

釜入れ!(ボルケ手編)

(´・ω・`)ノども

ここ数日頻繁に更新しております。

ネタがとりあえず尽きておりません('ω'*)アハ♪

本日はタイトル通りの釜入れの模様です( ・ω・)∩

まず用意されたのがボルケ手1L。

昔 攻防戦のドサクサで拾ってたものを倉庫?に眠っていたのをだしてみました。

霊のみで投入ー

8⇒Nっと1週したわけですが。。。。。

ちょっと間が開いて再び霊のみ投入ー

で見事9に(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

まぁここでとどまるわけでもなく当たり前のように釜へ((((´・ω・)ノゴーゴー

boruketekama10.jpg

最近は某サイトの掲示板にあった成功率の高い方法を使っております。

確かに成功率が高い感じがします(´-ω-`)

方法はゴブが?投げて3連続投げて一番上にあがったあたりでポチってな感じです。

石とアイテムの配置はいつもこんな感じですです。

人によっては石を隅にやったりアイテムを隅にやったり色々ですが自分はこのスタイルです。

で結果はいかに!?





borukete10l.jpg

見事10にヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まぁこれで止まるわけでもなーく普通に11トライへ((((´・ω・)ノゴーゴー

boruketekama11.jpg

?の配置は気分によって上だったり下だったりします。基本は上に置きます( ・ω・)∩

そして気になる結果は!!




borukete11l.jpg

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

普通ならここで止めるか考えるとこだけどもまぁ知った事なく再度釜へ((((´・ω・)ノゴーゴー

boruketekama12.jpg

5%確率が下がってますがまぁ以前のことを考えるとアレですな(ナニ

今更ですがレベが足りないと出てますがふっきたんでは滅多に合成はしません。

サブキャラの魔が結構合成成功率が高いので大体そのキャラでやっております。

ゼン持ちでもあったりします・・・・・。

そして結果はー((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン




borukete12l.jpg

( ゚ρ゚ )アゥー

無事成功っと。

まぁここでも迷うことなく再度最後の釜へ((((´・ω・)ノゴーゴー

boruketekama13.jpg

確率は12と一緒っと。

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!








borukete13l.jpg

( ゚Д゚)グラッチェ

見事に13完成ヽ(´ー`)ノ

最後に380エンチャつけようとしたところ

アイテムが不適切です。

Σ(゚Д゚)ガーン

原因がわかるまで少々かかりました・・・・。

380装備4おp4以上と書いて( ゚Д゚)ポカーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おpなんて別にいいじゃまいか・・・・・・・。

仕方なく(?)生豆乳。

2個目でようやくおp4ついたので釜へ

borukete13l380entya.jpg

無事380エンチャ付きましたが現在ドーピングしないと装備出来ないので倉庫に眠りに・・・・・・。

次はエクスプロージョンでも釜に入れたいなと思ってますが!

どなたかSL拾ってきて売ってください(´・ω・`)

ではまたネタが出来ましたら

(´・ω・`)ノスまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

なかなかレベがあがりませぬ(´・ω・`)

(´・ω・`)ノども

レベ停滞中のふっきたんです(´・ω・)

原因はうさぎが終わってからの模様・・・・・・。

400レベが非常に遠く感じられます(´-ω-`)

さて一応ネタ持参されました?ので((φ(-ω-)カキカキ

土曜に知り合い数名と3次羽合成を行いしました。

レナのやつで貯めてなんとか数枚のコンドルの羽を入手できた為です。

前回2回行われたのですが結果はスプリームNNと燃えるという結果でした┐(´ー`)┌

自分は合成はしておりませんでした。

で今回の合成ですが3人同時に行おうと言うことで自分も参加((((((((⊂( ・ω・)⊃

炎は自分たちで出したもの等使用。

他の石やEX素材は徴収された石やスプリーム売った石にて作成されたもの等々。

そしてチャームを使用(死

結果


自分はファントムNNヽ(´ー`)ノ

他 ライジングNN

他 (・∀・)モエッ

・・・・・・・・・・

な結果でした。

ライジングは近々売却予定です(タブン

ファントムはこの合成に参加してるEEさんに売却予定な感じ~

心残りは・・・・・・



SS撮り忘れた!!

自分なにやってんだがね・・・・・・。

まぁいいか・・・・。

@2回出来る予定なので何が出来るのやらやら。

良品が出来てほしい今日この頃です(´-ω-`)


さて最近土日の日中のハシゴPTが見つからずEEさんとペアでDS行くことがしばしば。

一応DSの点はこんな感じですYO

まずは380以前のいつ頃か忘れてますが武器はEXBBの時です

ds20090113.jpg

57万とまぁまぁな結果を残しております。

そして!!

現在の装備はデットリースタッフ11LAG減少+EX破壊剣9LEXDマナにて~


ds20090329.jpg

約68万!!

10万近くも違います(´ρ`)

要因はAG減少のおかげでDSではGS撃ち放題ヽ(´ー`)ノな為ですね~

ちなみにサンタで攻撃うp(魔力も現在うpされるので)でドーピングしております。

@は杖におpつけて破壊にまともなエンチャつければ70万いくかなー?みたいなー?

杖13が一番いいけどチキンなのでね( ´,_ゝ`)

それ以前にソケット強化はマゾイ

ちなみにEEさんは同じEEさんなのでエナには差はほとんどありませぬ。

まぁぼちぼちレベはあげていきますます。

400までがんばるどー

そして最後に忘れてたネタを・・・


desuking.jpg

380なった時にあった緊急メンテの時見かけたですきんぐー

黒いよ(´・ω・`)

倒したら?が出て(´゚ω゚):;*.:;ブッとなりましたとさ。

でわこの辺で

(´・ω・`)ノス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

380クエ完了(`・ω・´)b

(´・ω・`)ノども

クエ開始からはや1週間近く経ちます。

なかなか出ないのでクマーな感じです(´・ω・)

今は1個づつでいいのでよいですが3つづつの時はそらもう大変だったでしょうね(;´Д`A ```

で今朝はEEさんと一緒にまずデスビへと((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

GS主体で回りながら狩っていたのですが変なナイトがいつの間にか侵入しててTC放置臭い感じで・・・。

正直邪魔でしたね( ´,_ゝ`)

デスビ部屋なんて鯖周れば空いてるとこもあるのだから人いるの確認せず狩り始めるのは常識的なマナーからはどうなんでしょうね( ´,_ゝ`)

KYなナイツだったと

しょうがなく(?)PKしてもよかったけどまんどいので鯖変えてからデスビ狩りを再開。

そして暫くして・・・・・





キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!







desybinohonoo.jpg


これは1マスアイテムだったのね。。。。

これが出るまで何匹デスビ狩った事やら つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

恐らく

デスビ>不死鳥>ヘルマイネ

の数を狩ってるはずです。。。。

で少々休憩を挟み、ヘルマイネ討伐へ((((´・ω・)ノゴーゴー

ヘルは厄介なので鯖周ることに。。。。

3匹狩って1⇒2⇒3⇒4⇒5⇒6⇒7⇒1~

と鯖を変えつつ狩っておりました。

そして(*´д`*)ハァハァハァアハァ




キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



herumainenotuno.jpg

ゼン 529レマイネの角・・・・・、。

まぁ隠れておりますね( ´,_ゝ`)


そして戻っての修理額が・・・・・・・






3.3M!!!!

ヘルマイネの野郎め(´・ω・)・・・・・・・・。

まぁほぼ羽の修理代で高額となっております・・・・。

そしてCWへ((((´・ω・)ノゴーゴー


380kuekan001.jpg

約1週間ぶりにこのオサンの元へ


380kuekan002.jpg

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

380kuekan003.jpg

ヘー(´ν_.` )ソウナンダ



そして次回(カンストクエ)ぼったくり金額の発表











380kuekan004.jpg



相変わらずだな( ´,_ゝ`)


これにて20Pほど頂きました(´ρ`)


とりあえずこれで落ち着いたのでカンストまでぼつぼつ頑張ります( ・ω・)∩

今現在 エクスプロージョンブレードSLが( ゚д゚)ホスィ…ところです。

丼は・・・・・・・・・・・。

回避出来るまでお預けかな・・・・。

そろそろケル回避集めとこうかな・・・・・・・。


ではこの辺で(´・ω・`)ノス

次回はネタ次第更新

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

クエ進行中

(´・ω・`)ノども

380クエですが現在進行中です。

ギャグで断ったせいなのかなかなか出ません( ´,_ゝ`)

デスビも鯖周りつつ狩ってましたがまったくですね┐(´д`)┌

ヘルマイネはぼつぼつで狩ってますがこれまた⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

知り合いのEEさんとPちゃん(不死鳥)に行っておりましたが昨日ようやく・・・




キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

fusityounohane.jpg

Pちゃんはソロは厳しいのでとりあえずでてよかったとです(´ρ`)

しかしこのアイテム意外と邪魔ですな(´・ω・)

早いことデスビとヘルマイネからε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つゲトーしておわらしたいとこですね。

なにやら公式にアンケートぽいのが?出ておりますがまだよくは見てないのでなんともですが

あの中のイベならやはり経験値かな?と思ってますがみなさんはどうなのでしょうね?

クエ回数は順ぐりでやるみたいですしいいとは思えないかな?と思ったり。

体力ダウンよりかはやはり経験値だろうと思うし

ドロップうpはどうせゴミばっかりだろうし

んではまたクエ進行しましたら報告?します。

(´・ω・`)ノスでわ

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

380到達しかし・・・

昨日ようやくレベが380到達しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まぁ色々問題もありましたがね・・・・。

こんなこととか・・・・

sabasyoumetu.jpg

なんかおかしいと思ったら2鯖が消滅しております。。。。

その後は3鯖も消滅いたしましたとさ。。。。

でしばらくして戻ったのですが今度は6鯖消滅とかね(´・ω・)・・・・。

14時のハシゴで380なるぞーと意気込んでたら臨時メンテとか☆ヽ(o_ _)oポテッ

もういやになりますね┐(´ー`)┌

メンテ終わるまでしかたなくパンヤでも久々にやっておりましたとさ・・・。

メンテ終わってようやく意気込んでましたがPTがイマイチ見つからずおまけにDS被りとかね(´・ω・)・・・。

しかたないっちゃーしかたないけどえらい中途半端なとこ(鯖)で被ってきたなと。

エナ魔バラ魔(自分)EEのPTでしたが被り相手には余裕勝ちなワンツーフィニッシュでしたと。

被って点で大負けするのは非常に恥ずかしい気が・・・

さてまぁ無事に380なったわけで早速CWへクエスト受けに行ってきましたとさ

380kue001.jpg

デットリーに破壊スタイルで登場

380kue002_convert_20090323210211.jpg

5Mもとられるってぼったくり!?(゜∀゜)?

ボッタぽいので

380kue003_convert_20090323210356.jpg

( ´,_ゝ`)断ってくれたわ

まぁ冗談はさておきこの後ちゃんとボッタクラレ受けましたとさ。

クエ自体は不死鳥以外はなんとかソロ出来るのですが効率が非常に悪い!!

まぁデスビもヘルマイネも100以上貰うんですがね( ´,_ゝ`)

とりあえずはうさぎが終わるまで追っておこうかなと(*´д`*)ハァハァ

終わったら頑張るかな?

しかしメンテの告知でMuデーがなかったけどやらんのかなぁ(´・ω・)?

そうそう1週したルーンバスタードですが

こうなりました(ノ´∀`*)

runbasutar9.jpg

経緯は6まで祝投入⇒霊で5に(´・ω・)・・・・祝で再び6そして霊入れで7ヽ(●´ε`●)ノ

一瞬7で止めようと思いましたがまぁ勢い勢いで霊投入8キタ━(゚∀゚)━!

倉庫から霊出すか悩み(コンマ数秒)

8ってのも中途半端だしな( ´,_ゝ`)と ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

でNと思いきやの9へ。

デットリーはLあって4週?してるのにLなしが1週だけってドウナンYO=

まぁソケットの強化は非常にマゾイです。。。。。

そして最後に・・・・

rizazzz.jpg

うさぎ追ってたらリザが大漁におりまして捕まりましてリンチされました(´・ω・)

まぁ追い出されたりしましたがね( ´,_ゝ`)

その後GSで速効殲滅しときましたとさヽ(´ー`)ノ

でわ本日はこの辺で

次回はクエ進行状況報告出来ればしたいところ(タブン

ではまた(´・ω・`)ノス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

うさぎさん|д゚)

(´・ω・`)ノども

うさぎさんイベ始まりましたね(o^-^o)

非常に経験値がおいしくおいしく(´ρ`)タマリマセン

出るアイテムは今のところどうでもいいものが多いですが・・・。

石も出てますが相変わらず霊ばっかり出るのは(´・ω・)・・・・・・・・・。

ま、このイベ中頑張って380達成したいところです(`・ω・´)

さて前回の予告通りに装備の公開((((((((⊂( ・ω・)⊃

まず武器ですがこんな感じで・・・・

buki20090319.jpg

EXBBは以前城主ギルドにいましたのでその際に出来た城合成物を買ったものです。

デスブレより速度があるのが利点ってとこですかねぇ。マナもあるので重宝はしております。

フェン杖はまぁN品を露店で昔購入して7まで強化して終わっております。一度9トライしましたが

見事に8⇒Nっと(´・ω・)・・・・・・・

破壊剣はパ○ドラ産です(死

なかなかの良おpなのでフェン杖と合わせて使っております。

霊が貯まってたので霊のみ入れて無駄に9にした結果ですが・・・。エンチャつければいいけどまぁね・・。

そして380なったら杖が前々回紹介したとおりのデットリーに代わる予定。

左は破壊のままです。ルンバの3穴でも持てばいいけどシード買えませんのでね(´・ω・`)

そして防具類の紹介リングは大したものはないので省きます・・・。

bougu20090319_convert_20090320090505.jpg

こんな感じどす。

バンケル11ALLです。

手はノーマル13ですがね(´・ω・)

ほぼ自作品ばっかりです。

手は昔に3L拾って霊のみのストレートで9まで上がり13までいった代物です。

エンチャは苦労しましたが・・・・。

次に出来たのが足かな。これは9なるのに2週くらいしたはず・・・。

そして鎧ですがこれまた何周かしたはず(もうワスレレ

鎧は保障をつk(ry

まぁNってはおりません。

次が羽だったかな?

羽は結構昔にまだNLが祝20で買えてた時代に釜したりしたものですね(´-ω-`)

9もっててNL買って11までいって燃やしてまたNL買って11まで行って予備のNL買って10で燃えて・・・・。

そこで13目指すのは挫折しました(´・ω・)・・・。

そして保障など出たので釜入れた結果がストレートで13なったわけです。(2度目の11Lを使ってました

おpはすんなり魔力おp16へと・・・・・。

まぁバラ魔だからいいけどヽ(´ー`)ノ

魔力おpも今は高価ですからね・・・・。

そして最後の腰ですがL付きが買えずLナシを何回か釜に入れたことはありますがほぼ10ならず

燃えましたね( ´,_ゝ`)

1回10なりましたがまぁ燃えましたとさ。

まぁアキラメレレ状態でしたが知り合いのIさんが11出来て9おp8と交換してくれると つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

非常に有難かったです(人-)謝謝(-人)謝謝

11ALLなるまでにDEF面の関係で使ってたのがコレ

exasurirute13.jpg

EXアスリル手13です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

DEF123とかバンケル鎧11凌駕してるんですがね・・・・

ただ要求が半端ねぇ(・ω・`)

でバンケル11揃ったのでケル手13に戻したところDEF若干うpしました。

そして無駄ステも出来たので再生の実で力下げて敏へ

もうちょいで敏の目標点は行きそうです。

でEXアスリル手はしばし倉庫で眠りに・・・・・。

いずれは全身13作りたいところですが資金がね・・・。NLは倉庫で眠っております・・・。

現時点の装備はこんなとこです。

今後はとりあえずはルンバの強化

そして380装備も欲しいような・・・・・・・・・・・・・・・・・。

3次羽貯金もぼつぼつしておこうかなと思う今日この頃ですです。

でわこの辺りで

次回はネタが出来次第ー

(´・ω・`)ノまた

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

ファンサイト登録しました(ノ´∀`*)

(´・ω・`)ノども

リアルで色々ありましたのでまぁ・・・・。

ぼつぼつで更新していこうと思ってます。

なんか追加したりしたいところです(´-ω-`)

ネタもないと更新もできそうにないですがね(;´Д`A ```

で、タイトル通りにファンサイトに登録しました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そこから見てくださった方どうも((。´・ω・)。´_ _))ペコ

とりあえず今後の野望(目標)をかかげておきます( ・ω・)∩

まずは380レベ到達!!

これが当面の目標です(`・ω・´)シャキーン

380からようやく380装備やソケット装備が付けれると(´ρ`)

一応今月中には達成出来るかな?と思ってます。

次に装備面ですかね(´・ω・)・・・・。

380なると欲しい装備が山のように(´・ω・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

サブの装備も欲しいところ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どうだけ石があっても足りませんなヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ(壊れかけ

最終的にはカンストが目標になるかな?

予定ではマスタークラスなったらマターリする予定です。

クエスト行かずに通常でマターリであげたいところです。

まぁいつなるかわかりませぬがね(´・ω・)・・・・・・・・・。

今日は短め(?)でこの辺でー

次回 装備等の紹介を?(謎

でわ(´・ω・`)ノス

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地]
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ開始!!

(´・ω・`)ノども*伏羲*です。
お初の方初めましてそして知っておられる方ドウモ( ・∀・)
このたびなんとなくでブログを始めました(謎

まず軽く自己紹介から~
名前は*伏羲* (読めない方が多いのが現状ですがね(;´Д`A ```)
読み方はふっきと読みます。
呼ばれ方はふっきたんやふっきどんなどなどまぁお好きにドウゾ
ワールドですがレムリアに生息しております(´・ω・`)b
活動鯖はまぁナイチョ(ェ
職種(?)は魔剣士です(ΦωΦ)
クラスはDS6BC7IT4CC6
レベは380が近付いてるところです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ちなみに現在はバラ魔です。
まぁそんなとこですかね(´-ω-`)

test001.jpg

元々は力体力魔(?)だったのですがまぁPSでの狩りがシンドイ(?)のでバラ魔に転向
まぁ特にソロが楽になったかなと。
悪霊固定狩りをしてますが勿論画面前にいて監視してますので放置などではありません(`・ω・´)b
今現在力魔だった人がエナ魔もしくはバラ魔に転向している方が多数ですね。
原因は新スキルのGSの影響が大きいですね。
悪霊よりダメが上で悪霊よりヒットして範囲が広いというのが魅力ですね(`・ω・´)b
自分はシーズン4以前から転向してたので流行に乗っかったわけでもありませぬ。

ステはまぁ後々公開するかな?(ハテ?
装備も後々公開予定?

エナバラなわけですが現在は速度調整中です。
まだ目標値に到達しておらずサンタ村にたよってるのが現状・・・。

このバラ魔の状態ですがDSでも意外と高得点が出せるわけでして(ΦωΦ)ふふふ・・・・
PTで行った場合エナ魔と敏魔以外には思ったほど負けておりません(`・ω・´)b
まぁPCの差もあるかもしれませんが自分か回線が光でないのでそれを考えると(´・ω・)・・・
力魔の時代は終わったのかな?と痛感したりします(´-ω-`)
カンストクラスの魔の人はバラに転向してる方が多いですしね・・・。

(*´・ω・)a ェット…
バラ魔やってての利点ですが
?武器が色々選べる
?PSでの狩りなら青P不要
?固定狩りが出来る
?エナ魔に比べるとDEFがあるので奥地へ行ける
?CCにてGS使えばそこそこに石が拾える(優勝はどさくさなら可能?)
まだあるかもしれませんがこれぐらいかな?

?に関してはステ次第ですがね。
EX杖にEX片手武器やEXデスブレ等などを状況に応じて使い分けが出来るのです。
自分はDSなどのクエストはEXBBを使用しております。
ソロやPT狩りなどではEXフェン杖とEX破壊剣の異色な装備で狩りをしてます。
380なったらソケット杖を装備して狩りしたいところ(´-ω-`)
すでにソケット杖は用意されております(`・ω・´)b
これです

dettori11lsokeag.jpg

1Lをもらったのですがかれこれ4週か5週しましてなんとか9なって11となりましたとさ。
13は魅力的ですがまぁ燃える可能性もあるので11で我慢(*´д`*)
11でも魔力が103%ってアナタ・・・・。
みての通りソケ1ですが(2穴Lは高いだろうし1穴で我慢)AG減少を付けました。
シード自体はパン●ラで入手したわけですが(ナニ
スフィアとの組み合わせで83%(だったかな?)の合成確率はどうなんだろうとね・・・。
失敗したらどうなるんでしょうか・・・・?
シード残らなかったら泣きますね(´;ω;`)ウッ…
無事AG減少ついたのでこれでGSが無限に撃てる予定です(タブン

ルーンバスタードは1Sソケ1をもらってるのですがこれ9になるのに何周するのかが恐ろしいです (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
まぁおちつたら強化します(イツダろう・・・

そして話が脱線しつつあるので戻ります Σ(゚д゚)オイオイ
?に関してはマナの量が関係してくると思います。(タブン
まぁそれと速度とPCと回線次第・・・。
エナ1000近くで速度97の変化点ならまぁ減らないと思われます。
?はこれは狩り場とエナと装備次第かな?それと速度
バラ魔はあくまで大器晩成型といわれてますからね。
固定狩りしようと思ったらエナは1000以上は欲しいかもしれません。
次に装備ですが出来ればセット装備ですかね。
バラ魔ですとバンケル装備かミュレンになると思いますがね・・。
武器に関してはソロの固定狩りの場合杖+片手武器がいいと思います。
理由としてはEXおpの数ですかね?
バンケルなら杖の2おpと片手武器の2おpで4おp稼げますからね。
獲得マナは必要です。おpの理想はEXDマナですかな?
ミュレンならネックも選べるのでさらにいいでしょうね(´ρ`)ただまだリンゴが高いですね・・。
次に狩り場ですが出来れば死なない程度の狩り場で沸きのいい場所でしょうね。これはまぁセオリーですね。
?はそれこそDEF次第。@羽次第かな。
自分でカン2飛んだとこはまぁなんとか狩れるかな?てなとこですかね?
赤満載なら赤蛇も狩ろうと思えば狩れます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
?は運次第ってのが大きいかと。
速効で狙ってくる人もいるからね(´・ω・)・・・・。
自分は霊しか拾えないことが多いですが多ければ3~4つ拾えるところです。
大体が2個くらい拾えるかなと。(霊の確率が高いですがね

そんなとこっすかね( ´ー`)

これからは不定期に更新していこうと思ってます(タブン

でわこのへんで(´・ω・`)ノス
プロフィール

ふっき

Author:ふっき
名前:*伏羲*(ふっき)
出身:レムリア⇒ガイア
生息地:イグニス
よくいる場所:4鯖デビ酒場(今のところ)
職種:でゅえるますたー?

©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
バナー
りんく
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
