

レナレース終了そして・・・

(´・ω・`)ノども

ようやく梅雨らしい天候となりました。

てっきり空梅雨で終わるのかと(´-ω-`)

そんな話は置いといて(つ´∀`)つ


Muの方ですがレナレース!

終了前日には@5万くらい残ってたのですが・・・・

前回同様の最後の追い込みというか貯めこみ放出で大逆転狙いで達成されたようですね・・・。

とりあえず3回達成されたので(´▽`) ホッとしております。

次回のメンテから頑張るかな(`・ω・´)シャキーン

さて今回はむでーですが~

やはり醍醐味はラクリでのマゾ狩りでしょう!!(*´д`*)ハァハァ

アイアン近づいて死亡とかもありましたが。。。。

今回はごちが沢山あるので楽と言えば楽かなー

勿論探すはデストロイ鎧腰の2穴ですです。

今のところイラナイDL装備がよく出る・・・・。

さて今日は短め?にこの辺でー

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

乳イベ潜入

(´・ω・`)ノども

慌しく短く更新ー

今週の月曜にルナ鯖で行われた某乳神様のイベントへ潜入いたしました。

仕事で遅くなりそうで微妙でしたがギリギリ10分前くらいにIN(`・ω・´)

横でふっきたんを起動しつつヒッソリ観察しておりました|-`)

当初参加するかは?でしたがまぁ覗きでーと思ってたのですが|-`)

バレマシタネΣ(゚Д゚)

レムから来てるのをわかってるってことは確実にこのブログ見られてますねノ(´д`*)

(*´・ω・)a ェット…

σ(´・ω・`;)のルナでのキャラはこのイベに参加する為に作ったわけではありません(キリ

他ワールド観察用にと(ェ

他わーるどのブロガーとの交流ができてもいいかなーっと製作した所存です(ノ´∀`*)

レベは結局21でウニ乗れずorz

完全に歩きでの参加!!

走れる靴もなかったし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

何より問題だったのが!!

デビでのKFなど (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

店売り革装備に店売りスケ手足じゃ・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

エルベも怖かったけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

エルベで魔法使いのアレからの被ダメがイタくてちぬかと(*´д`*)ハァハァ

しかたなーく叫び使いました(ェ

エルベは・・・・

2次羽の魔がGSしてたり馬乗ってるDLが鳥放置してたりどうなのかと・・・。

まぁー無事全ての暗号は聞き出せたのですがー

問題の趣旨を完全に理解出来ず!!

たいむおーばー..._〆(゚▽゚*)

暗号自体はヒントナシで解読は出来てたんですがね(´-ω-`)

深く考えすぎたってのが・・・・・。

そしてSSは完全に撮り忘れですノ(´д`*)















しかし最後だけは撮りました[ (∵)( ̄▽ ̄)v ] 心霊写真




















乳イベ終了撮影

名前無加工だけどいいのかなーと思いつつふるおーぷん

まぁ某ぶろぐでも出てるからよいとしましょう(謎

そして感想

景品とかはσ(´・ω・`;)的にはとりあえずどうでもよかったのですが

ワールド超えていろんなぶろがーの方々に会えたって事がよかったですかね。

そしてイベ自体も結構楽しまさせていただきました。

開催された某乳神様お疲れでしたー

スタッフに回った方々もお疲れでしたー

また何かあれば出没するかもしれませんのでまたその時はヨロチク(=゚ω゚)ノヨロチク


そいでは今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノス

3レース目達成するのかしら・・・・・

貯めこんでる可能性大ですがね・・・。

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

バビロンinふっきどん

(´・ω・`)ノどもー

先週ヤフーニュースを見てふいたふっきたんです。

その内容はと言うと・・・・・























香川県の高松空港のターミナルビル?に・・・・・・
















蛇口から・・・・・

















うどんの出し汁が出ると(´゚ω゚):;*.:;ブッ


これは流石にやられましたね(;´Д`A ```

愛媛の空港だったかでミカンジュースが出るのは知ってますが・・・・・。

どっかでお茶がでる学校もあったか・・・・。

しかし蛇口からうどんの出し汁って・・・・・。

試飲用らしいですが出し汁試飲してもね(;´Д`A ```


さーてそんな話は(つ´∀`)つおいといて

Muですがー

レナレースの380以上と60~179のクラスの1位の数・・・・・

異常ですよね???

どうやってそんなに集めてるのか・・・・。

登録も大変そうだ・・・・。

3レースも無事達成されるといいなー(´-ω-`)

昨日は沼のいつもいってるスポットが空いてなかったのでしかたなーく

廃墟へ行ってましたノ(´д`*)

効率は非常に悪いんですが・・・・

久々に原石キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

もっと大量に( ゚д゚)ホスィ…ところですが出るわけもなく( ´,_ゝ`)

でタイトルにもありますがバビロンへ潜入いたしました|д゚)













バビロンLv4

ふっきどんバビに登場 m9っ`・ω・´)シャキーン

まぁ迷走中です(謎

ルナではなんとか20まで上がってどうにもこうにも(ナニ

ルナで某ブロガーの方のイベがあるようですが・・・

明日忙しいだろうかなぁ・・・・

疲れきって無く忘れてなければ潜入してみようかなー?

まぁわかりません(キリ















ネタもこれといってナイのでこの辺でー

(´・ω・`)ノス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

かぼイベ(;´Д`A ```

(´・ω・`)ノども

梅雨に入りました(*´ -`)(´- `*)ネー

服が乾きにくいのでこの時期はちょっと(´・ω・`)

しかしもう暑いもので職場でクワガタが出没しております。

時期的に早いよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そんなことは(つ´∀`)つ


















MUですがー

2レース目ダメかーと思いつつメンテ前日に見て寝たのですが達成されてましたね(;´Д`A ```

いやー驚きました。

貯めこんでた人が一気に逆転入れでもしたのですかね???

σ(´・ω・`;)はいれても微々たるものなので入れておりません・・・。

レナ頑張っている方(人-)謝謝(-人)謝謝

3レース目も頑張ってください(死

報酬イベは7月からなんですねー

いつやるんだろうとは思ってましたが・・・・。

3回達成されたらダウンだけの時にラクリいくかなー

さてなぜやら意味のわからんイベが始まったみたいですね・・・・。

時間に制約があるのでその時間クエ行くことがないからσ(´・ω・`;)にとっては

どうでもよかです( ̄‥ ̄)=3

かぼちゃはドーピングアイテムは使えるので貯めようと思ってましたが・・・・・。

今回指輪率低いような???

やたらアイテムが出ますね・・・。

どんどん使って行け?ってことなんでしょうかね????

ごちそうだけはラクリで使用するので助かりますが他はクエに使うかねぇ・・・

ワインは低レベのキャラで役に立つんですよね(ノ´∀`*)

( ゚д゚)ハッ!

他ワールドでワイン入手しておこう!

ぁーでも獲得マナないしなー

まぁどうにかしてみますか・・・・。















この間知り合いがようやくINしまして3次羽合成にトライーしましたノ(´д`*)

もちろん!!















合成内容のSSを撮り忘れノ(´д`*)













結果も・・・・・


















散々で つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

















ぇ?
















萌えたかって???


















エエ


















帝王のマント

変なもの出来ましたよ(´Д`|||) ドヨーン

せめて幸運付くとかしてくれればねぇ・・・・。

しばし倉庫の肥やしとなります(´-ω-`)

まぁネタとしては最高なんだけど途中工程でSS撮り忘れてるからネタもくそも・・・・・。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン


















またレナショッピングでもあればまたやろうと思いました・・・。

さすがにコンドル羽作りからはしません( ´,_ゝ`)

んでは今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスッコ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

萌える燃える~

(´・ω・`)ノども

明日からまた忙しくなりそうなので更新(;´Д`A ```

まーた平日夜のINが減りそうな感じです・・・。

レナイベまだ半分いってないけど大丈夫のかしらノ(´д`*)

さて今回はボヤキ?をSSナシでお送りいたします。















まずはー

なんだろね?(ェ

顰蹙買いそうなとこからいきますか(´-ω-`)

まぁゲージ稼ぐためにはハシゴへ行くわけですが

知り合いいない時は基本野良になるわけですが

その時必死で叫んでるのはAEとDLとかねぇ(´-ω-`)

言っちゃ悪いけどBCの被り以外両方アレですよね・・・。

まぁー被りでも別に自分的にはいなくても( ´,_ゝ`)

DLは最初から序盤までが圧倒的な火力だけどももう後半になるとアレですしね・・・。

AEはどう考えてもソロ特化キャラとしかね(´-ω-`)

今だとヴォルでソロしてた方が入れるかわからんのにゲージも伸びるのでは?と思うけどね。

そしてぶっちゃけ自分の嫌いなヤツは某AEなのです。

そいつがよく1鯖ロレでほぼ定位置にいるんですよね(´-ω-`)

EEみつけたらストーキングするし痛い発言が多いので嫌いなのです。

たまにオープンで「EEいねーな」と発言してますがρ(´ー`) コレはEEやってる人からみて

どう思われるのでしょうかね?

σ(´・ω・`;)はBC5EEはいますがMLのEEが仮にいたとしても絶対にヤツとは組みたくもないです(´-ω-`)













さてお次は・・・・


今朝のハシゴの出来ごとですかねぇ・・・

時間ぎりぎりでイキナリDSソロで飛び込んできた魔・・・・。

( ,,`・ ω´・)ナょ ω U″ゃ?

とね・・・。

入るまでが競争と言われてますがー

せめて入る前に一言でも有れば( ´∀`)つどうぞどうぞと

気持ちよく被ってもらっていいのですがー

飛び込みで入られるのがなんかねぇ・・・・・・。

まぁこれは色々討論ありますでしょうが

σ(´・ω・`;)的には一言言って入った方が後々の為にも色々よいかと思います。印象的にもね。

まぁその魔ですがー

入ってきて「46desu」っと

(゜Д゜) ハア??

なにその間欠したような挨拶は?と・・・・。

さらには

次のハシゴで同じ鯖で行ったらまたもやDSでギリで潜入(`皿´)ウゼー

どっか鯖あいてそうな気もしましたがこれは確信犯ですね。

自分はこの鯖でいくんじゃーみたいなー

その魔ですがね

よく遺跡戻りでBOTPTしてるやつなんだよね( ゚д゚)、ペッ

恐らく3~4PCくらいでやってる。

名前自体MLになるまで見たことないしどう考えてもどっかで放置狩りしてたんだろうなと。

晒し場だったかで召喚の名前が出てましたがそいつは確実に黒

昔デビでクルクル回ってたのを見ました。

カルリマで自動鼠狩りしてたのでしょう。

運営に報告も何度もしたのですが未だに垢バンになってないのが不思議でなりません(´-ω-`)

こんなヤツはさっさといなくなって欲しいものです( ゚д゚)、ペッ















さて最後に・・・・


エロフ装備ですが・・・・

昨日(*σ´ェ`)σゲッツした頭は11でお亡くなり つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今日(*σ´ェ`)σゲッツした鎧も11でお亡くなり つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なんか10→11がなぜか鬼門・・・・・。

状は成功しまくったのにこのヽ(`Д´)ノウワァァァン

木曜までになんとかL付き出さなければ*o_ _)oバタッ


では今日はこの辺でs-

(´・ω・`)ノスー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

誕生日いべ?

(´・ω・`)ノども

平日のINが減りつつあるふっきたんどす。。。。

最近仕事がハードで(;´ρ`) グッタリ

もうちょい楽したいなぁ(´・ω・`)

さてさて今回の土日は静養ということでお出かけは( ´ゝ`) 無

まったりMuやったり呆けてたりしようと思います(ェ

ゆーちゅーぶで北○の拳見てましたがもう見終わったしなぁ(´-ω-`)

なんか面白いものあればいいんだけども(ナニ

さてさてみゅーですがー















レナレースも無事第一レース終わりましてσ(・ω・*)私は一切登録せず達成してたのでよかったです(ノ´∀`*)

登録しない理由としては参加賞しょぼいし( ´,_ゝ`)

またレナショッピングあるだろうから貯めこみ(ry

正直1位のレナの数・・・・


















異常だよね(´・ω・`)?

まぁあそこまでムキにはなれませんので堅実な方向でやっております(`・ω・´)b

箱から石も出るしーそこが一番の狙い目かなー?

他のワールドで狩りしてましたが箱の状態で露店すればよかったなーっと後々後悔・・・

石でたら露店売りしようかとたくらんだんですがね(ΦωΦ)

もろくも崩れ去ったわけでノ(´д`*)

そうそうなにやらレムとアステカのみ誕生日イベが始まりましたノ(´д`*)

σ(´・ω・`;)の狙いとしましてはやはり!!















赤リボン箱ですか( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

               















( ‥) ン?















なぜかって?















そりゃエロフ7↑Lが出るからですよ( ´,_ゝ`)

@3か所13しないとだめだしねぇ・・・・。

その為の素材を頑張って探しております(`・ω・´)

現在頭が9おp12Lが1個ほど(´ρ`)

なぜかWIZものがよく出るのが気に食わない・・・・。

CCの増量は・・・・・CC滅多に行かんのでどうでも・・・・。

そしてボルカノスの経験値増量ですがー















思ったほどでは( ´,_ゝ`)ナイ

まぁヴォルはもともと経験値多いですが色々メンドイしなぁ・・・・。

ドサクサで灼熱からセットとか出ないのかなぁ????

まぁ試すのがめんどいわけで(死

さてさてさて?















本日はこの辺りでー

(´・ω・`)ノス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

グリード鎧の行く末

(´・ω・`)ノども

昨日は門司までいってまいりました(;´ρ`) グッタリ

片道3時間近くさすがに疲れましたね*o_ _)oバタッ

まぁなかなか楽しめたかなーっとね。

名物?焼きカレーも食べてみましたb

まさかの熱々の土鍋?にカレーにチーズ&卵載せなものでした(;´Д`A ```

やけどは簡便と思ってましたよ(;´Д`A ```

昨日は暑かったし・・・・。

まぁおいしかったです(´ρ`)

さてリアルの話は(つ´∀`)つおいといて















Muですがー

まぁこれといって( ´,_ゝ`)

宣言通りグリード鎧は釜へいれてやりましたb

ハイライトをどうぞ(謎


















グリード鎧9L釜

9にするのに1週
















ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!



















グリード鎧10L

まぁ無難に成功( ゜Д゜)y─┛~~














まだいくぜー

グリード鎧10L釜

10で止めるわけがないしね( ´,_ゝ`)


















ハィ m9゚∀´)ド-ン























グリード鎧11L

(´ー`)┌フッ

無駄なものは出来てしまうのですね

13とか作る気はナイので11で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

そうなると他の部位が( ゚д゚)ホスィ…と思ったりするから(つ∀`*)ヤレヤレ

そうそうふっきたんの方ですが

マナ減4段階ですが5段階は(つ´∀`)つおいといて

先に生命に向かおうと思います(`・ω・´)シャキーン

20%減でとりあえずはいいかなーっとね。

まぁ遠いんですがね生命までが・・・・・。

では今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

6月ー

(´・ω・`)ノどもー

6月なって順位も変動し3ページめにらんくあっぷ?しましたノ(´д`*)

投票して下さった方☆(>ω・)アリガ㌧♪

アクセス数も微妙に増えてますねノ(´д`*)

今後ともマッタリ更新していきます(`・ω・´)シャキーン

明日はお出かけしてくるので更新出来ないので本日更新(;´Д`A ```

Muデーも終わりましてテンション落ちてますが・・・・

またレナですかと(´・ω・`)

レベ別で商品変わるみたいですがー

( ゚д゚)ホスィ…と思うのはソケ防具やソケ武器ですが流石にムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ

なのでまぁイイカーと投げやりです (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

EX防具14ALLもいいけどそのレベ帯いないし つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

エロフ15ALLもいいけどそのレベ帯もやはりいないし つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

次回のレナショッピング用に貯めこんでおこうと思います(ΦωΦ)ふふふ・・・・

イベントはー他力本願!!(死

体力ダウンなったらまたラクリでもいくかなー??


本日はSSなしの更新です(遅






















昨日久々?にパンドラしたところグリード鎧体力10Lが キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

(*´д`*)ハァハァしながら相場確認|-`)



















( ̄-  ̄ ) ンー

















意外と安いのかな??

・・・・・


















同品が80?で売れてなさげなので微妙だなーっと保留・・・・。

しかたないので釜に入れようと思います(ェ


そいでは今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
