

あにはこ

(´・ω・`)ノども

昨日は会社の人数名と島根へおでかけしておりました。

そこで出くわした・・・・・





















Σ(゚Д゚ υ)

















しまねっこ

これはいったい・・・・・・

どうやら島根のゆるきゃら????

しまね+ねこ=しまねっこ???

(*'へ'*) ンー

安易ですな( ´,_ゝ`)

頭が出雲大社モチーフとか。。。。

ちなみに島根ワイナリーにいたのですノ(´д`*)

最初見た時は外にいたのにいつの間にかお土産物売り場等々あるところへ潜入してました・・。

まぁひこにゃんにはかわゆさはかないませんな(`・ω・´)

さてリアル話は置いといて(つ´∀`)つ

Muの方はというとチョコイベも終わりまして兄箱とむでーが始まったわけで・・・・

一攫千金狙うべく1箱狙ってたりしてたのですが

ドロップ状況がひじょーに波があってやってられません( ´,_ゝ`)

上級が増えまくりな状態です

狙ってるものはやはり出ませんねノ(´д`*)

アクセ系も一攫千金狙えるとは思いますがゴミが増えそうなので却下ですかね(ェ

さてパンドラのアレですがなんとかEXBD1個出ましてブルー1個確保(ノ´∀`*)

使い道は色々模索中・・・

①羽を幸運つける
②羽に特殊おpをつける
③アレをEX化

①に関しては
今保障があるので確保して13狙うってのが狙い?

②に関しては物珍しくなるって言うだけで・・・・
正直どうでもよくなりそうなので却下の方向( ´,_ゝ`)
対人用なら反つけたいけどつけてもねー
生命欲しいけどそれほど重宝しそうな気もしないし・・・。
てことで②はなしかなぁー

③これが有力候補かな???
減装備をこれでっていう訳にもいかないのでやはり!
ノーマル丼杖15作ってEX化でマゾ狩りでの火力うppp
(*´д`*)ハァハァ

と思っておる所存ですが通常の面ではAG減のあるデットリーのがアレなんですがね・・・。

ただ今後の事考えると火力のある杖は( ゚д゚)ホスィ…っとね

WIZでも使えるようになるしー(持てんけど

羽の幸運化はまー

レッド集めますか(ェ

気長にパンドラで(死

ぁーそうそう

またレアチケ5が無駄に当たりましたノ(´д`*)

なぜ5しか・・・・・・

他のが当たってくれYOヽ(`Д´)ノ

話内容変えまして(ナゼ

デスクトップへイキナリ落ちるとPC再起しないとMu起動出来ない状態ですが

某ブログにて再起せず起動する方法が紹介されておりまして

実際やってみたところ・・・・

無事起動(´▽`) ホッ

これは便利ですな(`・ω・´)


結構前から気が付いていたのですが・・・・

チョコ探してる際に初心者ぽい人をちょくちょく見かけます(´・ω・`)

装備もバラバラだったりチョコ産ぽかったり・・・・

まぁなにより殴って狩りしてましたからねノ(´д`*)

σ(*´ー`*)も始めたころはスキルの存在自体知らないし殴りで狩り続けてましたがノ(´д`*)

まぁβ時代ですがね(ノ´∀`*)

そのころはセラもなかったし今は恵まれてる気はしますがね(´-ω-`)しみじみ

しかしまぁなぜ初心者が4鯖なんだろうかと・・。

さーて今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノッスー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

貯蓄生活?

(´・ω・`)ノども

仕事の方は相変わらず忙しくくまっております(´・ω・`)

実際的には数的には落ちてるはずなのですが・・・・・

めんどくさいのが多かったり雑用が多かったり・・・・。

人を付けて( ゚д゚)ホスィ…ところ・・・・。

さてMuはというと・・・・

アップは春ってことみたいですが3月後半か4月頭当たりなのでしょうかね????

まぁまた唐突のUpなのでしょうね(´-ω-`)

他のブログで気がついたのが新キャラは手の装備がないのですねノ(´д`*)

装備画面見てなかったので知らなかったのですよねノ(´д`*)

まぁテスト鯖はキャラ作っただけなんで(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

そう考えるとセットだと手のない装備っつーと・・・・・・

ハイペリとレイブくらいしかフルセットは㍉なのかなぁ??

無名とアプルは盾あるから無理だろうし・・・・

まぁなんにしても分りません( ´,_ゝ`)

ネタとしては実装されたら作ればいいけどそんな余裕ないしね( ´,_ゝ`)

さて今週は数回ほどCRへ行きましたb















CR月曜ボス

相変わらずミスが多く・・・・・



















CR月曜クリア

無事クリアしましたが章は1このみ(´・ω・`)ガッカリ・・・























そして水曜















CR水曜ボス

ミスだらけ(´・ω・`)

この後問題発生で・・・・















どうやら倒したと同時付近にデスクトップへ(´・ω:;.:...

まぁσ(´・ω・`;)だけですが・・・・。

章は3つ出たようです。

@は月曜もっかいトライと火曜金曜で一旦揃うかな??

まぁボチボチでb

んでタイトルですがー

ふっきたんはとりあえず振りたいところは終わったので貯蓄生活へと入りますb

そうそうレアエンジェルチケットブルーを狙うべく?

パンドラをやってみましたが・・・・

まさかの・・・・・
















レアエンジェルチケット・レッド

どうなんだかな・・・・。

ちなみに2回目にて・・・。

まぁ使い道はぼちぼち考えますっとさ・・・。

では今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスス





テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

しーずん6てすと鯖潜入れぽ?

(´・ω・`)ノども

テスト鯖へ潜入いたしましたのでちょいとばかし更新

しかし突然のテスト鯖公開そして新キャラ追加などなど・・・・。

テスト鯖に関しては日にちが短すぎだろっと・・・・。

堪能は一切出来てませんノ(´д`*)

やったことと言えばパンドラしてたくらいで・・・・。

一応このままじゃアレだしなーってなことで新キャラのレイジファイターを作ってみましたb

















レイジファイター選択画面

まぁなんとも・・・・・



















レイジファイターキャラ

なんかゴッツイよね??

専用装備に関しては分らず仕舞いで公式に紹介されてる感じですが・・・・

イマイチわかんねーよ(´・ω・)

装備はナイト装備の革~鋼鉄までは装備出来るようです。

両手武器あるのであればレイブとか強そうな気もしますが・・・・

まぁグリードならアレでしょうね?

武器に関しては鈍器系が装備出来た模様です。

まぁ初級だからアレだけどもね・・・・・。

新MAPに関しては装備揃わなかったので即死しました( ´,_ゝ`)

アイテムモールに変なものが結構ありましたが

実装されるのかな???

小さい羽とか小さいマントとか・・・・

まぁしーずん6実装されたところで新キャラは当分はつくらないかなー?

まず作るスペースが( ´ゝ`) 無

そいえばテスト鯖のパンドラにて無駄にレアチケ5が出た罠・・・・

ひじょーに無意味( ´,_ゝ`)

んでは今日はこの辺で

(´・ω・`)ノス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

バレンタイン前日

(´・ω・`)ノども

タイトルはどうでもいいのです( ´,_ゝ`)

ネタが少々舞い込んだのでちょびっつ更新です(●´∀⊂)ペチッ

それはそれは昨日カントルにてGS垂れ流し中の出来事・・・



















時間は17時8分だそうですが・・・・・

















なんと!!

















引っ張りますYOゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!

















|ω・`)そろそろいいかなぁ




















IT開始予告?

いったいどういうことですか・・・・・・・・

いつ始まるんだろう的な・・・・・・

普通に考えたらこの時間すでに開催されてるよね(´・ω・`)??

その5分後くらいに・・・

閉じられましたのお知らせが・・・・・・

まぁ誰も行ってないだろうね( ´,_ゝ`)

時間おかしいしー

過疎だし( ´,_ゝ`)

さてサブDLにてCRガンバロウ的な感じでしたが

昨日再びトライ!

結果ボスで回復遅れて死亡

で再度トライ

σ(´・ω・`;)ボス倒したの見届け死亡(´・ω・`)

章は2枚ドロップとEXゼウスとか・・・・。

死亡した原因は恐らくサンタDEFが切れたという線が濃厚です。

時間的に言うとボス行くまでで約25分くらいかかります。

4分以内くらいで倒せれば問題ないのですが (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

時間きおつけないとひじょーに危険です(`・ω・´)

安全策は叫び使えばいいのですがストックの問題上そうそう使いたくないかなーっとね・・。

そう考えると最悪切れたらごち使って赤飲みでごり押ししかないのかなっと。。。

んで最後に・・・・















青チョコより・・・



















セクロミコン

これから頑張ろうとしてる努力を無下にする逸品登場( ´,_ゝ`)

まぁー一通りはクリアはしてみたいのでボチボチやってきますb

ではこの辺でー

(´・ω・`)ノス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず達成?

(´・ω・`)ノども

今週の頭にようやくスパロボLをクリアしたふっきたんです(;´Д`A ```

いぁー最後はかなり犠牲になったのが・・・・・・・

最終話のあの設定は鬼畜ですね(´・ω・)・・・・

2週目からは楽にはなるとは思いますが(´-ω-`)・・・・

ボチボチでやっていきます(´・ω・`)b

さてMuの方ですが

イベントラッシュとなるようですね(´-ω-`)

まずは予想通りのチョコイベなわけですが内容が若干変わったようで?

確認取れてるのが・・・・

ピンクから魔道鎧11とかガイコチ足11とか稲妻杖11とか・・・・・。

エルフ鎧6ってのも出たのでやはりでるのかなぁ?っと

わからんけど(´-ω-`)

召喚稼働で頑張って拾ってみようと思いますb

んで他のイベは・・・・・

ファンサイトグランプリは正直取れるとは思わないので却下( ´,_ゝ`)

絆キャンペーンは・・・・どしようかなぁ(´・ω・)

ボックスハンターはめんどそうだし(死

そしてチョコ終わってMuでーと兄箱っと

兄箱は内容かわらんのかなぁ???

ま、ナニ狙うかは追々考えますか・・・。

で話変わりまして

倉庫整理してましたらEXグレセプの中途半端品があったので

邪魔なのでシードつくってみましたノ(´д`*)

















シード抽出001

2時羽素材になるかと思って4に強化してたやつだったのですが・・・・・

使えなかったのでお蔵入りしてましたノ(´д`*)

カンタタ手だけ強化して((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン




















AG減シード

当たりキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

使うかも知れないのでとりあえずは保留です(`・ω・´)b

また気分が乗ったらシード作成しようと思いますb


さて再び話変わりましてー

装備も揃いましたのでついに!!

CR攻略へ(`・ω・´)

ミニちゃんと2名で突入しました(`・ω・´)

キャラはDLでレベ55装備はアグニスフルにブロイ手足にEXバトセプというスタイルですb

SSは途中までバッサリカット(ェ

まぁ撮ってないんだけどね( ´,_ゝ`)

まず最初は楽々撃破しましてトラップゾーンの門破壊でミニちゃん死亡(´・ω・`)

何を思ったかふっきたんトラップゾーンに近づいて死亡(´・ω・`)

ってことでりトライ(`・ω・´)

次はさすがにトラップを無事攻略b

待機時間の長さが(´ρ`)

2の間はボス?がスタン使ってくるのが(´・ω・)鬱

ソロで行った時はそれでダメでしたが2人だったので行けましたね(`・ω・´)

再びトラップ抜けましてついに3の間へ(`・ω・´)

露店に赤と青満載で行きましたが全然余りましたがノ(´д`*)

ついにボスと遭遇(`・ω・´)





















CR土曜ボス

正直ミスが多い(´;ω;`)ウッ…

しかも途中からバーサク?使ってきまして

攻撃力がアップしたもようでノ(´д`*)

生命さえきおつけていれば問題はなしでしたがノ(´д`*)

そうこうしてましてー

















CR土曜クリア

撃破(`・ω・´)シャキーン

出てのはスケ足と書1枚っていうショッパイ・・・・・・。

低レベだからしかたないのかなぁ・・・・。

まぁボチボチ月曜~土曜クリアして書が2人分完成したらがいおん拝みに行きたいところです(`・ω・´)

しかしなかなか興奮しました(*´д`*)ハァハァハァアハァ

さてふっきたんですがもうちょいでレベも上がりそうですが

上がったらマナ減も終了しまして

貯蓄生活の始まりです(`・ω・´)

他振ってもいいけど別にいらないしなぁーってなことでね

セラクエですがITもボチボチ参加してますが負けが続くと(´・ω:;.:...

巻物作るのも@@気が付きましたが13Mも合成費用かかるのねノ(´д`*)

さてチョコ探し頑張りますかね(`・ω・´)

ではまた(`・ω・´)ノス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

2月ー

(´・ω・`)ノども

今更になってマクロスFに嵌っていたふっきたんです(謎

まぁスパロボLがなかなか進んでないってのが( ´,_ゝ`)

まぁようやく最終話迎えましたが・・・・・・・

周回せんとな(´-ω-`)(ェ

暇暇みてやってるので進行状況はすこぶる悪いわけです( ´,_ゝ`)

さて2月にもなりまして・・・

先日誕生日も迎えまして・・・・・

まぁこの年となるとね・・・・。。。。

そいえば今週の月曜にどえらい寒かったわけですが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

外の気温が氷点下11度とか( ´,_ゝ`)

北海道じゃあるまいし(´・ω・)・・・・・。

仕事場も氷点下6度とか意味不な感じでしたが・・・・。

それ越えてだいぶ暖かくなった気がしますがー

また寒くなったりするのかなぁ?(´・ω・`)


さてさてリアル話は終わりにしまして(;´Д`A ```

Muですがー

これといって( ´,_ゝ`)(ェ

むでー終わって課金切れてやる気がうせて(ェ

今日ようやく課金再開したところでしたりね・・・。

マターリぺーすで行きます(`・ω・´)b

やりたいこともあるのですがなかなか進行しません(´-ω-`)

まずは倉庫整理しないとアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

CRも一応揃えるものは揃ったので時間が合えば挑戦したいところなんですがねぇ

σ(´・ω・`;)が早く寝ちゃってたりアレなわけです(ナニ

モスイベですが㌧は十分確保出来てるので正直もうねぇ・・・・。

ボチボチバレンタインなのでチョコイベでも始まるのかなぁ???

狙うとしたらヤハリ!!

エロフ光り物のLつき(`・ω・´)

EXとか別にアレだし・・・・・

エロフ13ALLもいい加減完成したいとこなんですよね(´-ω-`)

そいえばランキングはというと下がってましたねノ(´д`*)

tu-ka投票してあるブログ自体が減ってるような・・・・・。

あえて投票ボタン設置してないのにこの順位はアレなのかなぁ?(謎

さて今後もマターリペースで更新していきますb

ではこの辺でー

(´・ω・`)ノスー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
