

ますたーれべ36

(´・ω・`)ノども

まったりGW満喫中のふっきたんですb

なんとなく顔文字増やしてみたりしたりしたり(ェ

15トライ?

んなもんまだしてませんよ( ´,_ゝ`)ナニカ?

沼で火柱しつつ隣でようつべにて北斗の拳を観賞している日々です(謎

勿論画面見てますのでそこいらの放置と一緒にされては困ります(´ρ`)

ずっと家に籠ってMuばかりやってるのもなんなんで明日は出かけてこようと思いますb

混まなければいいけどねぇ・・・。

さてさてこの経験値増量イベですがどうやら通常経験値は1.5倍とささやかれておりますが

マスタレベはというと~















(@_@)/ずばり!

















2倍!!


















まぁ根拠としてはDEF途中のSSを見たところ沼で6000程度の経験値だったのに対し

現在12000とか(´ρ`)

正直ボーノ( ゜д゜)σ)・ω・`)

な感じです。

無論ドンドンゲージが伸びまして























ml36.jpg


DEF終わりました(ノ´∀`*)

GW中に達成でイイカナーと思ってたのですがまさか2日目でね・・・・・。

次の目標としてはまずマナ減振っていきますYO

そして攻撃成功率振って生命うp目指します(`・ω・´)

そして最大攻撃力?目指して驀進するのみですb

まだまだ先は遠いですがボチボチで頑張ります。

では今日はこの辺で(´・ω・`)ノス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

しーずん5ぱーと2あっぷでーと

(´・ω・`)ノども

沢尻離婚とかどうでもいいかんじのふっきたんです。

本日よりGWに突入したふっきたんですが~

まぁ散髪いったりぼちぼちやることがあったりなかったり・・・。

しーずん5ぱーと2が昨日うpされましたが・・・。

これと言ってなにも┐(´∀`)┌

問題が発生したといえばレムトレがエラーで見れなくなってるってことですかね・・・。

コマッタモンダ・・・。

15トライはいずれ行います。

ゲンスは・・・・どうでもいいんですよね~

アイテムモールの新課金アイテムは延期みたいですね~

どうもスケルトンと保証書はなぜかパンドラよりとか・・・・。

そいえばパンドラの武器のやつ・・・・380武器13ってねぇ・・・・。

それならEXのNLでよさげな気がするけどねぇ・・・。

さてさてさて今回はイベで経験値増量ですがまぁ期待せずおったのですが

まさかのマスタ適応(*´д`*)ハァハァ

どうやら2倍くさいですねー

通常はわかりませんが(´-ω-`)

これでなんとかDEFをさっさと終わらしたいところb

DEF終わったらマナ減へ振る予定です。

CRなど長期狩りするのに便利だからねぇ。

体力ダウンの時に召喚でBC4ソロ行ってきたのですが~

まぁ無駄にクロノフル揃ってDEFも火力も上がったもので(ノ´∀`*)

なんか安全地帯で気がついたのが・・・・

謎の・・・・

















bcbasaka.jpg

武空術(ェ

ディノ乗ってバサカ使ったら乗った状態の格好でかけるようなモーションなりましたね・・。

ソロ自体はよゆーでのクリアでしたとさ。

メンドイから即納しました(ナニ















そーいえば昨日PC立ち上げて

このPCのTOPページはヤホーなのですが

新着メールアリっとな

で見て見たところ

ブログに新着メッセージがと

このブログにメッセかかれるとメールでお知らせがくるシステムなのです。


久々すぎるのでなにやらまた自動鼠からみのいたずらかなーっと思ってみたら|-`)













投稿者:妖艶増量AE















(*´-ω・)ン?













( ゚д゚)ハッ!















(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
















噂のあのお方じゃまいか(;゜(エ)゜)

見られてたんですねノ(´д`*)

















もうすぐ5月ですが何位に移動するのかなぁ?

2~4ページくらいならブログクイズ開催でもしましょうか(`・ω・´)

ただ景品は大したものはないですけどね( ´,_ゝ`)


するかどうかは来月次第ですです。


では本日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

GW直前(`・ω・´)

(´・ω・`)ノども

これといってなにかあるわけでもないふっきたんです(ノ´∀`*)

もうすぐGWです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

なにしようかなーってな感じです。

人ごみやら渋滞は嫌いなので近場以外は出かける気は起こしませんがね( ´,_ゝ`)

さてさてUpデートは次の火曜なのですね(´・ω・`)

まぁうpされても・・・・・

やることは変わらずな気が・・・・・。

15装備なんて当分はつくらんだろうしなぁ(´-ω-`)

新課金アイテムもどうでもいいしなぁー

MOTTOなにか萌える様な事があればねぇ(ナニ

このざ・ぐれーなんたらむでー(適当

でモンスが弱っているのでラクリも行ってはみましたが狩れるけどソケでません(´・ω・`)ガッカリ・・・

武器はパンドラで出てしまう仕様なのでまぁ防具狙いですが(´ρ`)

デストロイ鎧腰の2穴求む!!

まぁ鎧はソロがきちーんだけどねぇ(´-ω-`)

まぁ普段はというと沼に篭っております・・・。


DEFも3段階はいりましてついに!!

ソケ盾なしで固定ダメに(*´д`*)ハァハァ

暫くルンバ付けてましたがよーく考えると・・・・

GS使わんから破壊のがいいんでないかな(´・ω・)?

っとね。

EXD分と幸運分とエンチャ分で火力がびみょーにあがった模様です。

マナ減まだとれてないんで火柱で狩ってるんですがね( ´,_ゝ`)

遺跡戻りはソケ盾なら緑のオサーン固定なのですが獲得マナがナイので長時間狩れないのよねー

マナ減と獲得マナ取るまではどうにもなりそうにないですね(´-ω-`)

デットリー2穴って手もあるけどAG減買えるかーってな感じですしね~

まぁ強化がマゾイし・・・・・。

マッタリ行きますYO

ソウソウ

沼でソロ初のものがドロップしました(ノ´∀`*)

なんと!!















exhaburasi.jpg

EXハブラシ幸運つき(´゚ω゚):;*.:;ブッ

βからやっておりますが通常ドロップにてEXの幸運つきは初めてです(ノ´∀`*)

セットは2~3回あるんだけどねー

EXおpはEXDLvでしたが・・・・今謎キャラで使用中(ェ

沼って意外とEX出る様な気がするのはキノセイなのでしょうかね_?

さてさて次回更新はGW突入しましてうpデート後となります(タブン

ではまたまたー

(´・ω・`)ノスー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

燃え尽きた〓■● バタッ

(´・ω・`)ノども

今日のメンテでテスト鯖も終わりましたので最終レポ

エルフ15ALL目指して頑張って釜しましたがついに力尽き?

あと一歩のところで挫折しました( ゚ρ゚ )アゥー

何個燃えたかメモっとけば面白かったなぁっと@で思った所存ですが・・・・、。

最終的にはチャームを使うという荒業で頑張ってはみたのですが

あまりにも燃え過ぎでやっとれませんヽ(`Д´)ノ

一応出来たところまでのSS~
















elf15001.jpg

経過としてはまず13ALL作りまして

14製作

14ALLなってから再び予備作って15トライってな苦難な釜をしておりました(;´Д`A ```

14ALLはとくにエフェクトも13と変わらず・・・・。

15はまず腰から完成しまして次にレザバ(ェ

盾は15になると手のところが赤い光がでるのですね~

武器と同じ扱いになる模様。

次に手が完成そして足さらにクリス(ェ















elf15002.jpg

別なところでのショット

やはりエロフ装備はいいですね(´ρ`)

最終的には鎧も完成し残すは頭だったのですが結局燃えました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

完成できずに終わりましたYO

そして最後に思い出のSS?

















elf15003.jpg

鎧以外には無駄に減エンチャを付けました(ノ´∀`*)

頭も出来てたら7%まで上げてたのですが・・・・・。

めんどくて・・・・・。

まぁ本鯖では現状燃えまくりそうなので13ALL完成で満足しようと思います(´-ω-`)

以上レポでした(´・ω・`)ノスー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

テスト鯖ちょいレポその1

(´・ω・`)ノども

テスト鯖で少しわかった事がありましたので少々の更新

現在エロフ装備が@1ヵ所で14ALLとなります(*´д`*)ハァハァ

予備を作りつつ頑張っておりますがなかなか挫けそうです( ´,_ゝ`)

わかった事は14は見た目13とカワラナイってこと(オイ

まぁそれはさておきΣ(゚д゚)オイオイ

気になってたのがエンチャがどうなるのか!!

必死に調和入れてましたがなんとなく減にしたかったのですが

なかなかつかず・・・・















まぁ付きまして上級投入しまして

現在13で減7%がMAXですが14だとどうなるのか!?
















結果ですが















拒否られました(´・ω・`)ガッカリ・・・

どうやら現状の13までがエンチャの上限でそれは15になっても変わらないようです。

てことは・・・・

15にするメリットは・・・・・・・

DEF重視か杖の火力か見た目重視以外はほぼないような(´ρ`)・・・・・・

完全に自己満足な域になりそうです・・・。

実装されても15は作らんと自分は思います・・・。

マゾすぎるしね。。。。

そいえば昨日のお城ですが城開催中にロレン峡谷にモンス出現とかエライ迷惑な・・・・。

テロップでたから行ってみましたがモンスいましたね・・・。

さてさて再びテスト鯖でマゾイ釜やってきま~

(´・ω・`)ノス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

マゾすぎる釜Inテスト鯖シーズン5ぱーと2

(´・ω・`)ノども

1週間ぶりぶりの更新です。

(´-`) ンー

テスト鯖公開されました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

さっそくいってきましたYO

まぁ今回のうpは・・・・

なんだっけ?(死

ゲンスシステム?

まぁこれはどうでも・・・・・

そして1415の実装・・・・。

そしてロレン市場が実装?

変なアイテム実装?

カラーアイコン実装?

他はなんかあったっけ・・・・・?

まー

とりあえずはテスト鯖で合成出来まくれる仕様なので遊んでおりますが・・・

14合成は・・・















ひじょーに・・・・・















マゾイ(´ρ`)













どうマゾイかと言うと・・・
















test14kama001.jpg

ノーマルエロフ手が45%とか・・・無論店売りのLつきですよ・・・。

恐らく5回くらいやってますが・・・・















全て燃えました( ´,_ゝ`)

なんつー燃え確率なのか・・・・

ソケなんてやれんでしょうね・・・。

とりあえずは完成するまでは頑張ります(`・ω・´)b

13の予備が大量に要りそうなヨカン・・・。

㌧採掘するのが大変なんだけどね・・・。

祝と霊は使いきれるのでおkなんですがね。

さーてがんばって完成させて完成したらレポートでもしようと思いますので

次回お楽しみにー

挫折したりしてね( ´,_ゝ`)

(´・ω・`)ノスー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

37位だとー!?

(´・ω・`)ノども

週1の更新をたもりつつあるような更新です(謎

4月なりました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

先ほどランキング見まして|-`)

2~3か月ほどランク外だったのですが・・



















なぜか・・・





















37位!∑(゜∀゜)













自分では入れてないんですが謎の投票があったもようで・・・。

さてさて4月入ったところでまだまだ寒かったりしますが桜もちらほら咲いてきてますねb

うちの近くの方の桜の名所等々はまだかな?と思ったり。

来週末くらいが見頃なのかなぁ?

昨日はリアルでお出かけしておりました(`・ω・´)

知りあい(男)と謎のツーリング(車)

ETCもつけてあるのでいざとなれば1000円高速も使えるわけですが・・・

あえての下道で(´ρ`)

カーナビもつけてないので迷いつつ・・・・・

目的は・・・・















B1グランプリで有名?になった岡山 津山ホルモン焼きうどんを食べに(ェ

まぁ行った先は某道の駅なのですが・・・

なんとそこには・・・


















zgandam.jpg

謎のZガンダム・・・・・・。

全長7㍍らしいです。

ちなみに岡山県津山市の道の駅 久米の里 ってとこです。

中国道の院庄IC降りて数分の距離にあります。

まぁ結局そこの道の駅でホルモンうどん食べたのですがなかなかおいしかったです(´ρ`)














さて話が思いっきりMuから外れましたが(;´Д`A ```

レナイベも終わり無事レナの目標数も達しドロップ物のイベも終わりm9っ`д´) ダー!!

と思ってた矢先・・・・・

今度は南瓜かYOヽ(`Д´)ノ

もうちょいいいイベなかったのか・・・・。

なにやら・・・・

UPデートがある模様ですが予想通りのGW辺りですな(´・ω・`)

テスト鯖もあるだろうけどやはり他のワールドなんだろうなーとね・・・。

パンドラやって終わりそうな気がする・・・・。

釜やろうにも多分㌧がないだろうしね・・・。

恐らくは15実装されると思うのですが

ふっきたん装備は現状維持で終わると思われ(´ρ`)

デットリーの15が出来ればいいけど確実にマゾイだろうしね・・・。

今更1穴Lを釜するのもどうかと・・・。

そう考えるとやはりノーマルエロフ15ALL作るのが濃厚かなー

まぁ13ALLすら出来てないんだけどね( ´,_ゝ`)

今はなにを思ったのかハイオン11を揃えております(ナゼ

@手なんだけどねぇ。

鎧と腰はヴィシャス11がいいけどとりあえずはノーマル11でもいいかなーとか思ってたり

手はLナシ釜入れたのですがー

@1歩で燃えました┐(´д`)┌

何故ハイオン11揃えるのかはー

特に買うものもなーく

ただ調和が( ゚д゚)ホスィ…為に活動してもらおうかと(ノ´∀`*)

ふっきたんで拾うとなるともうちょい時間かかりそうなんでね(;´Д`A ```

今のDEFじゃキツイから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そいえばケルのダメ減Lをなぜか揃えております(謎

@は足で揃いそうです(`・ω・´)

ただ普通に燃えそうだよね( ´,_ゝ`)

保障がまた出て余裕ありそうならやりますかね・・・。

ボチボチでね・・・。

13ALL減エンチャ減が理想ですが15ALLがいいだろうね(´ρ`)

まぁ今日はこの辺りでー

また来週辺り更新しまーす

投票してくれた方゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

(´・ω・`)ノスではまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
