

今更ながら

(´・ω・`)ノども

珍しく連続更新ですです

統合されてからチャット等のログが・・・・・























ログ001

3桁しか表示されんなぁ(´・ω・`)

とこれは困ったなーっと思ってたんですが・・・・

別PCでは5桁くらい表示されてるからこれはいかに??と思いつつ

指南してましたら・・・・・


















ログ002

まずチャットウインドウだして



























ログ003

大きさ調整して
















ログ004

閉じれば済む事でしたノ(´д`*)

もっと早く気がつけばよかった(´・ω・)


そうそうパンドラのアレ

もちろんやりましたとも(死

結果としては・・・・・

まぁなにでたか忘れましたがナントEXケル手回避反L出てレッドゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

もうちょい頑張りたいな(ナニヲ

そいえばブルーの特典3が以前なんだったか忘れましたがノ(´д`*)

ふぉーちゅーん武器3おpになってました(*´艸)(艸`*)ネー

で考えたのが

ノーマル丼杖15作ってEX化するのを考えてましたが作るリスクがアレなのです(´・ω・`)

みゅーだめーじでとりあえず計算してみたところ

EX丼杖15おp12LEXDエンチャ魔力MAXと

EXクロマティー杖(名前びみょに違うのはアレです)13おp12LEXD速度魔力Lv20エンチャ魔力MAX

の2点で比較したところクロマティー杖のが強いという結果(´∀`*)ウフフ

TADA

保証書の問題が( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

まぁとりあえず保留(´-ω-`)


















そそ

ふっきたんは活動再開しております( ・ω・)∩

ではこの辺にて~

(´・ω・`)ノス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

変更申請中

(´・ω・`)ノども

ファンサイトランキングに変更申請をしました( ・ω・)∩

現在は消えております( ´,_ゝ`)

仕事が早いのかがアレかなぁ???

変更点はワールドとコメントちょい変更そしてバナーもいい加減変更ノ(´д`*)

そしてそして

気がついたらメールがありまして

みたら(´∀`|・|) ソー















めーる000

相互リンクしてるグルカーン氏からメールが(ノ´∀`*)

返信しておきました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

一応内容は伏せておきました(●´∀⊂)ペチッ

同じワールドになったわけで是非一緒にマゾ狩りへ(マテ

では早々にこの辺でー

(´・ω・`)ノス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

ここにいます( ゚Дメ )

(´・ω・`)ノども

書いてた記事が消えたふっきたんです(´・ω・`)

なに押したんだろう・・・・・・

とりあえず・・・・・・

少しだけ更新

統合されまして人見知りなふっきたんはこれと言って何もやることもせずすぐ落ちたりノ(´д`*)

んで統合後のふっきたんは・・・

一応4鯖?の






















ふっきたん居場所

ここにおそらくいます。

いなかったらサブがタブンいます(謎

ご入用の方はササヨロ?

統合後名前の被りの件ですが

ふっきたん垢は全部□ _( -"-)_ セーフ!

サブ垢もセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

で引っかかったのが倉庫垢が2キャラ位被ってた模様ノ(´д`*)

名前単純だから仕方ないが被ってたかーてな感じー♪

ぱっと見た限りレムで見たことある人が名前変わってるってのもやはりありましたね(´-ω-`)

まぁふっきたんの名前変わらなくて(´▽`) ホッ

まぁ難しい漢字だから被るとも思えなかったけどね( ´,_ゝ`)

では今日はこの辺にてー

(´・ω・`)ノス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

テスト鯖潜入れぽS6P2

(´・ω・`)ノども

ひじょーにむしむしむしむし(;´ρ`)

何やら7月から3カ月ほど車業界が木金休みで土日稼働という・・・・

どうも影響受けそうな感じが(´・ω:;.:...

問題は車関係以外の仕事もあるってのが問題っつー・・・・

なるようにしかなりませんが( ´,_ゝ`)

しかしニュースみてましたら驚きでしてマツダ787Bがルマンをデモランするとかノ(´д`*)

20年前にマツダが世界最高峰ルマン24時間耐久レースにて優勝という快挙を成し遂げたわけで

広島の誇りでもあります(タブン

このレースで優勝した日本メーカーはマツダのみという(ノ´∀`*)

20年前の車が走れるってのもなかなかですねーっと。

さて話が脱線したところで( ´,_ゝ`)

Muのお話

イキナリのテスト鯖公開でして

丁度課金も切れてたので満喫?しときました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

感想としては・・・・・

装備そろわねYO

パンドラシマクリ地獄は辛い(;´Д`A ```

折角なのでレイジを体感しましたが~

高レベだと楽しいかも?

チェーンドライブが主力な気がしたかなー?

体力2000くらい振ってみましたがIKはぼちぼち狩れるけどBIKはびみょ( ´,_ゝ`)

まぁ装備次第でもあるでしょうねぇ

ただスキルでエナ振るとやはりアレな感じが・・・・・・・(ドレ

無視ダメだけは欲しい気がするからやはりっていう・・・・・・・

さてさてなにやら変なボタン追加で倉庫拡張かーっと
















倉庫拡張?

実は入らなくて使えないという・・・・・・

失敗作かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ま、未実装って書いてあるわけで・・・・・・

たくつかえん(ry

さてレイジの380装備や召喚のソケ装備は手に入れれるわけもなく・・・・

最初は羽作りに奔走し

デビルNが数枚ホリ羽NNとホリ羽NLマナにソウルNNデスペアNNダークNop4ってとこですかね

燃えたのは数回あったけども

マントも君主が4枚出来てようやくレイジマントがL付きで出来たという・・・・・・

さてさてアレだ

マスターツリーのリニューアル
















新マスタツリーびふぉー

(*´・ω・)a ェット…



















消えてるものが数点ほど・・・・

経験値上昇やら最大攻撃力おr魔力が消失

AG増加も消えたわけで・・・・・

何より問題なのは・・・・・・




















新マスタツリーあふたー

90P分(90Lv分)振ったわけですがこの程度で・・・・・・

よーくかんがえよー

1ヵ所一応20Pまで振れるのですがただ次いくのに10P振らないといけないという縛り!Σ(▼□▼メ)

たとえカンスト(200レベ)いったとしても振りたいところ振りきれるか怪しいところですねぇ

そして育て方によって振る方向も変わる感じで~

まぁ当分悩みそうな気がする・・・・・

って事で潜入レポは終わり(ェ

ではまたー

(´・ω・`)ノス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

残り1週間

(´・ω・`)ノども

久々に平日更新です( ・ω・)∩

リアル話は特にないので( ´,_ゝ`)

さっそくMuの話題

統合まで@1週間となりました(´-ω-`)

どうなるのか┣¨‡┣¨‡と (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな状態なわけで(謎

そうそうふっきたん課金きれまして現在冬眠中です⊂( ⊂(´_ゝ`)

統合後復活します(タブン

エロフのレベあげ頑張ろうとしましたが!!

やる気が出ないぜ(`・ω・)

DSBCでもあればいいですがまぁソロしかないかなーとかとか(´-ω-`)

経験値イベもおわっちゃったしノ(´д`*)

そうそう今日のメンテからなにかあるかと期待したのですが…o(;-_-;)oドキドキ♪


















なにもなかったorz

ただこんなのが・・・



















しーずん6ぱーと2

どやら来月のようですねぇ

わかる事と言えば

マスターツリーの変更?解放?

召喚のソケット装備とタブンレイジの380装備なのかな???

@は・・・・・・・

韓国サイト翻訳してるサイト覗けば・・・・・・

分るかもしれない(死

マスタツリーはポイント貯めてるしどうにでもなるかなっとね

召喚ソケ装備は・・・・・

自分には関係なし( ´,_ゝ`)

251で倉庫になってるし(●´∀⊂)ペチッ

一応稼働は可能だけどやる気が(*´艸)(艸`*)ネー

ま、そんなとこかなぁ

んじゃまた週末タブン更新しまs

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

無駄な1%

(´・ω・`)ノども

ジメジメした日々が続いてましたね(;´Д`A ```

連休明けの仕事はなかなか辛かったです(;´ρ`) グッタリ

休業ある予定もあったのですが無くなりました(●´∀⊂)ペチッ

自分は最初から期待してなかったので別にどうでも( ´,_ゝ`)

さてさてMuのお話

統合まで残り1週間ちょいってとこです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

黄金は終わりまして稼ぐどころかどうにも・・・

まぁ上級増えて露店で売ってゼンが増えたってところですかね( ´,_ゝ`)

ちょいとだけ売れるものがあるくらいかなー?

ボチボチ色々売りに出すかなぁ

さてさて前回燃えまくったAG減シード

懲りずにまた購入ノ(´д`*)

で早速スフィアにー
















シードスフィア合成ジースフィ

なにを思ったか露店で購入したジースフィアでやりますます

モノスフィと%は変わらんのだね

結果





















AG減41%スフィア

無事成功(´▽`) ホッ

しかし41%って・・・・・・

1%しか増えてないって人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪

まぁそれは置いといて(つ´∀`)つ






















デットリー13AG減装着前

久々ににいざ装着(`・ω・´)






















デットリー13AG減装着後

グしゃっという音がひじょーにアレなんですが・・・・・・

とりあえず完成(;´Д`A ```

そして生入れで・・・・・





















デットリー⑬おp12LAG減

30個以上突っ込んでも16ならず12で打ち止め(´・ω:;.:...

12には何回かなったのですがねぇ・・・・

厳しい(´・ω・`)

とりあえずは生が貯まるまでは保留

もう1穴になにかつっこまないとねぇ

火力のほどは

以前は11おp12L使用でしたが13Lでダメ超えてましてノ(´д`*)

火力は確実にあがりましたとさ(∩゚∀゚)∩ワーイ?


さてさてお話変わりまして経験値うpイベやってるわけで

エルフ(EE予定)の方頑張っております(タブン

経験値うpによりさくさくゲージが上がります(*´艸)(艸`*)ネー

ふっきたんとはおおちg(ry

DS2BC3行ければいいのですがソロだと火力が不足(´・ω:;.:...

PTなんてあるとは思えないので・・・・・・

ひたすらLT7で狩り続け( ´,_ゝ`)

早くチェンジUPしたいところですね(*´д`*)ハァハァ

レベ上げクエは・・・・ふっきたんは厳しいのでエルフは30も上がるのかどうか・・・・・・

まぁぼちぼちで( ´,_ゝ`)

では今日はこの辺りでー

(´・ω・`)ノス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

83%の壁

(´・ω・`)ノども

ついにGW最終日を迎えました(´・ω・`)

ながかったよーな短かったような・・・・(´-ω-`)

まぁ充実したように過ごしたのは数日( ´,_ゝ`)

ほとんどダラダラすごしてましたね(*´∀`)アハハン♪

しっかし暑くなりましたね(;´Д`A ```

沖縄はもう梅雨に入ってますしもうボチボチなのかな?(ナニガ

明日から仕事なのが憂鬱ですがまぁながなが休んでるのも結構しんどいですしね(;´Д`A ```


さってこっからMuのお話へ

まず訃報・・・・・

AG減シードなのですが・・・・・

自作でもってたやつがまずスフィアはめ込みでお亡くなり ・゚・(つД`)・゚・

次に購入したものがお亡くなり(*´;ェ;`*)

さらに次に購入したのも・・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ















83%という成功率がとても信用出来ないぐらい不信感イッパイです( ´,_ゝ`)

まぁ損失が祝270という・・・・・・(レムは1つ90なので

1個は自作なのでそれ差し引いても180とかやってられません(*`д´)ノチキショ!!!

ふっきたんの火力うp作戦は見事に崩れ去っている感じが否めません(´・ω・`)

ちなみに13の2穴購入したわけでノ(´д`*)

もう1つは火力うpもくろんでましてEXDなどはつけません( ´,_ゝ`)

EXDの確率が上がるのはいいのですが全体的なダメ上げたいので却下

で計算したところ最終的にはスキルが一番みたいですが・・・・・

高いノ(´д`*)

まぁボチボチで・・・・・・・・・・・・・

妥協でLvでもいいんですがね( ´,_ゝ`)

さほど差異はないわけでヽ(*´∀`)ノ

ああそうそうシードのおかげで大分財産が(´・ω:;.:...

どう稼ぐかが問題に・・・・・

使わないいらないもの売るしかないかとかぱん(ry

後者はラキチケの存在がひじょーにイラナイ( ´,_ゝ`)

黄金でもボチボチいけそうなのですがもう後半になるとやる気が(´・ω:;.:...

探すのがメンドク(死

でも一応良品は出ておりますb

今回はEXDマナネックとか(*´д`*)ハァハァ

入れ替えメンドイのでつかっちゃいますが(ノ´∀`*)

そしてそして

EXエロフ減生とか(*´д`*)ハァハァハァアハァ

あえて部位はいいませんが高くうれないかなぁーっと(´ρ`)

さてお話かわりまして

統合の日程が決まりました(*´・д・)(・д・`*)ネー

今月の25日のメンテだそうです

んでよくよく見ると・・・・・

エンブレムとか使用してるやつ継続されないという・・・・・・・・

ポイントで補鎮とか・・・・・・・・・

つーことでふっきたんが@1週間くらいで課金切れるようなので切れたら統合まで放置( ´,_ゝ`)

おまけの3日で週末(21,22)稼働出来るかどうかくらいかなー

それまではサブ育てますかね( ´,_ゝ`)

んで現在育ててるサブが















マイEE(仮)BC2ソロ

マイEE(予定)のエロフちゃんです(*´д`*)ハァハァ

名前は現在非公開とさせていただきます(´∀`*)ウフフ

BC2ソロの即納が意外とおいしかったり(ノ´∀`*)

約6分くらいかかりますが( ´,_ゝ`)

火力不足はいなめないぜー(`・ω・´)

武器強化すればいいけどあえてのドN( ´,_ゝ`)

次の武器も決まってはいるのですが要求が高過ぎで(´(・)`)クマッタ・・

チェンジうpまでに持てるかどうかかなー?

DS1とBC2そしてセラクエをこなしついに131へ~

BC3なっちゃったわけで流石に今のままソロBCはムリムリだとは思いますので

ソロしるしかないかなー?みたいなー

ボチボチ頑張ります(´・ω・`)

ちなみにこのこはいずれ華麗なる転身をする予定ですb

いつになるやら(´-ω-`)

ではこの辺にて~

(´・ω・`)ノス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

なんだかねぇ・・・・

(´・ω・`)ノども

リアルは特になにも御座いません。

GW進行中

Muですがー

なにやら変なのがいましたね(´・ω・)

統合のやつでバビの方が色々レム1鯖ロレにてマクロ?垂れ流してましたが・・・

内容がいかがなものかと

まず取引板について

バビは公式しか使わないという一方的な内容でしたが

それはあくまで叫んでた人物が勝手な解釈だと思われます。

実際公式しか使わないっていう人もいるでしょうが全員がそうだとは思えません。

自分が代弁者的な発言はNGだと思います。

レム市場にてバビの人の登録が行われてるって事から使用しないってのは

勝手な思い込み

まぁ公式使うかレム市場(名前変わると思いますが)使うかは後々でしょう。

レムの人は公式は使うのはそうそういないと思いますが・・。

公式がもっと使いやすくさがしやすければ問題はないんですがねぇ・・・・

500GEMいるとか項目やらやら・・・・

そして時間経つと再ログインしないといけないまんどくささ・・・・・・・

メリットがねぇ( ´,_ゝ`)

んで次に露店ですがバビはロレン市場使用との事

これに関してはロレン市場でやるメリットが正直ないかと。。。

倉庫消滅が一番痛いところですかね・・・・・。

移動も若干重いし・・・・・・。

そしてダメな発言が対人が一番強いのが自分と言う

俺TUEEEEEEEEEEEEE発言

正直オワッテル感じですなぁ

強い強くないを決めるのは他人であって自分で言っちゃお終い( ´,_ゝ`)

謙遜して強い方がカコイイね(`・ω・´)

ギルド募集も意味不明Lv600↑推奨ってNE=YO

400+MLV200で打ち止めだし( ´,_ゝ`)

まずこの方のギルドには入りたくないなっとね

最後っ屁で城でヌッコロスのを楽しみにしてますっってさ

痛すぎてどうにもなりませんね( ´,_ゝ`)

統合は会ってみたい方に会うのは楽しみですがあーいう方がいるのはちょっとガッカリな

感じですね。

まぁなるようにしかならぬ何事も

ま、関わらずにおく事にしよう・・・。

さてさて話は黄金へ

ぼちぼち収集されてるわけですが

ほぼゴミです( ´,_ゝ`)

ついこの間ようやくの良品( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━













減生AH3%リンゴ(*´д`*)ハァハァ

AHナシは数個持ってるのですがAH3%とか(*´д`*)ハァハァハァアハァ

もちろん!!

ふっきたんに装備(`・ω・´)シャキーン

AHナシは1個知り合いへドナドナ

EXクリスの速度生命も出てるけど幾らで売れるのかが

わからぬ(´・ω・)

魔や召喚に需要はあるとは思うんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

EXD速度なら尚よかったのですが(贅沢

んで他に出たので微妙な・・・・


















EX布団たたき速度マナ

速度マナの布団たたき(;´Д`A ```

クリスと速度同じですが・・・・

要求的に風EEさんクラスでないと( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

タブン売ったとしても安いでしょう(´-ω-`)

そしてSSの隣にある布団たたきは・・・・



















なんと・・・・


















EX布団たたきEXD速度

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

なんという無駄な良おp・・・・・・

これはネタ的に・・・・

某偽鯖おちEEの方かー戦うEEの方に使ってもらおうかなー?(ェ

とりあえず保留(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まぁいいネタが出来たっと(´∀`*)ウフフ

では本日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
