

㌧暴落?

(´・ω・`)ノども

忙しさをなんとか乗り切ったふっきたんです(´・ω・`)

さて色々ありましたね(´-ω-`)(ナニガ

雪が積もりつつあるみたいなのですが明日にはどうなってるのか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

月曜がコワイゼ(`・ω・)

さてとリアル話はいいとして

Muですがー

ついにワールド統合されるよううですねぇ・・・・

アステカとマヤという組み合わせ(´-ω-`)

まぁ自分には無縁な・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!

新ワールド今更オープンしてどうしようとしてるんですかね(´・ω・`)?

レアエンジェルのやつはまぁどうでもいいのですがー

とりあえずはMuデーつーことでカントル篭り再開ですね(´ρ`)

DSソロしてみましたがいらんボタン押してしまった為アボーンしてましたノ(´д`*)

まぁしかたないっと・・・。

タイトルについて触れましょうかね~

モスから再び㌧が出るってことですが今回は束の+1が出るようで(´ρ`)

無論σ(´・ω・`;)もやりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ぶっちゃけ㌧とゼンにあ困ってないんですがね∬´ー`∬ウフ♪

まぁこれだけ㌧出たら暴落は間違いないでしょうね(´-ω-`)

状もつくりまくれますな(´ρ`)

素材は幾らでも拾えるし~

マントだけはスペースの問題上つくらんけどね( ´,_ゝ`)

マントといえばサンタのやつでにらった6マントが大量にあって・・・・

そろそろ消費せねばな(´・ω・)・・・・・

モスで杖選択してて丼杖(ノーマル)のL付きも何本か確保したしスペースが(´・ω:;.:...

丼杖は15トライをいずれします(イツ

問題は霊確保かなぁ・・・・。


さて今回はSSナシの状態でお送りいたしましたー

もう数日で2月ですが

また年とるな(´・ω・)・・・・・


では(´・ω・`)ノス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

3次合成3回目

(´・ω・`)ノども

先週の頭は雪で大変で後半から残業がきつく(´・ω:;.:...

休みが多過ぎダーヽ(`Д´)ノ

正直どうにもならね(´・ω・`)

金曜帰ったのも日にち変わってるし・・・・

土曜は昼寝してた始末・・・。

さて今週はどうなるのやら・・・・。

Muの方ですが

まずうさぎ始まりましてうさぎ追うわけですが

平日は無理くさいな(´・ω・`)

今日頑張りますか・・・。

さて昨日3次羽合成を行いました。

合成素材は前回紹介したデスブレ13おp8SLマナ



















3次羽合成3回目

今回で3回目となる合成なのですが成功してくれればいいのですが・・・




































3次羽合成3回目失敗

イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

*o_ _)oバタッ

一気にやる気が・・・・

次やるとしたら羽つくりからかな・・・・

では今日はこの辺で・・・

(´・ω・`)ノス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

福袋終了

(´・ω・`)ノども

今日から?明日から?再び寒波到来のようで(´(・)`)クマッタ・・

雪はもういいよ(´・ω・`)

寒いのは苦手なふっきたんです(´・ω・`)

どうもインフルがはやっているようで・・・・

うちの会社の人間がかかったとかどうたら・・・。

マスク増大です (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

十分ご注意を((。´・ω・)。´_ _))ペコ

さてMuですがー

福袋終わるまではがんばったのですがー

さすがに月火は仕事がハードで少しは狩ったのですがすぐ限界きまして

1時間出来たかどうかで(´・ω:;.:...

2日の成果はロック1枚に上級4つ程度・・・・

コンドルそんなうまい具合に出るわけがないかっと( ´,_ゝ`)

で福袋終わりまして次うさぎと思ってた方

いたでしょうね(´-ω-`)

まぁ自分もですがー

よく日にち見たら・・・・

第2部は19日のメンテからっていう・・・・

1週間のいんたーばるがあるっていうなんとも・・・。

まぁ次のメンテからうさぎなのでしょう

今回はなーんもないのでマターリカントル籠りになりそうですが・・・。

とりあえずコンドル羽も1枚入手出来てましたので

合成するにあたって

素材作りから(`・ω・´)シャキーン

本日入れたのがまずEXツルハシ(GRB)Nop4SLEXD

素材として使うのはどうなのかな?と思いますがまぁ13なって売ってもね( ´,_ゝ`)

容赦なく入れた結果

9→10→(・∀・)モエッ


(´Д`|||) ドヨーン
















さて気を取り直し(;´Д`A ```













次に入れたのがEXデスブレNNSLマナ

8マス邪魔だから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

結果















7→N→6→5→9→10→11→12→13

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

前回素材作った時もデスブレでしたがやはりデスブレのがいいのでしょうか(´-ω-`)

前回の時もデスブレ前にツルハシ燃えてますが・・・・。

さくっと生豆乳で2個でおp8にヽ(´ー`)ノ
















EXデスブレ13おp8SLマナ

46MなのでMAX40%どえす(`・ω・´)b

┣¨‡┣¨‡の3次羽合成はまた後日やろうと思います(´ρ`)

良品出来るといいんだけどね(´-ω-`)


福袋に関してコメントを頂きましたが

あくまで自分の推測ですので(;´Д`A ```

ただ福袋だけ狩ってるとMAPでの遭遇率が低いっていう感じなのです(´・ω・`)

モンス狩りながらのが遭遇する確率が増えてる感じがするっていう事です。

まぁ信じるかどうかはその人次第で(´・ω:;.:...

>ミニちゃんへ

福袋は終わりましたがうさぎはタブン19日からだとオモワレレ


では本日はこの辺でー

(´・ω・`)ノス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

ML84

(´・ω・`)ノども

休み明けからハードだったふっきたんです(´・ω・`)

明日からもどうなるのか(´・ω・`)

ぁー祭日関係ないからなんとも・・・。

さてMuですがー

相変わらず福袋追ってるわけですが・・・・・

コンドル羽がドロップするいう情報もアリ頑張ってるわけですが・・・・

でねーヽ(`Д´)ノ

ドロップ率は異常に低いみたいです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

おかげでロックが貯まりまくりんぐ(´・ω・`)

すでに10枚以上貯まってる始末で倉庫アパーク中(´・ω:;.:...

気がついたらレベ上がってましてノ(´д`*)

最大攻撃力が4段階目に(`・ω・´)

だいぶ攻撃力もあがったのかなぁ・・・・

てまぁ普段の活動鯖は4鯖なわけですがあまりにも福袋の沸きがよくないので

他鯖を回ってみたところですが・・・・


















まさかの・・・

















こんどーるの羽ドロップ

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

とりあえずの目標達成です(´ρ`)

@はメンテまでにもう1枚くらい出ないかなぁっとね・・・・。

(*´・ω・)a ェット…

福袋等のイベントモンスに関して

湧きの状態ですが・・・・

よく福袋のみ狩ってる方が多いかと思いますが通常モンスも狩ることをお勧めします。

狩らずに探すのと狩ってから探すのでは全然違う気がします(`・ω・´)

リスボーンの問題が色々アリそうな感じでね。。。

1エリアのモンスの数はある程度決まってるのでは?と推測されるわけで

他のモンスがいたら湧かなくなる?との推測です(´-ω-`)

ちなみにσ(*´ー`*)はGSで巻き込みながら狩っております。

経験値入らないとこ多いけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

さてさて羽の方は落ち着いたら合成しようと思いますが!!

まず素材つくらんとね・・・・。

では今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

正月休み最終日

(´・ω・`)ノども

正月休みも今日で終了でして明日から仕事となります(´・ω・`)

また忙しい日々になりそう(´・ω:;.:...

年越し前にTVが地デジ対応になりました(*´д`*)ハァハァ

σ(´・ω・`;)の部屋のが(*´艸)(艸`*)ネー

東芝LEDレグザの22型です(`・ω・´)

デカイのはさすがに置かれないので(;´Д`A ```

まぁ魅力は映像がよいのはさておき新聞見なくても番組表が観れるっていう(´ρ`)

とても便利な機能ですね(´-ω-`)

@は姪っ子どもが来てまいたので賑やかでした(´ρ`)

初詣はヒッソリ昨日行ってきましたとさ。

さてさてMuですが

まずサンタ終わりましたね(´▽`) ホッ

プレのやつでかなり色々アパークしてますので整理せんとな。。。。、

昨日はほぼソロDSこなしてた気がしますが・・・・

相変わらずIT参加は厳しいところですね(´・ω・`)

談合開催されればいいのですがね・・・・。

今日のメンテ前にDSソロこなし、最後のサンタも颯爽と狩っておきましたb

メンテ後・・・

予想通りの・・・・





















福袋

こやつの登場

ただ1部とか書いてあるわけで

2部はうさぎっぽいですね(ノ´∀`*)

うさぎ年だからかーってな感じですね(´-ω-`)

とりあえず経験値がボーノ( ゜д゜)σ)・ω・`)なので早速パンダ装着でρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ドロップはゼンが大半・・・

EXは・・・・・

確認してるのが

武器 ドラゴンランス 金斧 ライト○ーバー ハブラシ 水晶剣 ゼウス剣 太陽剣 サラマンダー
   神ナンチャラ弓 飛冴弓 ピコハン クレセント クレイモア 稲妻杖

武器は今のところとりあえずそれぐらいかな?*一部わざと名前違います

防具 ミスリル腰 スケ鎧 ガイコチドッカ スフィドコカ パル鎧腰 オデン盾 ドラ盾

防具も今のところそんなところ。

他で驚いたのが・・・・





















福袋inロックの羽

まさかのロックがノ(´д`*)

とりあえず現在3枚確保(ΦωΦ)ふふふ・・・・

相場崩れそうですね(ナニ

手に入ると合成したくなるのよね(´ρ`)

そして・・・



















福袋inこんどる炎

どうでもいいコンドル炎も出る始末・・・・・

羽にしてくれよ(ェ

とりあえずは福袋狩りの毎日になりそうなオカン

ぁーそうそう

変化リングで遊ぼうとしてパジドラをやっとこ入手しましたb

まぁ探してたら無駄にサンタに遭遇とかもあったけど・・・・




















ふっきたんパジドラバージョン

武器が小さくなって(・∀・)キュンキュン

これ自分で確認出来ないのが欠点かな・・・。

2PCならアレなんだけどね。

他に



















ふっきたんギガバージョン

この場でギガでたのでついでに(ノ´∀`*)

そして疑問に思ってたので・・・

召喚はどうなるのか!?























だっきちゃんパジドラバージョン

だっきちゃんで試したわけですが・・・・

結果は見ての通りでロッドは他キャラと同様に小さくなり神具(ラグル)は手が光ってたところが頭に( ゚Д゚)・・・・・・

まぁそんな結果でしたっと

ちなみにふっきたんの方のパジドラですが左手のルンバ浮いてる感じですが・・・・

盾装備の場合も浮いた感じとなりますます。

ちなみにこれのやり方は・・・・

有名だと思いますが。。。。

変化リング装備して武器を一旦鞄に入れて装備し直すだけですが自分では確認取れないのでご了承を。

それと画面外に消えて戻っても元に戻りますのでゴニョゴニョ

んでは今日はこの辺でー

また週末に更新出来れば(´・ω:;.:...


















(´・ω・`)ノススまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

新年初はしご?

(´・ω・`)ノども

続いて更新しております( ・ω・)∩

まぁやることもなく寒くて出かける気もね・・・・。

人多いところ嫌いだから初詣いくのもね(´・ω・`)

さてそうそうにMuですが

昨日ひっさしぶりにCW工房へ行ってみたわけですが・・・・

契約エルフさんが1名のみで脂肪しまして早々と終了ノ(´д`*)

無駄にランクイン&Aランクだったっつ・・・・・・。

まぁ人が少なすぎましたね(´-ω-`)

そうそうセラクエにてCCの検証してみようとしたのですがー(某ブログ情報

なぜかの優勝ノ(´д`*)

落ちられたようですね(´・ω・`)

祝3と創造を(*σ´ェ`)σゲッツそしてセラから祝を(*σ´ェ`)σゲッツ

ITは談合がいつ行われてるのかが(´-ω-`)・・・・・

もうちょい落ち着いてからかな?

人少なそうだし・・・・

ってことで沼でセラクエでIT巻物貰うクエもこなしました(ノ´∀`*)

BCのもなんとかこなし・・・これが一番しんどかったですかね・・・。

ドレッド100匹はしんどいがな(´・ω・`)

で何を思ったか今日ソロハシゴを行ってみました(`・ω・´)Ω

DSは1回行きましたが配分がマタークわからず・・・・

一応ソケ盾持って行きましたがサンタDEFのみで無事クリア(∩´∀`)∩ワーイ

途中ダクエロに捕まりましたがね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんとか脱出しましたがしばらく束縛されましたね(*´д`*)ハァハァ

DS7ソロ20110102

牛骨でいってましたがね( ´,_ゝ`)

体力ダウンもしてるので一応BCもトライ
















BC8ソロ20110102-1

これまた配分分らずサンタDEFあげてソケ盾持参でトライ

まず入り口でノルマこなし盾装備で奥へ





















BC8ソロ20110102-2

もはや牛です( ´,_ゝ`)

















BC8ソロ20110102-3

メイジは逃げてこまりましたねノ(´д`*)



















BC8ソロ20110102-4

牛のまま石造攻撃( ゚Д゚)y─┛~~


















BC8ソロ20110102-5

余裕でAA(*σ´ェ`)σゲッツ

戻りまして浅瀬で狩ってましたがそれほどおいしくもなーく

ゴミも多くー

1分くらいで納めましたとさ(ノ´∀`*)


















BC8ソロ20110102-6

正直な感想としては・・・・・

BCソロ正直うまくねぇ( ゚д゚)、ペッ

まぁソロでなくてもDSのがボーノ( ゜д゜)σ)・ω・`)

ってのが正解かな

DS6時代から思うことでしたがBCよりDSのが完全に(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ってのが感想(´-ω-`)

BCしか行ってない人ってなかなかレベあがらんだろうねと思う今日この頃(´-ω-`)

久々にSS多彩で更新しちゃったなぁ(ノ´∀`*)

さて次の更新はいつになるのやら?

ではこの辺で(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

(´ω`pq|*A HAPPY NEW YEAR*|pq´ω`)

賀正2011

ついに2011年迎えました(*´・д・)(・д・`*)ネー

まずは今年の目標でも掲げましょうか(´-ω-`)

リアルはなんか変化あればいいかな―ってな感じですかね(謎

Muは・・・

レベ上げはボチボチで頑張り

装備はミュレン13ALLに減装備揃えればなぁっと思ったり(´-ω-`)

ソケ防具の方はSSの通り揃いました(*´д`*)ハァハァ

先日鎧を購入いたしまして今朝方2回脂肪しましたが(アイアンが原因)

腰の2穴がついに( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


デストロイ腰2穴

で全身2穴揃ったので強化始めましたがマゾイマゾイ・・・・

Nになりまくりで(´-ω-`)・・・・・

かなりの石を消費(´・ω:;.:...

シードはまだ埋めてないですがまぁボチボチでシード作って埋めますかね。

@は武器もどうにかしたいですかねぇ

他にはCRクリアもなんとか達成したいところですかねぇ

無論低レベのDLのアレですが(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ぁーそうそう2ページ目へジャンプアップしておりましたが

投票して下さった方☆(>ω・)アリガ㌧♪

今年も(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

では短いですが(´・ω・`)ノソまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
