

今年最後の更新ー(タブン

(´・ω・`)ノども

今年も残すところ今日明日の2日となりました。

今年振り返って( ̄-  ̄ ) ンー




























Muではとりあえずマスタレベになったのでよかったってとこですかね(;´Д`A ```

装備は未だ完成してないので何とも・・・・・。

完成と言っても上をいうときりがないのである程度の目標ですけどね(ノ´∀`*)

来年こそは13オーラを出したいです(*´д`*)ハァハァ

保証書売りに出るといいなぁ(´・ω・)

さてさて最近の動向ですが・・・・

DSBCのハシゴに行けない事がよくありまして・・・・・・・・・・
















あまりにも暇なので・・・・・・・・・・















ラクリオンでマゾってます( ´,_ゝ`)b

刺激がほしいというかなんというか(ナニ

経験値稼ぐならまぁ沼とか行けばいい話なんだけども

楽しさはやはりマゾ狩りでしょうね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

サラマンダシールドやデストロイ等々も( ゚д゚)ホスィ…わけでして手足くらいなら

ソロで犬狩りすれば出るわけなので頑張っております(`・ω・´)b

ただ、2匹は脂肪遊戯なので1匹づつ狩ります(´・ω・`)

アイアン以外はなんとか狩れますが・・・・

ジャイアントはアレって多段がたまに来るよね(´・ω・)?

被ダメに対してエライ生命減ってるときが (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

サンタで生命上がってるときは結構余裕あるのですが

普通になくても行っちゃうので結構でんじゃらすなわけで(ノ´∀`*)

昨日の成果は

サラマンダ1穴
デストロイ手1穴
ブレイブ手2穴

まぁそんなとこでした(´・ω・`)ガッカリ・・・

ブレイブは知り合いにあげましたとさ。

ちょっと前にCWへマゾ狩りに行ったこともありますが・・・

狩れない事はないけど・・・

ソラムは硬すぎて・・・・

(´゚皿゚)乂ムリ

倒すのが(´・ω・)鬱

狩るならバルラムかな・・・・。ボルケ足狙いですけどね・・・。

ついでに兵営も行きましたが盾スキル駆使すれば狩れるってな感じですが

効率は良くないのでやはりMLDEFが終わるまではお預けかなー?

早いところ経験値終わらせてDEFまで到達したいところですです。


ネタとしてなんかあるかなー?と思ってたところ珍事件が




















santa.jpg

サンタ隠れてる|-`)

メンテでもう戻ってましたけどね(ノ´∀`*)

サンタと言えばサンタ状ですが・・・・

もう1キャラ分貯まりまして・・・・。

倉庫圧迫しそうなのでこれ以上増えるものは使ってイクカナー?っと。

むしろ狩りに行かなければいいのになぜか行ってしまうのは何故なんだろう(´・ω・)

まぁサンタの生命がかかればマゾ行くしDEF攻撃上がれば沼行くしな感じですね・・。



最後にこのブログを見てくださってる方々来年もよろしくお願いします。((。´・ω・)。´_ _))ペコ

来年もぼちぼちで更新していきますのでお楽しみに(?)

ではではこの辺で(´・ω・`)ノスー

よいお年をー

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

正月休み突入

(´・ω・`)ノども

今週は色々ありまして(;´ρ`) グッタリしております。。。。

まぁクリスマスも終わりましたが特になにもなーく(´-ω-`)

木曜の夜に公式見まして・・・・

福袋イベ!?


またアレか!?

と思いきや・・・・


ソッチかYO!みたいな(ドッチ

年明けてから福袋モンスは出るのかなぁ(´・ω・)?

経験値稼ぐにはいいやつなんだけれどもども・・・・。

アイテムモールのやつの福袋のは参加は多分しません(´ρ`)

それより保証書でも売りに出して( ゚д゚)ホスィ…ところ(謎

体力ダウンも終わったのでマゾ狩りはメンドイからとりあえず保留かなーと思っておりますが・・・

結構楽しいだよね(´・ω・)(ナニ

理想としては盾13にしてエンチャ減が( ゚д゚)ホスィ…

しかしながら保障がないと(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

そんでもって調和がナイという現実( ゚Д゚)・・・・・・・・

(*'へ'*) ンー

前からは思ってるけど原石拾えるキャラが( ゚д゚)ホスィ…

ナイツは装備的に狩れないから厳しいしなぁ・・・。

装備揃えるしかないのかなぁ(´・ω・)・・・・。

しかし無駄な石は使いたくないなぁっと葛藤しているわけでして・・・・。

ふっきたんが廃墟奥で狩れれば問題はないんですがね・・・。

手前は経験値はいらないので狩る気はないのですがね。。。。

まぁ調和にかんしては当分保留ということで・・・・・・・・・・。

さてさてサンタのプレゼントですが月曜もらい忘れました( ゚ρ゚ )アゥー

まぁ訳ありで・・・・。

で翌日貰いに行った結果!!


















3000.jpg


( ‥) ン?

なんかテロップ出てる・・・





そして茶色い物がおちてたなぁっと・・・・























rudoruhuget.jpg

るどるふズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

去年はあの3点とも貰うことが出来ませんでしたが今年初めてです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

80で売れておりましたがペットとして取っておきます(ノ´∀`*)

雪だるまも( ゚д゚)ホスィ…なーっと思っておりましたが・・・・
















今朝方・・・・・・・・・・・・・・・





























1400darumaring.jpg

1400番で雪だるまリングキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

クラッカーは別にどうでもいいのでもう満足です(´ρ`)

まぁ稼げるってほどではないですが貰えるものは有難く頂きますってな感じですかね(。・_・。)

年越しまでにもっかい更新出来るようにネタでも探しましょうかね(`・ω・´)シャキーン

では本日はこの辺で~

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

ますたーれべ11

(´・ω・`)ノども

イキナリ寒くなってますが如何おすごしでしょう?

風邪などにはおきおつけて~

さてさてくりすますも近づいてますがまぁこれといって( ´,_ゝ`)

クリスマスイベ始まりましたが・・・・・・・

鯖減少と湧き場待機が多くとてもじゃないですが狩れませんYO

たとえ狩れてもほとんとゼンとか(´・ω・)・・・

人の多い時間帯ではとてもじゃないですが行く気にはなれませんね・・・。

体力ダウンということでたまにはマゾ狩りをしようとラクリオンへソロでいってます(ェ

普通なら体力ステとかにするところですが・・・・・・・

そのままで( ´,_ゝ`)b

さすがに装備はそのままだと脂肪遊戯なので・・・・・・

減と盾スキルに頼り狩りをすることに~

ふっきたん装備だとバンケル装備にケル手13エンチャ減MAX+減生リング×2+ドラ盾9減生SLで挑みますb

武器はデットリーです。

まぁ1匹づつでないとかなーりデンジャーです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

















larukurion001.jpg

まぁ正直。。。。。

赤より青がよく減ります( ´∀`)ヵヵヵ

あくまで盾スキル使ってるのであの程度のダメですが・・・・

普通なら倍以上っと・・・・。

マスタレベ上げてマナ減とDEFと生命と閃光を上げればもっと楽になるんだろうなとは思うんですが・・・・・

先は長いです(´-ω-`)

ようやくAHが終わったとこですからね(;´Д`A ```

ついでに遺跡にも行ってみましたが

ラクリに比べ痛くはないのですが・・・・・


硬い!!


特にツインはね・・・・。

ペルソナならまぁダメ通るんだけどもねぇ・・・・・。

まぁなんにせよ今現在でのマゾ狩りは効率が悪すぎますね(;´Д`A ```

とりあえずは上げるところを上げてからかな?

本日はこのあたりで~

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

ますたーれべ10

(´・ω・`)ノども

週1での更新となっております(;´Д`A ```

今回もSSナシ!でお送りしたいと思います。

近況としてはこれといって( ゚ρ゚ )

レベあがっても@1レベ上げないとAH終わらない現状・・・・・。

MUデーですがまぁテンションもそれほどあがらないことで。。。。。

ドッペルも召喚ソロした結果謎の死2連続で(;゚(エ)゚) アセアセ

もうソロではイキマセン(´・ω・)

そいえばRMTを取り締まるようですが~

大いに結構!!

このブログの広告出てたりしてますが無料ブログなので簡便してください((。´・ω・)。´_ _))ペコ

無論自分はRMTなんてしてませんしする気もないですしお勧めもしません!!(キッパリ

やるならパンドラ程度でってなことですね( ´,_ゝ`)

パンドラと言えば・・・ドラ盾回避Lが出たのですが・・・・

9→で燃え・・・・・。

ドラ盾回避2回燃えてます(´;ω;`)ウッ…

しかも10ならないとか浪漫もへったくりもありませんYO

まぁオデン盾あるから別にいらんのだけどもね・・・。

話変わりまして今現在悩んでるのがもうちょい通常でふっきたんのゲージを伸ばしたい!

と思っているのですが・・・

現状ソロは厳しいのです(´・ω・`)

肝心の沼はまだ痛いし(´;ω;`)ウッ…

ヴォルカノスは灼熱が寄ってくるし行けるのが2つの鯖しかないし(´;ω;`)ウッ…

てな感じでまともな狩り場がありませんヽ(`Д´)ノウワァァァン

MLのDEFあげればイイジャーンと思われですがまず経験値そしてからと・・・

そこまで行きつくのがとおいのですYO 

で考えたのがEEを作ろう作戦(`・ω・)

ただこれには問題が山積みです(;´Д`A ```

クエこなせば上がると思いますが・・・・・

その間ふっきたんほったらかしとなる恐れが・・・・。

それは(´(・)`)クマッタ・・になるので・・・・・。

即席敏エロにしてある程度あがってステ変える作戦はどうだろう(`・ω・)?

っとね・・・。

ただ回避装備・・・・・鎧がネェ・・・・・。

頭もあったか怪しいけどね・・・・。

ま、どちらにしろすぐには始動出来そうにはナイですねヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

ぼちぼち考えます・・・・。


さて何を思ったかエイカオンラインを始めました(ナニ

どうも視点変更系のMMOはなかなか馴れませんが(;´Д`A ```

ちょっと面白くなりつつあります(ェ

毎回起動にウイルスソフトに阻まれるのがなんともですが・・・。

まぁ今はそんな感じです(謎

では今日はこの辺で~

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

ますたーれべ9

(´・ω・`)ノども

どうもテンションあがらないふっきたんどす。

先週はリアルで色々ありまして2倍どころでは( ゚ρ゚ )

本日はSSなしの更新でお送りいたします(;´Д`A ```

ふっきたんがようやく9まで上がったのですがAH終了まで@2レベと・・・。

経験値までリーチかかったかと思いきやの要求P2とかね・・・。

まぁぼちぼちでがんばりまふ。

今年も残すところ1か月切りましたがどこまであげることやらやら。。。

話はガラッと変わりまして

バラ魔とエナ魔の界について考えてみようと思います。

自分的な見解としては

バンケルorミュレンの光った装備の魔はバラ魔だと思うのです。

ガルダやカンタタは要求が低いからまぁおkかなーっとね。

一番の境目はBA使えるかどうかが境目でないかなーっとね。

ただ、レベによるのは事実だと思います。

自分はエナ魔を作っておりますがミュレンN装備ですがまだ220台でGSすら使えません。

これでエナ魔というのはちょっと恥ずかしいかなと思ったりね(´・ω・)

ふっきたん自体はバラ魔というのは自覚しております。

無論BAも使えますしバンケル13装備だったりね。

ただ現状バラ魔だから弱いとは決めつけれないのが現状です

エナ魔にはDS等で遠く及びはしませんがソロが出来たりエナ魔に比べ死ににくかったり

利点は少しはあるとは思います。

DS6時代ではふっきたんでは結構ソロで行っておりました。

剣と魔法が使えるのが魔の醍醐味ですからバラ魔が本来の姿な気もしますけどね。




さてさてふっきたんはバラ魔ですが

昔からのコンセプトで守っているのが死なないキャラを目指しておりますb

それでバンケル13装備(1ヵ所11)なわけですがステに関しては体力にも振って死なないような感じにしております。

それは前の力魔時代から~の話となりますb

ただMLの生命とDEF終わったらどうなるんだろー?ってな感じですがね。

案外ステも現状のままかもしれないし下げるかもしれないし。。。

まぁ私的な問題ですが個性のあるキャラで行きたいとは思います。

では今日はこの辺で~

(´・ω・`)ノス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
