

@9レベ

(´・ω・`)ノども

昨日レベあがりまして残すところ@9レベとなりました(`・ω・´)

まぁその9レベが長いんですがね(´・ω・)

昨日は昨日で色々ありましたがね・・・・。

朝DSソロするのに看板してまして1分前が出てからちょっとしてから入ったのですが

侵入者が・・・・・・。

しかも3名・・・・・。

まぁ入るのは自由ですがギリギリに入られても非常に困る状態です。

ギリで入ってくるのはイメージ的にもあまりよろしくないので控えるようにしましょう(´・ω・`)

まぁその後もなーんか色々あったんですがねぇ・・・。

DLの人が追いかけてきたりね・・・・。

恐らくPTしようとしてたのだと思いますがそんな勝手なことされてもねぇ。

自分は生命見忘れることがまれにあるのでゲージだすためにPT組んでたので無理でしたがね( ´,_ゝ`)

最終的には自分が落ちる結果になったわけで(´・ω・`)

どうもDLのトリが落ちやすくなる原因くさいのですがねぇ・・・・。

以前もDSで落ちた時とかCW攻防で落ちた時もDLのトリが稼働してるんですよね(´・ω・)

ほかのエナ魔も方もDLがいると落ちやすいとの事です(´・ω・`)

クマッタもんですよ(´・ω・`)

昨日と言えばよくDSBCや通常行ってるN子さんとSさんがカンストと言うことで(´・ω・`)

自分はまだまだかかりそうだなーっと(´-ω-`)

@2ヵ月はかかるのかな?

今日からは完全に野良DSBC状態です。

よければ拾ってください(´・ω・`)(ナニ

今朝は久々にITへ行ってきました。

談合ITって事でしたがまぁガチはシンドイし経験値入ればいいしなぁっと(´・ω・`)b

巻物もまだ大量にあるんだよね(´-ω-`)

IT行ったってことで例のアレをやってみました。

コレコレ















itafter.jpg

コソドロ仕様キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

無論そのまま空へ行ってその状態なわけで( ´∀`)ヵヵヵ

空走っている光景は( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さてこんな状態です(謎

ボルケ足が欲しいですがドロップレベが高いなぁっと思う今日この頃です(´・ω・`)

では今日はこの辺で(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

(´・ω・`)ノども

非常に萎えております(´・ω・)

原因はボルケが燃えた事が つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

SSは今回はなしです ・゚・(つД`)・゚・

鎧は11⇒12で儚く燃えました・・・。

足は10⇒11で・・・・・。

足のLを特に募集です(´・ω・`)

Muデーだからなんとか手に入らんかな(´・ω・`)

(*´・ω・)a ェット…

Upデートが行われましたね。

新セットはまぁ興味がイマイチありませんがレイブがオークされてますが予想通りの値上がり具合ですね。

まぁ自分にはどうでもいいものなのでまぁ・・・・・。

そして召喚の380装備ですがドロップレベ低いですよね(´・ω・`)?

BC7の橋奥で手とか出てたしなぁ・・・・。

そして公式のアレ・・・・。

保障の入手がアレとか・・・・・。

無茶すぎますな(´・ω・`)

パンドラゴールドの内容が変更されたのはアレですけどね。

EX丼杖入手が可能になりそうなヨカーンイヨカン

まぁ当分は様子見です(´-ω-`)

もうネタも尽きてきたのでこの辺りで(´・ω・`)

早くボルケ13ALL装備してみたいです(´・ω・`)


(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

祝390歳!!

(´・ω・`)ノども

よーやくふっきたん390歳なりました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

カンストまで@100Gを切りました'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

まぁ今からが大変ですがね(´・ω・)

lv390.jpg

実を相変わらず食っておりません。

まぁぼちぼちで食おうと思ってますがね。

さて旧PCのSSを久々に見てて懐かしいSSあったので掲載しようと思います。

(*´・ω・)a ェット…

まずはふっきたんの最初の頃ですです。

hukkiq001.jpg

これ以前のSSはなかったのでこれが一番古いものと思われます。

レベ的には100ちょいくらいだと思われます。2005年6月のSSです

デスブレにドラ7装備でしたね(´-ω-`)ナツカシイ

そこから

hukkiq002keru7.jpg

ケル7ALL装備へと移行

まだセットがあんまり出回ってなかった時期だったかなぁ・・・

そして

hukkiq003keru11.jpg

ケル11ALLに移行しました(´・ω・`)

無論ノーマルケルですよ

これでDEF400くらいはあったかなー?

そしてそして

hukkiq004bankeru5.jpg

バンケルを揃えました。

この頃でもまだ結構な値してましたがそれほど魔は流行ってなかったのでまぁアレです(謎

ハイオンは異常に高かった記憶があります。

そしてー

hukkiq005bankeru7.jpg

バンケル7へ強化

バトマスとなってるので城が実装された頃なんでしょうねー

hukkiq006satanhane.jpg

羽も無事に生えて・・・



hukkiq007darkuhane.jpg

二次羽へと~

この頃にはバンケルも9へ強化

確か腰だけ1週して@はストレートだったかな???

ダーク羽もこの時代では店売りされるくらいアレな時代でした(´-ω-`)

今は20~30くらいしますしね・・・・・。NNでね

hukkiq008bb9.jpg

そうしましてBB9へと移行。

まだNSで2桁くらいしてましたかなぁ・・・。

hukkiq009exbb9.jpg

そして例のEXBBにEXアスリル手に装備が変更されました。

以前のステは体力型力魔でした。

生命自体でいえば2000は超えてました(;´Д`A ```

まぁ城にも出れるキャラとしてのステ振りしてたらそうなったんですがね。

PCがアレだったので活躍できたかはアレですが・・・・。

他にも1名体力型の人がいましたが自分のが上だったのを覚えております(´-ω-`)

今となっては懐かしい思い出ですね(ノ´∀`*)

まぁそんなこんなで今の現状があるわけでなんとかカンストまで頑張ります(`・ω・´)シャキーン

ではまた次回は別なネタをひっさげてきまつ

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

停滞中・・・・

(´・ω・`)ノども

本日はSSなしでお送りします。

まぁネタがないわけで( ´,_ゝ`)

なんとなく昔のSSをあさってたら面白そうなのもあったのでまた暇があった時にでも載せます・・。

さてさてイベが終わってからというものほんとに停滞中です(´・ω・`)

400とかいつなるんでしょうね(´-ω-`)

ボルケの釜は石が貯まらないと出来ないしな(´・ω・)

うpデートで新課金アイテムが紹介されましたがまぁマスター用でしたね・・・。

ついにマスタ用2倍経験値エンブレムとかね。

まぁ当分関係ないからどうでも(人事

エクスプロージョン13出来てるのでCCでも行ってみたのですが

この間は異常に人が多く殺され(´・ω・)・・・・

昨日はあんまり人も多くなくとりあえずGS連射しつつ移動しつつ石出たらスペース押しつつ

やっておりましたら残り2Σ(゚Д゚ υ)

相手はどうやらエナ魔らしく氷で足止めして逃げようとしておりました|д゚)

PS撃ちながら追ってましたがシカタナク?毒でも入れて追いかけ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

FSとPS撃って最後はBAでトドメをー

無事勝利ヽ(´ー`)ノ

戦利品は・・・祝1霊3生1でした'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

まぁたまに行く程度がよろしいですなっと。

今日は短めにこの辺で(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

釜入れボルケ腰編

(´・ω・`)ノども

黄金イベもようやく終わりです(´-ω-`)

いろんなものが増え過ぎで倉庫圧迫しております(´・ω・)

露店で処分していきたいとこですがなかなか露店だしてる余裕もあまりありませーん

露店出せれば安売りして在庫を減らそうと思います(´・ω・`)

さてさてたいとるの内容にいこうと思います。

今回の釜入れ素材ですがボルケーノ腰です(´・ω・`)b

無論13目指します(´・ω・`)b

2Lを某毛氏(謎)から破格?で3つセットで売ってもらったので霊のみ投入

1つめは見事Nったので他のにチェンジしたところ9にヽ(´ー`)ノ

そしてゴブの元へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

borukekosi9l.jpg

いつも通りの配置にいつも通りのタイミングで行いました( ・ω・)∩

結果はいかに!?

















borukekosi10l.jpg

無難に成功ε=(。・д・。)フー

勿論続けて釜~























borukekosi11l.jpg

成功 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

この後石が足りなかったのでしばし保留して前回のエクスプロージョンを先にやっておりました(;´Д`A ```

そして石に再びよゆー出てきたので再開再開



















borukekosi12l.jpg

12キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

勿論迷うことなく13へ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



















Σ(゚Д゚ υ)
























borukekosi13l.jpg

13出来ちゃった(ノ´∀`*)

で3つあったのに2個あまっちゃったよ(´・ω・)・・・・

まぁ強化してないので露店で売ります(タブン

そして380エンチャをー

borukekosi13l380entya1.jpg

この後・・・・・・・・・・・














(|| ゚Д゚)















まさかの失敗(´Д`|||) ドヨーン


失敗とかあるんですね(´・ω・)シラナカッタ・・・・・

で再び行い・・・















borukekosi13l380entya2.jpg

無事つきましたとさヽ(´ー`)ノ

残すところ鎧と足です。

ただ出来てもステ変更しないと着れないけどね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

次は多分鎧をやりまーす!

すでにL付き購入済です( ・ω・)∩

足のLつきはぼすー(謎


そして最後にGDを激写したので( ´∀`)つ ミ

golddoragon.jpg

左にもう1匹います(*´д`*)ハァハァ

無論両方狩りましたとさ(ノ´∀`*)

では今日はこの辺で

次回ネタ出来ましたら更新します( ・ω・)∩

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

釜入れえくすぷろーじょん編

(´・ω・`)ノども

ぼちぼちの更新ぺーすでやっております。

経験値うp等のイベが終わったせいでなかなか上がりにくくなり停滞中です(´・ω・)

しかしアノイベで結構マスタクラスになった人が増えてる模様で(´-ω-`)

自分はまだまだ遠いですが頑張りますYO(`・ω・´)

さて今回のネタ?ですが釜です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ボルケ腰Lも入手してあるのですが今現在保留中でして(;´▽`A``

まずは380武器が欲しかったのでよーやくエクスプロージョンブレードNSLを購入出来ましたヽ(´ー`)ノ

取引終わりまして数分後・・・・・

倉庫より霊+3を取り出しエルベのセルビスのオサーンのとこへ((((´・ω・)ノゴーゴー

バラしてからエクスプロージョンに霊投入ー

結構あがったり下がったりして苦戦しましたが7からはNらず9へ(´▽`) ホッ

そしてその勢いでゴブの元へ行く前に黄金狩ってたり・・・・・・。。

そしてようやくゴブの元へ~



expurojyon9l.jpg

要求足りないのはいつも通りの別キャラでやってる為です。

ゴブが?を3連続投げて上に上がった瞬間に押すタイミングでやります(`・ω・´)b

成功率は比較的高い気がするので(ノ´∀`*)

そしてぽちっとな




















expurojyon10l.jpg

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

無論ここで止めることもなくSS通りの11トライです('ω'*)アハ♪

成功したSS撮り忘れというものあるけど極力SS減らそうと(言い訳)

そして結果は~



























expurojyon11l.jpg

11キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

その勢いでさらに...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

で結果ー
























expurojyon12l.jpg

12キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

そして最後の難関13合成'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

丁度DS終わりだったようで数名ノリア帰還したもようでゴブのとこに1名きたのでしばし空くのを待つ(´・ω・)・・・・・・・・・・

早くデビに飛ばんかなーっと(´・ω・)・・・・・・・・・

むずむずしつつ待ってBC5分前出ていざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


























ク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!
















!?(゜∀゜)





















expurojyon13l.jpg

13キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

いつもながら成功直後のSS撮り忘れ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

使った石の合計は祝10霊31?4ですかね( ´,_ゝ`)

強化と合成費用合わせての話ですが・・・・。

NSL買ったのが祝10なんで合計費用は(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

祝1=霊3と換算しまして・・・・

祝34程度ですかね?まぁ13買うよりかは安上がりってなことで(´・ω・`)b

そしてもちろーんな感じで380エンチャ付けますー

つけるのにあたっておpつけないとダメなので生豆乳。

1個でおp4ついたヽ(´ー`)ノ

そして守護と調和を取り出したところでー

再び黄金(´・ω・)・・・・・・・・

GDかなんか狩ったような記憶が・・・・・。

そしてゴブの元へ~


















expurojyon13l380entya1.jpg

10Mとかボッタクーリな気が(´・ω・)・・・・・


expurojyon13l380entya2.jpg

ぽちっとな













expurojyon13l380entya3.jpg

ゴシャった音と共に無事エンチャつきました。

いつも思うに成功してるのにあの音は(´・ω・)・・・・・・・・。

そして装備してみましたヽ(´ー`)ノ



















hukki380buki.jpg

光ってる状態でのSSを撮るにはむずい(´・ω・`)

通常エンチャは勿論SD無視をつけますYO!!

何個でつくのか検証してみたいところです。

一応メモしておりますのでついたら報告を。

現在4個投入で

失敗⇒失敗⇒クリダメ12⇒力要求減・・・・・・・・・。

無論消しましたチェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・

また貯まったらやりまー

次回は石がたまればボルケ腰にトライです

ではこの辺で

(´・ω・`)ノシまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

GW最終日

(´・ω・`)ノども

自分は本日でGW最終日となります(´・ω・`)

明日までとか長いとこなら日曜までのとこもありますがね・・・。

とりあえずなかなかに頑張りました( ゚ρ゚ )アゥー

黄金狩りも始まり当初より狩られてるパターンが多くなってます。

まぁしかたないけどね。

これといって良品が出ることもなかなかないのでまぁアレなんですけども・・・。

今回の黄金遭遇SSは・・・














前回ゴブとタルタロを激写したので他を・・・














taitan.jpg

タイタンです。

これはデビでソルと一緒にわくのですが時間がたつと・・・・・結構はぐれてる時があるので

倒してあるのかどうなんだかで・・・・・。

しかしえらい顔ですな(´・ω・`)

お次は~














goldriza.jpg

ゴールドリザ!

攻撃されております(*´д`*)ハァハァ

EXカオス杖装備なのです(´・ω・)

こやつも金人魚とわきますがたまにはぐれて変なとこにいたり・・・・・・・。














( ゚д゚)ハッ!
















GDのSS撮ってないや(ノ´∀`*)














一番数倒してるのにね(´・ω・)


そして最後に・・・

















goldgobunoria1.jpg

珍しくノリアでゴブ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

SS撮った後
















goldgobunoria2.jpg

FSで屍に(-∧-;) ナムナム














そして本日の出来事・・・・・・・














GD2匹倒しまして・・・・・・
















箱3投げたところ・・・・・・・・・・・・・・




















EX水ネックがデタ

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

そしてもう1個投げてみた

























アレ?

















(|| ゚Д゚)


















なにも出ず(_ _;)…パタリ

















( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

















と普通なら切れそうなんですが最初に出たネックを見てみた(o._.)o ドレドレ・・・















exdsokudomizuneku.jpg

良品 キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

期待してなかったのにね(´・ω・)

まぁ良品出たからもう1個スカでイイヤーと (´σ `) ホジホジ

多分売ると思いますが黄金終わってから考えます(´ρ`)





そしてふっきたんの近況ですが

GW頑張りまして














lv388.jpg

ここまで育ちました(ノ´∀`*)

5月中に90行けるかどうか(´・ω・)・・・・・・・・

カンストまではまだまだ遠いです(´・ω・`)

では今日はこの辺で(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

せるばんinてすと鯖

(´・ω・`)ノども

3連ちゃんの更新です( ・ω・)∩

黄金は時間がちょっとずつ遅れていってわく時間がわからなくなりつつクマーな状態です(´・ω・`)

予告通りテスト鯖にてネタキャラ製造しセルバンへといってきました( ・ω・)∩

まず問題だったのがスキルの玉・・・・・・・。

GB玉がなかなかでず苦労しましたとさ・・・。

しかたなしにタルカンで異型狩ってましてなんとか自力ドロップ。。。。

SL玉はLT7にて結構はやめに出たんですがね(´-ω-`)

まぁとりあえずネタキャラを・・・・

tairyokuknaitu.jpg

体力2000の異常なナイツです。

火力は求めていませんので( ´,_ゝ`)

とりあえず装備は無名の革装備ALLに狂戦士手鎧な装備です。

これでラクリオン向かった結果!!

いぬっころでダメが1700とか!!

異常なダメをもらいました(´・ω・)

無論アイアンからは2000超えるダメを沢山もらいましたとさ( ´,_ゝ`)

セルバンの部屋までもうすぐというところでセルバン登場のアナウンスがー

急がなければーと滑り込みで潜入 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

そしたらカンスト鋼鉄ナイトさんとカンスト召喚の方が狩っておられました|д゚)

とりあえず逃げておりましたが隅っこに移動してたらセルバンがきやがりまして(´・ω・)・・・・・・・

無論!!

o( _ _ )o~† パタッ

Ω\ζ°)チーン

1発は耐えれるのですがまぁ無理( ´,_ゝ`)

てなことで反省踏まえまして(?)ステも若干残してたのでアプスケ装備に変更

試練行って拾いまくりあっさり揃いましたとさ。

SL要員もつくったのですが・・・・

gokuenakaitu.jpg

エナ2000とか・・・・・・。

まぁ裸なのでラクリ横断はムリってなことで入口にてSLかけることに。

そして再チャレンジ

testseruban001.jpg

潜入(ΦωΦ)ふふふ・・・・







しかし問題発生!!














testseruban002.jpg

あまりにも火力ナスで卵破壊に問題が・・・・・・。

コンボつかっても194くらいだったかな・・・・・。

EXDも固定でしたし・・・・。

青Pをそんなに持ってきてなかったのでさすがに断然(・ω・`)

青を露店にフルに詰めて再挑戦!!

testseruban003.jpg

恐ろしく時間がかかりつつコンボを連射しつつようやく最後の1つ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そしてこの瞬間がー






















testseruban004.jpg

セルバン登場!!

でかすぎて上がどうしても切れる・・・・・・。

そして被ダメがいたすぎる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もういくらくらってたかわかりません( ´,_ゝ`)

SS撮った数秒後にお亡くなりに(-∧-;) ナムナム

とりあえずSSが撮れたので満足です(´ρ`)

その後試練でGB玉が落ちてたのでなぜか拾ったのでハイオンナイツでもつくって遊ぶかーと思い

ハイオンとヴィシャス装備を根こそぎ拾い集めリングはとりあえず拾えず・・・。

強化してたところ気がついたのが・・・・














祝が足りない!!














Σ(゚Д゚)ガーン














結果ハイオン剣とハイオン足とヴィシャス鎧腰が7で手が6頭2とNというかわいそうな格好に。。。。














片手はEX破壊マナNとかね・・・・・・・。














それでも試練ではコンボで大暴れしてきました( ´,_ゝ`)


そのなかでヴィシャスリングも拾ったのですが結果色ダメが出なくなるのでヴィシャスフルは見なかったことに(´-ω-`)

まぁもう石も尽きてしまったのでテスト鯖で遊ぶのも満喫したし本鯖でレベあげ頑張らんとな(´-ω-`)

ではこの辺で

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

テスト鯖へ((((´・ω・)ノゴーゴー

(´・ω・`)ノども

久々の連ちゃんの更新です。

昨日の17時からのテスト鯖ですがすっかり忘れてまして夜に気が付きました(;´▽`A``

まぁやることはパンドラして新セット拾うくらいですかね・・・・。

とりあえずある垢と2PCをフル活用してパンドラしまくりました m9(`・ω・´)

まぁ使えるものはほとんど出ておりません(´・ω・`)ガッカリ・・・

とりあえず使えそうだったEXBB生とEXヴァリアント手LとEXハデ腰Lを強化して

鎧と腰は店売りのドラで我慢しましたとさ。。。。

フェンも出たので移動には丁度よかったです(ノ´∀`*)

ステは結構適当です(´・ω・`)

試練に突入してみたところ・・・・・・














test090501siren.jpg

やはりこの惨状・・・・・・。

前回のテスト鯖と同じ状況ですな・・・・・・・。

とりあえずはバンケルを集めることに専念・・・・・

鎧と足はすぐ拾えたのですが腰とネックがなかなかで・・・・。

一応拾えましたv( ̄Д ̄)v

ミュレンも拾いたかったですが腰とリングが結局拾えませんでしたね(´・ω・`)

まぁせっかくなので新セットのそれぞれの一部を拾ってきました。

順番は適当に・・・・。。。

setarubian.jpg

風の新セットですね。。。

まぁノーコメントで。

続いては・・・

setbaneku.jpg

魔道ねぇ・・・・・。


続いて・・・

setdoraaku.jpg

エロフですね。

エロフ装備でこのおpはいったい。。。。。。


さて続いては~

setfeizu.jpg

シルクっと。

シルクが好きなEEさん用ですかね(´・ω・)?

攻撃系おpは一切ないですしね・・・・・。

さて続いては

setkarisu.jpg

精霊っと

これフルにアルゴ2か所なら結構強げなきも?まぁ分からんけど。。。

次はー

setkuraudo.jpg

ミスリル・・・・・。

これはほんとにマニア向けな気がします・・・。

次ー

setmine.jpg

スフィねぇ。。。

これまたのーこめんととー

setmisuto.jpg

青銅は意外と使えそうな???

まぁ所詮青銅・・・・。

setmumei.jpg

革・・・・・・・・

使えるかはびもーですね・・・。

しかも名前が無名って・・・・・。

setobarsarkar.jpg

スケはよくわかりませーん

どうなんだかね・・・。

setreibu.jpg

鋼鉄は使えそうな一品ですね。

setsirion.jpg

最後にガイコチ

見た目だけなら阿修羅と合わせればWが増える程度ですかねカネ。

まぁ以上です。

召喚の380装備なんて拾えるわけがないので断念(´・ω・`)

ネタキャラでも作ってラクリいってみようかなー

ただ卵倒せるのかが謎な感じに仕上がりそうですが(謎

その状況は後日ー

そういえばテスト鯖の試練にてブログを見てくれてる方からササがきました(ノ´∀`*)

うまく返事出来ませんでしたが見てくださってありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ


さーて本鯖ですがなかなかハシゴに潜り込めず停滞中な感じです。

しかたなく黄金追ってますがろくなものが出ませんね(´・ω・)・・・・・。

DSソロに1回行ってましたが(=゜ω゜)ボーっとしてたため(?)メタルが出てちょいして死亡Ω\ζ°)チーン

完全に生命みてなかったです[箱]●ノД`)嫌嫌嫌ぁッ!

まぁほぼ羽+サタン死でし( ´,_ゝ`)

自分はメタルと蜂付近からはサタンつけてるとデンジャーなのです(*´д`*)ハァハァイタイノ?

まぁそれでもゲージはなかなかに伸びてたのでv(*'-'*)oォヶォヶ♪

さてぼちぼちテスト鯖でネタキャラでも作ってきます|彡サッ

(´・ω・`)ノシではまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

黄金襲来

(´・ω・`)ノども

GWなので更新します(ェ

アンケートイベもついに最終となりました~

このGW中にどれほどあがるかが問題なところです(´-ω-`)

昨日のメンテで公式に色々ありまして・・・・・

まず新セット実装・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ上位装備がないので特に興味もなく・・・・・・・・・・・・・・・・・

とくにスケイルのセットおpが意味が・・・・・。

まぁ変化がありげなのはハイスケ装備でしょうね。

アプスケ2点ですとスキル15ですが鋼鉄レイブ2点でスキル20ですからね・・・。

幸運ともなくなら移行されていくでしょうね(´-ω-`)

@はどうでもよさげですがエロフのがCC1の驚異になるのでしょうかね???

CC滅多にいかないのでわかりませんが(´・ω・)

召喚の380装備は対人では驚異なんでしょうね(´-ω-`)

テスト鯖はぼちぼちで遊ぶ程度になるだろうなぁっと。

さてタイトルを忘れるとこでしたが黄金です。

30分おきにわくとか非常にハードですが

なんとか狩れてる状態ですが体力もダウンしてるのかやたら弱く感じます(´・ω・)・・・・・・

今のところは全種類狩れてますヽ(´ー`)ノ

気になる丼箱ですが・・・・・・・・・・・














中身が変わってるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

















Σ(゚Д゚)


















結構な数投げてますがEXの幸運付きなど出ておりません〓■● バタッ

Sなしの光りものとかゴミーなものまで出る始末・・・・・。

昔の仕様のがよかったな・・・。

なぜに変更したのやらら。パンドラ売れなくなるからだな・・・

一応黄金軍団2体SS撮ったので掲載

goldgobu.jpg

なかなか見つけるのが困難な金ゴブです(*´д`*)ハァハァハァアハァ

わく位置は何か所かはわかってますがそれでも難しいです(´・ω・`)

特に難しいのはノリアでの発見・・・・・。

これはどうにもこうにも(´・ω・)・・・・・・・・・

そしてお次はー

goldtarutaro.jpg

タルタロのおっさんです(´・ω・`)

その破壊を( ゚д゚)クレと思うのですがね(ナニ

このおっさんも探すのが非常にめんどい・・・・。

まぁ後半に探しに行ってるから戦車とはぐれて(´・ω:;.:...

まぁ丼箱はイマイチになったっとφ(`д´)カキカキ

そうそう昨日のメンテからチャットの禁止ワードが増えてる模様です・・・。

今まで使えてた顔文字も使えなくなり(´・ω:;.:...

今のところ分かっているのが ' ←これです。全角は問題ないのですが半角はアウトです・・。

なぜなんだか分からないので意味不明・・・・・・。

他にもなんかあるのかな(´・ω・)?

さて本日はこの辺で~

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
