

経験値の謎の回

(´・ω・`)ノども

ようやく経験値もAになりまして結構入ってきてますね(´ρ`)

それでも2倍やってた時より少ない気がしますけどね|-`)

GWがもうすぐ始まりますが長いとこでは今日から16連休てとこもあるようで・・・。

そんなに長く休んでもなにするんだろうかと・・・・・・。

まぁGW中に頑張ってレベあげますよー m9(`・ω・´)シャキーン

で今回はタイトル通りに経験値の謎に迫ってみようと思います(謎

以前からは気になっていたのですがPT組んだ時の経験値の入る量に関してのことです。

自分は2PC使ってましてまぁ倉庫整理やらなんやらやってるわけですが・・・・

2PCなのでPT組めるのでそれを以前からやっているのですが~

レベの低いキャラとPT組むと経験値が増えるのは知っておられると思われます。

まぁ俗にいうブースターキャラですね。

自分はブースターキャラは死なないように回避キャラにしております。

ただ回避オンリーなので火力は一切( ´,_ゝ`)ナイ

データーとして

ふっきたんのレベが380台前半

ブースターキャラの幽羅くんが200台後半です。装備はスケ回避の安上がり使用です。

回避率は960くらいだったかな・・・・。

さてさて本題に入ります。

とりあえずタルでの検証

keiken001.jpg

今回はガルムにての検証です。

ソロでの経験値はー

keiken002.jpg

まぁ2500前後ってとこですかね(・ω・`)

今は経験値うpしてるので通常とは異なりますのでそれはご了承を。

そしてブースターとPT

keiken003.jpg

そして結果は・・・

keiken004.jpg

3000前後にアップー♪

大体500辺りの経験値が増えます。

これは経験値うpされてなくても同じくらいになります。

ここまではいいのですが知ってる人もいるかもしれませんが

このブースター効果ですがカントルでは発揮されません!!

3職PTの効果はあるようですがブースター効果はマッタクなのです・・・。

他の狩り場は効果あるんですが・・・・。

まぁ実証してますので続きをドウゾ

カントル1へ移動

スプリンターウルフでの検証

keiken005.jpg



keiken006.jpg

3800前後ってとこですかね?

そしてブースターPTを

keiken007.jpg

結果

keiken008.jpg

ほぼ変わらず!!

経験値うpないときなんて逆に下がります(´・ω・)

正直カントルは意味不明な現象が起こっております(´・ω・`)

ブースターキャラでPTする場合の注意点は

カントルは意味がナイというのとレベ差に注意!!出来れば回避キャラが楽っていうとこですかね。

レベ差ですが通常職はイマイチわからないのですが魔とDLは200程度なら大丈夫だったかな?

召喚は150か120辺りの差でないとダメぽいです(´・ω・`)

あまり離れすぎると逆にマゾクなります。かといって近すぎたら意味がないですけどね( ´,_ゝ`)

まぁそんなとこで本日はこの辺りで

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

(´・ω・`)ノども

さぼり気味でしたが久々に更新( ・ω・)∩

ネタがなかったのとリアルが忙しく(言い訳)・・・。

さてさてレベですが停滞中です☆ヽ(o_ _)oポテッ

380いく辺りはうさぎやらなんやらあっておいしいイベが続いてたのですが

それが終わって今のイベは正直ショボイし(死

まったくクマー(´(・)`)な状態です。

アンケート?のほうはすべて経験値うpにして頑張ってるんですがね・・・。

やはりマスタレベ適応外ってのが響いてるのやらなんなんやら・・・。

さて話題を変えまして久々に合成をしてきました m9(`・ω・´)シャキーン

素材のボルケ足9Lを手に意気揚々とゴブの元へいざー((((´・ω・)ノゴーゴー

10は成功

まぁここは75%だしな。

次に11へ迷うことなく (´σ `) ホジホジ














結果は・・・














( `д´)σ =・














ゴブの野郎め(´・ω・)・・・・・・・。














SS撮ってましたが載せる気もなれず(_ _;)…パタリ














ボルケの鎧腰足のL付き募集です。(タブン

祝1程度なら買います(死

まぁボルケよりエクスプロージョンのSLのが欲しんだけどもね(´・ω・)

これは昨日更新予定だったのですが変なことなって消えたので本日更新中ですが・・・

日曜だったか久々にペアDSへ行ってまいりました。

目標は70万超えでした。(´∩ω∩`)

今までは69万切れるくらいが最高で70万の壁が意外に厚く( ゚ρ゚ )

そこで考えたのがアヌ手にリングでWダメ10%増加!!(確率ね)

自分の持ってるアヌ手だとDEFがマゾすぎるので知り合いから13おp16L?をお借りしていざー((((´・ω・)ノ

DEFとしては40くらいダウンで速度6減少。

まぁGSのみだから速度はいいかー的な考えでした。

魔の魔法速度は計算しないとダミなので速度はよくわかりません(死

気にしたことないし (´σ `) ホジホジ

さてさて結果ですが~












ds20090419.jpg


73万 キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

こうもアッサリと出るとね(´・ω・)・・・・・。

ちなみに杖におp8そして破壊にスキルエンチャが追加されております。

さてそろそろご飯なのでまた次回ー!

(´・ω・`)ノシまた

久々にロック!!

(´・ω・`)ノども

寒くなったり温くなったりで体調崩しやすいですがくれぐれもご注意を

おとといに久々にお空へロック狙いに狩りへ行っておりました。

最近はお空へ行くこともほとんどなく(´-ω-`)・・・・・・・・

そして久々にε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

rokkunohane.jpg

久々に見ましたよ(´・ω・`)

ソロで出したのは数えれる程度しか出せておりません(´・ω・`)

ドロップ率低すぎな気がしますよね(´・ω・)・・・・・

そのまま売ってもよかったけどそこはマロンイヤイヤロマン求めて合成することに((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

まずは1次羽を入手するために合成を

EXカオス斧Nop4があったので4まで強化(2までは霊使用)

そして素材としてガストラ9おp12SLを投入

hanegousei1.jpg

無論100%です( ´,_ゝ`)

結果は

hanegousei2.jpg

ミザリーNNっと

これで容赦なく釜入れ出来ますねっと( ´,_ゝ`)

次にEX素材ですが~

倉庫にしまってたEXハブラシ(クリモニ)速度マナNop8Sを強化(これまた2までは霊使用)

hanegousei3.jpg

まぁ90%素材なんでアレなんですが(ナニガ

まぁぽちっとなっと














hanegousei4.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!















せめてLか無視か生命ついてればね(´・ω・`)ガッカリ・・・

一応売りにはだしております(´・ω・`)

話変わりましてアンケートイベが始まりましたね?

もちろん経験値うpでやっておきました(`・ω・´)b

マスタレベが適応されないのでどう反映されるかが問題な感じですが経験うpであってほしいところです(-m-)” パンパン


では最後に


















hadaka11All.jpg

謎の裸金ぴかです。

やり方は有名だと思うので秘密です(謎


ではまた(´・ω・`)ノス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
