

大晦日

(´・ω・`)ノども

今年もついに本日で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

大晦日を迎えました(´-ω-`)

色々あった1年でした(´-ω-`)

振り返ると(´-ω-`)・・・・・・


















なかなかハードだったような気も・・・。

思い起こそうにもいつがいつだったのかが・・・・

ブログ開始から1年以上経過してたのですね(イマサラ

2009年3月13日に開始してはや1年10ヵ月近くという・・・。

この頃で380レベ前っていう(´-ω-`)・・・・・・・・・

そして同年8月13日に400レベ到達ということで。。。

そして現在ML81という微妙な・・・・。

まぁ浮気があったわけでノ(´д`*)

400なる→召喚に浮気→召喚のスキル全部制覇→ふっきたん育成再開

みたいなー(ノ´∀`*)

ブログ見直して思った事ですが・・・・。

セット追加のSS見て・・・















setobarsarkar_20101231140614.jpg

これその時のテスト鯖のやつですが・・・・

名前違うの今気がついた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今はグリードです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

振り返り気がついたのが正月ってことでまた福袋モンスの時期が到来しそうなオカン

5日にメンテだからそっからあるのでしょうねー(タブン

アイテムなにがでるかワスレタケド経験値ゴッソリ貰うぜ(`・ω・´)

と意気込んでみる(´∀`*)ウフフ

そして今年最後の更新となりますが

当ブログを観覧して頂きありがとうございました。

来年もぼちぼちな感じで更新していきますのでよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ






















年末挨拶2010

ではよいお年を|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア


テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

正月休み初日

(´・ω・`)ノども

今年も残すところ3日切ったわけですが(´-ω-`)

いかがお過ごしでしょうか?

σ(´・ω・`;)は昨日の仕事がハードで右肩が痛い状態です(´・ω:;.:...

当初休みだった為休出扱いだった為人が少ないし出荷多いし・・・・。

どうしろっていうんだYO( ゚Дメ )グヲヲヲッ

まぁなんとか乗り切った後に棚卸が待っていたわけで(´・ω:;.:...

結果終わったのが21時頃・・・・。

片づけやら年明けの準備やらやらもやってたのでね・・・・。

で本日から5日まで休みなわけですが~

天候が(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ為家に籠っておこうかと( ´,_ゝ`)

昼から天候回復したようで買い出しへ出かけましたとさ。

必要なものを揃えオヤツを買い出し(ェ

姪っ子のお年玉を用意したりしたり・・・・。

さすがに疲れましたε= (´∞` ) ハァー

さてリアル話は置いといて(つ´∀`)つ

Muですがこれといって( ´,_ゝ`)

今更ですが今回SSなしです( ´,_ゝ`)

ネタがないのよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ドロップうpの時に結局ラクリへ通ってたわけですが・・・

一応狙いはデストロイ腰2穴でジャイアン狩ってたわけですが

マンモスと犬のせいで脂肪遊戯あったり(´・ω:;.:...

あいかわらずIKはイタスギルし(´;ω;`)ウッ…

減13ALL装備が( ゚д゚)ホスィ…

で結局よかったものと言えばデストロイ腰1穴L・・・・

ひじょーにオシイ・・・。

とりあえず保留で後々釜入れしようと思いますb

1穴でいいからいずれ13ALL作りたいところ・・・。

他でアビス腰2穴が出たので一応露店で売るかーっと

1鯖ロレにて露店キャラに受け渡しゴソゴソしてる最中に・・・・

盗撮事件が(ェ

あのSSの場所と装備から考えても(´-ω-`)・・・・・

まぁ分る人に分るネタということで(ΦωΦ)

(*´・ω・)a ェット…

月曜のメンテにて体力ダウンなってサクサクなわけで

カントルでの狩りが非常にサクサクに(`・ω・´)

ラクリはドロップUpデナイとソケ出る気がしないしいきません( ´,_ゝ`)

とりあえずはゲージ稼ぎですかねー

サンタ状は大量にあるしー追う必要はナシだけどもたまに行っちゃうのは何故なんでしょうね?

さてダラダラと書いてしまったわけですが( ´∀`)ヵヵヵ

この辺にて(`・ω・´)

年明ける前にもっかい更新はしようと思いますので

(´・ω・`)ノスウ またー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o)

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

昨日から雪が降ってホワイトクリスマスとなっておりますが

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

昨日は昨日で慌しく早く帰ろうとしたら課長に捕まり||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

予定より1時間遅れの帰宅(´・ω:;.:...

寄りたいとこもあったのだけどもまぁ時間的に閉まってるだろうからアキラメレレ

(´(・)`)クマッタ・・

まぁクリスマスだからといってなにもないんですがね( ´,_ゝ`)

さてそんな話は置いといて(つ´∀`)つ

MUの話題しますかー

どうやらIN出来てなかったミニちゃんは勘違いしてたようでノ(´д`*)

まぁIDヵパス関連だとは思ってましたが(´-ω-`)

自分は相変わらずIN自体はサンタプレ貰う生活を行ってましたが・・・・

なにやら・・・・


















サンタ50人目

50人目だとーΣ(゚Д゚ υ)

( ‥) ン?

コレ夜の21時頃の話なんだけども恐ろしく過疎なのかな???

っと思ってたのですが

どうやら18時くらいに緊急メンテあったようでそこでリセットされてたようですね。

てことはメンテ前に貰った人はメンテ後にも貰えてたのでは???

と思うわけですが(´-ω-`)


しかしSSをよく見て頂きたいのが・・・・

トナカイと一緒に6状・・・・・

なぜ2つドロップしたのかが不明・・・・。

他のブロガーのSS見る限りはトナカイオンリーっぽいし・・・

謎ですね(´-ω-`)

トナカイすでに持ってるしどちらかというと指輪のが( ゚д゚)ホスィ…かった。

そいえば雪だるまリング結構でてますがDSで使えるなーっと思ってた矢先

変化リングドロップイベとか・・・・・。

まぁ思ったほどはドロップしてなさげですがぼちぼちでてる感じかな?

一瞬毒ミノ(*σ´ェ`)σゲッツしようかと思いましたが

毒効果ないしー


生命増える牛骨のがいいんじゃね( ´,_ゝ`)

っ的な考えでいつもの狩り場で出たら拾ってる感じ~

経験値優先ですが( ´,_ゝ`)

ドロップうpも現在してるようで生がよくでておりますが・・・・。

次のメンテ後は体力ダウンみたいですが・・・・

ラクリ行きたいところですがドロップうp時に行くべきか体力ダウン時に行くべきか

( ̄ヘ ̄;)ウーン

悩みどころ満載です(´・ω・`)

最近思うのがラクリ狩りがシンドイ気が(´・ω:;.:...

モンスがバラツキ過ぎな気が・・・・

アイアンとダニと犬はアッチ(・∀・)イケ!!

ミタイナー

とりあえずは腰狙いなのでジャイアン狙いなわけですのでね(`・ω・´)

さて本日はこの辺で

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

ログインの流れと釜

(´・ω・`)ノども

どうやらゲームチュに移行してからINできにゃいってひともいるようなので

やり方のおさらいを簡単に~紹介(`・ω・´)

(*´・ω・)a ェット…

まずは・・・・

とりあえず・・・

ゲームチューのHPへ行ってくださいノ(´д`*)

その中のMUのページへと

そこをお気に入りにいれて以降はそこからやった方が早いかとノ(´д`*)


ログインやり方1

ゲームチュー内のMuのページにIDとパス入力するところがありますので

移行された方はMuやってた時のIDパスではなく移行手続きしたときに設定した

ゲームチューのIDパスを入力してくださいませませ(`・ω・´)b



















ログインやり方2

でIDとパス入力したらログインボタンを押します。(IDパスは画像のは説明の為適当です


















ログインやり方3

ログインが完了するとログイン中と表記されます。

ここではじかれるとボアブロックしてるとはじかれます。

ブロックしてない場合はなんかくまさんが間違えてませんか?的なことを指摘されます。

JEWEL残高はあえて消しましたノ(´д`*)

普通は残ってるのが表示されますので。。。見られるのはアレなので(ェ

ログイン完了いたしましたら





















ログインやり方4

ゲームスタートボタンを押します。

ちなみに←横のジュエル購入ボタンはログインしてから押すと購入出来ます。



















ログインやり方5

そしたら見慣れたやつが出ますので解析度等窓等はここで設定していつも通りのゲームスタート

押していくわけですね(`・ω・´)

利点としては鯖チェンは楽になったって事で欠点は垢チェンが一回落としてHPでログイン

しなおしというマンドクササ(´・ω・`)

サンタプレ貰うのもなかなかマンドクサイところですね(死

で以上でログインの方法の講座?を終了したいと思います((。´・ω・)。´_ _))ペコ

分らない点がありましたらコメントでもしといてもらえば返信しときますます。

σ(´・ω・`;)でわかる範囲ですがね(;´Д`A ```

さーて本題へと入りましょう(ナニ

今までは序章?で

やはり保障があるってことでここは釜するしかないじゃまいかと(ΦωΦ)ふふふ・・・・

SO!

入れるのはこちらー

















EXケル手9おp4L減釜入れ


EXケル手ダメ減幸運(*´д`*)ハァハァ(画像違ってたので修正)

ずっと倉庫に温めてたのよ(*´艸)(艸`*)ネー

以前予備購入して11→モエってなこともありましたが!!

今回は保障があるぜー(`・ω・´)ってなことで

バンケル装備なのでとりあえずは手を完成させることから始めようかと(ノ´∀`*)




















EXケル手10おp4L減

ここは無難に成功(`・ω・´)

どんどんいくぜー
























EXケル手10おp4L減釜入れ

でこの後まさかのNる始末〓■● バタッ

さらには9→Nと*o_ _)oバタッ

ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!

っと次こそはー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


















EXケル手11おp4L減

(´▽`) ホッ

2回Nった@から例のゴブ3回投法のやり方にスイッチしました(`・ω・´)b

ピーク時にはよく成功した方法ですが途中からグダグダに(´・ω:;.:...

今回保障あるから―ってな感じでしたがまぁ勿体無いし・・・・。

さて気を取り直し・・・



















EXケル手11おp4L減釜入れ

ここが山ダゼー(`・ω・´)

ここさえ超えてしまえば(*´д`*)ハァハァハァアハァ

逝けそうな気がするー




















あると思います!!(エロ詩吟風




















EXケル手12おp4L減

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

やっと最後ダゼー(`・ω・´)

14?ナニソレ?オイシイノ?

まぁ14、15はヌルーで( ´,_ゝ`)
















EXケル手12おp4L減釜入れ

ラストなので奮発してチャームも投入(`・ω・´)

ここでNったら大損害ですからね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
















( ´∀` )bどんと来い、超常現象


















(´∀`|・|) ソー

















(´∀`|д・)つ|)






















EXケル手13おp4L減

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

さてさて無事完成したところで次は生地獄と調和地獄が待ってるわけで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まず生からスタート

手持ちが8個あったかなかったか・・・・・

4→8→12キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

見事ストレート(*´д`*)ハァハァ

16?生が相当大量に増えたら考えます( ´,_ゝ`)

そして調和地獄へと・・・・・

(*´・ω・)a ェット…

ゴブイベので貰った調和束を引き出しトライ・・・・

(*´・ω・)a ェット…

10の束使い切り10の束2つ目へと・・・・・

トータル15個目くらいで???


















EXケル手13おp12L減エンチャ減

減エンチャ付きまして上級上げは一回6→3なり次で7へと

そして完成'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

これによりDEF約20位Up

ダメ減4%向上

次にやらないといけないのは盾でしょうかね(´-ω-`)

現状でエンチャ付ければ3%つくんですがねぇ・・・・。

やはり13にしてエンチャMAXにしたいと。。。

そこまで完成すればバンケル極地用完成なんですがねぇ

いつ出来るんだろうか・・・・。

流石に1700円はアレなので今回盾は見送りです(´-ω-`)

ドラ盾のLってパンドラからでにゃいしね(´-ω-`)

盾の次が鎧腰と待ってるわけですが予備が手に入れば保障なぞいらんわけですがなかなかねぇ・・・。

@問題は足の減Lが未だ入手出来てないってことかな(´・ω:;.:...

手に入っても予備ナシだとアレなんですがね( ´,_ゝ`)

極地装備完成こそいつになるのか・・・・・・。

ソケ装備も鎧腰の2穴がまだ手に入ってないし・・・・やることは満載ですねと。

さて一応今日はこの辺で長々となりましたが糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

また週末の更新となるとオモワレレ

(´・ω・)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

移行後

(´・ω・`)ノども

相変わらず平日のIN率がめっきり落ちておりますふっきたんです。

雪が降って寒くて早く眠くなる生活(´ρ`)

まぁ今週はかなりハード(ゲ○)だったわけですが・・・・。

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

と叫びたくも(ェ

まぁうちの方は雪は降っても道路まで積もるってことはなかったのでよかったですが・・・

さてはてMuですが

水曜に移行が終わりまして(´-ω-`)・・・・・・

WEBからのログインと変わったわけですがー

鯖移動は楽になった気はしますが垢チェンがメンドク(´・ω・)鬱

まぁなんとも(´-ω-`)

相変わらずキャラ変更後に固まることがしばしばあるのは(´-ω-`)・・・・

とりあえずやるとは思ってましたがサンタイベ始まりました(*´ -`)(´- `*)ネー

とりあえずはプレだけもらってましたが・・・初日ゼンが多かったorz

なんか雪だるまリングよくでるなーっと思ったら今回ラッキーアイテム変わってましたね・・。

ルドルフは相変わらずで・・・クリスマス変身指輪ってなんじゃらほいみたいなー

できれば(*σ´ェ`)σゲッツ出来ればよいのですが(´-ω-`)

さて@はログインイベは正直平日1時間もINしとれるかが・・・・

まぁ貰えるものがしょぼいのでいいかと( ´,_ゝ`)

そしてカオス保障の限定販売・・・・

これはEX380装備Lを流出させたからアレなんでしょうね(謎

アレを売りに出しますかね(´ρ`)

まぁ折角なのでなにか13にしたいところですがねぇ

ミュレンLでもあればアレだったんですがあるわけもなく(´-ω-`)・・・・

減装備でもやりますかねぇ

まぁそれは後ほどってことで。

ふっきたんのほうはレベも上がりまして最大攻撃攻撃力/最大魔力上昇にはいりました

1段階目ですが確かに与ダメは増えてますね(´ρ`)

はやく最大まで上げたいところですがまぁ州´ー`州 マッタリ

さて今日はこの辺でおちまい

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

ふゆじたく

(´・ω・`)ノども

めっきり寒くなりついこの間に初雪が(´ρ`)

丁度車検でスタッドレス履いた代車借りてたので難なくでしたが

まぁ積もらなかったですけどね( ´,_ゝ`)

また水木辺りに寒気がくるそうでまた降っては困るので本日自力交換(;´Д`A ```

交換自体はいいのですがタイヤの運搬が一番メンドイですね(死

さてMuの方はスッカリIN率が下がってる気もしますが・・・・

とりあえず目立ったイベも無くなりテンションも上がらないのが現状ですかね(´-ω-`)

とりあえずゲームチューに移行ってことで本日手続きしておきましたとさ。

それで気がついたのがgooメールが6カ月放置で死んでたという(●´∀⊂)ペチッ

ログインして一応復活はさせときましたが(;´Д`A ```

今までのメールは消えてましたが(*´ -`)(´- `*)ネー

この間のメンテまでパンドラからEX380装備出るということで

頑張ってやってました(死

まー















武器でず〓■● バタッ

つーか380装備出たのは・・・・

2つのみっていう・・・・・・・

1つはボルケ手生ってLのナイなんともコスにもならなげな・・・・・・

もう1つは売れそうなドラゴンナイト手回避L!!

まぁいくらで売れるかは・・・・・

50くらいで落札されてたのですがもう出回るかアレだしもうちょい値上がりしないかと(´ρ`)

他でよくてレイブ腰Lとかアヌ頭Lくらいなもんでしょうかね(´-ω-`)

そしてなぜか・・・・



















レア5@2回目

なぜか出たレアチケ5( ´,_ゝ`)

2枚目となりましたとさ

どうせなら5以外がよかったんだけどな(´・ω・`)チッ

どうするかは・・・・まぁもうちょい考えますかね

デビルにして釜入れして13なればナイトに装備もいいんだけどねー

とりあえずは保留

パンドラして結構色々貯まったので現在放出中でだいぶ石も回復?してきたようなので

なにかやりたいなーと思ってたり・・・。

出来れば3次羽を最初からいってみたいところ。

問題はセットでしょうね・・・・。

いらないL付きがあればいいけど13くらいまでなってくれるかが一番の問題。。。

一応アルビアン足Lがあるので気分が乗ったら釜入れでもしようと思います( ・ω・)∩

ソウソウ ふっきたんはようやく獲得マナ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

次からやっとこ最大攻撃/魔力に(*´д`*)ハァハァ

どれほど与ダメが上がるのかが楽しみ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ただサボり多いのでいつ上がるんだYOってな感じ( ´,_ゝ`)

まぁマターリ上げていきます(`・ω・´)b

では本日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

引っ越し??

(´・ω・`)ノども

2週間ぶりぶりです。

先週末に会社の旅行へ行ってましたので更新無かったわけですがその疲れを

そのまま引きずって仕事しつつ忙しくMuは露店チェックのみして落ちる生活を(´・ω:;.:...

課金も切れてたのでまぁいいかーみたいなorz

さてさて旅行ですが大阪へと行ってきたわけですが

バスに揺られ数時間・・・

1時間おきにトイレ休憩とか・・・・。

酒飲みいるから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

まず行ったのがなんばグランド花月

漫才が何組かあって新喜劇という流れ

久々に見たのが藤崎マーケット

後ろに写真出て誰だろう?と思ったら名前見て分りました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

タンクトップは着ておりませんでした( ・ω・)∩

彼らの時代は(ry

最初にラララライ体操少しやってくれましたナツイ(;つД`)と思いました

その次は ざぱんち これもエンタと終わりに見なくなった(ry

チャッチャチャースとあの挨拶がなかったのでなんとも・・・。

中川家の登場にはビックリしましたが兄が体調不良でいませんでした( ´∀`)ヵヵヵ

いてもいなくてもしゃべる量は変わらんとか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

中田カウスボタンに関しては・・・正直内容が面白くなく・・・周りみたら寝てる人が(´・ω:;.:...

まぁ微妙すぎましたね

西川のりおは勝手過ぎだしね・・・。

落語は小枝と文珍だったかな。

新喜劇は丁度見た時がTVの収録の時だったようです。

次の土曜が放送だったかな???

新喜劇は(・∀・)スースキスースキスーなので十分笑わせてもらいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後は海遊館コースだったのですが無理やり組まされたコースだったので自由行動させてもらいました。

ちゃんと許可えて( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

時間までにホテルへ着けばよかったので(ノ´∀`*)

やはり大阪らしいところへ行きたかったので道頓堀or通天閣と考えてたので

まぁ通天閣へということで(`・ω・´)b

数名で迷いながら行きました( ´∀`)ヵヵヵ

地下鉄の乗り継ぎシステムがわからんかったので結構歩いてしまい時間も結構ロスしました(;´Д`A ```

着いたのが夕方・・・















通天閣

やっとキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!って感じでしたね

1名デジカメの電池購入でロー○ンへいったのでその間通天閣たもとのお土産物屋で物色

上がるのは時間的問題とエレベーター結構並んでたので断念〓■● バタッ

離れるころにはライトアップされておりました。

次に地下鉄乗り継ぎ以外に迷わず(笑)大阪駅前付近へ到着 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

で次の目的が宝くじを買うという・・・・・

行く前から言われてたので事前のググって当たりの出るところを探しておりました( ・ω・)∩

大阪駅前第4ビル前特設会場が結構出てるということだったのでそこへ向かいました。

西梅田駅から地下で向かい着いたけどどこで売ってるのかわからないのでとりあえず地上へと

上がってみたら・・・

出てすぐのとこだったという(ノ´∀`*)

しかももう暗くなってるYOみたいなー

ずっと地下だったから日が暮れるのがわかりませんでしたノ(´д`*)

で売り場は並んでるのかと思いましたが時間的な問題?並んではなかったですが結構にぎわっておりました。

一応σ(´・ω・`;)もバラ20枚購入

売り場横で皆さん必死でスタンプ押してたのでゲン担ぎなのでしょうと思いつつ自分たちも押して再び地下へ戻り

地下鉄使いホテルへと向かいましたとさ・・・。

当たればいいなーっと(´ρ`)

夜の宴会は・・・

1品づつ物が着たので

食べる→待つ→くる→食べる→待つ→(ry

なかなかお腹も空いてたので早く来てほしかったですね・・・。

翌日は・・・・

まず神戸のアウトレットモールへ

行く最中にポルシェ数台フェラーリ数台の集団?が後ろから通り過ぎてちょっとテンションが上がる出来事も

アウトレットモールはまぁこれといって・・・・・。

お昼は隠れ家的なお店で三田牛の焼き肉?と松茸の土瓶蒸し松茸ごはんてな感じでした。

松茸は時期的に終わり辺りだったみたいですね。

そして帰路へ着いたって感じですかね~

翌日から仕事だったので(;´ρ`) グッタリな感じでしたが。。。。

相変わらずの残業残業で・・・・。

さて長々とリアル話したところでMuへと・・・


まずどうやらMu自体は「ゲームチュー」というサイトへ移行するわけですね・・・。

σ(´・ω・`;)はハンゲーからアレなわけですが・・・・。

まぁそのまま使えるってことなのでとりあえずはいいのかなーっと

移行手続きがメンドイな。。。。

そしてパンドラからEX380武器登場とか・・・・。

どうやら幸運付きまで出てるようですね・・・・。

何のために頑張ったのやら・・・・。

Lなしをエライ値段で買った人はご愁傷様ですねΩ\ζ°)チーン

ホクホクキャンペーンは・・・・。

びみょ( ´,_ゝ`)

そうそう宝石合成うpした後合成しましてかなり(*´Д`)スキーリ

特に上級がね・・・・。

創造調和㌧も結構スッキリしましたね(*´д`*)ハァハァ

近々いらないものでもリストアップしてから色んなもの売りに出すかなぁ



CR専用DLですが装備をアグニスブロイへと変わりまして

トライしましたが!!

2の間まで行けたのです(*´д`*)ハァハァ

駄菓子菓子!!

スタン地獄に嵌りまして(´・ω:;.:...

倒せず時間アップ前に逃亡|彡サッ!

ソロで行くとなかなか考えさせられますね・・・・。

赤Pの量とか青Pの量とか・・・。

数人で行くと楽なんだすけどね

まぁボチボチ調整しながらクリア目指して頑張ります(`・ω・´)Ω

では今日はリアル話が長かったですがこの辺でー

(´・ω・`)ノス

投票して下さった方(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
