

羽化

(´・ω・`)ノども

ちょい久々の更新です。

まぁネタがなかったわけで(´-ω-`)

やっと仕事の方も落ち着いて平日もIN出来るようになりました(;´Д`A ```

世間では5連休のしるばーうぃーくとか叫ばれてますが自分は全く縁のない話で・・・。

まぁそれはさておき・・・

メンテ後色々イベが始まりましたねぇ

赤箱は思ったよりゼンが少なくガカーリな状態です(´・ω・`)

ふぉーちゅーんのレア武器?やっとこ売りに出されてますがやっと実装されたんですね( ´,_ゝ`)

そして問題のボルカノス!














volkanosuhenkou.jpg

今まで出なかったって事なんじゃね(`・ω・)?

まぁ苦情がきたのは確かだろうね( ´,_ゝ`)

あとレナイベも始まりましたね(´-ω-`)

まぁ3次羽のはどう考えても抽選だから当たる気がしないし無理だろうからコンドル羽狙いになるのかなぁ。。。。。

後はパンドラGを期間限定でリニューアルとかね・・・・。

すべて幸運つきとか(´・ω・)・・・・・・

ドンダケパンドラやらすきなんだYOてな感じですが

資金難のフッキタンには(リアルじゃナイよ)ここは策略に嵌まるしか(´・ω・)・・・・。

残ってたGEMでやったところ初っ端から良品くさいのが出まして(´ρ`)

続けて数回やってしまいました(ぁ

カオス保障なんかも1枚出ましたがね。。。。。

確かレアが出たらなんちゃらかんちゃらってのもあったねぇ(うろ覚え

ノーマル品をEXにするとか幸運付きにするとかワンランク装備あげるとか。。。。

自分の中ではEXにするならエクスプロージョンで幸運つけるならバンケル腰でワンランクあげるならバンケル腰ってな感じかなぁ。

まぁ当たらんけどね( ´,_ゝ`)

さてさてふっきたんですが課金も切れまして稼働中止状態です(ェ

攻防のみの出勤です。

なにをしてるかというと・・・・


召喚の妲己ちゃんのレベあげに勤しんでます(*´д`*)ハァハァハァアハァ

一応羽目標で頑張ってましたがついに!

















dakki180.jpg

羽化しました(ノ´∀`*)

BCはまったくといってないのでいかず(いけず?)LT7でコツコツと狩りをしておりました。

もうすぐBC4突入ですがまぁないでしょうね(´-ω-`)

セットも相変わらず買えずな状態でクマー

次の目標はLSを覚えるってとこですかねぇ

予定では190台後半の模様です。。。。。

そこまで上げちゃうと2次羽目指してくなりそうだなぁっと思う今日この頃(´-ω-`)

まぁイナベーションだっけあれもまだ先だし・・・・。

とりあえずはスキル全部走破まで頑張りますYO(`・ω・´)シャキーン


さてさて今日はこの辺りで

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

ちぇんじあっぷ?

(´・ω・`)ノども

あいかわらず多忙の日々を送っておりますふっきたんです。

かさイベも終わりふっきたんも落ち着いた(?)ので召喚を本腰で上げていきます。

でマイ召喚のご紹介

名前が+妲己+ です。読み方は「だっき」と読みます。

昨日ようやく150なったので何年ぶりかのチェンジうpクエストへ行きました(ノ´∀`*)

まずは














dakki150kue01.jpg

10分ちょいくらいで出たかなぁ?

そしてそして














dakki150kue02.jpg

ゴルに埋もれて見ずらい状態・・・・・・・・。



拾ったSSがコレ






syoukan150kueaitemu.jpg

文字が潰れて読めねぇ(・ω・`)

まぁなんともトゲトゲしいクエアイテムだこと・・・・・














そしていざちぇえええええええええええええええええんじいいいいいいいいいいいいいい


















dakki150kue03.jpg

SSはタイミングがなんかおかしくちゃんと撮れませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・

クエの合計時間ですが23分くらいかかった模様ですが思ったよりかは早かったのかな?

しかし・・・・・・





エロい格好に(・ω・´)

まぁ装備着ちゃうとまったくわからんわけでして・・・・・・・。

とりあえずの目標は突破てな感じです。

次がバサカ覚えるのが目標なのかな?羽もまーえから作って置いてあるので当面は180目標ですb

LSに関して言えば計算上では200レベ近くで覚える予定となりましたとさ・・・・。

課金してるので頑張ってあげます(*´д`*)ハァハァ

さてふっきたんですが稼働が攻防のみになっております。

課金が無駄になってるくさいですが・・・。

さてさて

今日はこの辺で

またー(´・ω・`)ノスノス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
