなかったのでまぁよかったのでしょうノ(´д`*)

これが両方とも15なってくれればいいのですが・・・(,,゚Д゚)†

あとは足がとりあえずあればいいのですがねぇ・・・・

拾えない見つからないという・・・・・

BCとかも行ける感じしないしー

それ以前に平日のINが(´・ω:;.:...

まぁボチボチ頑張ります(´・ω・`)

んじゃこの辺にて

(´・ω・`)ノチ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

月食見れずorz

(´・ω・`)ノども

先週は・・・・・・・・・・































仕事休みの人多過ぎで つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





















ちょー忙しかった(´・ω:;.:...

毎日遅くまで残業で残業で・・・・

帰って飯食って風呂入って寝るという生活でしたとさ(;´Д`A ```

平日は結果MuはINしなかったわけで(´∀`*)ウフフ

出来るわけがなかったのさヽ(`Д´)ノ

まぁ金曜は早くと言っても1時間ほど残業し・・・・

それでも疲れてましたね・・・・

んで昨日の土曜はお昼に忘年会でした(´∀`*)ウフフ

かに道楽で蟹三昧だったわけで(*´д`*)ハァハァ

節電?の為?蟹稼働してなくさみしかったですが

正直食いきれないほどの量でした(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

予算あるからって頼み過ぎ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

んで帰ってきまして②次会には・・・・

参加せず(´∀`*)ウフフ

某電気店へ直行したという(*´∀`)アハハン♪

帰ったのが16時過ぎで着いたのが17時半頃とか・・・・

まぁ混んでたしね・・・

んで悩んでて店員着ましてよかならぬ話が・・・

それがさらに悩ます結果も・・・

まぁぶるーれいれこーだー買いに行ったわけで

当初4~5万付近の購入予定だったのですが低価格の物はOEMという・・・・・

まぁ問題ないでしょうがなんかひっかかりますよね(;´Д`A ```

んで最終的に違う店員の話で気になるところ聞いて2つに絞り悩んだ結果

1TBと2TBでほぼ値段が変わらないという結果で2TB購入にノ(´д`*)

まぁ予算おーばーでしたが丁度お金はあったので決断って感じ~

昨晩設置しようかと思ったのですが普通のケーブルじゃなぁっということで

今日HDMIケーブル買いに行ってたり・・・・・

今日行ったのは別の某電気店だったのですが買ったれこーだーと同機種あったので

値段みたのですが・・・・

2万違ってました(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

おまけに買った方は5年保障付きでしたのでまぁお買い得でしたね(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

ついでにファンフィーター前に購入して付けたら乾燥するので卓上プラズマクラスター購入したりと・・・・

なかなかの出費が嵩む年末だなぁっと(;´Д`A ```

出来ればPS3( ゚д゚)ホスィ…気がしますが我慢我慢・・・・

そうそう昨日皆既月食があったのですが事前に会社の人から聞いていて

忘れてたのですが(;´Д`A ```

やほーにゅーすで気がついて・・・・

いざ外覗いたら・・・・・





































初雪が降ってたーYO

そのおかげで雲でミエナカッターヨ(;つД`)

時間帯的には見えた時間もあったそうですが・・・・

ダメでしたorz

さて話も思いっきり脱線したところで

やっとこさMuのお話

と言ってもこれと言ってほとんどINしてなかったので

ネタはないんですが( ´,_ゝ`)

経験値増加でなんとなく稼働させていた召喚が

4レベも上がるという快挙

まぁまだ250台だしノ(´д`*)

アイダですくすくと育ってました

ふっきたんは地味にゲージ伸びてる最中ですね・・・・

後は平日INしてなかったので昨日は取引のメールが貯まってまして・・・・

返信しまくりーの取引ありーの・・・・・

今日でやっと処理しきれました(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

EXフェニスタもなんとか売れましたね(;´Д`A ```(レイジ380武器

これに関しては前回出した時も無茶な交渉メールが来てましたが・・・・

流石にヌルー

今回もヾ(-д-;)ぉぃぉぃな交渉メールありましたが・・・・

売値で購入の方いたのでヨカッタ(´▽`) ホッ

ちなみに前回は200~300のオークでだしてて?

80とかなかなかふざけた様な・・・・・・

2%が90で売れてたので120とかどうとか・・・・・

今となってはいつドロップおrパンドラで手に入るか分らないレア?な物でしかも2おpなわけで・・・

希少価値はそれなりにあるとは思ったんですがねぇ

幸運はブルーかレッド駆使すればOKだしね

EXおp変更は限定であったときもあるので待てば出来る可能性はあると思われ

ただEXおp追加は380装備は除外なので結果だめなんよねぇ

という事でそれなりにいい品だったと思います(´-ω-`)

懐も大分暖かくなったわけで

そろそろアレにトライしたいところですが~

素材がなかなかゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!出来ないわけで・・・・

その為に召喚稼働してたんですがでないのよね・・・・

ちなみに探してるものですがノーマルのケル幸運付きものですノ(´д`*)

足以外はとりあえずあるのですが15トライする予定なので素材が大量にいる気が・・・・・

やはりDS5BC6行くのがいいのですがないわけで(´・ω:;.:...

一回ほどBC行きましたがドロップしませんで・・・・

なぜか出遅れたのに門も石造も取ったという・・・・

無論1PTねノ(´д`*)

しかものーとPCで行くという・・・・・

いぁー久々にダラダラと長文かいちゃったなぁノ(´д`*)

んではこの辺にて御開きとします

(´・ω・`)ノチまた

今週も忙しいのかも知れないのがコワイ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




















追伸 ノーマルケルベロス幸運付き 1ヵ所 ㌧1で買い取りますノ(´д`*)

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

ついに今年も・・・・

(´・ω・`)ノども

もう今年もあと1ヵ月切りました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

1年早いもので(´-ω-`)しみじみ

流行語でなでしこじゃぱんが大賞に選ばれまぁ納得な感じでノ(´д`*)

大変だったのが震災ですよね(;´Д`A ```

色々問題点が起きた一年だったのでは?と思ったりしますねノ(´д`*)

いち早い原発問題の終息と復興が行われればよいのですが・・・

地震に関しては他人事ではなくつい最近でもσ(´・ω・`;)の地域辺りで結構な地震あったりで・・・

心構えやらなんやらはしとかないとダメだなぁっと思いました(´・ω・`)

さて年末も近いので来週は忘年会あったりーしますが~

いい加減BDレコーダー導入したいところです(*´д`*)ハァハァハァアハァ

いつ買うかが謎ですがまぁ月末までにはと・・・・

さてはて

Muですが

気がついたらアクセス数増えてると思いきや・・・・

3ページ目にランクインしておりましたねノ(´д`*)

いやはやなんともノ(´д`*)

本国の新アップデートですが色々情報みましたが~

ML200→300となるのですね(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

まぁ普通に考えて200Pくらいじゃ足りなくね・・・・

そうなると・・・・もうちょいクエスト分けるとか・・・・

経験値面もうちょい見直して( ゚д゚)ホスィ…と思う訳で・・・・

新スキルについてはすべてMLポイ気が・・・・・・・・

まぁそれより装備やらキャラ増やして( ゚д゚)クレみたいなー

さて現状ですが仕事の忙しさで平日はほぼINしてなく・・・・

なんとも(´-ω-`)

地味にゲージを増やしてるわけで・・・・・・・

なんかむでーに経験値増量という(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

なわけですが

クエストは一切いっておりません(マァイイカト

釜入れ素材を(*σ´ェ`)σゲッツする為にもDS5BC6へ行きたいところですがなかなかタイミングやら

募集がないやらで(´・ω:;.:...

コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ

つーことでSSはアリマセン┏◆ペコ

ではこの辺りにて(´・ω・`)ノチチt

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
