

募金人´Д`*)ありがとぉ☆

(´・ω・`)ノども

次くいず開催といっときながらちょっと間に更新

本日ソルにて募金活動行っておりましたが仕方なく幸運番号から干物引っ張り出し

売ってみましたが速効でうれてまして(;´Д`A ```

肝心のリンゴが売れなかったのですが・・・・

まぁぼったくり価格ですが(;´Д`A ```

ぶろぐの視聴者様がぼきんリンゴ購入していただき(´;ω;`)ウッ…

ササいただいたようだったのですが別PCでDS中でしたので(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

この場を借りてご協力ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ってことで準備も整いましたので次回開催です⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン

内容をさらっと紹介すると

3次羽合成を行います(`・ω・´)

何が出来るかを推測して頂きお答えしてもらうって感じです。

無論コンドル2枚あるので2枚とも合成しますので両方の結果によってゲフンゲフン

詳しくは次回(タブン4日)に発表ですー

ではまた次回(`・ω・´)ノチ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

募金活動中

(´・ω・`)ノども

暑い日が続いてますが熱中症にはご注意を

熱中症飴とか塩飴とかありますが・・・・

ワタクシのお口には合いません・・・・・

まずくて却下( ´,_ゝ`)

今日はおでかけしておりましたノ(´д`*)

日差しが気になったので念の為日焼け止めを腕に塗り塗り

案の定右腕がジリジリ

おそらく今日で300㌔くらいはかけったかな?

どこ行ったかはアレで・・・・・・

最近ゲリラ豪雨とかあったりするので楽○ネットショップで折りたたみ傘購入

なぜかというと会社の駐車場がちょっと離れてるのでねノ(´д`*)

会社に置いとこうかなっとね(ノ´∀`*)

ワンプッシュで開閉出来るすぐれものなのですが安いだけあって・・・・

キッチリ絞ってかたずけないと袋にハイラネ・・・・

購入金額が980円なのですが・・・・送料が同じくらいしまして・・・・

合計で1800円近かった気が・・・・・

どんな送料だYOみたいなー

さてさてMuですが

丁度オルメカで募金活動を行っていたのですが・・・・

終わってた(´;ω;`)ウッ…

協力して下さった方人´Д`*)ありがとぉ☆

さて・・・次はソルか・・・・・

ルナはなぜかゼン持ち(といっても13Mくらい?)なのでやる必要ナシー


つーことでソルで募金活動開始(`・ω・´)

(*´・ω・)a ェット…

なぜ募金活動してるかというと(;´Д`A ```

今回のブログクイズ開催にあたって各ワールドにてゲーム内にて

回答をいただきますので返事するのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

一応参加賞もある(予定)ですのでどしどし参加お願いします~

一応準備のほどは大体整いました(`・ω・´)Ω

次回クイズの方を開催します~

ちなみに商品の原石ですが確認したところ71個でしたので・・・

70個放出します( ・ω・)∩

1個は端数ってことで( ´,_ゝ`)

ちなみに10個バラなのでどう配分しようかなぁ♪~(・ε・ )

今回MuデーそしてDS24時間耐久というわけで

DSソロ敢行しましたがー

ダクエロに捕まり放題で(´・ω・)・・・・

まず1回目が牛にて残り3分ほどダクエロに捕獲ノ(´д`*)

で点数が意外に88万いってたと言う・・・・・。

2回目が雪だるまでダクエロ捕縛時間が1~2分程度で80万切れるっていう・・・

どうも雪だるまはモーションの関係上厳しい・・・・

うまく使えば牛と同じくらいにはいくんですが~

ワタクシの腕が持ちません( ´,_ゝ`)

途中で悲鳴を上げます(●´∀⊂)ペチッ

そんなこんなで今日はこの辺にて~

(´・ω・`)ノチまた

次回はぶろぐくいず開催です

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

アナログ終了まであと数時間

(´・ω・`)ノども

地デジ化済んでますか?

なにやら駆け込みがあるようですが今更かいみたいなー

うちのTVは地デジ化は昨年終わってます



レコーダーはまだだったりノ(´д`*)

まぁHDで録画は出来るからとりあえずはいいかと保留中なんだけどね

いずれはぶるーれいHDれこーだー買いたいところ(ノ´∀`*)

終了の境目は仕事の為実感は出来そうにないけどね

さてMuですが~

相変わらず探してるものはでませんb

創造がよく出るのはなんなんでしょうね・・・・・・・

ピンク系の石はよく出ます・・・

普通に㌧とかドロップしてましたが昨日は原石が出たという・・・。

傘からじゃないよノ(´д`*)

今月から木金休みなわけですが

ハシゴPTはなさそうなのでDSソロしてる事が多いわけでノ(´д`*)

見かけたらPT誘ってもOKですのでその場合はササにょろ

マゾPTはお断りですが( ´,_ゝ`)

昨日はEEさんが一緒にってな事だったのでペアで行ってみました( ・ω・)∩

無論EEさんとペアでしたら大歓迎です(ノ´∀`*)(マテ





















DSペア20110722

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

100万代出たのは初めてですよ(ノ´∀`*)

無論変化使用ですがねb

ソロだと80万前後が今のところ限界ぽいのですo(゚Д゚)っ

ネックはやはりダクエロのスタンですがね・・・・

障害物うまく使えばアレなんですが沸く場所とタイミングがいつもね・・・。

ま、点数上げようと思ったらレベ上げて火力上げるしかないかなー

@羽強化かな・・・

EEさんの装備はラキチケ1でしたねぇ

装備要求ないから武器要求だけで着れるからねぇ

しかも1は低コスト(ノ´∀`*)

EEさんにはモッテコイな感じですねb

ラキチケに関しては2はエナ魔もいいとは思いますが~

ただPTでクエ行くとき以外が問題そうで・・・

しかも邪魔( ´,_ゝ`)

さて明日も仕事なのでそろそろ (つ∀-)オヤスミー

(´・ω・`)ノチまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

ろぐいん出来ねー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

(´・ω・`)ノども

台風の影響が今一つなかったところでちょっぴりアレなふっきたんです。

さて特にネタもないのでさっさとMuネタへ

今現在ログインが出来ません( ノД`)シクシク…

公式の最初のログインすら出来なくorz

最初出来てランチャー起動に手古摺っていったと思ったらサーバー切れましたとか・・・

まぁ夕方になにか出てたのは知ってたけどその頃はINしてたしなぁ・・・

落とさなければよかったか(´・ω・`)ガッカリ・・・

(*´・ω・)a ェット…

まずクイズ開催にあたって景品の原石確保ですが・・・・

もうちょい頑張ればよかったのですが財政的に(;´Д`A ```

70ちょいくらいは確保出来たと思います(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]



開催のほどは準備が整ってからで(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

まずは傘が終わらないとなにも(ナゼ

そして原石の配信済んでから数の確認もしないとね・・・・

そいえば傘といえば・・・・

















コンドル羽20110716

2枚目キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

なぜフェン降りてたのか謎でしたが・・・・

多分マジックマスター2段階目でダメテストしてた模様・・・・

狙ってない時に出るのねノ(´д`*)

他のブロガーの方で出ている㌧のセットがふっきたんは未だに出ません(*´;ェ;`*)

意外とレアな感じがします(´・ω:;.:...

イベ終わるまでに1回くらいは出て( ゚д゚)ホスィ…

まぁコンドルに比べるとアレなんですが(;´Д`A ```

さて次のイベ?

なにやら無茶な・・・・・

フェン合成イベって・・・・

あまりにもパンドラで素材出させまくったのは伏線なんでしょうかね?

ただ爪がネックだよなーっと思ったら・・・・

チャーム購入で爪5個付いてきますって・・・

なにやら運営の罠ですなヽ(`Д´)ノ

まぁ早かれ遅かれチャーム購入はするので1匹分ほどやってみますかな( ´,_ゝ`)

購入理由は3次合成でねb

ただ思うのにフェン合成だけども

欠片5+爪10+㌧1+ゼンで50%合成?

成功して折れた角笛出来て

折れた角笛+生3+㌧1+ゼンで30%合成

という鬼畜な%で合成なのだけども・・・

こんなん出来るわけが・・・

パンドラから出来た折れた角笛はまぁなぜか成功はしたけどさ・・・・

それを1匹出来てレッド1枚

2匹出来てレッド2枚(合計3枚らしい

3匹出来て祝300(+レッド3枚

4匹出来てブルー1枚(+祝300+レッド3枚

5匹出来てお好きなフォーチューンorお好きなソケット武器(+ブルー1枚+祝300+レッド3枚

無理( ´,_ゝ`)

燃える事考えて

10匹以上は合成しないとダメだろうからねぇ・・・・

欠片からやるとしたら・・・・

10匹で考えるとチャーム20枚?

800円×20=16000円・・・・・・

アリエンがな・・・・

爪の自力ドロップなんてひじょーにマゾイからなぁ・・・・

PTならサクサク狩れるけどソロだと時間がかかるし1匹づつでないとアレだし・・・

そしてレアレッドのアレ

そんなにもってねーYO

まぁあったところで15にしたいものもないわけで・・・・

まだ装備もちゃんと揃ってないしー

とりあえずまず整理してみようかな

現状が

武器がデットリー13おp12L2穴 クロマ杖11L ルンバ2穴

防具がバンケル13ALL EXケル手13おp12L減

アクセ バンケルネック10 減生リング2個

盾 EXドラ盾9減生SL サラマンダ7 2穴

余分装備 EX破壊9SLEXDマナ エクスプロージョン13SL ボルケ13ALL デストロイ9ALL2穴

羽 スプリーム10

そんな感じかなー

改善の余地があるのが羽かなぁ

とりあえず13にしたいところ

後はクロマ杖の13化ですが・・・

とりあえず暫く保留・・・

ドラ盾も13にして減エンチャつければさらに極地で楽になるだろうなぁっと思ったり

そして妄想装備が

ミュレンの13全身を揃えたい(´ρ`)

腰だけ13はあるんだけど(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

Lは別にいらんのでどうにか手にはいらないかなぁっと思いつつ

鎧が売りに出てて悩んでたら買われてたりノ(´д`*)

最近資金が乏しいのがなんとも・・・・

あとあと欲しいのがケルの減装備

手は出来てるので鎧腰足なんですけどねぇ

足がネックなわけで・・・・・・・・・・・・・・・

( ゚д゚)ハッ!

IN出来ないのでダラダラ長々となってるジャマイカ

ま、足は最悪ノーマル15でも作ってブルーでゴニョゴニョ

これに関して足のLが見つからないというorz

BC6の浅瀬で出るので傘終わったらイクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!

さて、長くなったし・・・

ログイン出来そうにもないので不貞寝しますね(´-ω-`)

ではまたー(´・ω・`)ノチ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

いつのまにやら梅雨明け

(´・ω・`)ノども

梅雨もしらぬまに明けましてあっつい日々が続いてますね(;´Д`A ```

リアル話はこれといってないので

さっそくMuへ

相変わらず傘追いかけているふっきたんですノ(´д`*)

そして

ついに

やっと




















コンドル羽20110712

やっと出ました(´;ω;`)ウッ…

ネタで合成出来るかびみょうになることでした(;´Д`A ```

って事で3次羽合成が決定したという事で

次回ではないですが

ブログクイズを行いたいと思います^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

応募があるのかが怖いわノ(´д`*)

内容はまた後日

商品に関しては原石争奪ブログクイズとしようと思います

その為に頑張って釜して確保しようと思います(ノ´∀`*)

現在50個なのでもうちょい増やしたいところですかねぇ

あと保証書の販売されてるのですが~

クロマは9→10→11→N→9→Nという・・・・・

とりあえz9に戻しましたが9までに3週ほど つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁとりあえず日にち変えてからか確保して保留か・・・・

羽に幸運付けて13にもしたいんだよねぇ(´-ω-`)

後々考えますかね・・・

では今日はこの辺りで~

(´・ω・`)ノチまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

たなばた

(´・ω・`)ノども

本日はお休みです(´-ω-`)

また土日から仕事スタートです(´・ω・`)

さて七夕ですがまぁこれと言って何もなく七夕って雨降る確率高くね??

まぁ曇りってのもあるけども。。。。

さてMuですが

まずリンク追加

戦うEEのアリアンさんのリンクを追加しました(ノ´∀`*)

周回クエはIT勝ち組になるのがなかなかで・・・・・

やっとクリアしていい流れな様な???

CCはゴニョゴニョゴニョ

んでパンドラのアレですが

パンドラーになってたふっきたんは(死

ダメでした(´・ω:;.:...

大半が石のセット的なものばっかりで欠片数個って感じ?

セットやソケ武器にEXは1~2割くらいしか出てない感じ・・・・

なんかバランスおかしすぎる・・・・

んでパンドラからフェンの折れた角笛が出たので早々に釜に入れましたら

出来たという ま∪゙?( `Д´; )

30%成功っていう・・・・

でも15は成功しないんだよなぁ(´-ω-`)

んで赤フェン乗りまわしてみましたが・・・・

速度イマイチ(´・ω・`)

ってことで

















本日




















フェン守護合成

黒フェンは借り物があるので青フェンにしてみることにノ(´д`*)

ただ前回コレで燃えてるんだよねノ(´д`*)

素材は傘から出たピア頭おp8L

よゆーでMAX

結果は


























フェン守護

成功(ノ´∀`*)

とりあえずMYフェンが所持出来ましたYOっと


さて前回あったというネタに






















デットリー13おp12LAG減Lv

ソケットようやく埋めましたノ(´д`*)

安上がり仕様でLvシードのモノ仕様です

火力実証

























Lvシード装着前

いつも通りの緑のおさんで検証

まずLvしーど入れる前のダメです















Lvシード装着後

装着後のダメ

ざっと100くらいのダメ上昇?

まぁ微妙( ´,_ゝ`)

さて傘からこんどーるの羽が出ると言う事ですがー

現在

出てませんorz

出た情報も聞くのですがねぇ・・・・

結構狩ってるのですが石とかイラナイEXとかレイジ装備や召喚装備くらいしか・・・

㌧+1なんて未だに出てないけどねぇ

結構日にちあるので2枚くらいは確保したいなぁー

無論手に入ったら合成頑張ります(`・ω・´)b

ってことで頑張ってきます(`・ω・´)

またー

(´・ω・`)ノチまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

明日から土日操業・・・

(´・ω・`)ノども

7月なりました(*´ -`)(´- `*)ネー

遂に車業界のアレの実施に伴い土日操業という・・・・・・・・

明日からσ(o・∀・o)は土日出勤です(´・ω・`)

会社としては土日休みなのですが一部だけ土日出勤で一部なσ(^_^)アタシです(´・ω:;.:...

で本日休みとなったわけで

ちょっくら出かけてきましたが

まぁ当たり前ですが人少ない(*´艸)(艸`*)ネー

ジジババが多い(死

ゲリラ的な雨もあったりなかなか(´-ω-`)

さてMuですがー

どなたか投票してくださったようで(;´Д`A ```

日記の3ページ目に(´ρ`)

更新は相変わらずボチボチでやっていきます(;^ω^)

あれからですがこれといって変化もネタもありません( ´,_ゝ`)

微妙に変化あったけどSS吸い上げ忘れたなorz

まぁまた今度で・・・・

(*'へ'*) ンー

( ‥) ン?

そうそう

DSソロを久々にやったのですが

マスタツリー一新後初だったわけですが

弱体化?の噂もあったのですが

結果としては

やはりマスタ経験値上昇のアレがなくなった分伸びが悪くなってるって言うのが正解

1Gくらい伸びてたのが7メモリくらいですかねノ(´д`*)

まぁいかないよりマシかな―ってな感じー

PTも火力PTでなければ伸びもあまり変わらない気がしますが(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

なにやら試練解放されてたので行ってみたところ

セットでませーん (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

なぜか㌧と生が出たという・・・・・・・・・・

ついでにエロ探しに行ってみたところいましたねノ(´д`*)

昔行った時の事を考えると若干よゆーな感じでしたがまぁソロだとしんどいなっと( ´,_ゝ`)

MLは試練は火ゴレしか経験値入らないわけですが

意外と固定ダメだったという・・・・・・・

そんなに硬くなった記憶はないのですが・・・

んでは今日はSSなしでお送りいたしました

(´・ω・`)ノス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
