

めでゅーさ

(´・ω・`)ノども

24時間TVはあまり見てないふっきたんです。

年々なんかねーってな・・・。

さて今月最後の更新となります( ・ω・)∩

投票ー(´-ω-`)

していただければ更新の励みとなります(謎

さてそんな話は置いといて(つ´∀`)つ




















Muですがー

今朝方レベ上がったのでこれはと思いメデューサを見に行きました|д゚)

まず装備はいつも通りのバンケル13ALLにケル手13エンチャ減7%ドラ盾9減生SL減マナリングと減生リングですです。

リングをもう1個減生にすればいいのにめんどかったので却下(ェ

生命に不安アリだったのでごちは勿体無いって事でエナナイツとPT組んでSLしてから向かいます(`・ω・´)


最初↑の入り口から探すものの見つからず(´・ω・`)

次に戻ってSLかけ直し→入り口はいって捜索したら (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク






















Σ(゚Д゚ υ) イタ!!















メデューサ

SS見て気がついたのが・・・



















被ってるやついるし( ´,_ゝ`)

一応即死はなかったですがフルボッコされて死亡〓■● バタッ

一応ダメ見てなかったので再び見に((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

GS使ってきましたが~

被ダメはなんと!!















1100とか( ´,_ゝ`)

SLかけてなかったら即死だったぜー(`・ω・´)

駄菓子菓子!!

盾スキル使用なので実際に考えたら2200 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その後赤連打してましたが!!

大量に周りが集まり過ぎで脂肪遊戯

単体ならPTでも倒せそうな気もするんですが周りが集まり過ぎるのがヤヴァイです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

まぁSL強化のナイツとSB強化のWIZそしてG+など終わらせたEEさんは必要ですねー

ふっきたんは役不足な気がしますがね( ´,_ゝ`)

盾スキル使いながらチマチマダメージ与えるくらいですかねぇ

セラクエもなんか微妙な感じですよね~

ふっきたんDS1回でP達成してたんですが鯖変えたら減ってるって( ゚Д゚)

どういうことなんですかね?????

ナイツで行ったところ地図集めてノルマが異形20匹?とフェン杖だったのですがノルマクリアしたら

また地図からスタートって( ゚Д゚)

もうやる気にはなれませんねノ(´д`*)

BCのやつは門破壊がノルマでしたが達成後は今度はクリアがノルマとか・・・。

まぁ石貰えるからいいかなぁ・・・。

さて、ふっきたんというと今までは沼主体で狩りを行ってたのですがー

カントル沸きが良くなってるし原石が出る可能性考えたらカントルのがよくね??

と思いカン2と遺跡の間辺りで狩りを行ってます。

正直沸きが良いので青P大量に持ってるのに思ったほど減らないので+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

現在対人攻撃率を振っているのですが

増加量おかしくね?

なんか異常な気がします(´-ω-`)

5段階いったら10000超えるんでは?みたいなー

まぁ対人はどうでもいいので早いところ閃光強化したいですねー

閃光さえ強化されればマゾ狩りが楽に(*´д`*)ハァハァ

個人的にはもっと火力のある杖が( ゚д゚)ホスィ…

EX丼杖13が理想なんだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

15がいいけどムリムリ

おpはなんでもいいんだけどもねぇ

さてさて

今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスー


テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

アップデト後(遅

(´・ω・`)ノども

少々忙しく更新遅れてます(;´Д`A ```

もうすぐ8月も終わりです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

夏休み早く終わってしまえと思っております( ´,_ゝ`)

さてMuですが

アップデートが火曜にありました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

やった事と言えば新MAP行ったり新モンス狩ってみたりしてましたノ(´д`*)

まずはアイダから行ってみたのですが・・・・・

DEF1000オーバーのふっきたんですら50くらい貰う始末ノ(´д`*)

微妙にイタイわけなのですがー

非常にタフでスタン使うゴーレムもいまして・・・・

さらにはドンドン集まってくる始末・・・・。

赤P何個か飲んでようやく倒せた始末です(;´Д`A ```

完全にPTか高レベ用にモンスだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーと

まぁソロするには向いてないなっと・・・。

つづいてカントル3へ行きましたが~

やはりイタイ(´;ω;`)ウッ…

手前ですら100超えてたような気がしますガクガク

PTでならまぁいいかなーってな狩り場ですかね・・・・。

ソロではもうイキマセン(´・ω・`)

そして沼へいったはいいのですが~

ものすげー
















イタイ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


そしてデカイ・・・。

300くらいの被ダメは来てましたね・・・。

もはやラクリ並み・・・。

PTでないと無理っす。

メデューサは見てません( ´,_ゝ`)

多分見た瞬間に逝けそうな気がしますb

昨日0Gだったので見に行きたかったのですが~

課金切れてた( ´,_ゝ`)

つーことでまた次回にSS撮りに行こうと思いますb

で課金キレでも行けるラクリへ入ってみましたb

複数ヒットが痛すぎでアボーン(´・ェ・`)

そんな感じでした┐(´∀`)┌

@は釜事情で

ヴィシャス頭とミュレン手が9→10で(・∀・)モエッ

どうにもなりませんねー

勿論Lなどありませんよ( ´,_ゝ`)

変わってたと言えばアイテムモールがテスト鯖と同じようにめんどくさく(´・ω:;.:...

カントルの変白い?草みたいなのが生えてたり・・・・。

モンスの湧きが異常に多くなってたり・・・・。

原石拾いに行ってアブナイ状態に(;゜(エ)゜) アセアセ

1個しか出なかったけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

他のセラクエ?

なんか・・・・ノルマきつくね????

PTでもOKみたいだけども・・・・・・

数と・・・・・・

280台のナイツで地図3枚いるやつ・・・・・

ひじょーにメンドイ・・・・・・。

やり終わってまた地図いるのかYOってな・・・。

それとどれかので機神とか100匹とかムーリー

ふっきたんに狩らせばなんとかなりそうだけどもねぇ・・・・。

ビームは狩れそうな気もするけどね・・・・。

なんかよーわからんUPだよねーっと思いつつ

本日はSSなしで終了

明日は更新しるかどうかは謎ー

ではまたー(´・ω・`)ノスス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

残暑厳しい(;´ρ`)

(´・ω・`)ノどもー

暑くて何に対しても集中出来そうにないふっきたんです(;´Д`A ```

土曜更新予定でしたがー

やる気が起こさず(ェ

ネタもなく(ェ

今も微妙にやる気もネタも微妙(ェ

まぁ先週は火曜からもっさ忙しく大変でした~~~~~~~(;_ _)O パタ...

さてMuですが~

Upデートの最後の情報出てましたがー















微妙だよね( ´,_ゝ`)

BCとかのクエストのやつでセラクエ受けれるのはテスト鯖で知ってましたが・・・。

それら系かYOヽ(`Д´)ノっと

期待したσ(´・ω・`;)がなんとも(´-ω-`)・・・・・・

さて宝くじですが前回のは4等2本とかびもーな感じで・・・。

まぁこれといって何も変わらずで( ゚Д゚)ポカーン















で昨日なにを思ったかパンドラしてまして

フェンリルが出ましてノ(´д`*)

調子こいても一回やったら保証書とかノ(´д`*)

次にゴミでてやめましたがノ(´д`*)

でー

赤フェンのままもなーってなことで・・・
















フェンリル守護合成

丁度生も5個あったので適当なゴミいれたら79%でしたので

((((´・ω・)ノゴーゴー
















(;゚д゚)アッ....














フェンリル守護合成遺影

お亡くなりに(´;ω;`)ウッ…

やけで再びパンドラしたところ・・・















パンダ→スケパジ→EXゴミ?

なんつーペット祭りなんだろうと・・・・。

さーて・・・・涼んでこよ・・・・・・。

では今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスーーーーーーーーーーーーーーー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

サイクロンついに!?

(´・ω・`)ノどもー

珍しく平日更新です( ・ω・)∩

お盆休みも終わりまして仕事がなかなか憂鬱です(ェ

正直忙しい(;´ρ`) グッタリ

今日のお昼に御飯食べながらいいとも観てたのですが・・・・

テレホンショッキングに・・・・・















まさかの・・・・・・・・・・・















キティちゃん登場(;゜(エ)゜)

まぁ以前にガチャピン&ムック出たからなんともですがね・・・・。

正直なんでもアリだなーっと(ェ

そんな話は置いといて(つ´∀`)つ

Muのお話へと~

まぁネタといえば・・・















サイクロンが・・・・















サイクロンがー















ついにー















( ゚д゚)ハッ!













サイクロン13ALL

13ALL完成(ノ´∀`*)

しかし手でかなり手古摺りました(´;ω;`)ウッ…

前回の状態で足→頭→鎧と完成してましたが

手が12Lまでいってまして保留してたのですが

腰の11おp12Lを貰いまして釜入れたところ見事13へゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

残りは手だから行くしかナイゼーっと

イマイクゼ☆( +・`ω・´)













と12L釜入れたところモエ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

別キャラに置いといた(忘れてた)11おp4Lを入れたところモエ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

仕方なく露店で探し10おp12L購入しましたがモエ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そして昨日露店にて9おp12L購入

でようやく出来ました(;つД`)

コス装備の癖によく燃えたもんだ(ナニ

しかしDEFは結構あります( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

クロノフル+セメデン9ALLより硬いつー・・・・・・

まぁコスです(;´Д`A ```

最後にふっきたんとペアでー















13ALLペア

次の更新は多分土曜ー

ではまたー(´・ω・`)ノスス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

アップ情報追加ー

(´・ω・`)ノども

台風もこれといって何事もなく通過してほっとしておりますふっきたんです。

メンテ終わって傘が終わって( ゚Д゚)ポカーンな状態です。

やることと言えば沼に籠るか廃墟で原石探すか(´・ω:;.:...

まぁ元通りの生活ですな( ゚Д゚)y─┛~~

新MAPに続き情報が公開されましたねb

噂では実装されないとありましたが召喚のマスタツリー実装ですねー

こりゃ召喚の時代がくるのかどうやら・・・。

召喚で必要なのは生命とAGでしょうねー

そりゃDEFもいるでしょうけども反を活かすなら生命増加

そしてLS撃つのにネックになるAGゲージの増加でしょうb

ソケットないから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ソケットと言えばシードスフィアの解放情報も掲示されてましたが。。。。

3までですがかなりの期待はずれですね( ゚Д゚)y─┛~~

上昇率があまりにもショッパイ。。。。。

スキルはいいのかもしれませんがね・・・・・















スフィア解放1

期待してたダメ減が1%づつとか(´Д`|||)

そう考えるとやはり減13エンチャ減7%が相変わらずの不動っという(´・ω:;.:...

んでドロップするところがやはりの拡張サレタMAPなのですが






















スフィア解放2

カントル ラクリ 沼 ・・・・・





















ひじょーに厳しい狩り場ですな( ゚Д゚)y─┛~~

等級3なんて隠してるけど・・・・・

多分ボスモンスだなぁ・・・・・。

どれぐらいの強さなのかが問題ですな(´-ω-`)

テスト鯖でのキャラではマッタク話にはならないのでふっきたんでどれほど狩れるのかが

楽しみなところですかね???

勿論ソロで逝っちゃいますよ?(ェ

ふっきたんのキャラはどこへでも行けるオールラウンドなキャラなのです(多分

クエスト重視というステじゃないから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

マスタスキルがいくとこまでいけばさらに楽になるんだとは思ってますが(´-ω-`)

さてアップ情報は@1個?あるようですがー

なにがあるんでしょうかね???

テスト鯖ではセラクエでDSCCBCITのクエに関したなんかありましたがね・・・。

















さて話変わりまして(ナニ

サイクロンですがミュレン腰13出来るまで燃えまくってましたが~

13が出来ました(*´д`*)ハァハァ

はっきり言って無駄使いです(*´д`*)ハァハァ

出来たのはSS撮ってませんがー

足13おp12L→頭13おp12L→鎧13おp12L

の3か所です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

残り手と腰ですがー

傘終わったのでどうしようかと・・・・。

露店で探すしかないかなー?

もしくは次回まで放置( ゚Д゚)y─┛~~(ェ
















そして以前鎧ナシでの湯気が見えるという情報を出しましたがー

11でもなるのか!?

やってきましたYO

11装備であるのはー

ハイオン11にヴィシャス11

これをふっきたんに着せまして

鎧だけ脱いでましたら・・・



















ワッカばぐ

蛍とワッカでましたノ(´д`*)

ナイトで試してもならなかったので魔特有みたいです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー















最後に

久しぶりにパンドラを1回やったところ















レイブ鎧体力5幸運とか微妙な良品が出ましたノ(´д`*)

どうせならミュレンにしてほしかったノ(´д`*)

では本日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

サイクロン犠牲と共に・・・・

(´・ω・`)どもー

ネタ満載なので更新間隔が短くなっております(;´Д`A ```

まぁ盆休み中だから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

さてさてリアルの方はやることは済ましましたb

台風きそうなので昨日のうちになんとか・・・。

台風は夕方から朝にかけてどうなるのかなー?ってな状態ですね(´-ω-`)

現在晴れてますが風が強いです。

さてそんな話は置いといて(つ´∀`)つ

Muのお話ですがー

極秘に進めてたぷろじぇくとMに関して















(*´・ω・)a ェット…
















Mってのは・・・















M=ミュレンの事です(ノ´∀`*)

ミュレン13( ゚д゚)ホスィ…なとは思ってたのでついに手をだしたわけで・・・

素材はこいつDA-















ミュレン腰9釜入れ

結構前にパンドラから出た逸品。

眠ってたのですが何を思ったか強化しまして釜入れノ(´д`*)

9まで何周したか覚えてませんが・・・すぐなったよーな???

まぁ無論幸運なんてありませんよ( ´,_ゝ`)

まぁ萌えてもしかたないかなーっとぽちっと

















ミュレン腰10成功

出来ちゃったノ(´д`*)

まぁ10で終わるわけが勿論あるわけではなく・・・





















ミュレン腰10釜入れ

当然の結果( ゚Д゚)y─┛~~

2日後にやったんだったかな??


逝けそうなきがするー

ってなことで入れたわけですが・・・・・






















ミュレン腰11成功

11キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ここで売ってしまうのも手だったわけですがー

売るわけがない( ´,_ゝ`)

で翌日?翌々日?

サイクロン(人柱)釜入れまして11で(・∀・)モエッ



















EXケル手9L釜入れ

(*´-ω・)ン?

EXケル手減Lを安く買えたので釜入れようとノ(´д`*)

一応予備はあるので燃えてもいいかなーっとね





















EXケル手10L成功

ε=(・ρ・*) フゥ

これでとどまるわけもなく・・・


再びサイクロン(人柱)を燃やしまして





















EXケル手10L釜入れ

いくぜえええええええええええええ


























EXケル手11L成功

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

続いてイクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!

でサイクロン燃やしが始まりまして






















EXケル手11L釜入れ

この手は13までイキソウナ気がするぜー(`・ω・´)





















ド━(゚Д゚)━ ン !!!

















合成失敗

(´;ω;`)ウッ…

お亡くなりになりました・・・・。

この現状から制御出来ずに・・・・





















ミュレン腰11釜入れ

( ゚д゚)ハッ!

こうなったらこいつも燃やしてやるううううううううううううう


























ミュレン腰12成功

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

Lなしの釜で11→12成功したのは初なのです(*´д`*)ハァハァ


( ゚∀゚c)つ彡 @1回! @1回!






















で・・・

















昨日の夜・・・・・・・・・・・・・・・・



















サイク(ry
















ミュレン腰12釜入れ

ついに最後まできたぜー(`・ω・´)

14?15?イクワケガナイ( ´,_ゝ`)

だから13で最後

┣¨‡┣¨‡

しながらの結果は!?






















( -_-)旦~ フゥ...














( ゚д゚)ハッ!















ミュレン腰13成功

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

これで1ヵ所完了です(;´Д`A ```

萌えなくてよかった(´;ω;`)ウッ…

残り手と鎧な訳ですがー

いつ素材が手に入るのかが・・・・・

まぁぼちぼちでやります(`・ω・´)b

では今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

初とらいとばぐ?

(´・ω・`)ノどもー

どうやら台風4号が接近してきてるみたいですねー

明日か明後日あたりに通過していきそうです(´-ω-`)

直撃はなさげだけどどうなるんだろう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

さてさてMuですがー

相変わらず傘追ったり釜したりですごしてるわけなのですがー

(*゚ω゚*)ん?

釜?

無駄にサイクロンを燃やしてますノ(´д`*)

なぜかって?

やはりコスで13( ゚д゚)ホスィ…なーっと

まぁ単なる石の無駄使いにしか(´・ω:;.:...

それに伴い極秘ミッションも行ってますが結果はまた後々

先日起きた事なのですがまぁバグなわけですがー

・・・・















セラフィーが・・・















セラフィーばぐ1

仁王立ちΣ(゚Д゚ υ)

どうやらDLの鳥持ちの構えが他キャラに伝染したように見えるようです・・・。

ちなみに他の場所でも・・・
















セラフィーばぐ2

なんかマッチョな感じで(;゜(エ)゜) アセアセ

















セラフィーばぐ3

もはや言うことは(´・ω・)・・・・・

セラ以外はどうなるかというと・・・・・
















警備兵ばぐ

警備兵もなにやってんだかノ(´д`*)















マロンばぐ

マロンも同様(´・ω・`)

極め付けに・・・















パンドラマスターバグ

パンチラドラマスターまでなってる始末ノ(´д`*)

ちなみに通常いる方も画面外から消えて見えるとなってましたね・・・。

エルフや召喚はちょっとノ(´д`*)な感じでしたね・・・。

そして相変わらずの傘ですが・・・・

















かさおばけ002

どこにいるんだYO




そしてタルカンにて問題発生・・・・















悲しい現実

とれねーYO

悲しいけど現実なのよね・・・・

そして何を思ったかDSソロへ行ってきました(ノ´∀`*)

なにせガラガラだったものでノ(´д`*)














DS7初ソロ1

DEF足りないのは承知の上だったのでサンタでDEFUPしていきました(`・ω・´)b

意気揚々とサタン装備して挑みましたが!!















開始早々でサタン死しにかけ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

速効でディノに乗り換えノ(´д`*)

ダークエロフにスタンかけられましたが速効逃げまして放置して・・















DS7初ソロ2

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

点数は高いのか低いのかはわかりませんー

生還出来ただけで(´▽`) ホッ


















DS7初ソロ3

約1ゲージほど伸びてました(今確認

まーそんなにソロしたいってほどではないんですよねー

やはりPTで行った方が楽(ェ















そして最後に気になってたことなのですが・・・・

前に鎧きてないのに湯気が出てる光景を見たことがあるのですが・・・・















13ALL?

SSでは見づらいですが・・・・

鎧装備なしで湯気が出てます(ノ´∀`*)

ただ他PCからみないとダメだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

他の職や11ALLの場合はどうなるのかわかりませんが

魔の場合で鎧以外13で鎧きてない場合は湯気が見える状況がおきてます。

統一でないとダメだろうけどね。

さてさて今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスー


テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

テスト鯖りぽーとのつづき

(´・ω・`)ノども

昨晩は思ったより涼しく快適に眠れました(´ρ`)

最近熱帯夜でちょくちょく目が覚めて困ってたんですよね(´・ω・`)

さてそんな話は置いといて(つ´∀`)つ

さすがにテスト鯖でラクリの新モンス見に行くのをほっとくのもなーっと

思いましてネタキャラ作成することに(`・ω・´)

勿論生き抜くためには体力が重要なので体力馬鹿なナイツを作成..._〆(゚▽゚*)

そして結果・・・・















テスト鯖極体力K

こーんなナイツの出来あがり(;゜(エ)゜) アセアセ

体力のみしか振ってません(ノ´∀`*)

2000P近く振りきるのはしんどかったです(;´ρ`) グッタリ

ちなみに装備は裸にデビ羽ですb生命増リング×2もあったかな

そして一応不安なので別垢にてエナナイツも作成・・・・。






















テスト鯖極エナK

これまたエナしか振ってないです(ノ´∀`*)

装備はもちろん裸にデビ羽(´∀`*)ウフフ

でSLをかけてみました















テスト鯖極体力KSL後

(*´・ω・)a ェット…

7497→15412へと・・・・・・。

8000近く増えてます( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

さてさて早速ラクリへといったのですがー

現状モンスからの被ダメが1000とか食らってたのですがー

あまりの生命の多さに・・・・















余裕( ゜Д゜)y─┛~~

痛くないような変な感覚でした(ノ´∀`*)

このステだとアイアンもよゆーですり抜けられましたね

さてさて本題の新モンスへと(`・ω・´)
















まずはこやつDA















テスト鯖新ラクリモンス1

黒いマンモス

ふっ飛ばし効果はなくなり毒がくるタイプです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

さてお次は
















テスト鯖新ラクリモンス2

ダークなアイアンナイツ・・・

多段ダメはなさげですが数回ヒットはしてるようです。

TADA

問題なのはこいつ・・・・・















スタンしてくる(´Д`|||)

ただでさえ危険なヤツなのにさらに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル















そして
















テスト鯖新ラクリモンス3

この黒ダニでかくなりましたね(´・ω・`)

追加攻撃は氷ですねー

なかなかメンドイ・・・・・。

ディノは早々にお亡くなりになってました(;つД`)











そしてそして















テスト鯖新ラクリモンス4

相変わらず多段ダメのあるこやつ・・・。

毒ってるけどこやつのせいだったのかは覚えてナス♪~( ̄ε ̄;)

以上でラクリの新モンス紹介でした??

沼はいかれないのでまぁ実装されたらで・・・・・。

ほいでは今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

盆休み♪

(´・ω・`)ノども

本日より盆休みに突入したふっきたんです。

仕事でなにか忘れたような気もしますがなんとかなるでしょう・・・・・。

この盆休み中には色々やっておこうと思いますb

勿論Muだけやるってことはないです( ´,_ゝ`)

そこまで暇人じゃないですよ( ´,_ゝ`)

やりたかったことや行きたかったとこやら色々やっとこうと思いますb

さてさてさてMuですが・・・・

突然のテスト鯖公開・・・・・。

来週くらいかと思ってたんですがね(;゜(エ)゜) アセアセ

勿論ブロガー?としてはテスト鯖体験へと行きましたノ(´д`*)

ローディング画像が変わりましたがなんとも・・・・。

とりあえず公式見まして380からスタート出来るっと・・・。

そしてデーターはやはりレムではなくマヤでしたっと(´・ω・`)ガッカリ・・・

モスからスキルとか羽素材が出るってことでやっておきましたb

初日だったか忘れましたが・・・・モスのところでいらないスキル玉等々を捨てる人が多く

BCのギリ狩りと同様に人やモスが消えるという事態が起こってましたねノ(´д`*)

不具合とか言ってる方もいましたがいくらなんでもあの量は処理がね・・・・・。

思ったのが捨てるよりモスに売った方が早いと思いましたがね・・・・。

そうすればゴミも出ずいい感じかとb

で2次羽合成を行ったわけですが・・・・。

結果

ホリNN→ソウルNL→モエ→デビルNN→デビルNL

てな感じでした。

残念ながらダークは出来ず面倒だったのでナイツで堪能するかと・・・。

石と装備入手の為パンドラやる為開いたのが・・・・・

アイテムモール変わってましたねノ(´д`*)













新アイテムモール?

画像縮小したので少しみずらいかと思いますが(;´Д`A ```

ひじょーに面倒なシステムになりましたね(´・ω・`)

何回確認ボタン押さないと(´・ω:;.:...

流れ的には購入したものは保管庫へ行って保管庫から使用して初めて効果もしくは鞄へ移動てな流れに・・・・。

ハイ非常にめんどくさいです(´・ω・`)

プレゼント機能は稼働してましたが実際に使えるようになるのでしょうかね???

実装されたらなんか色々ありそうな気もしますが・・・・・。

さーてナイトの装備ですが・・・・・・・

残念ながら・・・・・・




















テスト鯖5-3-001

EXフェニの下半身のみとかノ(´д`*)

武器はEXディブレLvマナLとかフラベ2穴SL2本とかあるんですがね・・・・。

隣のエロフは別PCで作成したキャラですが手以外EXRSが揃った始末・・・・。

鎧以外回避とかね・・・・。

手はエロッパの回避・・・。

今回のUPで確かめれると言えばMAP拡張と新モンスでしょうねb

ただラクリと沼は㍉です(;´Д`A ```

ナイツそ上半身は店売りのRDで間に合わせで適当にステ振りまして・・・・

チナナイように体力にもそこそこ振りましたノ(´д`*)

とりあえずアイダへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪













テスト鯖新モンス001

DEF500切ってましたが300前後のダメ貰ってましたノ(´д`*)

正直おかしいくらい痛いです(´;ω;`)ウッ…

ちなみにエロフで行った際即死..._〆(゚▽゚*)

そして硬いです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




















テスト鯖新モンス002

SSから見づらいノ(´д`*)

鍵爪のモンスです

被ダメが (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル















テスト鯖新モンス003

カーソル合わずに名前出てませんでしたノ(´д`*)

このゴーレムですが前者と同じくらい痛いのですが・・・・・

ひじょーにひどい・・・・・・


















スタンが・・・・・(|| ゚Д゚)

倒す価値があるのかが・・・・・・。

もう1匹ウイッチクイーンの新バージョンいたのですがまさかのSS撮り忘れ(ノ´∀`*)

撮ったつもりだったのになぁ┐(´∀`)┌

そして廃墟3へと行きましたε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン


















テスト鯖廃墟3

移動課金しないといけない場所となってますね(´・ω・`)

見てくれの入り口がありますb

どこもいかれないけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

トンダ先は安全地帯となります

そしてここの新モンスですが・・・・・・
















テスト鯖新モンス004

でかいよノ(´д`*)

そして硬くて痛い(*´д`*)ハァハァ



















下ネタじゃないよ(ェ
















テスト鯖新モンス005

ベルセルクもこのでかさ・・・・。

被ダメが (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ちなみにこやつもスタン使ってきます・・・・














テスト鯖新モンス006

もはや密集・・・・・。

あのデカイ丸いやつはでかさは一緒ですねー

他はデカイ・・・・。

ふっきたんで狩ることは出来るのかしらノ(´д`*)?

一応ラクリへ向かってはみたのですがー

さすがにふるぼっこにあいましてすぐ死亡..._〆(゚▽゚*)

一回で諦めましたね(´∀`*)ウフフ

もうテスト鯖は満喫かなー???

そいえば宝くじですがー

1回目は・・・

















発行忘れてました(ノ´∀`*)

しようしようと思ってたら忘れてたっていうオチです(´∀`*)ウフフ

まーいい物が当たるきはしないけどね( ´,_ゝ`)

今回は発行しましたがいい景品ではないですね( ´,_ゝ`)

さてさて最後に・・・

ヒッソリとぷろじぇくとMを行っております。















(*「´・∞・`)?















M?















別に魔を新たに育ててるっていうわけではあるようなないような・・・・。

この計画は・・・・・完了するのはいつになるのか(謎

このぷろじぇんくとMに関してはまた後々・・・。

さて本日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

(´・ω・`)ノどもー

8月初っ端の更新です。

まぁ日曜なので(;´Д`A ```

で本日は母親が観たいとの事で一緒にアリエッティでも観に行きました。

感想としては(´-ω-`)

なかなかよい作品ですな(´-ω-`)

色々考えさせられるようなー?

観てない方はまぁお勧めな作品ではあります(`・ω・´)b

何を思ったかエヴァの新劇場版DVD購入・・・。

また続くのねノ(´д`*)っと・・・・。

さてそんな話は置いといて(つ´∀`)つ

8月なりましてー

なんと!!















水鳥拳(チガ


ランキングが2ページめにΣ(゚Д゚ υ)

日記部門で22位だそうですノ(´д`*)

投票して下さった方(人-)謝謝(-人)謝謝

ぼちぼちで更新はしていきますます。

まぁ週1~2かな・・・・。

ネタ次第で。・・・

相変わらず傘追ってるわけですがー

パンダ付けて狩りしてたのですがー

天空考えるとフェンで高速移動してGSでまとめて狩って数狩った方が効率的なのでは??

と思いだしまして方針変更しております(`・ω・´)

まぁ無駄にマグロ(バハ)から㌧が出たり・・・・・。

先ほどなぜかアイダ2へ飛んでしまったのでノ(´д`*)

某トュリさんのブログに書かれてたフライングフィッシュを探しに行きました((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

数日前にも見に行ったのですが結果は青い光のみで魚は見えなかったのですが!!

駄菓子菓子!!

さきほど見に行ったらなんと!!

いましたノ(´д`*)

それがこちら(*>ω<)つ├゛-`/゛♪





















フライングフィッシュ1

一応座標も付けておきましたb

そしてヘルマイネがいるところも念のため見に行ったところー
























フライングフィッシュ2

いました( ´,_ゝ`)

時間帯的な問題なのかな???

見えたりそうでなかったり・・・・。

まぁよくわかりませんねー

では今日はこの辺でででー

(´・ω・`)ノスー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
