

便利な小技

(´・ω・`)ノども

特になにもかわらないふっきたんどす。

カウンターリベリオンですが一応体験してきましがー














もっそ痛い(´・ω・)・・・・・

デカイ奴の被ダメが400台だったかな・・・・。

無論G+やSBはありません( ´,_ゝ`)

オルメカで攻略した方の動画を拝見させていただきましたが・・・・

こりゃ大変だなぁっと(´・ω・)

KWEEは必ず必要でしょうね・・・。

そして範囲攻撃職で火力のある人2名追加で行くのがいいような?

まぁその話はこの辺で。。。。

さてさて今回はいつもと違って

知ってる人は知っている知らない人はお役にたつかも?な小技を紹介~














(*´・ω・)a ェット…














まぁ露店の覗き方なんですけどね( ´,_ゝ`)

普通に見る場合ですと・・・・・


















roten001.jpg

D押してコマンド出しまして購入のところを右クリックしまして・・・




















roten002.jpg

露店ひらいてるところにカーソル合わせて名前が白文字になった状態で左クリックb

が一般的な露店の覗き方となります。

この方法ですがー

問題ありましてー


間違えて下のパーティーのところやってPT要請する方が結構います≧(´▽`)≦アハハハ

それと近づかないとダメというデメリットもあります。














次に自分の露店の覗き方の紹介
















まず見たい露店のキャラにカーソルを合わせ


















roten003.jpg

チャットを開きSSの通り「/購入」と入力します。

このままエンター押したら露店が見れるのですが何回も打ち直すのは大変ですので

コピー&ペーストを使います。

















roten004.jpg

/購入と打ち終わった後にShiftキーを押しながら←キーを押していくとSSの通り文字が白くなります。

この作業はコピーする範囲の決定ですね。

で次にコピーです。

全部白くなったらCtrlキーを押しながらCキーを押します。(Ctrl+C)

これでコピー完了です。

そしてエンターで露店を見ることが出来るわけですが

















roten005.jpg

次の露店見る際の今度はコピーしたやつをペーストして見ます。

また露店にカーソル合わせてチャット開いて

今度はCtrlキー押しながらVキーを押します。(Ctrl+V)これで先ほどコピーした「/購入」が

貼り付けられますb

コピーは最初の一回でおkなので後はペースト繰り返せば何度でも露店は覗けます|-`)

ただ途中別なのをコピーした場合はやり直しですけどね

このやり方のメリットは間違ってPT要請をしないというとの遠距離からの露店覗きが可能ですb

気になる方は是非お試しあれ~











以上小物紹介でした~


ではこの辺でー(´・ω・`)ノス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

しーずん5実装・・・・・

(´・ω・`)ノども

テンションだだ下がりのふっきたんどす(´・ω・`)

原因は・・・・・
















鯖減少(#゚Д゚)!!

はいやってららません。。。。

6鯖で活動してたのが6,7が消えるとか つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

いくら過疎といえどもひどくないかい?とね・・・。

とりあえず仮で4鯖に移住しておりますので見かけたらよろしく(ナニヲ

今回の鯖縮小で問題が出るのが・・・・

まぁ人気クエのDSBCの被りが多発するでしょうね(´-ω-`)

人気狩り場も大変な事になりそうな気もします。。。

自分としてはなにより困るのが・・・・・・・・・・


















ヴォルカノスが4と5しか行かれないじゃまいか!!!

これは死活問題です(´・ω・)

沼はまだきついしなぁ・・・・。

何より問題はヴォルカノイベがまたあったときどうする気なのか。。。。

せめてNON-PK鯖1と2だけにしればいいのにね。。。。

要望だしてみようかなぁ・・・・・。まぁ無理だろうけど( ´,_ゝ`)

折角の2倍イベで意気込んでたのですがまぁそんな状態でやる気が( ゚ρ゚ )アゥー


さらにボルケ足も再び購入したのですが・・・・・














10→11で早々にお亡くなりに ・゚・(つД`)・゚・

何個燃え続ければ気が済むのやら(´・ω・)・・・・・


新クエの素材集めにエナ魔稼働してましたが思ったほど素材がデナイ!!

カウンターの紙切れはそこそこ出て何枚か出来たのですが・・・・・

ドッペルの鏡がなかなか・・・・・。

なんとか1つ出来まして昨晩特攻してまいりました(`・ω・´)シャキーン















dopperu001.jpg

まずルガドのところへε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン















dopperu002.jpg

この人(*´д`*)ハァハァハァアハァ言ってるけど(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

















dopperu003.jpg







そして潜入(`・ω・´)シャキーン






















dopperu004.jpg

しばらく待機時間ありまして(=゜ω゜)ボー










始まってなかなかモンスいないなーキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ














Σ(゚Д゚ υ) イタ!!














。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ~~!!














複数きてたら脂肪遊戯してました(´・ω・`)ガッカリ・・・

被ダメとしては150前後もらってましたかね・・・。

SSは撮り忘れではなく撮る暇がナス( ´,_ゝ`)

これは正直・・・・・・・・・・・・・














( ´,_ゝ`)bムリ














PTでも多分きついだろうなーっと思われれ

まずはDEF終わらすのと生命もあげて。。。。。

バンケルも13ALLならどうなるのやらってな・・・・。

いうてもソロは無理だろうねぇ・・・・・。

PTだとK1W1M2EE1のPTがいいのかなーと思うかな・・・。

カウンターの方はPTいないのでいってませーん。

2PCでどうにかなりますが・・・・

器用に操れないので( ´,_ゝ`)ミリ

夢中の掲示板見る限りは・・・・・・

設定異常で攻略がムリくさいですね・・・・・・・。

今後どうする気なんでしょうね・・・・。

さてさて今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスまたまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

ますたーれべ6

(´・ω・`)ノども

ぼちぼち育っているふっきたんです。

とりあえずの目標は経験値てなことで

順番としては経験値→DEF→生命うpと行こうと思います(`・ω・´)b

その後は(*-ω-*)んー…
















その時に考えます(ノ´∀`*)














現状はこんな感じ

















ml6.jpg

やっとAHに入ったとこです(;´Д`A ```

まだまだ先は長いです(´-ω-`)

まぁぼちぼちでやっていきますよ(`・ω・´)b

最近はというと素材探しに明け暮れておりまして(;´Д`A ```

前回言った通りヴォルカノスでメタボ狩りをしているのですが・・・・・
















たまーに灼熱が寄ってくるので困ってます(´・ω・`)

いいスポットも見つけたのですが意外と埋ってることもありまして(;´Д`A ```














で鯖変えしまして空いてるところを捜索















(*'ω'*)......ん?
















ロレに戻ってる・・・・・。
















どうやらヴォルカノスで鯖移動(鯖オチ)したらロレに強制送還されるようです。

これは知らなかった(´・ω・)














で鯖移動くりかえし・・・・・・・・・・・・・・・・




















idouvol.jpg

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン




















( ‥) ン?





















idouhuka.jpg


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


決闘システムの関係でしょうが1~3鯖はヴォルカノスは入れないようです(´・ω・`)ガッカリ・・・

さてさてしーずん5まで@数日ですねー

しかーし同日からまた2倍イベが(´ρ`)

新クエストも気になるところですが・・・・・・

多分レベあげに必死になりそうです(ノ´∀`*)

1週間で終わりですのでそれが終わったら行きますかね(`・ω・´)b

そうそう素材探しですがBC素材はもうメンドイので(ェ

DS素材はBCで腐るほど出るので状は作成してマントセット購入してイク方向に修正。

その間にBC素材を蓄積していくしかないかなーっとね。














パンドラのアレですが・・・・・・・・・・・・・・・・・

















確かにいいものはでたのですが・・・・・・・・・・・・・
















微妙なのも多かったし・・・・・・・・・・・・・・・

















自分は買いません( ´,_ゝ`)

1万分で1枚とかやっとれるかー(*`д´)ノ

まぁいずれ普通に販売されそうな悪寒( ´,_ゝ`)


個人的には保証書を再販してくれYO-っとね。

アレがあればバンケル腰に羽とかどうにかするんだけどね(´・ω・)

まぁ暫く現状維持です。

では今日はこの辺で

(´・ω・`)ノスまた



テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

ますたーれべ5

(´・ω・`)ノども

タイトルが一気に飛んでるのはキニシナイ(;´Д`A ```

2倍の影響で一気にあげてるわけですが・・・・

まぁ5止まりで( ´,_ゝ`)

とりあえずMuでーで頑張りますYO

問題なのが素材探しをしてるのですが・・・・

DS素材はまぁいくらでもでるのですが・・・・

8書がデナイヽ(`Д´)ノプンプン

DSにしてもソロでの探しでも骨ばっかり(#゚Д゚) プンスコ!

ここまで偏るのはイカガナモノカト・・・。

でようやくレベうpシーンをSSにておさめることができました(;´Д`A ```

















hukkiml5.jpg

実にデーハーなうpシーンですね。

ここでSS見てて気がついたのですが・・・・・・

ヴォルカノスでメタボな処刑人で10000前後はいるのですが・・・・

うpの時は3000台とか・・・・・・・・・・・・・

経験値無駄になってるくさいですな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いつからこんなシステムになったのやら・・・。

折角0Gなので死亡遊戯しても大丈夫なので(ェ

ここは!














ここにいくしか!!




















kundon001.jpg

そう!クンドンを見に(ノ´∀`*)

盾スキル使ってあの被ダメなわけですから・・・・・・・

まともで倒せるわけが(´゚皿゚)乂ムリネ

この後果敢に特攻しかけましたが見事に玉砕(*´д`*)パッション!!

まぁ回避にしないとソロは無理だなっと痛感しました(´-ω-`)

とりあえずはふっきたんは経験値目指して頑張ります(`・ω・´)b

その後は謎(ナニ

では今日はこの辺で

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

ますたーれべ3

(´・ω・`)ノども

ようやく2倍イベがはじまりましたねb

ますたーれべも適応なのでふっきたんをこの間にあげてみようと思います。

ハシゴこなして久々にレベあがりました(;´Д`A ```

経験値までまだまだ先は長いです(´-ω-`)

さてさてボルケ足が再び燃えまして萎え萎えな状態なのですが( ゚ρ゚ )

いつになったら足の13が出来るのでしょうか(´・ω・)・・・・・・。

バンケル腰もいつになったらなのか・・・・・。

つい先日露店あさっておりましてラグルNSLがMAXな値段で売ってありまして・・・・

買ってみました(ノ´∀`*)(マテ

もちろん購入後は強化してストレートで9へ

そしてそして

いつも通りの

















raguru9slkama.jpg

この状態(ノ´∀`*)

もちろん目指すは13(`・ω・)

イクゼー





















raguru10sl.jpg

無難に成功(o^-^o) ウフッ

そのまま続いて














raguru10slkama.jpg

イクゼー





















raguru11sl.jpg

(*´д`*)ハァハァ





















raguru11slkama.jpg

( ゚д゚)ハッ!

まぁこのままこのまま(ノ´∀`*)























raguru12sl.jpg

12までキタゼー(`・ω・)


















raguru12slkama.jpg

こうなったら止まらないぜー(`・ω・)

どうせいっちゃうんだけどね(´∀`*)ウフフ

ぽちっとな



















(;゚д゚)アッ....




















zenhusoku.jpg

☆ヽ(o_ _)oポテッ

見事にゼン不足でした(ノ´∀`*)


気をとりなおしまして(*´д`*)ハァハァ

ゼン補充をして(`・ω・´)

イマイクゼ☆( +・`ω・´)

















raguru13sl.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

13SLが45で売りに出てるところをみるとお買い得な(*´д`*)ハァハァ

さっそくだっきちゃんに装備してみました|-`)


















raguru13sukiru.jpg

今まで9つかって2匹でしたが4匹にヽ(´ー`)ノマンセー

これで少しは火力うpかね(´・ω・`)?

しかしサブの装備が充実してきてるけどもメインのふっきたん停滞中な気が・・・・。

そうそうデビル羽ですが釜やっちゃいまして燃えました( ゚ρ゚ )アゥー

しーずん5が早く実装されないか楽しみですが26日のようですね(`・ω・´)b

入場アイテム集めてイクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!

では今日はこの辺で

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

2次羽合成再びの巻

(´・ω・`)ノども

2日つづけての更新です。

ネタがまた出来ましたので('ω'*)アハ♪

今回はすんなりタイトルの内容に入ります。

ヴォルカノスレベうpキャンペーンでロックの羽が手に入ってましたので

久々に合成してみるかと(`・ω・´)b

まず1次羽の合成から(マテ

一応1次羽もあったのですがまぁ1次からスタートでb














1stwinggousei001.jpg

EXカオス弓4おp4S(1おp)で90%台でしたが念のため適当なゴミをほおりこみ100%でb


結果は・・・















SS撮り忘れ(ノ´∀`*)

守護天使の羽NLが出来ましたとさ。

で次に2次羽合成へと・・・

素材で用意したEXグレセプが思ったほど高くなく・・・・・

30%台とか☆ヽ(o_ _)oポテッ


天使羽がでかく素材に困り縦4マスのEX武器はキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ














で結果

















EX破壊剣生おp8Sを入れることに。

Lなしだしまぁイイカっとね。
















2ndwinggousei001.jpg

これで84%

グレセプいれれば90ですがここは80%台は良品が出来やすいという謎ジンクスにのっとり

このままいっちゃえーっと('ω'*)アハ♪

そして結果はいかに!?




















(◎皿◎)ナンデスト!!





















( ・д⊂ヽ゛
















Σ(゚Д゚ υ)




















引っ張りすぎ?(ェ


















2ndwingdebirul.jpg

でびーるでキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

しかもLがついてるううううううううううううううううううううう

無駄なAH1%もおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

さてどうしたものか(´・ω・)?
























debiruwing9lkama.jpg



勢いあるうちに釜にいれちゃえと(●´ω`●)ゞエヘヘ

無事ストレートで9になったので早速釜へ((((´・ω・)ノゴーゴー

な感じでした(ノ´∀`*)

そして結果は
























debiruwing10l.jpg

無難に成功(o^-^o) ウフッ

これでやめれるわけがなくもちろん!!


















debiruwing10lkama.jpg

11への挑戦へ(`∇´ )にょほほほ

そして結果は





























debiruwing11l.jpg

11成功ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

バラの石みたら・・・・・・・・・・・・・















12イケソウだな(`・ω・)
















と釜へ向かったのですが



















配置完了後ゴブの元へ近づいてくる人がいたのでやめましたとさ( ´,_ゝ`)

他人が釜のとこいると結構燃えてるのでここで打ち止めです(;´Д`A ```

11になった羽はとりあえずサブのナイトに装着してみました(`・ω・´)b

で今までつけていた7の羽をどうしようかなーっと

霊いれてNったらファーストキャラのナイトにつけとくかなと思い霊いれたところ・・・・



















9なっちまったよ(´・ω・)

4か5までしか装備出来ないのに・・・・・・・・・。

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

売ろうにも30で売れてないし・・・・・。

まぁ暫く保留ですかね・・・・・・・。

ロックはまだ残っておりますがまぁ気が向いたらまた合成してみようと思います。

おっと事後報告ですがバンケル腰13計画ですがL付き入手したのですが保障つかいまして

















12成功でオーラだした@保障つかって13合成したところ・・・・・・・・・・


















まぁ見事に・・・・・・・・・・・



















N・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























(´(・)`)クマッタ・・


















もう保障も残ってないので再販されるまでお預けですかね(´・ω・`)ガッカリ・・・

そいえば少し前に無駄にケル回避装備が全身揃いました(ノ´∀`*)

リングは勿論もっているので@盾ですが・・・・

オデン盾13L回避が80からオークされてたので入札してまして

80のまま落札(ノ´∀`*)

おpはぼちぼちつければいいかなー?と思ってまして

とりあえず5つだけ入れてみようかな?と倉庫から5つ取り出し入れたところ・・・・























exodentate13op20lkaihi.jpg

ストレートで20になっちまったよ(`・ω・)

13おp20Lが141で落札されたところをみるとかなりのお買い得(*´д`*)ハァハァ

これでステ変えれば丼狩も出来ます(`・ω・´)b

まぁ当分行く気ナイケドネ( ´,_ゝ`)

では今日はこのへんでー

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

しーずん5 てすと鯖

(´・ω・`)ノども

やっとこしーずん5のテスト鯖の公開です。

栗の美味しい時期になんたらかんたらいうてたはずだが・・・・・。

まぁそれはさておきテスト鯖りぽーとでファンサイトのでなんかもらえるってことですが・・・・・

まぁメンドイからいいかと( ´,_ゝ`)(死

いちいち報告するのがめんどいのが(´・ω:;.:...

とりあえずはなんだかんだというてもテスト鯖には潜入しましたので一応報告っと。

今回はマヤデーターっと(´・ω・`)ガッカリ・・・

やはりレムはやらん気か (((´・ω・`)

1レベスタートで始めたのですが・・・・・・

チュートリアルクエストもなんかねぇ・・・・。

まぁ初心者向けのクエですがまぁなんとも・・・・・・。

正直メンドイっと(死

狩ながらゲージ増やしつつクエこなして経験値貰うって感じですかねぇ・・・・。

楽しみにしているカウンターリベリオンとドッペルゲンガーですが

ま、低レベじゃねぇ・・・・ってな感じなので途中までは育てましたがすでに挫折中です(´・ω:;.:...

てなことでその二つは実装されるまでの楽しみということで・・・・・・。

一応デビ2に新しいNPCいたのでSS撮ってきました


















s5testjyerinto.jpg

でかいオサンがいました|-`)

カウンターの方のNPCのようです。

エルベは・・・・まぁイイカということで(死

そしていつものようにやることもナイのでパンドラに走りました(爆

アイテムモールに新しいものが結構ありましたがまぁ他所のブログ等で載ってるので

メンドイのでうpしませんね( ´,_ゝ`)

SSは撮ったんですがね('ω'*)アハ♪

パンドラレアってのがあったのですがまぁこれがまた悉く・・・・・・

状セットやらマントセットやら意味不明な・・・・・。

EXは幸運は必ずついてたようですが・・・・・

いいの?が出たのはクロマチックスタッフくらいでした・・・・・・。

釜をすべくパンドラミニやったり強化するのにゴールドやったりしましたが・・・・・・

結果㌧1個しか手に入らず・・・・・・・・・・・・・・・


















s5testkuromatikku9l.jpg

10トライのみ(´・ω・`)

仮に出来ても装備出来るやつおらんけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















そして結果





















s5testkuromatikku10l.jpg

出来てるし( ´,_ゝ`)

まぁそこで終了したようなものです。

もうテスト鯖も行くことはないでしょう。

別データーなったら行くかもね( ´,_ゝ`)

んでは今日はこの辺で

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

釜inEXアスリル編

(´・ω・`)ノども

昨日は仕事でいn出来ずに疲れ果ててしまいしました(;´ρ`) グッタリ

攻防も行く予定だったのですが起きておれず落ちて寝ました(´-ω-`)

昨日のヴォルカノ産は・・・・・・・
















volkanoset005.jpg

まぁゴミなので露店キャラのコスにしましたとさ・・・。

さてさてタイトルの釜ですが

今回の素材はEXアスリルです!

一応13ALLそろえようと思うのですが現在手のみ13が出来ております。

残りが鎧腰足っと。

今回は鎧腰足を連続で釜入れしました。

EXおpはすべてマナという微妙なおpです( ´,_ゝ`)

まぁ13ならおpは (゚ε゚)キニシナイ!!

てな感じなので(;´Д`A ```

とりあえずは強化は前もって行いました。

どれが生き残れるのかがはてまた全部燃えるのか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ勢いでイッテミヨー

まずは鎧から

exasuriruyoroi9l.jpg

こやつです。

さてさてどうなるか・・・。

やり方はゴブが㌧3連続投げてからのやり方で。

結果は














exasuriruyoroi10l.jpg

無難に10成功(;´Д`A ```

続けて














exasuriruyoroi10lkama.jpg

ぽちっとな














exasuriruyoroi11l.jpg

11成功っと

続けて続けて














exasuriruyoroi11lkama.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

















exasuriruyoroi12l.jpg

ε('∞'*)フゥー

続けてー















exasuriruyoroi12lkama.jpg

ラストじゃああああああああああああああああああああ

















!∑(゜∀゜)

















exasuriruyoroi13l.jpg

13ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

鎧はまだ予備あったので露店あたりで売り出すかなぁ・・・・。

さてさて続いては















exasurirukosi9lmana.jpg

腰どす(´・ω・`)

さぁいってみよー














exasurirukosi10lmana.jpg

無難に10成功っと

勢いで続きます

















exasurirukosi10lmanakama.jpg

ぽちっと

















exasurirukosi11lmana.jpg

11成功っと。

続いて12へ














~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

















手がすべったああああああああああああああああああああああ

















kamasippai.jpg

(´;ω;`)ウッ…

ボタン押すタイミングが全然だめで燃えてしまいました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。














気を取り直し続いて足へ

















exasuriruasi9lmana.jpg

13行きますように・・・(,,゚Д゚)†
















exasuriruasi10lmana.jpg

( ´ー`)フゥー...
















exasuriruasi10lmanakama.jpg


ぽちっとな・・・・



























kamasippai.jpg

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!


三 (lll´Д`)

|彡サッ

















|ω・`)














まぁ1か所でも13なったからよかったのか (((´・ω・`)

腰はまだ予備があるけども足は@1個しかないから( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

燃えなければいいけども・・・・・・。

そういえばハロウインイベがはじまりましたねぇ。

叫びとか集めたいところですが・・・・・・・・・・・・・・・

結果ヴォルカノスにこもっちゃうんでしょうね( ´,_ゝ`)

次のメンテで終わりだしそれがオワッタラ頑張るかなぁ。

ファンサイト祭?があるみたいですがなんかもらえるのでしょうかね???

投票ヒッソリ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

さてさて今日も張り切ってヴォルカノスで頑張ってきます(`・ω・´)シャキーン

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
