

釜入れINバンケル鎧編(ェ

(´・ω・`)ノども

連続の更新です。

休みなのとまぁネタも続いたので(´-ω-`)

( ゚д゚)ハッ!

今更ですが変な広告出てますが押さないでね|д゚)

フリーブログなので出ちゃうのよね(´・ω・`)

昨日はぼちぼち頑張って今日にはなんとかレベもあがりそうなのかどうか・・・・・。

がんばらんときついかな??

昨晩は久々にITへ行っておりました。

DS増加と平日は仕事多忙で行かれなかったので つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁ2回行って両方負けチームでしたが( ´,_ゝ`)

経験値そこそこで?もらえたからまぁいいかっとねヽ(´ー`)ノ

攻防も行ってたのですが開始早々・・・・・・・・・・・・・・・・
















デスクトップへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















原因は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















とりがあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

















どうもDLのトリが原因のようです(´・ω・`)

まぁ完全に出遅れたわけであきらめムードの最中どさくさに紛れて

ダクエロ倒してた(ノ´∀`*)

まぁAはさすがに無理でしたがなんとかBで終わりました'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

攻防の最中正当防衛なんか出たのですが某有名PK野郎でしたね( ´,_ゝ`)

あえて名前は晒しませんがまぁWIZの例のアレです。(謎

GやらSBもあったけどなによりダメがショボイ( ´,_ゝ`)

4度目の正当防衛出てから追いかけましたが

無駄にテレポで逃げながら攻撃してくる始末・・・・。

ま、FSでぬっころしといたけどね( ´,_ゝ`)

まぁなにがしたかったのやらね・・・。

攻防終わってからなんか言ってましたが言ってることとやってることが矛盾してるかと・・・。




そうそう、再びCCで優勝したのですが(またPC落ちてましたね)また創造ー

セットなんてでたことねーよ(´・ω・)

さてそろそろ本題へ~

これは寝る前の出来事です(謎

今日はなんかイケル気がする!!

っとなんとなく思いこりゃ勢いでいくしかねーなっと

















bankeruyoroi11lkama.jpg

この状態へ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

保障は当たり前で( ´,_ゝ`)(チャームはついでに

やり方はいつも通りで(`・ω・´)b














( ´∀` )bどんと来い!!



















bankeruyoroi12l.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

そしてその勢いで(*´д`*)ハァハァハァアハァ






















bankeruyoroi12lkama.jpg

保障とチャーム再びじゃあああああああああああああああああああああ















トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

















( ´∀` )bどんと来い、超常現象




















( ・д⊂ヽ゛















bankeruyoroi13l.jpg


ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

13キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

残すところ@腰ですがLないからなぁ(´・ω・`)

まぁいずれかね・・・・。

とりあえずは今回の保障買っての釜は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

まだやりたいのはあるけど急がないしそこまでやると( ゚ρ゚ )アゥー

ま、保障は例のアレが残ってるわけでそこはまたおいおいで・・・・。

さて本日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

釜入れINバンケル足の巻

(´・ω・`)ノども

実に平日が忙しくINもままなりません(´;ω;`)ウッ…

まぁそんなわけでペースも落ちてIT参加もなかなか難しくなっておりますorz

さてさてDSBCの回数増加も終わり落ち着いたわけですが・・・。

今度はCC増加ですか・・・・。

CC滅多に行かんし増加した時間はいかないし・・・・・。

まぁ昨日は久々に行きまして久しぶりの優勝(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ナイトさんいたけど多分爆風巻き込まれて落ちたんだろうな(´-ω-`)

まぁあそこは落ちるなと・・・。

結果は創造でしたのでまぁ( ´,_ゝ`)・・・・・

そうそう ルンバソケ2にシードをつけましたYO

AG減少と獲得マナをお安く売っていただけたもので(´ρ`)

しかしここで問題!!

最初マナをスフィア合成行ったところ・・・・・・・・・・・


















燃えた・・・・・・・・・・・・・




















ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

















燃えるとやはり全部なくなるのね・・・・・。














スフィアのレベあがったら確率も落ちるんでしょうね(´-ω-`)














AGのほうは無事成功しましてマナはもらいました つД`)

そしてマナも成功していざ装着ー

しかしこの装着もまんどく1個づつとか・・・・。

そしてこの」状態



runbaagmana.jpg

マナ増加量の表示はもってるキャラのマナ量によってかわるっぽいですね。


そして本題に~

イベでカオス保障がありまして配布されたわけですが・・・・・・

レムトレで100とかで売りに出てましたが普通に販売されるしまつ・・・・。

まぁコレ







kaosuhosyou.jpg

相変わらず高いのですが・・・・・

まぁ折角なので使おうかと( ´,_ゝ`)


まぁタイトル通りのコレ

bankeruasi11lkama.jpg

マイ装備のバンケル足11おp12L!!

保障ナシでは釜には入れれません( ´,_ゝ`)

チャームは迷った末入れました( ´,_ゝ`)

そして気になる結果はーーーーーーーーーーーー



















bankeruasi12l.jpg

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

まぁ12では面白くないので無論この状態へと・・・・














bankeruasi12lkama.jpg

そして保障とチャーム再び( ´,_ゝ`)

合成タイミングは例のゴブが?投げる方法で(`・ω・´)b




┣¨‡┣¨‡














なかなか3連続投げず














手がふるえるううううううううううううううううううううううううううううううう














いまだああああああああああああああああああああああああああああああああああ


















bankeruasi13l.jpg

キチャッタ━━━(;´Д`)━━…


無論舞い上がって成功直後のSS撮り忘れ( ´艸`)

鎧もLあるから13にしたいなぁっと模索中(´-ω-`)

仮になっても腰がね・・・・・。

腰だけLがなあああああああああいー

どしよかね・・・・・。

まぁそんなこんなです(謎

AG減2ヵ所ですとGSでのAGですがマッタク減りません!!

BCのギリ狩りが楽にヽ(´ー`)ノ

まぁDSでは破壊で行くけどね('ω'*)アハ♪

そいでは今日はこの辺でー

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

やっとこ@6レベ (;´Д`)ハァハァ

(´・ω・`)ノども

残業続きで平日のIN時間が減っております(´・ω・`)

むろんレベがあがるペースも落ちているわけで・・・・・・・・。

いつになったら400なるんでしょうね(´-ω-`)

本日は再びSSなしでお送りいたします(´・ω・`)

まぁSS撮るほどネタもないので・・・。

まずこの間のワールド間の城?タイトル忘れましたがまぁ非常に残念な結果でしたね・・。

最下位になんの恩恵もないってのは結構ひどい話な気もしますが。。。

まぁうだうだ言ってももう終わった事なのでしかたなす(´-ω-`)

昨日になって気がついたのが夜だけクエストが増えてるとか・・・・・。

おかげでDSソロ21時22時23時と行きましたよ(´・ω・)

無論DSがあった為ITは開催されにくいだろうなと・・・。

レムトレの雑談のとこに談合IT5の募集書いておりますが次のメンテまで参加多分無理だな・・。

メンテ後からは参加しますのでお気軽に参加('-'*)ヨロシク♪

ただ仕事で遅くならなければですがね・・・。

ITの話が出たのでまぁちょいと御話しましょうか。

なぜ談合かというと

?ガチは疲れる(シンドイ)

?対人に向いてるステや装備ではナイ

?NPCが意外とイタイ

簡単に言うとその3点かなぁ

優位なのはナイトでしょうね・・・。

体力DLは聖火運べてもキルポイント貯めるのが問題だしねぇ・・・。

談合なので参加しにくいEEさんやエナ魔さん等々お気軽に参加してほしいと思います。

経験値はおいしいので(´ρ`)

さてタイトル通りですがようやく400まで@6レベです(`・ω・´)シャキーン

このペースだと・・・・・8月かかりそうですな・・・・・。

見かけたらハシゴに拾ってくださいませ(´・ω・`)(ナニ

そいえば知り合いよりルンバ2穴をお安く売って頂きましたがー

問題はシードです(´-ω-`)

つけるシードは決めてるのですがなかなか売りに(´・ω:;.:...

ま、急がないのでぼちぼちで。

そこはおいおい報告を・・。

んでは今日はこの辺りで~

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

まだまだ遠い(´-ω-`)

(´・ω・`)ノども

レベのあがりペースががっくり落ちてるのを実感しております(´-ω-`)

ソロ狩りするのが少なくなってますがまぁ・・・・・。

一応レベもあがりまして400まで@7レベですが・・・・まだ遠く感じます。

予定では7月下旬くらいまでかかると思ってるのですが8月かかるかなー?っと・・。

まぁぼちぼち頑張りますよ(いつも通り

カボチャイベはまぁ正直どうでもいいんですがねぇ・・・・・・。

この時期にカボチャもどうなのかと。

他の箱イベでもやってほしいところですよ(´・ω・`)

最近困りつつあるのが?の異常高騰!!

なんなんでしょうね(´・ω・)?

まぁドロップ的な問題が大きい気がしますが。。。。

原因としては低レベ狩り場で狩りをする人が極端に少ないって事なんでしょうね。

昔はよく人がいたところでも今はガラガラだったりしますしね(´-ω-`)

ということで(?)?拾いキャラを作成したいなーと思っているのですが

問題は装備なんですよね・・・。

一応エナ魔でやろうと思いますが現在のレベが212か3なので215までとりあえず上げて2次羽にしたいところです。

まぁ持ってないのでそこも問題( ´,_ゝ`)

装備としては理想はミュレンN全身にEXケル足ですかね。

足はあるのですがミュレンはなかなか揃えるのが大変でリングがやたら高いと。。。。。

試練いって自分で拾えれば問題はないんですが無理だしなぁ・・・・。

そこで緊急策としてバンケルNでも揃えるかなと・・・。

強化は必要ないしお安く揃えることは可能だとおもいますし(ノ´∀`*)

手はEXケル(ゼンNLがあるので・・)かアヌ手7+リングですかねぇ。

武器も問題かなー

使えそうなのは・・・・・EXフェン杖7おp8速度マナくらいかな。。。。

出来る事ならEX丼杖マナが欲しいところですが安くならんかなぁ(´・ω・)

片手はEXトマホEXDマナがあるのでそれでイイカーっとね。

それでどこまで狩れるのかが問題になりそうですが。。。。。

それとステもどうするかなーっと。

敏をどれぐらいにするかとか。。。。。

とりあえずは215にならんと始まりませんのでなったら追って報告でも(ナニ


ボルケ足ですが・・・・未だ入手出来ません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

出る狩り場に行けないってのもありますがね(´・ω・`)ガッカリ・・・

CW工房でも出るのですがLなしは落ちるのですがL付きがでないヽ(`Д´)ノウワァァァン

昨日はLなしすら見ませんでしたが(_ _;)…パタリ

まぁダークエルフ倒しちゃったけどね(ノ´∀`*)

もうちょいでランクインしそうでしたがその壁がなかなか厚い(*´д`*)ハァハァハァアハァ

最近の攻防は雑魚(ソラム等)の殲滅が早過ぎでクマーな状態です。

さてそろそろソロDSでも・・・・・・。

終わったら出かけるのでソロでーす。

昨日は47万ほどでしたー

ではこの辺で(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

多忙・・・・・

(´・ω・`)ノども

久しぶりの更新です。

最近リアル(仕事)が多忙で平日の夜のINがままなりません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そういうわけでレベも停滞中なわけで・・・。

そいえば6月なって順位が変わってましたが先月から始めたのでまぁ上がったのかはアレなんですが・・・。

投票された方いらっしゃいましたらありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

最近はいいことはありませんね(´-ω-`)

パンドラしてもいいものは出ないし(´・ω・`)ガッカリ・・・

ボルケ足は未だ入手できないし(´・ω・`)

クマーな状態です( ̄(エ) ̄)ゞ

まぁ変化あったところは・・・・

速度シードを某N子さんより売って頂き速攻でスフィアへ装着・・・


sokudosido.jpg

この83%が怖いのですが・・・・

sokudosidosufia.jpg

無事スフィア装着(´▽`) ホッ

そしてルンバへ装着

sokudosidosufiasoutyaku.jpg

そして・・・・



















Σ(゚Д゚)














SS撮り忘れてた(ノ´∀`*)

無事ついておりますので(●´ω`●)ゞエヘヘ

これでルンバ(速度)にEX破壊の組み合わせで酒込で速度変化点へ到達~

今まではEXBBで速度合わせてたので下がってたんですよね(´-ω-`)


そして久々にレベうpの瞬間をSSで激写(・∀・)パシャリ!!

lv392.jpg

これでようやく@8レベです(;´▽`A``

まぁぼつぼつで頑張ります。

では今日はこの辺で(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
