

ドッペルカウンターソロ挑戦?

(´・ω・`)ノども

昨日病院行ってきましたが~

よくわかりませんが治ってるって事ですノ(´д`*)

先生も驚いたご様子で(;´Д`A ```

月曜から仕事復帰です(`・ω・´)

さてさてMuですが

召喚のだっきちゃん250歳になりました(ノ´∀`*)

つーことでドッペル兼カウンター用DL作成(`・ω・´)

一応装備はグリード全身b

しかもどNノ(´д`*)

全身着れるようになっていざまずドッペルへ(`・ω・´)シャキーン





















どっぺる20101029

(*´・ω・)a ェット…

結果死ぬことはなく3匹通過され失敗ノ(´д`*)

(*'へ'*) ンー

原因は火力不足かなぁ?

速度は十分だったのでねぇ

で後々トライにて天使→サタンへ変更そして魔法師使用にて初クリア(∩´∀`)∩ワーイ

駄菓子菓子!!

ゼンオンリー(´・ω・`)

ロック出て欲しかった・・・。

途中の宝箱はすべてワームとか泣けてきましたね(´;ω;`)ウッ…

そしてかうんたーりべりおんへ

















かうんたー20101029

(*´・ω・)a ェット…

正直な感想ですが・・・・

被ダメがちょっくらイタイ(´;ω;`)ウッ…

そしてー

1の間は倒せたのですがその後の・・・・




















トラップ・・・・・


















被ダメ半端なくあえなく脂肪遊戯

〓■● バタッ

90前後もらいましたねノ(´д`*)

無論セット分で増えてる生命分しかないので耐えれるのは1~2発だしね・・・。

CRに関しては装備の見直しもしくは強化そして体力面も考えないとダメっぽいですね

火力に関してはグリードで十分な気はしますが・・・・。

グリードに関してですが

何を思ったかナイトにてダメの検証をしてみたのですが・・・・

驚いたのが・・・・

ヴィシャスフルのダメに比べてグリードフルのダメが恐ろしくデカイ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

下手すると単発ダメでヴィシャスのWダメ並みのダメ出てるんじゃ???な感じです(;´Д`A ```

こりゃグリード楽しそうだなぁーと思いますが~

欠点としてやはりDEF面でしょうねノ(´д`*)

もしグリードナイトやるなら13ALL( ゚д゚)ホスィ…なと不覚にも(ェ

欲しいものが増えるのは困りますな(´-ω-`)

こりゃパンドラで一攫千金狙うしか(ミリミリ

まぁ冗談はさておき( ´,_ゝ`)

昨日露店にてEX丼杖のL付き 発見(*゚Д゚) ムホムホ

とにかくマゾ狩り用にEX丼杖13( ゚д゚)ホスィ…のでおpには目を瞑り

早速釜しましたが!!

















EX丼杖生遺品

(´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)【v(・Д・)】

これは遺影ですΩ\ζ°)チーン

まさか速効で燃えるとは(´・ω:;.:...

ハイ

そんなこんなで今日はこの辺で~

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

10月もう明日で終わりですねー



特に意味はありません(謎

(´・ω・`)ノスーまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

療養中?

(´・ω・`)ノども

珍しく平日に更新です。

なぜかって?

現在療養中でお仕事休んでおりますノ(´д`*)

経緯としては

今週の火曜の寝たぐらいに発症
    ↓
翌日会社に連絡して休むことを伝え病院へ
    ↓
病院にておたふく風邪と診断されるノ(´д`*)
    ↓
病院にて暫く会社休むように言われるノ(´д`*)
    ↓
家に帰り会社へ連絡

てな経緯です(;´Д`A ```

休みたいわけではなかったのですが感染症なのでさすがにってことで(;´Д`A ```

とりあえず腫れが引くまではお休みって事で・・・・。

症状としては左耳下辺りが腫れて当初は痛かったのですがだいぶひいてきたような???

まぁまだ腫れてますがノ(´д`*)

高熱が出るとかいう話も聞きましたがσ(´・ω・`;)は特に熱も出ることもなーく

意外と元気だったりノ(´д`*)

ずっと寝てても体がだるくなったり痛くなったりするので暇つぶしにMuを(ェ

そんなにはやりこんでないけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

で思ったのが・・・

さすがに平日の日中は人少ない(*´ -`)(´- `*)ネー

まぁ多かったら色々問題な気もしますが(;´Д`A ```

てことでまぁやることと言えばひたすらソロですかね(´・ω・`)

そこでやっちまったのが召喚のDSソロにて・・・・















叫び使い忘れて開始数秒でアボーン(´・ェ・`)














これにはなんとも。。。。。。

状を手に入れる為に別キャラのセラクエこなしましたよ・・・・・。

@1キャラ分いけるけどMuデーも終わったし現状のセラクエならゲージ伸びるのが

早いのでそのままでもいいかなーっとノ(´д`*)

夜にBC5があればいいんですがねぇノ(´д`*)

マントはまだ数枚あったり。。。。

BC5ソロはさすがに無理っぽいのでノ(´д`*)

(*´・ω・)a ェット…

一応目標レベまでは@2レベ(`・ω・´)b

明日くらいにはどうにかなりそうかなー?

ただ

DL作れるようになってどのキャラを消すかが問題ってね・・・・・。

色々整理せんとなぁ・・・・・・・。

ちなみにふっきたんは地味にゲージ稼ぎ中。

マゾ狩りは結局ほとんどしませんでしたノ(´д`*)

こんなに食らったっけ?こんなに寄ってきたっけ?みたいな感じで・・・

やる気が削がれて(´・ω:;.:...

さーて今日はこの辺で~

またネタでも有れば更新ー

(´・ω・`)ノスー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

はろうぃんinネタなし

(´・ω・`)ノども

ネタがなーく更新が滞っております(;´Д`A ```

まぁネタがない=SSなしってのは当然の更新となります( ´,_ゝ`)

そいえばPCを修理してメモリ交換してからはというと調子は+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

ヤハリヤツが問題だったのね(`・ω・)

さてさてMuですが

先週の決闘のライブ中継ですがなかなか見てる側としては面白かったですb

思ったのはやはり対人はナイツヵーっとね。

DLで出てる方いましたが・・・・・まぁ頑張ってたけどフルボッコ(ry

バケツの優秀さがよくわかりましたね(謎

CC4ナイツ作る際にはバケツ装備にしようかなー?

まぁいつできるかシランケド( ´,_ゝ`)

極力低コストで挑みたいところです(`・ω・´)

ならすでにもってるヴィシャス装備でいけYOと思われますが移動がマンドイ気がね・・・。

まぁ色々試して遊んでみたいところですねー

中継と言えば昨日もありましたが城のやつがね・・・・

アレさ・・・・















面白くなかった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

どこもラス刻印にかけてたのでは???

みたいなー

もうちょいドンドン変わってポイント制みたいにしてればよかったのにね

そうすれば入れ替わりも激しかっただろうし・・・

まぁ見ててワラエタのが
















中継が落ちた事かな(●´∀`(●´∀`(●´∀`)ヶラx2

計2回落ちたのですが1回目が早い段階で落ちたのにはワラエタ


















さて話は変わり

Muデー真っ盛りですが

閃光強化も終わってるのでヒッソリドレッドを狩りに行ったりしてますがー

かなーりメンドイ・・・・

まだ70ちょい狩らないと終わらないって・・・・・・・。

1匹狩るの結構しんどいんだYO(*`д´)ノ

ちょっと思う事があるのがMuデーより通常のが原石がドロップしてるような???

謎な感覚・・・・。

そうそう折角のMuデーなのでだっきちゃんのレベ上げを頑張っておりますb

DSソロしたりー

王に出くわしぬっころされたりノ(´д`*)

セラのクエでDSポイントのありますが・・・・

キャラチェンとかするとなぜかポイント減ってたり・・・・。

DS終わったらすぐ行かんとダメとか意味不・・・・。

モウチョイDS状はあるのでソロで上げていきますかね・・・。

PTあればいいんだけどねぇ(´・ω・`)

目標レベまでは@7レベだったかな??

さてさて今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノススまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

召喚復活?

(´・ω・`)ノどもー

前回更新後はやはり忙しくマッタク・・・・。

ダートラはありえないような車もありましたが

まぁー昔ほどたまげた車は存在しませんね(´・ω・`)

昔は現在パイクスで活躍中のモンスター○嶋もモンスターマッスィーンで出場してたんですがね(´-ω-`)

ありえないといえばN○Xがいたことですかねぇ~

あんな高い車で・・・・

むしろダート向きとは。・。。。。

さてリアル話は(つ´∀`)つ

















Muですが~

まぁこれといって変わりません( ´,_ゝ`)

ふっきたんは地味に上がって


















閃光強化完

ようやく閃光強化完了(;´Д`A ```

これにてマゾ狩りが楽に???

次に目指すは獲得マナなわけですが・・・・

終わるまで7レベ(´・ω・`)

非常に苦痛です(ェ

さらには本日原石が大量に出てるような????

今現在で6個とか・・・・・。

Muデーじゃないのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

さてさてDGやCRの為にDLを作りたいところが作れないので召喚のだっきちゃんの

レベ上げを本格始動しました(`・ω・´)シャキーン

なんと!!















修練(30日)課金しちゃった(ノ´∀`*)

つか30日もかかるのかが不明なところですが・・・・・

まぁイイカーと・・・。

現時点では@12レベとなっております(`・ω・´)

問題は・・・・・

BC5のぼすーがイマイチないってことですかね(´・ω・`)

まぁDSはソロ出来るけども・・・・アンマリおいちいとは思っておりません(´・ω・`)

とりあえず飛べるようになってるのでセラクエをチマチマこなしながら頑張ってますb

召喚と言えばCC4へ召喚で行ってみたのですが・・・・・

今時開始アタック狙ってくる召喚なんているんですね(´・ω・`)

いちいち真横に陣取って狙ってくるとかねぇ・・・。

正直(`×´)丿ウザイ!!

NPC狩らせろやー( ゚Дメ )グヲヲヲッ

ってな気持ちなところです(´-ω-`)

CC4に長居はする気はないのでね( ´,_ゝ`)

CC4ナイト作ってヌッコロ考えてみようかと思ったりしましたね( ´,_ゝ`)

やるなら火力タイプで(ΦωΦ)ふふふ・・・・的な(。・ρ・)ジュル

さてさて今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

原因は・・

(´・ω・`)ノども

少しばかり早い更新です(謎

修理だしていたPCですが原因がメモリが1枚ダメになってたそうです(;´Д`A ```

1枚でも起動は可能だそうですがーやはり2枚のがいいなぁー(´ρ`)

って事で取り替えてもらいました(`・ω・´)b

ショップは近くではないので明日取りに行ってきます((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

てことで今週末は忙しいのです(`・ω・´)

明日 PC取りに行く→夕方 会社の送別会兼歓迎会
明後日 早朝よりダートラリー観戦に 夕方帰宅かな?

まぁーMuやってる時間はかなり減りますね( ´,_ゝ`)

さてそんなことは(つ´∀`)つ

Muのお話ですが~

うさぎ終わっちゃいましたね(´・ω・`)

召喚のレベを上げるのが憂鬱に( ̄_ ̄|||) どよ~ん

目標レベまで@15・・・・・。

ひじょーに遠いです・・・。

BC5でもあればいいのですが~

正直早く寝ちゃってるし(;´Д`A ```

ソウソウ

召喚といえば召喚の武器が完成しました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

とりあえず最終武器として掲げてた(?)のがEXエンシェントロッド13!!

なぜかと言いますと~パンドラ等々でL付きイッパイあったのよねノ(´д`*)

当初はEXRW7EXDマナを使ってましてそこからEXエンシェントロッド9おp4LEXDマナへ変更

そして13装備出来るステとなり作成ー

ダイジェストでドウゾ



















EXエンシェントロッド9LEXD釜入れ

EXおpはEXD

まぁ本命ですね(`・ω・´)

EXDヵ魔力Lvで13なって( ゚д゚)ホスィ…ところ























EXエンシェントロッド10LEXD

無難に成功(´ー`)┌フッ




















EXエンシェントロッド10LEXD釜入れ

縦4ますアイテムでの釜入れは配置に非常に(´(・)`)クマッタ・・















EXエンシェントロッド11LEXD

ここまでは特に問題ナスビb

























EXエンシェントロッド11LEXD釜入れ

ここからが鬼門だぜー(`・ω・´)Ω



















合成失敗

(*´-ω・)ン?















( ・д⊂ヽ゛

















(;(;*A;゚;ω;゚;);)ゞヤッチマッタ・・・・ョン

















気を取り直し2本目・・・・。


EXOPは引き続きEXD

EXDLはこれで最後(;´Д`A ```

















11まではすんなりいったので割愛




















EXエンシェントロッド11LEXD釜入れ

SSは使い回し(;´Д`A ```




















鬼門突破なるか!?





















EXエンシェントロッド12LEXD

きたぜー(`・ω・´)Ω

















EXエンシェントロッド12LEXD釜入れ

これが燃えたら (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




















コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!





















EXエンシェントロッド13LEXD

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

これで召喚の武器は出来たゼー(`・ω・´)

のこりは調和ぶちこんでエンチャ付けるのみ(`・ω・´)b





















魔力かスキルだろねーっとぶち込みまして

失敗→クリ→クリ→敏減→敏減→敏減→敏減→ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

敏減続きにはウンザリ(>・∀・)

そしてついにー


















EXエンシェントロッド13LEXDスキル22

完成( ´ー`)フゥー...

上級は最初のみ失敗でストレートで上がりきり(ノ´∀`*)

火力?多分あがったのでしょう?(謎

残ったエンシェロッドは・・・・露店で売りさばきますかね(´-ω-`)

さて最後に・・・・






















ゼン+8

よくある表示(ェ


(´・ω・`)ノスまたー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

苦節?年??

(´・ω・`)ノども

一応ネタが舞い込んできたので更新ですノ(´д`*)

(*´・ω・)a ェット…

まず・・・・・

当ブログのリンクは一応フリーですが一応コメで報告お願いします(ノ´∀`*)


さてさて本題ですが(`・ω・´)

昨日の内容にあったEXプラ杖Lですが(`・ω・´)

釜入れちゃったノ(´д`*)


















EXプラ杖10L生釜入れ

めんどかったのでイキナリ10のSSノ(´д`*)

ちなみに9にするまで3週とかヽ(`Д´)ノ

この根性無しの杖ですが

この後モエ( ´,_ゝ`)




















やけでパンドラ1回やったのですがEXルシ頭減Lとか微妙なのが( ´,_ゝ`)

まぁーその後は・・・・

PC落としてT○Sオールスター感謝祭のヌルヌル相撲見て爆笑して就寝(謎

そして今朝方

なにを思ったかパンドラ1回やったところ・・・
















( ̄□ ̄;)!!













レアチケ5

初めてのレアチケが(*´д`*)ハァハァ

内容としてはビモーですがなにせ初めて出たもので(*´д`*)パッション!!

思えば何年やってきて出たのだろうかと(´-ω-`)

まぁパンドラ自体そんなにはやってませんよ( ´,_ゝ`)

ほどほどにしとくべきだと思います(`・ω・´)b

問題は・・・・

どうしよう(´・ω・)

売るべきなのか・・・・

何かに変えて使うべきなのか・・・・

後者の場合召喚のとか思ったのですがー

そこまでレベを上げる気力が(´・ω:;.:...

ナイトは装備出来るけど( ̄-  ̄ ) ンーみたいなー

まぁとりあえずはそのままで考えときます・・・・・。

ではでは今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

○○な秋?

(´・ω・`)ノどもー

10月なりました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

エコカー補助金もとっくに終わってるのでもうちょい楽になって( ゚д゚)ホスィ…と

おもってるふっきたんですノ(´д`*)

唐突の朝晩の寒さには困ります(*´ -`)(´- `*)ネー

今日なんて日中ε-(´o`;A アチィ

緊急ですがメインPCの調子がどうも悪く修理へと搬入しましたノ(´д`*)

症状自体は結構前からでしたがエアダスターで埃除去したりして一応様子みてたのですが

未だちょいちょいで症状が出るので(´-ω-`)

症状としては突然の再起動もしくは電源落ち・・・・・。

長時間つけててなるなら熱暴走なのかなー?とは思うのですが・・・

電源付けて5~10分程度だからね・・・・

逆に落ち着くと症状が出ないという・・・・・・・。

まぁ精密検査するようでして連絡待ちですノ(´д`*)

治るまではノートとサブPCでなんとかMuの方は出来るので(d ̄▽ ̄)オッケ♪

さて10月ってことでランキングも変わり3ページ目にノ(´д`*)

やる気は落ちる様な変わらないような(ェ

まぁぼちぼちな感じの更新は変わらずやっていきます(`・ω・´)b

Muですがー前回の更新からほぼIN出来てませんノ(´д`*)

仕事が忙しかったり忙しかったりで(((;-д- )=3ハァハァ

まぁINしてもナイトでCC逝って暴れてみたりノ(´д`*)

カントルでしばしGSしてる程度でしたね・・・・。

メンテ明けからなにやらイベの告知???

また南瓜かー( ゚Д゚)

と思ったり・・・・。

まだ南瓜のやつ使いきってないのに・・・・・。

@はよくわかりませんね(ェ

そいえばふっきたんのマスタレベもそれなりに上がりまして閃光強化4段階!!

@2レベで完了です(*´д`*)ハァハァ

5段階で攻撃距離が1伸びるのでマゾ狩りにはもってこい(*´д`*)ハァハァ

まぁー終わったところで先はまだ長いのですが〓■● バタッ

この間パンドラにてEXプラ杖Lが出たのですが・・・・・
























おpが・・・・・・・・・・・

















ゴミクサイ( ´,_ゝ`)
















だって・・・・















獲得生命 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。















こりゃ燃やすしかないでしょうね(´・ω・`)

13なればさすがには売れるとは思いますが・・・・・

なるとは思えん( ´,_ゝ`)

それに関してはまた釜して報告します( ・ω・)∩

ではでは今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
