

マゾ狩り( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

(´・ω・`)ノども

みなさんマゾってますかー?(ェ

むでーと言えばやはり!!

マゾ狩りが醍醐味ですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

無論行くところと言えば!!

























rakuri2010530.jpg

ザ!ラクリオンノ(´д`*)

やはり狙いはデストロイ2穴!

手と足はすでに(σ´∀`)σゲッツ!and⊂(´∀` )⊃ターン!and ⊂( ´∀`)⊃リバース!

してるので残りは鎧と腰のみ!

腰はジャイアンからでるのでひたすらジャイアン狩りです(`・ω・´)シャキーン

距離さえとっておけば多段ダメも来ないのでジャイアンは意外と楽なのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ダニも来てしまったのでついでに狩ってみたところ・・・・


















デストロイ鎧ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
















|-`)














1穴☆ヽ(o_ _)oポテッ

まぁそんなに簡単には出ませんよね(´・ω・`)ガッカリ・・・

腰もなんとかでたのですがこらまた1穴(´・ω・`)ガッカリ・・・

とりあえずコス用にとっておきましたノ(´д`*)

2穴揃ったら強化しようとは思ってます(`・ω・´)b

そして着てみたところ



















デストロイコス

なんつーかかんつーか

やはり光らさないとビミョ━(・ω-;)━ゥ…。

はやいところ2穴(*σ´ェ`)σゲッツしないと( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そして気になったのが・・・・





















コチラをご覧ください

ごーぐる

( ・д⊂ヽ゛


どうみてもゴーグルしてるよね?


















マゾ狩りしてて思うことですがラクリの経験値多ければいいのね・・・・。

達成感がもうちょい湧くようにして( ゚д゚)ホスィ…ところノ(´д`*)

ジャイアンとヴォルのメタボとかわらんくらいとかどうなのかと・・・・。




では本日はこの辺でー

ちなみにデストロイコスは寝間着(ログオフ)装備にー

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

ぼやきε= (´∞` ) ハァー

(´・ω・`)ノども

本日もSSなっしんぐの更新です。

月曜に棚卸と憂鬱なふっきたんですε= (´∞` ) ハァー

さてさてさてさてさて

むでーが始まりました(*´ -`)(´- `*)ネー

デストロイ探しにいこうかつら(/・ω・)/

ふっきたんもなんとかレベあがってマナ減4段階入りました(;´Д`A ```

@2レベで終わりますがなかなかねぇ・・・・。

ここからがぼやきε= (´∞` ) ハァー















レベ上げるため経験値のおいしいヴォルへ行ってたのですがMLのナイトが攻撃してくる始末・・・・・。

同じ相手何回も殺しても意味無いのにマジでウザス( ゚д゚)、ペッ

σ(´・ω・`;)は対人仕様でないのでMLは倒せんのだよね~

生命と対人攻撃率は上げない限りと今のステ変更がネックなとこですかね・・・。


そして別な話で・・・・・

DSBCのハシゴ探そうと1鯖覗いたりしますが・・・・

嫌いなヤツがいるのよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

流石に公では言えないので(´-ω-`)

なにが嫌だっかと言うと図々しさと痛い発言の数々ですかねぇ。。。

その痛い発言の一部でどうかと思うのが・・・・・















「ダメオン石出せ!EX(良品)だせ!」

そんな感じのマクロをわざわざ登録してるのがねぇ・・・・。

まずDS7BC8で出るEXなんて良品と言えるものはないし幸運付きなんてそうそうドロップするわけが( ´,_ゝ`)

まず言いたいのは石がそんな欲しければCCでも通えば??

試練でも解放されたら籠ってセット良品でも探せば?

としか言えませんね( ´,_ゝ`)

叫んで出るようなら苦労はない!


まぁ他にも嫌いなのがいたりもしますがまぁ(´-ω-`)・・・・・。

極力一緒にならないように心がけておりますがね。

一緒になるくらいならソロしたほうがマシなたちなのでね。















お話変わりまして召喚でのCCですが・・・・

ぼちぼち石を(*σ´ェ`)σゲッツ出来ておりますb

しかしそろそろ3次羽合成をしたいところですが(´-ω-`)















知り合いがINしてないのよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

時間つーかINしたのかすら(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ感じですね・・・。

恐らく忙しいのでしょう(´-ω-`)

σ(´・ω・`;)もぼちぼち忙しくなりそうな話を聞いた感じですがね・・・・。

正確には納入先の大本がアレな感じで( ゚ρ゚ )

どうなるのやら (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル















さて今日はこの辺で


(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

クエストコース走破!

(´・ω・`)ノども

連日の更新ですです。

本日はSSナシでお贈りいたします。

クエストコースですか召喚のだっきちゃんで無事完了いたしました(´ρ`)

DS3BC4のソロハシゴはよかったのですが・・・

後後気がついたのが・・・
















CCもかよΣ(´д`ノ)ノ

で行ったのですが他いなさげだったので2P(ry

ゴニョゴニョ

まぁ石総取りは当たり前なのですが後々気がついた事実判明!!


















DSBCはいいのですがCCいった鯖が・・・・・・・・・・・




















4鯖でしたノ(´д`*)

夜に気がついたのでちゃんと3鯖で潜入いたしました勿論2ry

最近はCC4って参加少ないんでしょうかね???

まぁσ(´・ω・`;)もCC滅多に行かないし・・・・。

総取り出来るならおいしいのでは???

と調子こいて22時のCC行ったみたのですが・・・・

ギリギリで誰か入ってきたっていうオチ(´・ω・`)

まぁしかたないかーっと真ん中から下の方へ移動(/・ω・)/

そしたら見える位置にわざわざ来てる・・・・。

仕方ないので上の方に移動(/・ω・)/

真横にきやがりましたYO

開始アタック狙いの粘着野郎ってまだいるのねノ(´д`*)

イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

と思いつつ逃亡してると追いかけてきましたYO(´Д`|||) ドヨーン

リフレクかけたのが見えたので召喚だというのはすぐわかりました。

やはり開始早々攻撃してきましたが!!

こちらもすかさずリフレクかけまして逃亡そしてLS撃ちε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

ラグル使ってるのは見えましたがさらに逃亡((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

落ちないようにLS撃ってると・・・・

数の減りから考えて落ちた臭いな( ´,_ゝ`)っと

慎重に狩り始め無事糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

石総取りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

別PCでデビ見てみたところそれっぽいのいましたが

1次羽だったしね( ´,_ゝ`)

放置かなんか某有名なやつのキャラだったっぽいですね( ´,_ゝ`)

開始アタックするより落ちるようじゃ無 馬犬..._〆(゚▽゚*)

ってな感想でしたノ(´д`*)

昨日のCCでの成果は生3祝6霊6と ( ゚Д゚)グラッチェ

BC5になるまでいっちゃおうかーとかおもちゃったり(ノ´∀`*)

そうそう無駄に2次羽を作りました

なぜかというとー

ファーストキャラのナイトがハイオン11ALLならBC5ソロ出来るのでは??

と思いムダメで計算したところDEFうp使えば余裕ーそうだったのです!

ただエナ低いからAGもつのかしらノ(´д`*)

装備を換装しようとしたところ問題発生!!
















エナナイツの玉ちゃんの羽が現在9なのですが・・・・・

ファーストキャラのナイトが。。。。。。



















6までしかつけれんじゃまいか Σ(゚Д゚)ガーン

デビル護符あったので合成したところー

















NN出来ました・・・・・。

なんかついてほしかったけど世の中そんな甘くなかったですね(´・ω・`)ガッカリ・・・

前の合成では護符なしでデビルNL2枚出来たんだけどねー

萌えたけどね( ´,_ゝ`)

11でやめとけばいいのについついねノ(´д`*)



さてさて別ワールドにてキャラ製作しております( ・ω・)∩

現在

ルナ:ふっきどん

オルメカ:ふっきたん

マヤ:ふっきたん

と出来ておりますb

バビとアステカはひまひまみて作ります~

見かけたらゼンを恵んでください(死

露店で買い物出来ないほど貧乏です(アタマエ

マヤはよくみてないのですが多分露店はロレン市場みたいですね~

ルナもロレンでしたがブログやってる某AEの方を目撃しました|-`)

オルメカはレムと同じく1鯖ロレにて露店尚募集等々行われてましたがー

募集時間がエライ早いですね(;゜(エ)゜)

17時頃にいたのですがもう募集とか(;´Д`A ```

ノリア飛んだら17時過ぎに20時のDS7看板とか・・・・・・。

えらい早すぎですよね?????

今朝マヤのノリア見ましたが

DS看板みると・・・・・

DS○@○名募集っと書いてある(;´Д`A ```

どういうシステムで動いてるのかわかりません@@;;;;

まぁそんな体験でしたー

それでは今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノまたー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

BOSS討伐イベ

(´・ω・`)ノどもー

またまた暑くなりましたねー(;´Д`A ```

黄金イベが終わってテンション落ちまくってるふっきたんです。

これといってやることもないのでどっかでGS垂れ流すしかないんでしょうかねぇ・・。

さて始まったBOSS討伐イベですがー

正直ムリでね( ´,_ゝ`)っとね

セルパンなんて現時点では倒せる要素がまたくないし・・・。

丼はまぁソロ出来るけどめんどいしなぁー

3鯖おんりーだしね

ガイオンはー

低レベのDLで装備がちゃんとあれば倒せるだろうけどね・・・・。

現状つくるの大変だしなぁ~

そしてメアは自分はソロは無理だしなぁ

そう考えると380クエのBOSSモンスが倒せるところb

クエのはーDS3BC4は召喚でソロ出来るので召喚で達成は可能ですかね。

とりあえずふっきたんで回ってみましたb
















まずゴルゴン

bossイベゴルゴン

飛べるのでさくっと倒し

海へと















bossイベヒドラ

手前ヒドラ部屋にてさくっと倒しまして

LTへー

メンドイのでイカロスから戻ります


















bossイベバルロック

いいSSとは思えん(´-ω-`)

そしてアイダへ久々にヘルマイネに会いに~




















bossイベヘルマイネ

SSみたら結構おっきいノ(´д`*)

修理代は200K程度で羽が無傷で倒せたのでよかったですε('∞'*)フゥー

そしてタルカンへとー





















bossイベデスビ

ビームと被ってみずらいじゃまいか(´・ω・`)

ちょい痛いですがごり押しで倒しますb

そして最後にPちゃんに会いに空へー(/・ω・)/


















bssイベ不死鳥

痛いので盾スキル使用しますb

なくても倒せるけど赤結構使うようになるので( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

盾スキル使用なら赤ほぼいらずで倒せます(`・ω・´)b

着いた時には2次羽の魔の方が狩っていたのですがー

お亡くなりになりました(-∧-;) ナムナム

バンケルかミュレンでしたが力魔で倒すのは結構しんどいような気が・・・。

昔は自分は体力魔だったのでソロ行けてましたがね・・・。

お亡くなりになったのでσ(´・ω・`;)が倒しましたが結構生命残ってたのでそう考えると

結構無謀な事してたんじゃないかな??と思ったりしましたとさ。


話変わりまして

何を思ったかルナでINしてみましたノ(´д`*)

キャラいないと思ったらいつ作ったのかふっきどんというキャラがいましたノ(´д`*)

まぁかなりの低レベですけどねー

レベ上げようと思ったらワインが( ゚д゚)ホスィ…なーっと思ったりしましたが

露店で買えるほどゼンないしなー

露店みたけど桜酒しかなかったしなー

しかも高かったしなー

の三拍子で・・・。

ちょろっとレベ上げて露店覗いて終わった感じです(ノ´∀`*)

ルナはロレン市場で露店なってましたが確かに便利ですが移動が重い感じなのが問題・・・。

戻った際に落ちましたYO

一応全ワールドでキャラ作っておこうかなノ(´д`*)

さてさて今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノヅまたー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(´・ω・`)ノども

昨日更新する予定がリアルで色々やっておりまして(;´Д`A ```

ほそぼそと更新です(ェ

どうやら最近ハック被害がでているようですね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

自分は今のところセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

まぁ大したものないし( ´,_ゝ`)

一応メイン装備は倉庫にしまってログアウトしてますがねノ(´д`*)

無論ロックしてますb

今回で知ってる人で被害あったてのは聞かないですがまーえの時は聞いた気がします(´-ω-`)

この過疎状態な感じでハックまでしてナニしようてな感じなんでしょうね??

相変わらず黄金追ってる日々ですがふっきたんはというと

ようやくマナ減3段階(;´Д`A ```

5段階終わるのいつだYOみたいなー

攻撃成功率先に取らなかったらすでに終わってたのはU>ω<)ノ シッ!!

先はまだまだ長いです(´ρ`)

そいえば最近ですが3次羽作るために素材作りでようやく素材が出来ました(;´Д`A ```

EXデスブレ13おp8SL生命が(/・ω・)/

9になるまで4~5週しやがりましたが無難に13なってくれておp8までストレートだったので

まぁ結果おーらい

以前萌えた素材

EXGRBEXDおp12SL 9→(・∀・)モエッ
EXデスブレLv20SL  11→(・∀・)モエッ

そんなところですかねー

素材になるかと思ったらならなかった

EXニールEXDマナSLは11になってますがそのまま保留なゴミへと・・・。

ちなみにデスブレ13おp8で46MなのでMAX40%ですー

おpなしで20%程度でした。

3次羽合成ですがー

知りあいとレナ集めて(*σ´ェ`)σゲッツしたコンドル羽なので知り合いがINした際に行いますb

今回はSS撮るどー

前回合成はSS撮り忘れたし(;゜(エ)゜) アセアセ

結果はファントムNNだったかな。

さてさて最後に

コメントくださったオルメカの方ー

見てくださりd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

今後ともヨロチク(=゚ω゚)ノヨロチク

ではではー



















の前に(ェ

















謎のSS





















tonakai2.jpg

他キャラで増殖させるのは知ってますが自キャラのトナカイがなぜか増えてました・・・・。

最近よくわかりませんが移動で飛ぶとキーンと石が出た音がすることがあります・・・。

なにもやってないのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ではまた次回ー(イツダ

(´・ω・`)ノスス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

( ゚Д゚)ポカーン

(´・ω・`)ノども

くいずの〆切りが本日でしたがー

現在メール1通もなし(;つД`)

くいず企画がおじゃんとなりました(´・ω・`)ガッカリ・・・

なので正解発表もしませーん。

さてさて気を取り直して(;´Д`A ```

経験値うpイベが終わりましてなかなかのテンションがたおちな感じですねー

普段であれくらいにしてくれればいいんですが・・・・。

24時間クエと黄金やっておりますがー

クエは土日の午前だけやってる感じですかねー

まぁいつも通りですが・・・。

他の時間は黄金探しやってる感じですねb

ただ黄金探しでゲージが減ってます (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それはなぜか!?















ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!













無謀なところへ行くからですノ(´д`*)

ラクリで数回死亡

ゴールドアイアン狩っててもタイマンならいいけど・・・

ノーマルアイアン来て死亡な・・・・。

ノーマルのが多段があって痛い つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

他は遺跡でツイン探し途中でフルボッコ受けて死亡とか・・・・。

ツインは硬すぎる・・・・。

そして廃墟にて突然GGDに遭遇で死亡とかね・・・・。

あの被ダメはいかんですな(´;ω;`)ウッ…

DEF1000オーバーなふっきたんでさえ600前後の被ダメをモライマス(((( ;゚д゚)))アワワワワ

2発でアボーン(´・ェ・`)

盾スキル駆使すればなんとか倒せるってとこですかね。

死亡してすぐ盾取りにいって赤やら買いこんで行ったら

魔道13ALLな方がいましたが・・・・・

そりゃ死ぬでそっと(´・ω・)・・・

先にσ(´・ω・`;)が見つけてたので戻ってくるまでにサックリ倒しておきましたブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

今回の黄金はどこぞやのブログでは3時間置きに湧くとか謎情報が書いてありましたが

1時間おきが正解ですb

このたびはゴブとナビンに出会えておりませんノ(´д`*)

他は全部遭遇&倒してるのですがね・・・・。

σ(´・ω・`;)は基本GD狙いですが(ェ

1箱を狙っております(ΦωΦ)ふふふ・・・・

理由はまぁ色々ね(謎

別に狙ったわけではないですが(o´゚ω゚)b*◆*<ィィ!!>*◇*d(゚ω゚`o)クリスも(*σ´ェ`)σゲッツ

何かと言うとー















獲得マナ攻撃2%とか(ェ

EXDマナなら最高だったんだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

召喚で使えそうかなー?

そして

速度クリスも(*σ´ェ`)σゲッツ

しかも2本(;゜(エ)゜)

両方ともNop12とかね・・・・・。

EE装備がレイピア速度Lからクリスへと変わっりましたとさ・・・。

1本余ってるけどね・・・。

そいえば黄金探してていつも思うことは・・・・















相変わらず放置いるよね















特に気に食わないのがDL

そりゃ鳥放置とかねぇ

クリック固定は1時間で止まるような仕様になってるからアレだけど鳥だけとまらんしおかしいよね?

狩りしててもよく通り過ぎるDLは鳥をオートにして通り過ぎる奴がよくいる。

アレって確信犯だよね?

沼入ってすぐのところで狩りしてるのに通り過ぎでオートとか入ってすぐオートにしてるとしか思えない。

正直オート狩り機能なくすか時間制限設ければいいのにね。

何分か経ったら再度指示ださないとダメとかね。

さーて今日はこのくらいでの更新としますー

SSはナシー

では(´・ω・`)ノヅまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

くいずひんと

(´・ω・`)ノ

ちょっと難しいと思いますのでヒント

BCクラスを教えます!

BC5クラスが3キャラ

BC6クラスが1キャラ

そしてふっきたんです。

ではー(´・ω・`)ノス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

第1回ぶろぐくいず

(´・ω・`)ノども

これかいてて例のエラーが出まして再び書きなしな(´・ω:;.:...

正直書き直しシンドイ(´・ω・`)

ちょいちょいうpして回避するしかないか・・・・。

さてさて本題のクイズです

まず以下のSSをご覧ください






















blogkuizu001.jpg

ふっきたん垢の全キャラですb

ふっきたん以外はキャラ名は伏せさせて頂きます(;´Д`A ```

まずなぜレベが隠してあるかといいますとー

クイズはふっきたん垢の全キャラ(5キャラ)のレベ合計数を当てて頂きます(`・ω・´)

マスタレベは含みませんのでふっきたんは400で考えてください。なのでかくしておりません。

ピッタリ賞もありますので1キャラづつのレベと合計レベでお答えして頂きます。

(*´・ω・)a ェット…

一応ふっきたん以外の紹介
















ナイトが

blogkuizukmondai.jpg

ファーストキャラですがカナーリ前から倉庫へ(;´Д`A ```

装備に騙されないように(;・∀・)


















次にWIZ

blogkuizuwmondai.jpg

ヘルバ使いたくて育てたWIZですノ(´д`*)

やはり倉庫になってます(;´Д`A ```

装備は別キャラが装備中・・・。















次がDL

blogkuizudmondai.jpg

遊びで育てたようなキャラです( ´,_ゝ`)

ステ変更してセプタ持てませんノ(´д`*)

















最後にエロフ

blogkuizuemondai.jpg

ふっきたんの前のメインキャラ

AEだったのですがメイン交代でステ変更行いEEに(`・ω・´)b

まぁレベ自体あがりませんがね( ´,_ゝ`)

現在は外サポ要員(謎


















そしてふっきたんという感じです。

さて応募方法ですが

レムリアの +水素+ までゲーム内でのメールにて受け付けます。

他ワールドの方はお手数ですがレムリアでキャラ作成されましてご参加お願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

メールには以下の内容を明記お願いします。

①ワールド名
②キャラ名
③クイズの答え K   W   DL  E  合計   *注意5キャラの合計です
④コメントあればお願いします。

正解者はブログにてお名前出しますので匿名希望の方は匿名希望と明記お願いします。

続いて順位と景品期待しないでね(;´Д`A ```

順位は合計がピッタリの方が1位ですがいなければ近い順とさせていただきます。

同位がいる場合は早い順とさせていただきます(o*。_。)oペコッ















1位 祝福の宝石せっと(祝+1?)
2位 ロックの羽
3位 パンダ変化リング
4位 生命の宝石1個
5位 祝福の宝石1個
6位 サタン1匹

以上6位までとさせていただきます。

商品しょぼくてすみませんが(;´Д`A ```

そしてピッタリ賞

これはキャラのレベがピッタリあってた方にの景品です。

ALL正解 ラッキーチャーム 
3キャラ正解 謎シード
2キャラ正解 混沌の宝石

尚ふっきたんのレベはわかってますのでそこは外させて頂きます。

応募期間ですが

本日から5/15日とさせていただきますー。

それでは皆様のご参加お待ちしております(´・ω・`)ノスー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

4ぺーじめ

(´・ω・`)ノども

短めの更新です( ・ω・)∩

5月なりましてランキングも更新されましたが公約はー






















ギリの4ページ(;´Д`A ```

















まぁクイズは行いますー

どれだけ参加者がいるのか(´-ω-`)

一応他ワールド参加おkな感じにしようと思いますのでー

商品は幸運番号での配布になりますので大したものはありませんので(´ρ`)

さて商品決めましょうかね(´・ω・)・・・

クイズの準備はほぼ出来たので次回行いますー

応募はゲーム内のメールにて受け付ける予定ですb

どのキャラにしようかなー?

他ワールドの方はなんとかレムでメール送れるキャラ作成してお願いします┏○ペコッ

ではではこの辺で(´・ω・`)ノヅ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
