

ひじょーにマゾイ(´Д`|||)

(´・ω・`)ノども

昨日は朝から雨かと思いきやピーカンで汗だくでした(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

夜は課長の送別会へ出席・・・・・

その最中大荒れな天気になりましたが(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

さてMuですが

昨日、ブルー狙って?

2枚ほどパンドラ購入

初っ端から・・・















ターゲットのディブレイク登場(ノ´∀`*)

これでブルー(σ´Д`)σゲッツ!!

しかしいっつもこれ獲得生ばっかりなんだけども・・・・・・

2枚目はフェンの欠片でしたね(´・ω・`)

まぁ今日も狙ってはみましたが石束が大半な状態(;´Д`A ```

って事で

温めていたアレの登場?



















コンドル羽合成1回目その1

コンドル羽合成は初めてなのですノ(´д`*)

かなり前に作っておいた?アルビアン足13Lを無事おp12に4週した君主で合成・・・・・























コンドル羽合成1回目その2

┣¨‡┣¨‡


















結果は!?





















コンドル羽合成1回目その3

無事散りました(´;ω;`)ウッ…

また13トライからかーみたいなー

他にネタとしてはふっきたんようやくレベ上がったのですが

以前に比べるとひじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにマゾイ(´・ω:;.:...

やはりマスタレベの経験値上昇なくなったのがイタスギ

マッタリ上げていくしかないです(*´・д・)(・д・`*)ネー

ちなみにこれが6月最後の更新となります(タブン

案外更新したりしてノ(´д`*)

気になる事を最後に

PT募集にて

火力さん募集

これの意味はEEさん以外なのか?それとも範囲攻撃に長けている職?(召喚やエナ魔等)なのか?

分りにくく気軽にササもできません(´・ω・`)

まぁ野良で行くのもほぼないんで見てるだけですが( ´,_ゝ`)

そして

IT本気(ガチ?)募集

これに関しては・・・・

まぁお好きな方はドウゾご自由に( ´∀`)つ

σ(o・∀・o)は疲れるのと対人適していないので無理です。

談合のが経験値的にはメリットがあるかなっと。

比較的 元レムの人は談合してるのが多いですが ガチ募集叫んでるのは元バビの方が多い気がします。

まぁ最終的には自分のお好きな方でっていうことでb

さてグダグダになったところでこの辺にてー

ではまた7月初っ端が休みなのでそこで更新したいと思います。

ネタあればいいけども・・・・・・・・・・

では(´・ω・`)ノシシ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

ヤツが来た!!

(´・ω・`)ノども

突然夏がきたような暑さどうお過ごしでしょう???

蒸し暑かったり普通に暑かったり(;´ρ`) グッタリ

体調崩しそうですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

6月も残り1週間切ったわけで・・・・・・

来月から土日出勤が3カ月ほど行われます(´-ω-`)

どうなるのかねぇ(´-ω-`)

さてMUですがですが

今朝方ハシゴしてたわけなのですが10時のDS看板してたところ

突然ササを頂きまして

当ブログの読者様という事でした(∩∀`*)キャッ

まだ統合前から見て頂いてて会えるのを楽しみにされてたそうです (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

何かご一緒になる機会ありましたら(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q

SSは例のごとく撮り忘れノ(´д`*)

許可取ってないので名前もアレですがMLのナイトさんでした(ノ´∀`*)

さてさて

この間のメンテに!!

ついに!!















(*´д`*)ハァハァ


















EXクロマティックスタッフNLEXD速度Lv

これが入れ込まれました(ノ´∀`*)

ブルーのアレ(*´艸)(艸`*)ネー

で強化しまして




















EXクロマティックスタッフ9LEXD速度Lv

現在この中途半端な状態ノ(´д`*)

エンチャはNの状態にて2個目で魔力つきました(*´д`*)ハァハァ

釜は入れたいのですが保障とチャームの組み合わせで合成が出来ない不具合があるそうで・・・・

とりあえず保留

チャームイラン気もするけど・・・・

ただ現状でもデトリ13より火力あるのよねぇ・・・・・

ただソケがまだ1個あいてるのでソレ次第なのかな????

いい加減埋めたいけど取引めんどくてほったらかし( ´,_ゝ`)


なにやらブルーがまたもらえるようなイベやってるのですがー

@1枚( ゚д゚)ホスィ…なっと思ったり(死

まぁやるだろうね(死

ボスイベのやつは正直・・・・

ML限定かYO

みたいなー

正直でーでもいいかんじー

銀箱開けた話聞きましたが だんご だったそうです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そうそうサブのEE(仮)をようやくチェンジアップへとこじつけました(;´Д`A ```

150までが意外と長かった・・・・・・

で早速セビナへ行って受注

LT1へいきましてシャドー狩って




















えるふちぇんじあっぷ帝王の書の巻

10匹も狩らないうちにどろっぷ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

課金してないしまだMuでー始まる前なのになっという・・・・・

そしてセビナに戻り今度は涙をバハで探してみたところ・・・・・

出ず!!

代わりに㌧がドロップしたYO

やっぱLTなのかなー

と思いつつその日は諦め

翌日颯爽とLTへ向かい

走って5階へ

死霊以上で出るので狩りながら6へ移動

7への入り口付近にて

















えるふちぇんじあっぷ妖精の涙の巻

これまた早く出たなノ(´д`*)

ものの数分でチェンジアップ終わった感じです・・・・

もうちょい((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪したかった(謎

でもどり






















みゅーずえるふ誕生

みゅーずえるふへと進化

当然服は脱ぎました(●´∀⊂)ペチッ

次は羽ヵーっていう感じですが

そこまで育てる気力と余裕があるのかが謎・・・・・


んでは今日はこの辺りで

またー(´・ω・`)ノチ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

拾ってください(U´Д`)ワンワン

(´・ω・`)ノども

昨日の朝から寝違えなのかわからない謎の左肩?首?の激痛に悩まされてるふっきたんです

とりあえず湿布貼ってますが・・・・・

昨日よりマシだけどもまだ痛い(´;ω;`)ウッ…

さて今回はSSナシでお送りします(今更

MUですが今更気がついた事

パンドラリニューアルに伴い出るアイテムが

EX防具が職毎に1種類になったわけですが・・・・・・

( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

EXケルが出なくなってる ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

こりゃ減13ALL完成出来るのかあやすぃーくなった感じです(´・ω:;.:...

他はどうでもいいんですが

フェンの素材が出るようですが。・。。。。

かけら出ても爪集めが・・・・・・・

な感じですよ(*´ -`)(´- `*)ネー

んで先ほど沼奥地へ行ってみたのですがモンス弱体化してましたねぇ

被ダメが10分の1くらいになってる気が・・・・・

ソケ盾装備ならほぼ固定ダメになりますねノ(´д`*)

ただスタンが酷いのでソロ狩りとしては微妙( ´,_ゝ`)

おまけにかなーりふっ飛ばされトか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ラクリの奥地も行ってみましたが

弱体化されておりまして

狩れない事もないけどまぁソロキツイって事でやめました( ´,_ゝ`)

PTならいいんだけどねぇ(´・ω・`)

ギルドも入ってないしどうにも(´・ω・`)

どこかいいギルドありましたら拾ってくださいUo・ェ・oU/゚・:*

希望としてはDSBCはソコソコ程度で通常があるところがいいなーっと(ノ´∀`*)

メア、蛇、丼、CR、ラクリ どこでも行きます(*´д`*)ハァハァ


とアピールしたところで(ナニ

今朝

知り合いがいつのまにかMLになっておりました(´・ω・`)

昨日なったそうなのですが・・・・・・・

チェンジするとこみたかったなぁ(´・ω・`)ガッカリ・・・

まぁ昨日は激痛で脂肪してたのでね( ´,_ゝ`)

で初のハシゴへと

P2が実装されて昨日初ハシゴとなったわけですが・・・・・

よくわからん( ´,_ゝ`)

強くなったのかどうなのか???

正直なところ

マスタツリの経験値上昇がなくなった為

ゲージの伸びがすこぶるマゾイ( ゚Д゚)マズー

ハシゴしても1G満たないとか今までで考えるとひじょーに・・・・

こりゃカンストまでそうとうかかりそうだなぁっとね(´-ω-`)

まぁ州´ー`州 マッタリいきますYO

まだ試してはないのですが魔のDSソロがうまくなくなったとの噂・・・・

どうなんでしょうね????

いずれ検証してみたいと思います( ・ω・)∩

ま、言える事は経験値上昇なくなったので以前のようには伸びないのは確か・・・

点がどれほどいくかどうかが争点かなー

そいえばハシゴと言えば

14時にグルカーン氏の誘いによって行ったわけですが

初めて(?)あの戦うEEのアリアンさんとお会いに(ノ´∀`*)

ブログ見てます(ノ´∀`*)

っと告白しときました(*/∇\*) キャ

SSでも撮っておけばよかったなぁっと後で後悔(´-ω-`)

今回はBC後即落ちだったのでアレだったのですが(ナニガ

またお会い出来たら例のブツを押しつけてみようと思います(ノ´∀`*)(謎


さて今週に例のブツは入れ込まれるのか┣¨‡┣¨‡しながらのINかなぁ(´ρ`)

ではこの辺にてー

(´・ω・`)ノスス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

しーずん6P2あっぷ後

(´・ω・`)ノども

日焼けした腕が脱皮しだしたふっきたんです( ・ω・)∩

なぜか左だけ・・・・

さて、来月から仕事が変則になります(´-ω-`)

例のアレです。。。

しかし対応トレ切れるのかが問題・・・・・

さっそくMuのお話

申請してたブルチケの返信が申請して3日後くらいにきました(;´Д`A ```

まぁ申請大量だったのでしょうね(;´Д`A ```

で入れ込み日が・・・・・・

















20日~6日の間に入れ込みますとのこと・・・・・・

えらいおっそいな(´・ω・)

気長に待ちますYO

んでアップされましてー

まずマスタツリーですか・・・・

ひじょーになにふるか迷いましたノ(´д`*)

結果としてはDEFと生命は確実に取るとして

@は火力系かなぁっとノ(´д`*)

しかしDEFと生命の上がりが(*´д`*)ハァハァ















結果

マスターツリー103

8P残しで現状こんな感じノ(´д`*)

基本対人はどーでもいいのとマゾ狩り等考えた感じにしたいと思います(`・ω・´)b

まぁポイント全然足りないけど(●´∀⊂)ペチッ

片手杖魔力ですがどれほど上がるのか検証してみました( ・ω・)∩


















片手杖魔力強化0

これが振る前

EXDで1942ってとこですね






















片手杖魔力強化10

10P振ってEXDで2073!!

なかなかの火力うpです(*´д`*)ハァハァ

ここMAXにまじっくますたーもMAXならどうなるんだろう(*´д`*)ハァハァ

悩んでるところはマナ減振るかどうか。。。。

マナ自動回復振ってるからそれほど必要なさそうなきも・・・

獲得マナは位置的に振りそうにないです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ルンバにあるからまぁいいかと・・・・

あとアップで気になったのが

エ○カル氏のブログ見て気がついたのが

15ALLで足元照らされるっていうやつですが

15ALL以外でもなるという・・・・

でコチラ


















照明0

真っ暗な中たたずむふっきたん(`・ω・´)

LTロビーにて撮影






























照明1

デットリー杖装備することにより足元が照らされ(ノ´∀`*)

さらに






























照明2

ルンバ装備でさらに明るく(ノ´∀`*)

どうやら魔のソケ武器を装備するとなるっていう感じですねぇ

WIZのソケ杖もなりそうな気もしますが・・・・・・・

装備出来るやついないから検証無理ノ(´д`*)

@気がついたのがアップ後なんか変な音がしてうるさいなぁっと思ってたのですが・・・・

どうやらルンバ装備してると音が出るようです・・・・・

画面内にルンバ装備の人きても音が・・・・・・

よくわかりませんが15ALL装備でも同じ音が出てるのでは??疑惑もあります(´-ω-`)

あとあと今日きいた話ですが

回遊クエのCCクリアが以前の方法では不可能になっていうっていう(´・ω:;.:...

ひじょーにクマッタ

ただでさえ優勝なんて出来そうにないのにさらにITが開催されるかも(´・ω:;.:...

なんとメンドイ事をしてくれたのか(´・ω・)

なにかいい情報ありましたら(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q

では今日はこの辺で

(´・ω・`)ノス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

雨は?

(´・ω・`)ノども

本日はおでかけしておりましたふっきたんです。

千円高速も今月の19日にて終了となるわけで(´-ω-`)

観光地大変でしょうね(´・ω・`)

特に四国は・・・・・・・・・・・・・・・・

橋渡るのが( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

まぁ別にそれでってわけではなかったのですが

しまなみ海道横断してきました(*´д`*)ハァハァ

ただ今日のお天気が雨で不安だったのですがノ(´д`*)

曇ってまして・・・・・

雨フラーズセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

但し雨が降った影響で愛媛の今治の辺りは霧がすごく出て展望台から吊り橋みても

霧で見えんがな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

後々晴れましたがノ(´д`*)

でその後ご飯食べてどうしようというというところで・・・・・・

今治と言えばタオルって事で・・・・

タオル美術館というとこへ行ってみたのですが結構人いましたねノ(´д`*)

ただ、ナンバー見ると愛媛ナンバーがほとんどっていう・・・・・・・・・・・・・

県内ばっかカYO 

でその後再びしまなみ通ってお土産購入して帰路へ・・・・・

疲れましたね( ´,_ゝ`)

さてさてMuのお話

無事例のアレが幸運b(ry

ってなことで

ブルーを1枚引き出し申請したわけですがー

未だ返答なしノ(´д`*)

大量に申請あって混みあってるのかしらノ(´д`*)?

まぁ暫くお待ち状態です(´-ω-`)

幸運番号みてましたら

まーーーーーーーーーえの何かのイベのやつでシードがありまして

使えそうな水と炎があったので出したところ















盾防御キタ━(゚∀゚)━!

後々使おうかな(*´д`*)ハァハァ


そしてもう一つの炎は

Lvでも出れば即使えそうなんだけど(*´д`*)ハァハァ
















(´∀`|・|) ソー























Σ(゚Д゚ υ)



















MASAKAのAG減がキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

今更出てもどうしろっていうんだYO

燃えまくったいわくつきのものです(;つД`)

ルンバ3穴でも在れば埋めるのに使うかもしれんけど

まぁイラナイかもホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

そして最後に
























れあえんじぇるぶるー

これがアレに化ける予定ノ(´д`*)

では

(´・ω・`)ノチまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

こんがり

(´・ω・`)ノども

昨日は初の野球観戦に行ってきたふっきたんです(`・ω・´)

ってことで地元である広島マツダZOOMZOOMスタジアムへ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


























マツダZOOMZOOMスタジアム

広島駅より徒歩数分ってとこでした。

以前の球場よりアクセスは便利(*´・д・)(・д・`*)ネー

対戦カードは広島vsオリックスでした

中入って思ったのは結構広いなぁっと感想

んで座席ですが・・・・

貰ったチケットだったのですが

カープベンチのすぐ上のネット裏という(;´Д`A ```

選手との距離がなかなか近い(*´д`*)ハァハァ

TADA

σ(´∀`●)が応援してた世代がなんかびみょーに違うのよね(;´Д`A ```

残ってるって言うと前田くらいで・・・・(マエケンじゃナイ

野村(現監督)世代なのよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

てことで選手が半分近く分らないっていう(;´Д`A ```

マエケン先発登場で盛り上がりましたが結果負けてしまったという残念な結果でしたが・・・

まぁそれなりに楽しめましたとさノ(´д`*)

帰りが駅まで人の波でこれまた(´・ω・)・・・・

人混みだいっきらいなのです(´・ω・`)

で日焼け止め塗ってなかった為腕がコンガリやけましたとさノ(´д`*)

さてさてそろそろMuのお話へ

公式ファンサイトに新着で掲載されている為

アクセス数がここ数日恐ろしい事に(;´Д`A ```

100超えた日があったのには(ノ*´Д)ノビッ栗

そうそうしーずん6P2のアップが決まってましたね

15日のメンテだそうで

マスタツリーどう振るかなやみそうだなぁ(´-ω-`)

前回パンドラのアレでコンボがアレでしたが

後々気がついたのが・・・・・

1個当てる(?)毎にレッドついてくるのねノ(´д`*)

よく読んでなかったのが浮き彫りに(死

=レッドは3枚(σ゜Д゜(σ゜Д゜(σ゜Д゜(σ゜Д゜(σ゜Д゜)σゲゲゲゲゲッツ!!

って事です(*´艸)(艸`*)ネー

そう考えると(*´д`*)ハァハァ















5枚権利の幸運付けが出来そうです(*´д`*)ハァハァハァアハァ

しかし

保証書が全然足りない気がする( ´,_ゝ`)

燃えたらなけるからね(;つД`)

まぁ販売も近々ありそうな気もするようなしないような(´-ω-`)

さて今日はこの辺にて

(´・ω・`)ノス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

6月そしてようやく公式復帰

(´・ω・`)ノども

ちょいと寒くなったりで体調崩しそうになりますが如何おすごしでしょう?

もう6月だっていうのに上着着て会社行ってるっていう(´-ω-`)

なんとかなりませんかねぇ(´・ω・)

さてリアル話はこれと言ってアレですが

とりあえずの時事ネタ

内閣不信任案だっけ?

政治家どもは何を考えてるのか?

今そう騒いでる場合なのでしょうか?

まず1個1個問題を解決する事が大切ではないでしょうか?

正直意味がわかりません

民衆の血税をなんと思っているのかヽ(`Д´)ノ

まず優先は震災問題と原発問題だろうに・・・・

首相が今変わってもなにもカワラネ

まったく腐った政治家が多過ぎ( ゚д゚)、ペッ

さてさてボヤキ終わったところでMuのお話へ( ´∀`)ヵヵヵ

とりあえずしーずん6p2の内容が新たに出たわけで~

召喚のソケ装備は(*´д`*)ハァハァハァアハァ

胸元がせくすぃー

( ゚д゚)ハッ!

取り乱しました(;´Д`A ```

れいじの380装備はなんかとげとげしいよね(´・ω・`)

そしてリファイン

これで気になったのが

バランス調整

アイダ奥地の経験値調整

これはどうなるんだろうかな?

増えたとしてもソロじゃ厳しい(´・ω・`)

ラクリオン奥地

高級アイテムドロップ

これは(´ρ`)・・・・・・・・

どんなのが出るのかが楽しみo(●´ω`●)oわくわく♪

カントル廃墟奥地

モンスター弱体化

ここで狩る人ほぼイナイ気が・・・・・

平穏沼奥地

モンス弱体化

これはアレあぶないからねぇ・・・・

ゲンスチャットってさ・・・・・

ひじょーにイラネ・・・・・


取引のアイテムクリック移動はこれは便利かもノ(´д`*)

さてそろそろあの話題に触れますか・・・・・

今日のメンテで終了したアレ

パンドラのアレですノ(´д`*)

結果何回やったかは覚えていませんがそんなに大金は突っ込んでませんノ(´д`*)

結果としては・・・・・

























ケル手回避反Lでまずレッド




















フェニ頭減Lでブルー















フェニ腰減回避(だった?)Lでレア3



























以上!!

さすがにここで打ち止めですノ(´д`*)

ここまでっというラインで止めましたハイ

それ以上いっちゃうとアレなんでねぇ・・・・

まぁ途中で4コンボ?までいってしまってたらいっちゃってたでしょうけど(;´Д`A ```

AAの夢は儚く散りました(´・ω:;.:...

まぁそこまでいったとしても強化するすべがないんだけどね( ´,_ゝ`)

チキンなので燃えるのが怖いので( ´艸`)ムププ

つーことで予定としてはふぉーちゅーん杖に交換してなんとか13に(`・ω・´)Ω

やってて思ったのがほぼ売れるものが出ない(●´∀⊂)ペチッ

今回のケルとフェニくらいがまともなところ・・・・

よくて祝+2・・・・・

スケJL㌧は取引できんしなぁ・・・・・

でラチチケ1よく出たので売っても知れてるので・・・・

あえてのコス(●´∀⊂)ペチッ




















さいくろんセット

色がびみょー

これって強化出来ないのよね?

課金アイテムかなんかでできるんだっけ?

まぁやらんけど( ´,_ゝ`)

気になるおpは





















オビオンのせっと

こげなかんじ

正直豆腐なので使えません( ´,_ゝ`)


そーいえばあいてむもーるのアレ

はっきり言って買いません(キリッ

不要物買っても仕方ありません。

さて最後に

本日のかうんたーが異常に多いと思ったら

新着にようやく復活

なんで申請通らないんだろう?と思ったら2009になってたっていうオチがノ(´д`*)

3年前から変わってなかったっていうこと( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

=このブログも3年続いてるっとこでした(ノ´∀`*)

では今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスキオ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
