

7月終わり

(´・ω・`)ノどもー

7月最後の更新となりますー

早いものでもう明日から8月なのですね(´-ω-`)

今週は先週より暑くはなく過ごしやすかったですが!!

仕事が半端なく忙しく(;´ρ`) グッタリ

来週1週間乗り切れば盆休みに突入なのですがやすみ前が忙しいのか明けてから忙しいのか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さてさてそんな話はおいといて(つ´∀`)つ

MuですがついにUpデートの話が出ましたね!

確実なのはスフィア等級解放ですかね。これは3までのようですがーどこまで上昇なのかが気になるところ。

そしてどうやらMAP拡張も確実みたいです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

まぁどうなることやら(´-ω-`)

ほぼ確実なのが召喚のツリー実装ですかね?

他はどうなるんだろうー???

またテスト鯖やるんだろうけどまたレムじゃないんだろうな(´・ω・`)チェ

さーてUpデートの話は終わりまして=

イベントが相変わらず続いてますが・・・・

メンテで終わったヴォルイベはがんばてましたが平日は忙しかったからどうにもね・・・・

で唯一出た良品がー

















コレ




















ドラーク頭幸運inヴォル

ドラーク頭幸運でしたヽ(´ー`)ノ

パンドラでは出ないのでドロップ以外にはアレな品でした。。。

閉鎖されたレムトレにて買取出してる方がいましたので昨晩|д゚)コッソリササをしまして

売ってあげましたヽ(´ー`)ノ

大変喜ばれてたのでd[o´・ェ・`o]☆OK★[o´・ェ・`o]b


ちなみに㌧ですが恐らく2キャラ分くらいたまったような?????

重ならないのでアパークしております。

ドンドン合成したいところですがー

やりたいものがナイ

問題ですな(´-ω-`)

また続いている襲撃イベですがががが

ロレンの方はサブナイトを連れていきふっきたんにフォロして狩りまくったところ!!

6~7メモリくらい伸びたっぽい(´ρ`)

ちなみに280台

ただDEF700近いですが生命気にしないとデンジャー (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ふっきたんは余裕だったけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そしてついでに魔法師も・・・


















魔法師001

しばいておきました(`・ω・´)
















魔法師002

つながりのないSSノ(´д`*)


そしてメンテ後からまたレナですね・・・・。

今回は宝くじですが・・・

なんつーか・・・・

景品が・・・・

ショッパイ気が・・・・。

まぁイイカ( ´,_ゝ`)

レナ貯めこんでますが流石に放出する気にはなれませんねー

しかし今回出たレナは登録して宝くじへと交換はしまっすb

そしてレナイベ以外には傘 キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

こやつは経験値が非常においしいから(*´д`*)ハァハァ

パンダ出動です(`・ω・´)シャキーン

そしてうさぎと同様に・・・・



















かさおばけ001

変な所に湧きますノ(´д`*)

ザイカン部屋の壁に埋もれてるのが数匹いますので範囲攻撃なら倒せますので是非お探しを(謎



(*´・ω・)a ェット…

コメント下さった方☆(>ω・)アリガ㌧♪

投票もしてくださったようで(;´Д`A ```

まぁぼちぼち更新していきますのでこれからもヨロチク(=゚ω゚)ノヨロチク

では本日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスまたー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

襲来いべ

(´・ω・`)ノども

今週はすこぶる暑かったですねε-(´o`;A アチィ

熱中症には十分ご注意を・・・。

さすがに暑いので散髪へ行ってきましてサパーリしてきました(ノ´∀`*)

まぁそんな話は置いといて

Muですがー

いつもの朝ハシゴには昨晩の飲み会の影響で寝坊( ´∀`)ヵヵヵ

まぁ寝たかったし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

とりあえずは相変わらずヴォルへと行ってましたb

相変わらずドロップはアレでしたね(謎

セットも2点出たのですが・・・・・

阿修羅ネックとアポロネックって(´Д`|||) ドヨーン

相変わらずペットと㌧が増えまくりなのですがどこにしまうか

悩みどころ・・・・。

おとといは元ギルメンが最近復帰してINしてたのでなぜかBC6へ(((((((( っ´_ゝ`)っブーン

3人でいきましたが!!

火力不足が否めませんね(´・ω・`)

武器とステは変更したいのはマウンテンマウンテンなのですがなかなかいい武器が(´・ω:;.:...

出来ればヴィシャスへ変更してEXナイブレ9でいいから2刀流にしたいところ(`・ω・´)b

まぁいずれ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そいえば今朝の10時台のBCの時にササがきたりノ(´д`*)

昔いたギルドのギルメンだったそうですがー

記憶に乏しい(´・ω:;.:...

あれから結構経つんだなぁっと(´-ω-`)

さてさて襲来イベなどはじまりましたがー

魔法師ですがー

ヴォル行くのに栄誉獲得の為決闘してる最中にテロップ出てまして・・・・

終わってロレで探したところ・・・・

すぐいましたよノ(´д`*)

祝と指輪×3(*σ´ェ`)σゲッツ

そして夕方にロレン襲撃イベへと~

まぁふっきたんでは経験値入らないのでー

レアモンス探し(ノ´∀`*)

((・(_・(_・ (・_・) ・_)・_)・)) キョロキョロ



















Σ(゚Д゚ υ) イタ!!


















ミュータントヒーロー

なんかヌメッとしたようか感じの色・・・・。
















ミュータントヒーロー討伐

討伐(`・ω・´)シャキーン

祝(*σ´ェ`)σゲッツ

















(*´-ω・)ン?














( ・д⊂ヽ゛
















Σ(゚Д゚ υ)

















文字化け001

誰だYO!ヽ(`Д´)ノ

相変わらず文字化けがヒドイ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

他のレアモンスも探したかったのですが・・・・

ご飯時間の為(´・ω:;.:...

さてさて今からさがしてきまつー

案外PTしてれば経験値おいしいのかもね?

(´・ω・`)ノスまたー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

灼熱のゴミ祭り?

(´・ω・`)ノども

とりあえずネタも入手しましたので昨日に続き更新~

頭が痛いので手短に(;´ρ`)

(*´・ω・)a ェット…

とりあえずヴォルにて面白ショットを撮ってみましたノ(´д`*)



















アップ巨人

巨人ドアップすぎるノ(´д`*)

場所的な問題ですねー

キャラでやると面白いかもしれませんねー

そして・・・・



















埋まり001

決闘終了後ロレに飛ばされ埋まりましたノ(´д`*)

まぁすぐ抜け出せたのですがね・・・・。

















灼熱3

灼熱と戦うふっきたんの図ノ(´д`*)

ただこの時問題は・・・・

やたら生命減るなーっと思ったら3匹とも灼熱でしたねノ(´д`*)

2匹はあるけど3匹は滅多になく正直しんどい・・・。

灼熱倒すのに種類によるけど1分~2分かかるのがしんどいところ・・・。

そして最後に~

ドロップ品の数々















ヴォル20100718

ゴミの数々でございます(´・ω・`)ガッカリ・・・

EXも所詮ね・・・おpもゴミっぽいですしね・・・。

丼杖以外はアイダへ行きましたノ(´д`*)

( ´△`)アァ-

明日は忙しいし平日頑張れるか心配(´・ω・)・・・。

では頭痛いので寝ますー

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

灼熱祭り

(´・ω・`)ノども

再び暑くなりましたね(;´Д`A ```

この間の豪雨がウソのようです(´-ω-`)

うちの方は実質上の被害もなく仕事場もバタバタはしましたが無事でしたね。

ただ県内では色々と被害もありまして自分の市内でも学校の校舎の裏山が崩れるとか・・・

母校じゃないけどね♪~(・ε・ )

通勤通路も崩れてるところはあったかな・・・。

地盤が緩んでますので二次被害にはくれぐれも注意しましょうb

TV見てて土砂崩れの映像でゴルフ場の崩れたやつでちかくでそのままプレーしてたのが

いたのはどうかと思いましたがね( ´,_ゝ`)

そんな奴は埋まってしまえと(死

常識で考えたら中断して非難しましょうよね。


さてさてそんな日常は置いといて

Muですが体力ダウンも終わりましてヴォルカノスイベが始まりましたねb

早速行ってみたのですが・・・・・

やたら㌧が多いって・・・・。

セット出現率UP?とかうたってましたが・・・・・

このメンテ明けから今日まで2つのみ!!

どうなのかと・・・・。

でたのはこちら・・・・



















カンタタ手inヴォル

ひじょーにいらないものです(;´Д`A ```

灼熱狩ってて困るのが・・・・敵ゲンスの人ですかね(´-ω-`)

灼熱狩ってるときに攻撃してくるなYOってなかんじー

平和的主義(?)なふっきたんとしては無駄な争いはしたくないんですよね(´-ω-`)

仕様といったら終わりですがあまりにも目に余る行動はちょっとね。

装備的に誰かはわかってますしね。

そうそう

この間いらぬ目にあいました!

沼にてGS垂れ流し中にDLが湧いたのですが

鯖探しかな?と思ったのですが

突然モンス横殴りしだす始末・・・・・・・・。

チャットにて「横殴りやめてもらえますか?」の問いかけにも

無反応・・・・・・。

「聞いてますか?」と再度問いただしても無反応でしたので

しかたなーくGS中断すると・・・・

ゴミ拾いだして一点に捨て出す始末・・・・。

こりゃ自動狩りだなぁ・・・・・っと

らちが明かないのでPK敢行

暫くしてFLにてラクリ狩りの誘いがあったのでついでに沼の安全地帯飛んだら

そのDLいましたね( ´,_ゝ`)

そこにずっといるってことは自動狩りだというのは間違いないでしょう。

いるのであればそんなはずはないですからね~

一応連絡帳で報告する為落ちる前に座標確かめに行ったらそいつが自動狩り再開

してましたね。

報告の方はちゃんとしておきましたb

正直かなりたちの悪いやつでしたね。

まぁ昔にもそいつを見たことがありますが・・・・やはり放置狩り?自動狩り?の常習犯ですね

まぁギルドも・・・・・・・自動狩りが多いとの噂のアレですし・・・。

さてそんな愚痴をこぼしたところで

本日はおしまい~

またネタができたら更新しまー

(´・ω・`)ノスー

追記:バナーとプロフの画像無駄に変更ー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

そっちじゃナイって・・・

(´・ω・`)ノども

ネタが舞い込んできたので連日の更新

今日からお天気が下り坂ですね(´-ω-`)

本日はちょいとおでかけしてたのですが

おでかけには適した天気ではなくー

まぁ暑くなかったからよかったような??

ナビもつけたのですがあえての近場?を徘徊しました。

行ったところで驚いたのが・・・・















駐車場に・・・・・















GTRがズラリっとΣ(゚Д゚ υ)

どうやら集まりを開催してたようです(ノ´∀`*)

ちょっと紛れて携帯で写真とらさせ頂いたりしてました。

デジカメは持って行くの忘れた(´・ω:;.:...

やはりR32が多かったような?そしてR34も多かった。

R33はやはり人気g(ry

まぁチューンドカーが多かったですね。

そして1台R35が・・・・・。

Rじゃないのも数台いましたがねー

ステージアが混ざってたな・・・

さてさてそんな話は置いといて(つ´∀`)つ















ネタの話ですがー

昨日の夜サブキャラ?で試練へ行ってたのですがー

そうアレが出たのです!!

















EX鋼鉄腰L

なぜにEX・・・・・・

せめてレイブにしてくれYOヽ(`Д´)ノ

おpは聞かないでね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

結局セットは出ず(´・ω・`)ガッカリ・・・

後後よく考えたら・・・・

ハイオン装備・・・・

手と足7だった・・・・・。

どおりでトカゲが痛いなーっと(´-ω-`)

魔につけてたの忘れてましたなノ(´д`*)


そいえばレムトレが閉鎖決定されましたねぇ・・・

まぁそもそもが閉鎖前提の延長だったのがそのままズルズルだったからねぇ・・・。

移転先早く決めて移転しておけばアレだったんだけどねぇ。

まぁなかなか難しいところです(´-ω-`)

正直公式は・・・・・

探すのがメンドイ・・・・。

σ(´・ω・`;)で作れればいいんだけども知識もないしね(´・ω・)

まぁ暫くは様子見でー

パンドラも暫く様子見でーヤラナイーってな感じかな

んじゃ今日はこのへんでー

(´・ω・`)ノスー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

花火────*・:゜.゚.。

(´・ω・`)ノども

相変わらずのSSなしの更新です(ェ

さてさて夏らしい気候ですが明日からまた梅雨に逆戻りな天気が続きそうですね(´-ω-`)

まー今年は天候不順で生態系もおかしい気がします(´・ω・`)

クワガタ出没の早さといい(´-ω-`)

ひぐらし(セミ)が鳴いてるといい(´-ω-`)

アブラ蝉はどこへいったヽ(`Д´)ノ

さてそんな事は置いといて

順位もだだ落ちなので更新するか悩んだのですがまぁ週1ペースでb

さてさてMuですが

経験値増量終わってしまいましたね(´・ω・`)ガッカリ

予定よりかはレベあがったのですが・・・・

もうちょい上げたかったのに・・・・

仕事が恐ろしく忙しく平日はほぼIN出来ませんでした(´・ω:;.:...

帰って飯食って風呂入ってネット徘徊ちょっとして寝るっていう生活が続きましたね(;´ρ`) グッタリ

来週はどうなるのやら・・・・。

現在体力ダウンのみなわけですがー

ラクリでも行きたいのはマウンテンマウンテンなのですがー

@1Gちょいでうpっていう状態だしね・・・・。

サブ魔?を一応育成中なのですがなにせ無課金なため育てるのがなかなか・・・・。

経験値増量の時に頑張ってついでにEE候補の水素さんをつけて狩りしてました・・・。

ペアでも経験値は変わらないので別に問題はないのですがー

PSの遅さに(´・ω:;.:...

おまけに火力がアレだしねぇ・・・・。

ミュレン着れるまではまぁ我慢かなぁ・・・。

で話を本題にー

サブ魔でドッペル行ってみたらどうなのやら??と思いつき

行ってみました!(SSはアリマセン

メタボのヤツとDL?以外は固定でDEF的にはハイオン11ALL(EXRD11鎧腰)で十分でしたが!!

殲滅力の問題でよゆーで通過されて終わりましたね(;´Д`A ```

最終的には憤怒とサタン魔法師まで使ってはみたものの意味ナス

そう考えるとやはり低レベだとDLがいいでしょうね・・・・。

デスブレNSじゃ火力がね・・・。

(*´・ω・)a ェット…

EE候補生の水素さんですがー

恐らくエナ現状で敏エロへと変貌するでしょう(´-ω-`)

育てばステ変えればいいし~♪~(・ε・ )

まぁどちらに変更するのにも装備がないんだけどね( ´,_ゝ`)

EE装備の理想はエロフ15ALLなんだけどなぁ(ェ

まぁ100歩譲って13ALLで我慢だろうけど(;´Д`A ```

そしてふっきたんですが無駄なTC強化も終わりまして生命へと入りました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

生命終わった時点でステ変更を行いたいと思います。

まぁ大して変わらんと思うけどね (´σ `) ホジホジ

そして生命終わったら究極のゾーンを攻めていきたいと思います(`・ω・´)シャキーン

はたして振り終わるのはいつになるんでしょうね??

今年中じゃ終わる気がしないヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


そーいえば花火イベなんてはじまりましたが・・・・・

たいしたものが出ませんね・・・・・。

ちょっと考えたのが他ワールドで革か青銅の光りものを(*σ´ェ`)σゲッツ出来ないかなー

っとね。

ただそれをやるには・・・・・・

もう1垢を育てる必要があるじゃまいか・・・・。

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

くれる方がいればいいんですがね(死

求)革おr青銅光り物おp幸運不問 ルナ鯖

なんてねー

とりあえず・・・・

PSPでもやっておこう(ェ

では今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

増量

(´・ω・`)ノども

7月なりましたねー

ジメジメムシムシして体がだるいですね・・・(;´Д`)ウウッ…

なにやらアクセス減ったなーっと思ったらランク落ちてましたね(´・ω・`)

まぁヒッソリ更新していきます|-`)

ムデー中はラクリ行ったりしてましたがー

結果欲しいものは出ず(´・ω:;.:...

いらないものしか出ませんでした・・・・

で現在体力ダウンと経験値増量中ですがー

伸びますね(*´д`*)ハァハァ

サブ?魔がついにー
















デスブレ装備(ノ´∀`*)

EXハブラシEXDLVLなんて珍品装備して頑張ってたんですがね(`・ω・´)

ただ・・・速度おっそ・・・・。

まぁ当たり前なんですがね・・・。

ふっきたんと比べたらダメですね(´-ω-`)

現状でDSなんて行けるのかなー?と思ったり・・・。

まぁ火力面が問題な気がする( ´,_ゝ`)

ソロで十分上がりそうだけどねー

( ‥) ン?

サブ魔の役割ですがー

いずれCC3の魔にするかなーとかとか。

まぁ稼働するかは謎ですがー

まだ手もないけど・・・・

とりあえずは倉庫に眠ってる装備を付けておけば圧迫解消に!!

まぁそれだけです( ´,_ゝ`)

最近ネタがないのでSS撮れてないのが(o´д`o)=3

さてさて今日はこの辺で

(´・ω・`)ノスー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
