

お宝発掘!?

(´・ω・`)ノども

結構ハイペースな更新な?

あいかわらずヴォルカノスのどっぷり浸かっております( ゚ρ゚ )

前回のヴィシャスリングで(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

な体験をしたもので(*´д`*)ハァハァハァアハァ

平日は夜中1時間くらいしか狩りが出来ませんがね( ´,_ゝ`)

それ以上やると疲れて眠気が(´-ω-`)zzzzz

ヴォルカノスイベが始まりまして思ったほどソロではセットも出ておりませんが・・・・

幸運つきなんてそうそうねぇ・・・・

と思ってた矢先!

やつが!!















Σ(゚Д゚ υ)





















( ・д⊂ヽ゛





















volkanoset004.jpg

セット幸運キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

しかもレイブ鎧とか良品ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

そして一応体力を見てみる|д゚)





















reibuyoroil.jpg

体力10( ゚ρ゚ )

完全に良品ジャマイカ!!

そして相場探してみる・・・・・















レイブレイブ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















ほぼハイオンとヴィシャスばっかりで埋まって・・・・・・・・・・・・・・・・・



















あったのはレイブ腰のLっと・・・・・。















150で売れてる感じだったので
















うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ



競売100スタートにしとくかっと(´・ω・)

即決はまぁないだろうとおもいつつ300に設定してたところ・・・・・・。
















今日の夜確認したところ・・・・














エライ記事が下にいるなと・・・・・・・














レス3つで即決Σ(゚Д゚ υ)














もうちょい即決値高くてもよかったのかなぁ(´・ω・`)?と思ったりね・・・・。

まぁなんとも読めない感じのものでしたとさ。

300でもまぁ十分ですけどね(´ρ`)

ついに総資金が○桁に(謎

βからやっておりますが初めてなところです。

万年貧乏でしたからね(´・ω・`)

とりあえずは釜やって遊ぼうと思います。

その様子はまた後日にブログにて~

んでは今日はこの辺で

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

ますたーれべ2

(´・ω・`)ノども

どっぷりヴォルカノスにはまってるふっきたんです。

久々にふっきたんのレベが上がりました。

まぁ上がったところでどうにもこうにもねぇ・・・。

経験値までは遠いです(´-ω-`)

本気で上げるならクエ行けばいいんだけどもまぁイイカナっとね。

今更ながら知ったのがヴォルカノスでEX380防具が出ないって(´・ω・`)ガッカリ・・・

正直期待してたのにね。。。。。ダメオンめ(`・ω・)

まぁイイカ・・・。

この2日2~3人でPTして狩ってたのですが色々出ましてねぇ(´-ω-`)

ペットが特に多いのはまぁいつも通りですがセットのLつきも出まして(*´д`*)ハァハァ

しかし干物とディノが異常に増えてるのはどうにかならないのでしょうかな。。。。

売り出すのもめんどいし。。。。

とりあえずディノは攻防で使用してみようと思います。

以前干物使ったら死にそうでした(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

昨日の攻防は結構点数行ってたのですが祭壇付近でデスクトップ落ちとか。。。。

落ちてなければランクインしてたんですがね(´・ω・`)ガッカリ・・・

そうそう今朝ヴォルカノスでソロで灼熱狩ってたのですが

ナント














Σ(゚Д゚ υ)














( ・д⊂ヽ゛















volkanoset003.jpg

ヴィシャスリングキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

で見てみたところ














力10(*´д`*)パッション!!
















暫くして相場を検索・・・・・
















うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ














確か力5が祝100で売りに出てたから100なんぼかと予想( -人-).。oO(・・・・・・)














検索結果














Σ(゚Д゚ υ)















祝300で売れてる;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン














勿論ナイトなんてまともにやる気もナイので売りに出しました(*´д`*)ハァハァ

無事にレスもついて取引も無事終わり倉庫の石が増えまして( ゚ρ゚ )

これで当分遊べそうだなぁっと(ナニデ

やるとしたら釜で遊ぶんだけどね('ω'*)アハ♪

㌧もヴォルカノスで困らないしね。

アー

㌧と言えば実を何個か作ったのですが数個ふっきたんが食したところ失敗が相変わらず多く

成功しても1Pとか つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

MAXまで@15Pもあって非常に(´・ω・)鬱

まぁぼちぼちで食って行きますよ・・・・。


ほいでは今日はこの辺で

(´・ω・`)ノス

ヒッソリバナー変えましたとさ|彡サッ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

ヴォルカノス(´・ω・)

(´・ω・`)ノども

ちょびっと更新です。就寝前なので短めに(´ρ`)

ヴォルカノスでレアアイテム?が出るって事でふっきたん再始動しました。

ヴォルカノスでセットが出てますがそれと試練の1.5倍でセットが暴落しましたね(´-ω-`)

おかげで?セメデンがついに揃いました(*´д`*)ハァハァ

7ってのもなんとも言えないので結果・・・・全身9にしました(ノ´∀`*)

2週か3週したのはありましたがまぁ思ったよりかはアレかな(謎

8は結構行ってたのですが9がナカナカでした。

セメデンフルにクロノ腰なのですがそこでクロノリングがホッシーと思っているのですが

暴落のおかげでお安く買えそうです(*´д`*)ハァハァハァアハァ

まぁ売ってあるタイミングがなかなか難しいのですがね(`・ω・)

ヴィシャスもリング以外は揃えてみようかなと至難中。。。。

ヴォルカノスですが正直ほぼペットとゼニばっかりです(´;ω;`)

特に干物とディノがたまりまくりつつあります(´・ω・`)

テンチとウニは放置で(´∀`*)ウフフ

それ以外で出たのはEX雷神くらいですかね・・・・。上級に変わりましたとさ・・・。

EXドン杖が出て( ゚д゚)ホスィ…とこですがね。。。

セットはというとなかなか出ず。。。。。

昨晩ようやく・・・・














volkanoset001.jpg

セットデタ━━━~(m´Д`)m━━━!!!

まぁどうでもいいようなものでしたが・・・・

そして続いて・・・・・・・・・



















volkanoset002.jpg

アルアン腰が(*´д`*)ハァハァ

体力10でした(ノ´∀`*)

今日も頑張ってみましたが・・・・・・

ディノ1干物1㌧1といつも通りな・・・・・・・・・・。

そいえばパンドラまたリニューアルでEX380装備が追加にシードがスフィアに代わって。。。。。。。。。。。

くまったもんですね。。。。。

とは言えEXエクスプロージョンやボルケは( ゚д゚)ホスィ…とは思ったりね('ω'*)アハ♪

PC1台お亡くなりになったので買換え予定なのでパンドラは・・・・・。

さてさて本日はこの辺で

(´・ω・`)ノスまたまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

2次羽m9っ`д´) ダー!!

(´・ω・`)ノども

今更ながらプロフの画像を交換しました(;´Д`A ```

ばなーも暇をみて新たに作って交換しようと思います|д゚)

さてさてレナショッピングも無事コンドル羽まで到達しまして一安心で終わりまして

公式見たらまだ箱イベが続くと(´・ω・)・・・・・・・・

干物(サタン)がまた貯まっていくのかなぁ・・・・・使わないから貯まる一方で倉庫アパーク中

まぁ売ればいいけどめんどくて・・・(;´Д`A ```

このレナイベが無事達成されればマスタクラスも経験値2倍なるってことですが

ふっきたん復活かなぁ???

まず気になるのがヴォルカノスのアレ!!

レアアイテムでセットはまぁアレですが・・・・

エクセレントレベル380防具!?

ほんとに出るのかなぁ・・・。

まぁ正直L付き以外はゴミつかコスにしかならないしなぁ。。。

ボルケコス集めたいと思ったり(ェ

まぁほんとに出るのかが問題・・・・。

まぁ出そうならふっきたん復活かねっと。

ソロで倒すの時間かかるのが問題だけどね( ´,_ゝ`)

おっとタイトルの事を忘れるとこでした(ェ

だっきちゃんがついに2次羽つきました(*´д`*)ハァハァ














dakki215.jpg

なかなかかっこよいSSが撮れました(`・ω・)

スキルも全部覚えまして目標失い気味ですがね・・・。

とりあえず敏と力上げて装備要求まであげるかねぇ

EXエンシャントロッドのLが結構あったり露店で安かったりなので13作ろうかなぁっと思ったり思わなかったり(謎

魔力だけ欲しいのでおpは (゚ε゚)キニシナイ!!

BCは4はほぼナイのではやいところ脱出したいところですね・・・。

まぁ5もほぼなさげですがね(;´Д`A ```

どこまで成長さすか問題だなぁっとね。

さてメルマガがきてましたが

今秋にMU史上最大のうpデートがあるやらどうやらと・・・・・。

近々公開テストがある模様です。

公開テストというといつもいつもオルメカとかマヤばっかりで面白みがないんですがね(´・ω・`)

たまには他ワールドでもやってくれYOと思う今日この頃・・・。

うpは本国で実装されてる新クエストとかかな?っとね。

アレは面白そうな気がするんですがねぇ。

さてさて今日はこの辺りで~

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

レナ集め

(´・ω・`)ノども

久々の更新です。

まぁネタなしなので今回はSSナシでお送りいたします( ´,_ゝ`)

ボルケ足は相変わらず燃え続けておりますすでに心が折れつつ(´・ω:;.:...

現在のレナイベですが数人と協力して集めておりますがなんとかコンドル羽まで行きつくのか

微妙なところです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

とりあえず今日は箱集めに精を出すしかないかなーっとね。

召喚のレベ上げはちょいペース落ちな感じでっと・・・

召喚と言えばだっきちゃんは2次羽がもうすぐ見えてきました(`・ω・´)

ほんとなら今日ぐらいの予定でしたがさぼりにさぼりそして箱の関係で(´・ω:;.:...

まぁ次の週末辺りにでも・・・・。

そいえばふぉーちゅーんのレア武器を装備してる人を見かけたりしてるので一応出てるんですね。

見たのは弓と鎌のみですがねぇ。

杖は売りに出てたけど実際にはまだ見た事はないどす。

ヴォルカノスのなにやらイベ?があるようですがほんとにレアアイテムが出るのでしょうか??

出るようならばふっきたん課金して復活しようとは思ってるんですがね(´-ω-`)

相変わらずふっきたんは攻防のみの活動です。

AかBランクが多いですがたまに落ちたりロレ飛んだり・・・・・・。

まぁそんなこんなで今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
